So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。
ヒトリツッコミ ブログトップ

靴下を買ったら・・・ [ヒトリツッコミ]

 

  D(ど)ーでもいい ちっさなコト その1

  靴下って 買うと

  こんなのがついています。

        ?   キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

   コレコレ[左斜め下]

  kutusita-s.jpg

  コレを

    少し持ち上げ気味に 左にずらして

      右に戻すと外れます。

 

  まぁ 知らなくても どうでもいいんですけど・・・

  靴下をどなたかに 差し上げるときにでも お試しください。

 

  外したコレの使い道は ないですかね?

 

  D(ど)ーでもいい ちっさなコト その2

  パンの袋のは コードの差し込みがゴチャついているときに

  に 【PC】 【TV】 【Wii】 など 書いて

  差し込み口の近くに はめておくと  

  「抜いちゃったぁ~」ってな ことがありません。

   常時使わないコードは抜いておきましょう。

 

  D(ど)ーでもいい ちっさなコト その3

   コーデュロイ(コール天)やベルベット(別珍)・ビロードなどの

   生地の服を 家庭で洗ったら

   裾を上にして干すと 毛並みがそろうので 光沢が保てます。

   干すときに 裏にして

   縫い代のところを洗濯ピンチで挟むと跡がつきにくいです。

   洗濯ネームをよく見て ドライマークのものは

     クリーンニング専門店に出してね。

  

   D(ど)ーでもいい ちっさなコト オワリ チャンチャン♪

     ご存知でしたか? それは・・・ごめんなさい。

 

     毎週のことですが 土日のD訪問は
      かなり いい加減です。
   nice☆を基本にしていますが
     サボルこともあります。
   そんなDですが 気長にお付き合いください。(o^Ⓓ^o)v

 

   


nice!(79)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

うっかりD発動 [ヒトリツッコミ]


悪いことばかりじゃないと

想い出 かき集めぇ~

「勝手にしやがれ」の一部ですが


これを うっかり

いいことばかりじゃないと

想い出かき集めぇ~♪

と 鼻歌って
ふと きがついて
  自分であきれました。(。ノω<。)ァチャ-


悪い想い出 かき集めて どーすんだ?ああー?

てな感じです。

あーそういえば この歌は ああーで 〆るんでしたね。

 ああー  ああー  ああーあ~ ♪

この歌って
知らない人も 訪問者さんの中にいるのでしょうか。w

   

      蓮も ホテイアオイも 撮りたくなってw

   hasu.jpg

   hoteiaoi.jpg


    価格.com ブロードバンド 

  毎週のことですが 土日のD訪問は ええ加減です。

  あてにしないで 待たないでくださいね。m(o´・Ⓓ・`o)mペコリン


nice!(69)  コメント(45) 
共通テーマ:日記・雑感
ヒトリツッコミ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。