So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

テープ? [あらら]

 
 両面テープで張り付けてあるの?
 
 
  元気ですよぉ~w  再審は かないませんでした。

コメント(0) 

ヘマ [あらら]

 

  本日のD

  スーパーで 黒胡椒・その他を買う。

 帰宅後

  Sに黒胡椒を瓶に入れるように頼む・・・・

  S:「どうやって粉にするの?」

    ホール(丸ごと胡椒の実)だった ・・・・orz

  

 ミルならあった・・・これの空瓶しかない^^;

 フタ部分(ミル)が外せず

    入れ替えが出来ないんです。エコじゃないのね^^;

 

 東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さんに
  心よりお見舞い申し上げます。
  行方不明者の皆さんの無事な姿を願っています。

 避難生活に耐えていらっしゃるみなさんに
  エールを送ります。今はエールしか送れない。

  救助活動されている方に 感謝をしています。

    


nice!(79)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

半月+半月+? [あらら]

 

  東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さんに

  心よりお見舞い申し上げます。

  行方不明者の皆さんの無事な姿を願っています。

 

  本日より なるべく 通常記事に戻ります。

 

  半月板は半月では治らず

   +半月も過ぎ・・・(怪我をしたのは1月末^^;

      さらに半月と・・・

   さすが 半月(ハンゲツ) ばん!

   骨折より 日数が かかるとは・・・・

   調子のいい時もありますが

   ほとんど片足を 軽くひいてます。

 

   薔薇少女さんのリクエストにお応えして。

 

  薔薇さんのために 「BOXを開いてみた!」

    チロル ひなまつりバージョン

    tirol-hina-a.jpg

 

  ぱかっと 開けると

 

   tirol-hina-b.jpg

     見えにくいのですが お道具が 平面印刷されてます。

     中味は3種類   計15個です。

   tirol-hina-c.jpg

 

  tirol-hina-d.jpg

  姫様がミルク(チョコの中にミルククリーム)

  殿様がホワイト&クッキー 三人官女がいちごバニラ

  やや 甘めですが おいしかったです。

 

  パッケージに気がつかず 

  箱のまま飾っていたのが悔やまれる可愛らしさでした。

 

 


nice!(72)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

ないわけじゃない [あらら]

 

  スギ花粉症です。ハックチョン(o>Д<)o・∵,

  去年は比較的軽くて

  2度 かかりつけ医に 薬を出してもらったものの

  あまり飲まない(超眠くなるので)

  使わない(点鼻薬・目薬)  で済みました。

 

  今年は多くなるとの前宣伝?で 

  戦々恐々ですが 低温のため?

  まだ あまり飛散しないようで

  全くないわけではないけど

  症状が軽くて 助かっています。

 

  でも17日は18度まで 気温が上がり

  ひざかけが うっとおしいので かけずにwいました。

  暖かくなって

  花粉ショーは これから 始まるのでしょうか。

 

  このまま 軽い症状のまま すごせたらいいなぁ~^^;

 

  ただ今の花粉対策

  ときどき マテ茶     つくしあめ・・・気がついたとき

  バナナ・・一日1本    マスク・・・外出時

  寒い時は 昼間も 湯たんぽ♪&ひざかけ ・・・ばばくさっ?

      膝のためでもあるから 仕方ない^^;

 

  と 下書きして出かけたら ちょっと怪しい 鼻具合になってきました。

 

 

  ~ ずいぶん前の話 ~

 TV(ローカル)を見ていたら 

 地元で人気のローカルアイドル?(ひとみちゃん:人妻)と

              ※ 久保ひとみWiki  お顔は コ チ ラ 

 話しているおばちゃんが 見た顔ですよ?

 友人のお母さんじゃあん ∑(゚Ⓓ ゚ノ)ノ

 「Aさんちなら ウチの隣だよ。この路地が近道だよ。

  30分も歩けば つくから。」  「だよ」連発w

  って 30分かい!Σ(゚Д゚ノ)ノ

  さすがのひとみちゃんも

  このお母さんのペースに巻き込まれて

 

 「今 うち お風呂作ってるから見ていけば?」

    普通 誘うかな? 

