So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。
身ぐるみ剥がし隊 ブログトップ

プロフィール「D」 [身ぐるみ剥がし隊]

      プロファイリングじゃありません。

  身ぐるみ 今ごろ剥がしたって なんだかなぁ~

    はるみちゃんはおいしいけどw

     Dちゃんは うまくないっす グハッ!!( ゚∀゚)・∵. 

 最近 お付き合い始めの方むき?ですが

  デルフィニウムの身ぐるみを 剥がしてみた!

  H.N :  デルフィニウム

    自称 : D    「さま」つけ禁止

  本名は モチロン 内緒

  年齢: 永遠の20歳 実は 40越えているのは間違いない。

  特技:なし・・・ ラッピングができる。腕が落ちたけど。

  PC歴: 08.5から 

  ブログ歴:08.8 から 

  忘れていたけど女性w

  好きな食べ物 :あいちゅ    嫌いな食べ物: なす

   幼名 あいちゅのD

   houjicha-aityu.jpg ほうじ茶ソフト

  好きなこと:キラキラを見ること ブログを見ること 寝ること

  好きな人:キムタク 良心的なソネブロガーさんたち(ゴマスリスリ~

  

  性格  熱しやすく冷めやすい 

       飽きっぽい ビビリ オッチョコチョイ

  外見  かなりのドスコイ体型  デメキン  

  

  生まれも育ちも S岡県です。

  あと  何書くことあるかな? 

  聞きたいことありますか?(キョ~ミ ねぇ?そかw 

  個人情報 と スリーサイズと 体重以外は

   質問してください。    ネタがないのがバレバレよ^w^

  

  土日のD訪問は 毎度のことですが いいいーかげんですから

      期待しないで(o´・ω-)b ネッ♪

 

  24日ほどではないものの余震が続いています。

   被災地のみなさん お気を付け下さい。

  命あるものすべてが 良い環境の下で暮らせますように。

        


nice!(77)  コメント(36) 

口福a [身ぐるみ剥がし隊]

身ぐるみ剥がし上手選手権4位賞品の
口福な面々(一部a)を ご覧いただきましょう^。^

  口福-a.jpg 口福a

本当に ぎっしり詰め込んでありました。

さまざまなお菓子
どれから 身ぐるみを剥がしましょうか?

ここは イチバン Sに嬌声を上げさせた(S=男の子ですが)
クッキー「うっまそー」 ですって。

  012-soft.jpg

こちらは 協賛されたJUNさんの手作りクッキーなのです。
お店の「RED CHIRI」シールが付いていましたので
販売されているのでしょうね。

無駄ではなく?酔ってみます?ラム酒入りだそうです♪

  015-garasu.jpg
    酔っぱらうことはないですよww
ラズベリーの香りとソフトなクッキーが
お口の中で 溶けていきます。
柔らかいクッキーって 歯についてしまいがちですが
さらさらと 溶ける感じです。
ちゃんとお砂糖を使っているようなのに不思議。
 ※クッキーは砂糖を使うと堅くなりがちです。
      うみゃい!

そして
春らしいパッケージのこちらは
岩手ではなく お隣の青森県のお菓子。
「いのち」春 春限定の桜のお味。

  inoti-sakura.jpg

  ぱか~んとな。

inoti-sakura-c.jpg
カスタードの中に桜葉入りのあん?がしのばせてあって
和洋折衷の極みでございます。
生地が しっとり ふわふわ
県境を越えて「お勧め!」なのが理解できました。
このタイプのお菓子が好きなK(=娘)
学校から帰ってきて ぱくぱく。
もう少しゆっくり味わってほしいと思う・・・ヨッ!!a(a`Ⓓ・´o)

本日は これまで。
  身ぐるみ剥がし途中でございます。  

  少し 間をあけて 口福bへ 続きます。

  こんな子たちがスタンバっています。でも用意するものがあって・・・
  041as.jpg

    この子たちの記事はアップまでに お時間を頂戴いたします。

       (*・ω・)*_ _))ペコリン

  本記事は 過日行われた
  わたさん主宰「身ぐるみ剥がし上手選手権」にて
  みなさんの ご投票&応援のおかげで
  4位となり(ありがとうございました。
  協賛されたJUNさんのご提供の賞品を
  いただいた報告記事です。

