So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

蒸気で癒されます。 [Bling]

めぐりズム 「蒸気の温熱シート」「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を
Blingさんのモニターとして使用しました。

腰の弱いDは
 さっそく「めぐりズム 蒸気の温熱シート」を使わせていただきました。
花冷えと言われるように
温暖な地域に住んでいても4月は妙に冷える日もあり
腰が温かだと気分♪がいいです。

 014a.jpg

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」のほうは 
熱で乾燥しそうという思いこみがあって
購入したことがありませんでしたが
これって 「しっとり」するものだったのですね。
良く見れば蒸気が出ると大きく書いてありました。
不覚です。
目の周りは特に乾燥しやすいので
化粧水をたっぷり アイクリームをぬって
このホットアイマスクを知るスペシャルケア
某コスメサイトで見かけました。
なるほど 蒸気でさらに浸透させるということですね。
今回 現品以外に ラベンダーセージの香り・カモミールジンジャーの香りも
1パックづついただきました。
天然エッセンシャルオイルをブレンドしてあるせいか
本当に癒される香りです。
ちょっと気になるのはデザインかな?
家で癒される分にはいいのですが
パッケージにある飛行機や電車の移動中、
オフィスでの使用となると 
淡い色よりも
黒やワインカラー・紺色など落ち着いた色のほうが
スーツや外出着にピッタリだと思いました。

商品について 詳しいサイトは下記にありますので
ご参考になさってください。

 [次項有] 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら   

Blingさん いつも素敵なモニターをありがとうございます。


                                                                 
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)で [Bling]

 資生堂さんのザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)を
  Blingさんから 試す機会をいただきました。

  001-s.jpg 一部です。

 【飲む。生む。美人エネルギー】というキャッチフレーズに
  ちょっと 戸惑ってます。
 だって これ以上キレイになる必要ないも~ん・・・・と
  言ってみたかっただけ~ww()ぎゃはっ

 当初 20本のお試しとのことでしたが
   30本 届きました。[るんるん][るんるん][るんるん]
 お肌が生まれ変わるのには平均28日かかると言われていますので
 その辺のご配慮でしょうか。嬉しいですね。ワァ──ヽ(v)ノ──イ!!

 で 寝る前に飲むのがよいそうなので ぐびっと・・・。
   良く冷やしてと・・・あったので 
   冷蔵庫のチルドの引き出し
 ザ・コラーゲン エンリッチドの指定席になりました。

 飲み干すと 最後に ほんのり苦みを感じます。
 材料に黒こしょうエキスって書いてあるのでそのせいかもしれませんが
  ほんの少~しです。

 18種類もの美容サポート成分が配合されています。
 ノンカフェインなので お肌の生まれ変わる夜間に備えて
 飲むことができます。

  これ 飲んだことがあるーと言う方も多いかと思いますが

 [ザ・コラーゲン エンリッチド]は化粧品専門店、百貨店での
  取り扱い製品です。

 ドラッグストア等の取り扱い製品[ザ・コラーゲン]とは
  異なる製品になります。ご注意下さい。

 とのことです。 おほほ♪(*´ノO`) ちょいと 違うざまぁす。

     ほらほら ココよ ↓ アップにしてみました。

   005-s.jpg

 エンリッチドという[ぴかぴか(新しい)]ゴールド[ぴかぴか(新しい)]の字に ご注目!

  今日は春一番が吹いたので くしゃみと たらーりが
   ノンストップです。

 これが原因で お肌がボロボロ(例年)ですと
 テンションダウン必須ですが
 今シーズンは この資生堂さんの 
 ザ・コラーゲン エンリッチドで 丈夫なお肌になって
 乗り切りたい!と思います。

 資生堂さん Blingさん

 素敵な お肌の応援団30本
 ありがとうございます。

 あと半分ちょっと ありますので 飲みきった後が楽しみ♪です。

  お肌の応援団について お知りになりたい方は

  [次項有]  資生堂 ザ・コラーゲン 公式サイト へ どうぞ。

  【飲む。生む。美人エネルギー】不足の方はいませんか?

                   
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

花王エストで ダイヤモンドになりましょう! [Bling]

 1000名に当たる情報があります

   最後まで お見逃しなく! 