  予定外のロケに ^m^ なったみたいよ?

   おばちゃん よーやるなぁ~ さすがww

  だって 作っていたのは  露天風呂なんですもん。

  別に温泉が湧く地ではないですよ。 

  この友人宅は Dが子供時代(3●年以上前^m^)に 

  リビングのカーテンが電動で開閉出来たんです。

  でもその家は また建て直してありました@@

  もともと 取材を受けるはずのAさんは 待ちぼうけで

  おかんむりだったって(*`З´*) 母から 後で聞きました。

  静岡のおばちゃんも なかなかヤリます。 (。・w・。) ププッ 

 

   土日のD訪問は nice☆ または たまーに さぼります。

      ご理解の上 お付き合いください。

 

     広告主体のブログオーナー様へ  

    時間の都合がつきましたら伺います。 (*・ω・)*_ _))ペコリン

 


nice!(91)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

可愛すぎて ゴメン゚・(。^Ⓓ^。)・゚・ [あらら]

 タイムセールに ポチっちゃってww
  届きました。

  バッグ[カバン]

    001-A.jpg

   いやいや 可愛すぎて 持つのが ちょっと^^;
   ブラック×オフホワイトだから 
   そんなにブリブリじゃないだろ  と 思ったけど
   やっぱり 可愛すぎちゃった・・・
    
  [リボン]  リボンが付いているフタはかぶせてあるだけで
 本体の天面に チャックがついています。
 それが サイドまで伸びていないので
 開け口が小さくて 出し入れが不便そうです。
 お花のパンチングとダブルのスカラップカットが
 可愛さ倍増企画もの・・・か?
 やや小ぶりな大きさなのは
 サイトに表示されたサイズで確認していたけど
   やっぱり 小さいかなぁ~

 お嬢さんアイテムっぽいw
 何回か 持ってみて Kに お下げ渡し♪ですね^^;
 
 やっぱり 大きめのバッグが 好きだわ~

  憧れは エルメスのバッグだけど
 ソレを持って どこへ行く~w

 憧れのバーキン♪ あるかな~あるかなー?

 素材・カラー・大きさ違いがいろいろあって
 楽天市場にも豊富に・・・売り切れて@@
  意外と少ないのね。

 
 エルメスのバッグって
 職人さんが何日もかけて作っていると聞くし
 正規品なら 長期にわたって修理もしてくれるらしい。
 いつか TVの番組で
 お金持ちの奥さまが 犬の散歩に お持ちでした^^;
 散歩中のブツもちゃんと「中」に入れてお持ち帰り・・・・
 コレって ホント?って思いながら
 見たことを覚えています。

 在庫があった中で素敵かも?と思ったのは
   インディゴブルーのバーキン(新品)
  
 
      いいでしょ?
 
 ブラックやゴールド(明るい茶)などの
 定番に飽きている(Dは持っていませんけどね)方に 
 ぴったり!
 カジュアルOK フォーマルにも 許される色と 
 幅が30センチというサイズです。
 高さは23マチはセンチ 16センチなので
 収納能力は ばっちりですね。
 それに シルバー金具なのがとってもいい!
 インディゴブルーにシルバーなら 実に D 好み♪
 素材は 定番のトゴより やや粗めの型押しで
 なおかつ 柔らかなトリヨンクレマンス。
 エルメスなら 後生大事に持ちたいけど
 トリヨンクレマンスなら 傷が目立ちにくいのも◎

 ハイブランドバッグで 着物に似合うバッグとして
 有名な エルメスのバーキン。
 確かに ブランド「S」や「G」や ましてや「L」・・・合いにくそう。

 エルメスはバーキンだけではないけれど
 日本人の性格にあったバッグの一つだと思います。

 そういえば地元に 
 「○っち」と ハイブランド名を 
  マジックで大書きしたバッグを持った男性が出没していたけど
  どうしているかな?
  この冬の寒さは 公園のおトイレでしのげるのかしら。

