So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ドール肌のエスティローダーダブルウェア [Bling]

ドール肌を手に入れたい方に
オススメ
「エスティ ローダー ダブル ウェア スペシャルブログ」
ご紹介します。

「エスティ ローダー 」といえば お肌の改善アイテムや
ファンデーションに定評があります。
コスメ系の口コミサイトでも 上位によく見かけます。

この「エスティ ローダー 」のロングセラーファンデーションの一つが
「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 」です。

リクイッドタイプなのに 
「エスティ ローダー ダブル ウェア スペシャルブログ」を見ると
体験者の皆さんの「暑くても崩れにくい」というレポートが見られます。
リキッドファンデって 夏にはちょっと?と思っていました。

ビューティライフコンサルタントの四条さやかさんの言葉を借りると
新製品が次々と出ては消える
製品の入れ替わりが激しい化粧品業界でのロングセラーの
このファンデは 「試せばわかる」優秀品
なのだそうです。

実際、さやかさんの手に このファンデが塗られるとと

あーーーら 不思議
お人形のように すべすべの生活感がな綺麗な手になってる@@

カバー力があるのに 
元々そうであったような自分でも誤解しかねない仕上がり感もあるそうですよ?
カバー力があっても のっぺりした仮面フェイスでは 困りますが
これは 自然な感じだとのこと。
理想的なドール肌になれるわけです。

しかも ロングラスティングですって!

Dのおシミちゃんも カバーしてもらえそうかな?
隠してくれる色は濃いめ?
首の色に合わせると白くなりすぎるんです。
カラーのチョイスって 難しくって 迷うトコロです。

このファンデは日本人の肌に合わせて7色からチョイスできます。
とてもよさそうなのですが 
  気になったのは 
【SPF10/PA++】ということ。

エスティローダーの公式サイトで見つけた
【SPF50/ PA+++】の下地乳液(UVプロテクター)を
使用すれば  解 決 です。

ベースメイクには いろいろな悩みがつきモノです。
皆さんは どう解決 していますか?

Dは色選びで悶々ですが そんなことってないですか?

一番の早道は 専門家に聞くこと。
わかっていても メイクアップアーティストに相談するわけにもいきません。
身近なエスティ ローダーのカウンターに出かけてみませんか?

サイトで お近くのカウンターを探すことができます。

カウンターって 苦手? 美容部員さんが苦手?
Dは 全然平気なの。
Dの とっておきの魔法の言葉があれば 大丈夫 (o^^o)ニコ
まず最初に
エスティローダーのファンデが優秀だというブログを見たので
 体験してみたくなって来ました。

と はっきり宣言しましょう。

それから カウンセリングを受けて 気に入れば買ってもよし
今あるファンデが無くなったら 買うかもしれないと言って
サンプルやパンフを貰って
カウンターを離れるのも 全然「悪いこと」ではありません。

  行ってみたくなったかしら?

  あっと 忘れるところでした。

 サンプルチケットをQRコードで DLしてくださいね。

もうひとつ お得情報を!

ベースメイクお悩み投稿&アンケートを実施しています。
豪華ホテル宿泊&ディナー券や エスティローダー製品セットが当たるそうです。

安心のロングセラーのリクイッドファンデをはじめとした
あなたに 合う ファンデを試しに行きませんか?

まずは エスティ ローダー ダブル ウェア スペシャルブログ
参考 または お時間のある方は熟読してください(o´・ω-)b ネッ♪。

 

                                   


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

メイベリン ピュアミネラル パクト その後 [Bling]