Bling(ブリング)さんから
花王 エスト スキンケア ベストセレクションを
送っていただき モニターしました。

この秋にブランド誕生10周年を迎えたエストの限定キットだそうです。

キットボックスにもアニバーサリーの文字があります。

  013-sp.jpg

お気がつきですか?
オフホワイトの箱に 細い線で 宝石のシェイプが描かれています。
キラキラ大好きなDは ハイテンションにならざるを得ません。

   期待感 ((o(´∀`)o))ワクワク

中にはゴールドのキャップオレンジボディのアイテムが収まっています。

  005s.jpg

一番に手を出したのは
◆ホワイトニングエストミニ
薬用美白マッサージパックです。

おシミちゃんに悩むお年頃なので これは届いて
即 手を濡らしてから 塗ってみました。

  008s.jpg

 高級化粧品のリッチな香りがします。

乳液状に見えますが ねっとりとした粘りがあります。
手の甲と指をマッサージして 塗り広げると透明になって
 テカリがあります。

顔に使うときは お化粧を落としてから使うのですが
ノーメイクなら 洗顔料は不要なんです。
お湯や水でやや濡れた状態にマッサージしながらぬって
顔全体に広げたら3~5分パックします。
パックって アイテムは久しぶり~ 
【お風呂で行うといい】とリーフレットにあったので
  実 行! 
ハァーお湯の中にもぉ~ こりゃ花が咲くよ~チョイなチョイなw
  日本人ですわ。
      色白の花になりたいですわ。ガンバリマッス^。^

◆エスト ディープアクティベートマスク
こちらは お出かけ前の特別お手入れに使おうと思ったのに
  うずうず してしまって
届いた日の夜に 使いました。
まずは
◆エストインナーアクティベートコンディショニングローション
肌を整えます。
これもリッチな香りがします。

よく見かける美容液浸透マスクは1枚モノが多いのです。
このディープアクティベートマスクは 2枚に分かれています。
まず 下用マスク→上用マスクを貼ります。
実感したのは Dがデメキン[目]だということw
目出し部分からポコリ×2と出ています。(**)ゞ

 046-me.jpg コワイ?(。・w・。) ププッ

なじませるために 鏡で確認してグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
あまり お見せできるものではありませんね。
  15分待つ・・・
途中で なんか重いというか・・・です。
引き締まるような感じ?というか
美容液が肌に グング~ン吸い込まれていくので
マスクそのものが 吸いついてくるのかな?
この辺の状態って 表現が難しいです。
マスクをした人だけが わかる
  じんわり感が あります。

ここのところ 頬のたるみが気になります。
 ハリがほしーの!
という方には エストシリーズって いいと思います。

実は この箱の絵は ダイヤモンドなのだそうです。
さまざまなシェイプは それぞれの女性
ダイヤモンドの原石を磨きあげるように
一人ひとりの無限の美しさを内面からひきだす。
肌とあなたに至高の輝きを・・・
というエストの願いが込められている・・・
 意味のあるパッケージデザインなのですね。

 原石かぁ~ (@´゚艸`)ウフウフ

Dもあなたも路傍の石コロじゃないんです!
 ダイヤの原石なので(タブン) 
  エストで磨いてみませんか?

 そうなんです。今回は みなさんにも!

   体 験 できるかもしれないんです。

  ご応募は 下のリンク先で お願いします。

 このブログを読んだ方へ…ご感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  エストのサンプル製品セットのプレゼントがあります!
  当選者はなんと合計「1000名」だそうです!
  ご応募はコチラから。

  発送をもって 当選発表とさせていただきますことを
   ご了承くださいとのことです。                  

 Dの説明不足があると思いますので

    花王 エスト について詳しくはこちら で ご覧ください。

     ダイヤになれるかも?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  

お知らせ 先日のクイズの答えは前記事にありますので

       お時間がある方はお立ち寄りください。


nice!(74)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

口開け率 ダウンしました! [Bling]

今回は
以前 記事にした
Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM
スチーム加湿器用リフレッシュ
     ヴィックスヴェポスチーム KFC-6J
」の
   使 用 続 報 です。

Dは 加湿器が届いたころに ひどい風邪をひいていましたが
ミラクルボーイSにはうつりませんでした。
らっきー?(これは有名になった かみつき猿さんの名前w)
 KはDにうつした張本人です。プリ(*`З´*)プリ

ンデレボーイのSにうつらなかったのは 跡です。
家では Dにベタベタとくっつくので 
当然のように うつるとおもっていたんですけど?
 加湿器を使っていた?からかなぁ?