 エルメスバッグを犬の散歩に持つ人
 「○っ○」のバッグを持ちながら 寒さをしのぐこともままならない人。
 貧富の格差が少ない日本といわれますが
 そうでもないですよね。

 貧富の 「貧」のほうのDに
 「富」のどなたかが このエルメスのバッグを贈って下さいナ♪
 お金は水のごとし 高いから低きに 流れるべし・・・
 現実はちょっと違いますね。

  消費税って上がるんですか?トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

 高額品は 消費税がバカになりませんから お求めはお急ぎをw


nice!(91)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

赤字のサンD(ダ)クロース [あらら]

   買わされちゃったよ。
DSLLとデジタルオーディオプレイヤーおよび もろもろ
  散 財   です。
クリスマスは予算を決めているのに
今年は大幅なオーバー・・・子供手当で補てん^w^しましたが
それでもオーバーじゃん@@

ったく 贅沢!なガキちゃんたち!
この出費が予想されていたので
先のキラキラ買いは かなりセーヴいたしました。(同日だったし)
え?子供手当をキラキラに流用しようとした?

  あは バレたかw(*-`Ⓓ´-*)ゞテヘヘ

 お前も(自分だけど(。・w・。) ププッ) ワルよのぉー

     ってなことを 信じないで(o´・ω-)b ネッ♪

  サンD(ダ)クロース 金欠っすw

   サンダー?雷?[雷]  時々 落とします。

  このブログタイトルは

  笑い上戸の日々・・・時々雨、あられ、雷 ですから。

 

 ↓ 意味はありません。w

 

 

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

        貸してもらおうかしらん♪ルン

  ソフトがポケモンなのはねぇ^^;

 大人向き(アDルトという意味ではなくて~)のソフトでオススメのものって

    何かありますか?

 ウォークマンは貸さない!と言われてしまいました^^;ケ~チ子のK!

  [プレゼント] は 24日の夜 [クリスマス]まで お預けです。ホントは25日の朝ですね

     Dも ホスィ((o(´∀`)o))ホスィナ~ [ぴかぴか(新しい)] キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

   記事を保存すると エラーになるよ。幸い消えないけど。不安だわ~


nice!(80)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

プチ家出報告書 その2 [あらら]

 前記事の続きになっています。 

 ※ プチ家出は 10日(金)の出来事です。

Chimaさんが小柄なかただって 前に知っていました。
内緒話用のブログにコメしてくれた服装情報をたよりに
キョロキョロ ドコ?(゚Ⓓ゚;≡;゚Ⓓ゚)ドコ?
バス乗降近くのベンチにそれらしい方はいなくて
ガック―――(っω`- )―――リ

でも外で待っていて下さったのです。
  寒いのに。ゴメンナサイ。┏○ペコ


謝るDに とても優しくって 感激です。

chimaさんて
ダイエットの記事をt時々書いていらしたので
てっきり D似体型かと思っていたら ヾ(-ε-o)ォィォィ
ナチュラルで小鳥のように可愛らしい方でした。
とても優しい話し方をされるんです。
Dが一人だったら バスターミナルで
迷子だったと思います。助かりました。
新宿駅のバスターミナル付近は工事中でした。
駅の中は広すぎます。((゚д゚o)キョロキョロ

ちなみに地元はJRと私鉄1社しかなく
しかも乗り入れしてません。

JRのS岡駅は 横断するのに1分しかかからないです。
地下鉄ありません。w

池袋から会場までも華やか@@
会場のビルの中も
(*Ⓓ*)クラクラするほど いろいろな出口・入口・階段・ホール
  田舎モンには ちんぷんかんぷんでした。

やっとついた会場入り口(2F)もチケット買いの列・・・・
 時間がないよ~ L(≧Ⓓ≦)」 オーマイガ

場内の写真は 見ることで精一杯だったので
とてもとても撮るどころではなかったです。
chimaさんも少しは楽しめたのかなー?