メイベリン ピュアミネラル パクトを
先日 初めて使ったレポを書きましたが
それからお出かけの機会が少ないDは
家にいるのに ときどきメイク顔w

お出かけのときは もちろん使っています。
気軽に ささっと使えるのがパクトタイプのいいところですね。

でも今回はケースなしでレフィルだけだったので
ケースがほしくなったけど 近くのお店にはまだありませんでした。


メイクして 出かけるて帰ってくると
すぐに ざっとでもいいからメイクを落とした~いのですが
リップは拭うものの 洗顔までしなくても 平気でした。

お風呂に入ってから あ・・ファンデを塗っていたんだったwと
洗顔するくらい
付け心地が軽くて 忘れてしまいました。

花粉症のために かなり乾燥した肌なので 
ファンデーション美肌成分が入っていても
改善されるというほどではありませんが
乾燥のひどい鼻回り以外は
しっとりしています。パクトタイプなのに不思議[exclamation&question]です。
ふわ~っ とした仕上がり感で 

このDがww優しげな感じになるところもお気に入りです。

  優しげな微笑み?にしては笑いすぎwですが・・・(ノ∀`)

  MAYBELLINE-a.jpg [左斜め上] アフター

   ビフォー?  *花**'  '*: *粉*

  プチプライスで 夏用にも(SPF30 PA+++)と
  優秀なので 早々リピしたいと 思っています。
    「水あり」で 使うのが楽しみです。

  成分や特長に関しては

   [ぴかぴか(新しい)][メイベリン ピュアミネラル パクト]公式サイト

  購入にはイオン オンラインショッピング(メイベリン製品)が便利です。
           ※パクトは未発売

     もっと 製品について 詳しくお知りになりたい方は
    美容ライターさんのブログを ご覧ください。
      「ピュアミネラル ブログ」

                                                            

   皆様に プレゼント [プレゼント]

   このブログを読んだ方へ
  カンタンなアンケートで、
    Dがモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から
  人気の2製品のサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
    ご応募は  [次項有] コチラ  から

     男性訪問者さんは 奥さま・お母様 に いかがですか?

 みなさんにサンプルが届きますように。(-人-)

  メイベリンさん Blingさん 
  訪問者さんにもプレゼントを
  用意してくださって (人'Ⓓ`)ありがとう☆ございます。

追 記

その後パクトケースゲトしました。

 050-b.jpg シックブラック^。^


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

メイベリンピュアミネラルパクト プレゼントつき [Bling]

 

  メイベリン ピュアミネラル パクトを
試せる機会をいただきました。

ミネラルファンデは とても気になっていたお品ですが
使いやすい「パクト型」になって発売されると聞いて 興味津々。

お試しのチャンスに ワックワク(*^ ^*)です。

色のチョイスにはちょっと迷いましたが
カバー力を期待して OC2をチョイス
ごく一般的な日本人肌カラーかと思います。

肌ケア+美肌効果は専門家のお墨付きなのだそうです。

  007-b.jpg       013-b.jpg

今回は レフィルのみをいただきましたので
パクトケースは こちら 
 [ メイベリン ピュアミネラル パクト ]公式サイトで ご確認くださいね。


洗顔 → 化粧水 →  下地クリーム乳液(乾燥を防ぐつもり)の後に
このファンデーションを 使いました。
塗り方はごく普通のパクトタイプと同じようにしました。

肝心の仕上がり具合です。

    094-b.jpg  ぽっちゃり^。^は オイトイテw

比べるために
ビフォアのスッピン画像は一応撮りましたが 自粛します。
    本当に乾燥がひどいのです^^;

     174-b.jpg
 画像についての辛口コメントはご遠慮くださいw
    自分撮りって難しい^^;

 

鼻炎が ここ、二、三日ひどいので 乾燥注意報状態です。
こういう時にパウダリーなミネラルファンデで大丈夫かな? と
一抹の不安がありましたが
これくらいナチュラルカバーできれば 

メイクして出かけられそうですよね?
しかもこのファンデは 肌ケア+美肌効果があるそうなので
この花粉シーズンに活躍してくれることを期待します。
乾燥しにくいだけではなく 
SPF30で PA+++なので 紫外線対策にもなります。
3月から紫外線量はぐぐっと増加しますから 頼りになるファンデです。