今までは Dが風邪をひくと 当然のようにSも・・・
    逆も もちろんあります。

加湿器を一晩じゅう使うのは
何となく 気が引けるので
Sが就寝する時間の少し前から使って
Dが寝るときには 切るようにしています。
時間にして 4時間くらいです。
それでも今までに比べると十分にしっとりめの空気感があります。
今までが乾燥しすぎだったのかな?

Sが ぐーすか グッスリ 眠っている写真を撮っていて
気がついたのですが
アレレッ?? 口 を開けてないよ?
今までは口を開けて寝ていることが多かったのです。(-o-)Zzzzz...
たまたまかなぁ?と思って
その後 何日か確認しましたけど
口開け確率は低いです。(全然開けてないわけではありませんw。)

  037-s.jpg

鼻が詰まりやすいので 仕方がないと思っていましたが
しっとりした空気と リフレッシュ液の香りがよいのでしょうね。
当然 のどにもいいと思います。

布団の近くに置いてあるように写しましたが
狭い部屋なので 実際に置いているのは机の上です。
吹き出し口は熱くなることがありますし
寝像が悪いですからw

乾燥がひどくなるこれからの季節は
昼間のリビングにも 持ってこようかな?と思います。
持ち運びに便利なように「取っ手」が欲しいです。
前のレビューにも書きましたが タイマー付きだともっと嬉しい。
倒れにくさのための 形状だと思いますが
もう少しスリムで 高さがあってもいいかな?

   011-a.jpg コロンとした形です。

リフレッシュ液のほうは 容器の口を注ぐときに少しづつ出るように
変更していただければいいな♪と思います。
あわて者なので
気をつけないと ドバッと 出てしまいます。(*´Ⓓ`*)

  017-s.jpg ココです。

他の香りを試してみたいのですが
香りって好みが分かれるものなので
もっと少量のボトルの組み合わせ・種類があると 
  購入しやすいかな?と思います。
メンソールの香りは花粉症対策に もう少し強めストロングが
あれば嬉しいです。


[次項有] 『Vicks スチーム加湿器 V105CM の購入はこちら』

 [次項有]  Amazonでも取り扱いがあります。こちらです。
(AmazonではURLが変更となる可能性があるため
    AmazonのTOPページへのリンクとなっています。)

    ↑ 「Vicks スチーム加湿器 」で検索してくださいね 。       

                                     

 今回の使用感はちょっと辛めな部分もありますが
 総合的には いい感じなのです。
 改善されれて さらにいい商品に!という観点で
 書いてみました。

  このたびは Kaz社さん Bling(ブリング)さん

    ありがとうございます。(@^▽^@)ニコッ

  

  = 追 記 =

  ご心配いただきましたミラクルボーイSの小児喘息は
  いざというときの吸入薬と安心のための飲み薬だけになりました。
  ここ数年 夏以外は飲んでいたから  解放です(^。^)v

  


nice!(80)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

スチームでしっとり空気 [Bling]

Vicks スチーム加湿器
    &リフレッシュ液 ヴィックスヴェポスチーム をご紹介します。

スチーム加湿器のモニターのことを知った時は
  10月初めで
地元は まだ秋を感じる気温ではなく それが今では・・・。
季節の足がずいぶんと 速く感じます。
これからのシーズンは室外の空気が乾燥してきますから
室内もカラカラに乾燥してしまいます。

冬シーズンの必需品ともいえる
「Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM 」と
 「スチーム加湿器用リフレッシュ液 ヴィックスヴェポスチーム KFC-6」の
モニターはジャストタイミングです。

ウチで秋冬の乾燥した空気にイチバン敏感なのは
ふだんは ノーテンキで元気いっぱいのミラクルボーイSなのです。
ここ1.2年で 体も(態度もw)デカくなりまして
丈夫そうに見えるのですが
クラスで1,2を争う欠席率・・・・
学校が大好きなのに 咳が止まらなくなったり 熱が出たり・・・。
軽い小児喘息のため
乾燥した季節には 吸入器&薬にお世話になっています。
一番大切なのは風邪をひかせないこと。ほこりなどに気をつけること。

リビングダイニングは ファンヒーターをやめてストーブにしています。
やかんをかけて 蒸気たっぷりに。
Kの室は 暖房は湯たんぽw 
加湿は 特にしていないことが気になっていたので
今回のモニターは リフレッシュ液も付いていて
「Sにぴったり?」と思って 応募したのです。
当選は「その思い」が叶ったようで いっそう嬉しいです。

