So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。
バレンタイン ブログトップ

何がいいかな? [バレンタイン]

 

  街は すでに バレンタインデー向けのディスプレイがされていますね。

   パティスリー・サダハル・アオキ ボンボンショコラ icon  

        icon 箱サイズ:23×7×2

      食べてもいいの?と思ってしまいますね。

      ひとつひとつ お味が違います。

      注文は 2/9まで。icon   

     ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ 

 

   <セバスチャン・ブロカール>スペシャル 12個入り icon

       icon

  こちらは スーパーボールicon   じゃなくてw

   [ぴかぴか(新しい)] 宝 石 [ぴかぴか(新しい)]のようです。

  6種類が 2個づつなのは 二人で食べるからかな?^m^

  どちらもショップのペパーバッグと バレンタインカードが付きます。

   ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ 

      ついでに

   ホットチョコレートドリンク ショコ・レ6本 icon  

      icon

    ホットミルクに溶かして ドリンクができます ^。^icon  

 

  ラッピング? それくらいはできるよね?

  できない?

   ココは基本的なラッピング[プレゼント]が 多いです。
     [次項有] ラッピング工房さん

  

  甘いものがダメな方には コレw

    iconicon  セックチョイスしてね^。^

 

    男性の方々に告ぐ

  「ホワイトデーのために 今から節約 [揺れるハート] よろーw ^。^」デート代は別よ

   貰えるかどうかは お互いの 努力次第ですね~w

    上のリンク先のお店でショッピングすると マイルが貯まります。
       マイルを貯められるカードが欲しい方は 
       左上のANAアメリカンカードのバナーからどうぞ。

    土日祝の訪問は いい加減[パンチ] な Dです ^。^; 

     当てにせず お待ちにならないでくださいね。

  

  追 記

  <b. グロッシースティック!>と<ポケットミラーポーチ>のスペシャルキット

    ↑アニエスベーで お買い上げのご訪問者さん ありがとうございます ^。^
       (う。。売上だぁー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

  CCBさんは お誕生日とか 楽しみ[グッド(上向き矢印)]が いろいろありますよ。

  可愛いポーチ・バッグがもらえたり♪

  キャンペーンナンバーを控えて 

  また  ココで お買い上げくださいね~(チャカッリw

       BBクリームも気になります。

     MDX制作_100105    

            こんな大きなバナーしかなかったのよ ^^;


nice!(59)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感
バレンタイン ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。