ナチュラルな仕上がりですから カバー力が欲しい方には
「濃い色」をオススメしたほうがいいかな?
シミちゃん[どんっ(衝撃)]とか(o´・ω-)b ネッ♪ある方(Dも同類項デス)は 
 2色で迷ったら 濃い色にしたほうが より健康的になれそうです。

敏感肌にも良いやさしい付け心地だそうですが
それは もう少し使用してから 検証してレポしたいと思います。
Dは化粧品の匂いが気になるほうですが 
無香料で 特に気になる匂いは感じませんでした。Σd=(・ω-`o)グッ♪ 


それから
   [ひらめき]ウレシイ お知らせ[ひらめき] です。
  見逃さないでね~

Dのブログの訪問者さんに

「メイベリン ピュアミネラル」シリーズから、
  2製品のサンプル・約1週間分をプレゼント[プレゼント]があるんです。
  (ピュアミネラル BBベース、ピュアミネラル リキッド ファンデーション)

   当選者はなんと、 「1000名様!」

ここからの応募者が多ければ多いほど 当たる確率が アップします。
男性は奥様・ご家族に いかがですか?

応募は 簡 単 です。

このファンデのレビューブログを読んだ方限定ですよ?w
   カンタンなアンケートで、
   Dがモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から
   人気製品2アイテム
  (ピュアミネラル BBベース、ピュアミネラル リキッド ファンデーション)
  サンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
   ご応募は コ チ ラ  から
 

    応募してみてくださいね。
 訪問者さんに プレゼントできる企画は初めてなので
 なんか 嬉しいです。 ぜひ 当たってください。w


もっと 製品について 詳しくお知りになりたい方は
美容ライターさんのブログを ご覧ください。
   [次項有]「ピュアミネラル ブログ」 


メイベリンさん Blingさん 
訪問者さんにもプレゼントを
用意してくださって ありがとうございます。

ミネラルファンデのパクトタイプはまだ発売されていませんが
他のメイベリン製品が手に入ります。
 [次項有] [ イオン オンラインショッピング ]

                                

     応募を 忘れないで ネッ(oゝД・)b


nice!(67)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

ミネラルファンデーションコンパクトで [Bling]

 

 メイべリンの ピュアミネラルファンデーションに
 Pactが発売されるそうです。[2月中旬発売予定]

 待望の・・・といった感じではないでしょうか?
 敏感肌にも使えるというキャッチコピーに
 Dは ピンときました。

 

 お肌に関しては 時々ですがトラブルがあるので
 ファンデーション選びには慎重派です。

 メイベリンさんミネラルファンデーションコンパクトは

  1.ミネラルファンデの良さは そのままに。
     UVプロテクト&ラスティング(美しさの持続性)

  2.優しい使いごこち、美しいだけではなく
   健康な肌に。(みせかけの健康「的」じゃないところが◎

  3.ふわっとつやめく健康美肌へ (肌のつや欲しいです。

  4.肌の専門家が認めた 天然由来成分を厳選

  トラブル・アレルギーはすべての人に起こらないわけではありません。
  効果は すべての人に現れるわけではありません。

 とはいうものの
 メイクフリークさんやコスメ系のブロガーさんたちの
 メイベリン・ミネラルファンデーションに対する評判の良さは
 見聞きしているので
 うずうずしていましたが
 二の足を踏んでいた理由が 携帯性なんです。

 

 

 
 動画を見ましたが コンパクトになっていると
 初めて ミネラルファンデーションパウダーの見た時のような
   斬新さはないものの
 安心感親近感を感じます。
 外出先で メイク直しに 注 目を 集めたくないのでw
 普通っぽいほうが 好みです。携帯性も◎

 カラー色選びに ちょっと迷いそうですが(それも楽しみ♪)
 モニターに 選ばれたら レポート2回 がんばりたいです。

 興味のある方は

 メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら 

                                       

   ※ 通常記事は 前にあります。


nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。