SもKも鼻炎になりやすく 鼻が詰まると
ヴックスヴェポラップの塗る薬には時々お世話になっていました。
Sは肌も弱いので 薬をヌリヌリするのはDの体です^^;
で 抱き合って^m^ 眠る感じですね。ヮハハ(^Ⓓ^;)Dは眠れないんデスケドー
お湯に溶かして蒸気を吸わせる使い方も経験があります。

※ヴィックスにかぶれるのではなく 洗うときの石鹸類に弱いのです。

まぁ そんな感じのD家なので
スチーム加湿器モニター (∩´∀`)∩バンザ──イ

前フリきが長くなりました。

で さっそく お試し!
とりあえず 最初は リビングで実験?
中味はこんな感じ。

左がスチーム器本体

 008-a.jpgペットボトルは比較用です。

右が別売のリフレッシュ液 ヴィックスヴェポスチーム KFC-6です。
透明液体。このボトルのシールは裏側が説明書になっていて
なかなか優れものです。

     016-a.jpg 説明書は本体のものです。

クンクン・・・液体の匂いは ヴックスヴェポラップそのもの・・・
大丈夫だろうか?キツい感じもします。

お水と塩少々(ほぼ最初だけ)をいれて スイッチオン!

011-a.jpg 横から見た大きさ

少しすると蒸気が出てきます。
その蒸気を写そうと バックを黒くしたのですが
写らなかったので
イメージ画像にしました。

 020-a.jpg 実際の湯気はもっと少しです。

おっと リフレッシュ液 ヴィックスヴェポスチームを入れ忘れてしまいました。
ブルーのちょっとへこんだ部分に入れるだけなので簡単です。

もっと強いにおいが立ち上がるかと思いましたが
思ったよりも ずっと薄めでした。
蒸気によって 軽く気化されているようです。
あまり強い匂いでは閉口してしまいますから
ちょうどいいですね。(@^▽^@)

Sの寝室に 置いて 数日たちますが
寝る時より少し前から稼働させるほうがいいようです。
メンソールの香りの中で寝られるのかな?と思いましたが
それほど強くないせいか問題ありません。
冬の足音がいつもより早めに響く今年は
スチーム加湿器も早めの用意がいいのでは?と思います。

D本人は花粉症なので 2月に 期待しています!

メンソール系の香りが苦手な方へ

リフレッシュ液は 他に ラベンダー・シトラスレモン・ローズ&イランイランと
香りのバリエがありますので ご安心くださいね。

お部屋の広さに合わせて別のサイズの加湿器もあります。

香りのバリエと別サイズについて
詳細は 
 [次項有] 『Vicks スチーム加湿器 V105CM の購入はこちら』
  ご確認ください。

   Amazonでも 取り扱い中
(↑トップページリンクです。「Vicks スチーム加湿器」で 検索して(o´・ω-)b ネッ♪)

 モニター報告2回目には ぐっすり眠るSの様子をお知らせしたいと思います。

  KAZ社さん Blingさん ありがとうございました。(o^―^o)ニコ

                                              
nice!(87)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

Vicks スチーム加湿器モニターになりたくて [Bling]

Blingさんのご紹介で知った
「Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM (加湿器本体)」
「ヴィックスヴェポスチーム KFC6J (スチーム加湿器用リフレッシュ液)」

モニターになって 試してみた~いと言う「思い」を
     記事にしてみました。

試したいのヨッ(σv_v)σ 
 「我が家の事情」

これから 寒くなって湿度が下がってくると
要注意人物になる・・・
  うちのミラクルボーイSです。ε-(o´_`o)ハァ・・

軽度なのですが 小児喘息です。
6・7・8月は いいのですが
9月になったら 小児科へ行くことになっているので
今年も行ってきました。
普段元気が有り余っているタイプなので
いったん体調を崩すとその差が激しいです。(。ノД;`)ヾ(・Ⓓ・; )
スチームで湿度を上げれば 発作になりにくいかも?

この加湿器にヴィックスヴェポスチームをセットすると
アロマ効果もあるそうです。
Sは鼻が詰まりやすいので ヴィックスヴェポラッブには
時々 熱湯に溶かして使っています。
蒸気のおかげで スッと鼻が通って眠れます。
ヴィックスヴェポスチームはそこまで強い香りではないようですが
すっきりさわやかな感じなのでしょうか?