  身ぐるみ剥がし隊 入隊御希望の方は
  わたさんのブログ
「名称未設定(-_-;)物欲編」
     どーぞー^。^
  


nice!(92)  コメント(39) 

到着を剥がしてみた。 [身ぐるみ剥がし隊]

 

  D(ダ)ッD(ダ)ぁーん ぼよヨン♫ぼよヨン♫

  これがわかる方は けっこう 歳がイッテルと思われ・・

 

   テンション高し[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 本日のD です。

 

   D(だ)けど 涙が出ちゃう 女の子なんD(だ)もん

           ヒD(デ)キ カンゲキ!

    誰か― とーめーてぇー キャハハハッ!!(≧≦ )彡☆バンバン

 こんなに ギンギンなのは

   忘れもしない 5日午前中のこと(忘れないつぅーの!  

    ピンポーン ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
    きっ と あのお菓子だ!

         [プレゼント]

    ちょいじゃなくて カナリア諸島・・・ 重いぜ?
    さては 忙しかった「わたさん」 中味を間違ってない?
         Dじゃあるまいし グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

 

   さても さても ようこそ ようこそ ^。^
       え?ごたくはいいから 早く 見せろ?
    急いては ことを仕損じる つぅ~ことを ご存知ないの?

  まずは 外観を とくと ゴロウジロ・・・どこの言葉やネンΣ(*`Д´)っ))

     外箱は 剥がしスミ♪(わたさん 丁寧な梱包 ありがとうございます)

   migurumi-4-a.jpg

 

   感激!の オリジナルメモ帳ぉ~(ドラえもん風に)

   migurumi-4-b.jpg 参加賞とは思えない完成度の高さ!

  やぁん るみちゃん(一番上)だけぢゃないのよ。
   このコたち・・・・お名前は?って聞いても 
   恥ずかしがって 答えてくれないの。
   神戸ガールって お嬢様ぞろいだから
   そう簡単に 名乗ったりしないものなのね。
   わたさぁん 今度 このコ達のお名前を オセーテ(o´・ω-)b ネッ♪

     話が 隧道(トンネル)にそれたので 修正ちゅ~

             [電車]  
         jr01.gif

   外 観 ・・・アノネ・・・もーいーいの!

    見て 見て わたさんオリジナルのし紙ぃ~
   剥がしてみた・・・そぉーっと? うっ・・・もったいない。 

    migurumi-4-c.jpg

    カワイイスイーツテープ 剥がしてみた。 ベリッ

    migurumi-4-d.jpg

 

   わぁ~ ご提供者さんのJUNさんのメッセつき 感涙[たらーっ(汗)]
       ありがとうございます。

    migurumi-4-e.jpg

   沢山 丁寧に詰め込まれた「口福」の数々・・・

   これって 負け惜しみじゃなくて 4位で 良かった(^Ⓓ^ )vルン♪

   今日は 到着「箱」を 身ぐるみ剥がしてみた。

 

      中身の身ぐるみ剥がしは 後日♫ つづく・・・・

  本記事は 過日行われた
  わたさん主宰「身ぐるみ剥がし上手選手権」にて
  みなさんの ご投票&応援のおかげで
  4位となり(ありがとうございました。)
  協賛されたJUNさんのご提供の賞品を
  いただいた報告記事です。

  身ぐるみ剥がし隊隊員0009:デルフィニウム
  これからも剥がしていきたいと思いますので
  ヨロシク(o´・ω-)b ネッ♪

  身ぐるみ剥がし隊 入隊御希望の方は
  わたさんのブログ
「名称未設定(-_-;)物欲編」
     どーぞー^。
^  

 

    休日のD訪問は nice☆が基本です。

     ご理解の上お付き合いください。 ()v


nice!(91)  コメント(45) 
身ぐるみ剥がし隊 ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。