Dも花粉症の季節が思いやられるので湿度を上げて
心地よい冬を過ごしてみたいです。

モニターに選ばれたら また報告しますね^。^

 興味のある方は
『Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM』について
   詳しくはこちら

                                                                  

 この記事は Blingのモニター案件のために

  アピールして ^m^ 書きました。


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

明るめブラウン いろいろ [Bling]

Blingさんから 
白髪染め 花王さんの「ブローネ泡カラー カラーセレクション」を
モニターさせていただきました。

8月に 美容サロンで染めてもらってほぼ1カ月後
色あせはないのですが やや黒目の仕上がりになってしまったので
伸びてきた部分の白さが目立ちます。

黒いなぁと思っていたところだったので
少しづつ明るくしていけるかどうか
試したくて ちょうどいいチャンスです。

このブローネ泡カラー カラーセレクションのキャッチコピー
「白髪染めなのに 明るめブラウンいろいろ」なのです。

白髪ちゃん」が結構多めのDです。
顔周りの生え際に とくに多いので
白くなってくると 
タダでも大きな顔がさらに大きく、すっとぼけた感じに見えるので
気をつけないといけません。

箱の中身はこんな感じです。

 014-s.jpg

色は応募の時に悩んだ?のですが
無難なカラー? パールブラウンをチョイスしたようです。
  実は よく覚えてないです。(*-∀-)ゞ
サイトで カラー診断をした結果だと思います。

シロもクロも 同じ色に きちんと染まるのなら
明るい色にしたみたいDです。
勤めていたときは 職務規定で 明るいヘアカラーはNGでした。

リーフレットの飯島直子さんがモデルの各色の様子を見ると
ジュエリーブラウンも素敵❤と思いました。
ジュエリーという名に魅かれた?まさかww

こちらの「ブローネ泡カラー カラーセレクション」は
9月18日発売 届いたのは 15日ですから
先行体験になります。

すっごく すっごくいいタイミング♪だったので 早速 トライ~
最初は えぇ!少ない?と思いましたが
  余りました。(下の画像の量は 未使用です。)
本来は 容器の本体を押す仕様なんですが
容器から泡を出すときに 
なぜか ヘッド部分を押してしまいます。(*-∀-)ゞ
シャンプーやトリートメントの大きなボトルは
すべてそういう仕様だから?
何度も繰り返してしまったのは 
夜中で眠かったせいだということにしましょうw

021-ss.jpg どうしても ココを押してしまいました。

 

 

 本当は ココ

 この手袋は 個人的に好きじゃないの^^;

028-s.jpg

 チョコあいちゅ~ではありません。

 

 

 

   

カラーアフターケアのトリートメントがついているのもうれしいです。

染め上がりは
一度 暗い色にしたので 
そう簡単に明るい色にはなりきれません

でも黒に明るい茶色のベールがかかったような色になりました。
伸びた部分は 黒髪も染まっているので
続ければ 綺麗なブラウンになりそうです。

続けていって 明るい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]気分のヘアでいたいと思います。
秋冬のダークな服を 重たげに見せないためにも いいかも~^。^

 

 あなたがキレイに見える髪色&ビューティアドバイス
    「Personal Color Advice」 もあります。

   [次項有]   花王ブローネ公式サイトはこちら 

                                     
nice!(78)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

トマレピ その2 [Bling]

トマレピ その2です。
トマレピモニターをさせていただきました。

届いたのは 新製品 3品です。

    「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」
    「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」
    「トマレピ! 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」

新しい味が試せるのって嬉しいですね。
「イタリアン風 トマト肉じゃが」を試した次の日に
「豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」を作りました。

   011-ss.jpg

箱裏のレシピは また参考程度にw
ピーマンはあったのですがパプリカがなかったので
ミニトマトを投入♪
きのこ類があれば入れたかったですね。
豚肉を揚げないレシピなので 夏は揚げ物が[exclamation]な方にうってつけ♪

 

このレトルトパックは 封を切った途端にいい匂いが~
黒酢の酢豚は大好きなので この時点で期待大です。

    007-s.jpg

中華皿に盛って 取り分けるつもりだったのに
ちょっと用事を済ませてから テーブルに着いたら
チョッピリ 残っていただけ ^^;
   ママだって 腹が空くんじゃ~ [ちっ(怒った顔)] と思いましたが・・・
こちらは 肉じゃがより 少し酸味がありました。 
黒酢あんでも クセが抑え気味で 食べやすかったです。
もっと食べたかったので いつものスーパーにあれば買ってみたいです。

 
  トマレピ公式サイトは こちら

  Blingさん カゴメさん ごちそうさまでした。

  あとひとつ 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼きは

  おいしい鮭が手に入るまで ちょっと待ってみることにします。  


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

トマレピ その1 [Bling]

トマレピモニターをさせていただきました。

届いたのは 新製品 3品です。

   tomarepi.jpg

 上から  「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」
       「トマレピ! 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」
          「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」

 いつもと ひと味変わって いいかも^。^ と

早速作ったのは
 「イタリアン風 トマト肉じゃが」です。

他の方のブログで読みましたし
商品の裏にもジャガイモの火の通りが心配?なのが分かっていたので
やや薄めに切ってみました。
ジャガイモがシャキシャキしているのがよい方はレシピのままでいいと思います。
人参(レシピ外)は 小ぶりの乱切りで 下ゆでしました。
豚肉の肉じゃがが Dの母の味ですが
今日は牛肉使用です。
いつもは玉ねぎを入れますが 今日は太ねぎにしてみます。

 053-s.jpg

箱裏の材料とは 少し違いますが その辺は家族の好みや
家にある材料で 自由にアレンジしてよいと思います。

味見をすると お肉も野菜も多めだったので 薄味に^^;
少し塩を加えました。
お醤油を加えてしまうといつもの肉じゃがっぽくなってしまうでしょ?

  出来上がりー♪

ドアップにしてみました。
煮上がったツヤもあって Σd=(・ω-`o)グッ♪

   059-s.jpg

写真用に小鉢に盛ったものは あっという間に食べられてしまいました。
香りがよく 程よい酸味が おいしかったです。

夏のお料理はどうしてもさっぱりしたものになりがちですが
エアコンなどで体が冷えている方には
ほっこりした 煮物が お腹に優しいですね。

  

 Blingさん カゴメさん ごちそうさまでした。
 
  トマレピ公式サイトは こちら      

  


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

無料診断してみました。 [Bling]

とっつきにくいなーと
思っている方が多いと思います。

何を?


保険 です。

必要そうだけど ねー ?(・∀・)人(・∀・)?

保険と いわれてすぐに思いつくのは
生命保険?
自分の万が一の時に 役に立ってくれるはず。
人間の死亡率って ご存知ですか?
(。・w・。) ププッ 100%です。
死なない方はいませんよ?

あまり耳(目)に心地よい話ではありませんが
病気で長期入院ってことになると
これもたいへん
そこをカバーするのが 医療保険ですね。
日帰り手術や検査入院もカバーされる保険が多くなりました。

お子さんがいる方が気になるのが
学資保険。将来 入学などのときににジャストタイムで
お祝い金や満期保険金が受け取れるようになっています。
親に万が一のことがあるとその後の保険料は免除になり
お祝い金や満期保険金がもらえます。

海外旅行に良く行かれる方は
海外旅行保険

運転する方に入っていてほしいのは
自動車保険

意外と 事故の弱者になりやすいライダーさんには
バイク保険

年金はあてにならないからと思っている人に
個人年金保険

他にも傷害保険・ペット保険・シニア保険
などなど さまざまな保険があります。

自分に必要な保険は何か?
今の保険で十分なのか?
払いすぎていないか?(←コレ気になるw

保険に対する疑問はあるものの
気軽に相談できる窓口って
なかなかないですよね。


保険市場さんは
ネット上で気軽に保険について学べるし
保険の種類も保険会社も
ばっちり揃えてあるので
見るだけでも 参考になります。

気軽に保険相談(無料)のコーナーでは
Dのように 保険に疎い人のために 保険相談ができます。
どこの保険会社寄りではない 中立的な対場で
アドバイスしてくれるそうです。
あの会社とこの会社との違いは?なんて
保険の外交の方には 聞きにくいこともOKです。

Dはこちらのサイトさんで おてがる保険診断をしてみました。

  hoken.jpg

 えーーー3000万円!@@の保障が必要@@
これは 皆さんに試してみてほしいです。
これは対策を 検討すべき結果です。オロオロ((゚д゚o))((o゚д゚))

たくさんのパンフレットの埋もれてしまうより
ずっとスマートに あなたに寄り添う保険を
探してみませんか?

 結婚、出産、家・車の購入・子供独立
 就職・退職 

人生のいろいろなタイミングで
保険について考えてみたい方にも お勧めです。

 [次項有] 「保険の相談や比較なら『保険市場』」
     ぜひ ご一考 下さい。 


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。