小さかったけど
アレキサンドライトの変色は見れてよかったですねー^。^
2Fをみるだけでchimaさんの時間がなくなってしまい
  申し訳なかったです。
Dは 3Fを 駆け足で巡って 早めに 会場を後にしました。
じっくり見たい化石コーナーに後ろ髪を引かれましたけど。
3Fだけ 写真を撮りましたので チョコっとみてくださいね。

  ピントがあってませんので 雰囲気だけ見てね。

 052.jpg

  053.jpg

 左側は高級品♪ 時々 ため息ついてみているネットショップです。

  手の持ち主は購入者さんのようで 長く交渉?

 025029.jpg

  石を買うと 割ってくれます。中には水晶?クラッキングと言うそうです。

 

本当にchimaさん お世話になりました。
お土産までいただき ありがとうございます。

以前に記事になさっていた お菓子で
限定品だとのこと。貴重品をありがとうございます。
  一人で食べます^w^

4日間の通しチケットなので
近ければ毎日見に行きたいくらいです。
見れなかったブースが た~くさんあり
来年はもっと朝早いバスで行くぞー!とw

え?東京ランチグルメ?
時間がないので ヌキました^^;

 レポ終了です。

 楽しかったです。目の保養になりました。

 042-a.jpg

 ツリーも素敵。奄美の歌のようでした。

  聞いている時間がないのが悲しっ。

 あとは 帰りのボケ話など あるやもしれません。

  買ったもの?内緒です^^;

  日曜日は 出かけることが多いため D訪問はあてになりません。

     いつもわがままで スミマセン。

      

  追 記    12日のこと。

  ミラクルボーイS(所属スポーツチーム全員)が大役を仰せつかったのです。

  でも残念なことに 大人の手違いと勘違いが重なって

  実現しませんでした。

  一番いいユニホームを着こんで 張り切っていたので

  子供たちが ちょっと可哀想でした。


nice!(83)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

10日は行方不明? [あらら]

 お 知 ら せ

  10日(金)は 朝から夜まで プチ家出 決行です。

   帰宅後も 再度 出かけます。

   D訪問は ム───(・´Ⓓ`・)───リ になりそうですので

   ご了承くださいね。

   土日は nice☆訪問を努力!します。

  前記事の お花クイズにはたくさんのご参加をありがとうございます。

  かなりの方が正解です。

   クイズはまだ〆切っていませんので(12日〆

   チャレンジされてない方 良かったら参加してみてくださいね。

 

  気になっているモノ

  最近はバラエティ出演でイメージが少し変わったけれど

  カッコイイクール系の 江角マキコさんが

  「この私がポンポンするだけで、可愛く見えちゃう!」と

  おっしゃる通り CMで 可愛く見えてますよねw

  チークって入れる位置で 印象がずいぶん違うので

  難しいメイクの一つ。

  カワイイタイプとは程遠いDですけど

  アンチエイジングの意味も含めて

  チーク制覇したいです。

  間違ったチークの入れ方をすると

  ブル中野になっちゃうよ?(ワカラナイカw

   ↑ 現在はお痩せになって お綺麗です。  

ブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに

ブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに

  • 作者: 中野 恵子
  • 出版社/メーカー: ブックマン社
  • 発売日: 1998/06
  • メディア: 単行本

  

  現役時代動画
 YouTube http://www.youtube.com/watch?v=r_hE595aJ5k&feature=related

   脱線w[バス][バス]

  チークナビ(マチャミのギャグじゃーなーくーてぇ ぜんぜん違うがなw

    が ついてくるので

  自分に合ったカワイイく見える位置がわかるのだそう。

  詳しくは [次項有] コチラ

  [次項有] オーヴのトップページには

  リップカラーのサンプルプレゼントのお知らせがありました。

  オーブのリップカラーは 肌なじみがよい色で

  荒れにくい処方になっているので サンプルで試してみてくださいね。

   リップカラーの品番にこんな情報が入っているそうです。

  下一桁   ・・・ 明るい色

          ・・・ 落ち着いた色

           ・・・ 肌なじみのいい色 オススメ(o´・ω-)b

  アルファベットのほうはご存知の方が多いと思いますが

  一応書いておきますね。

  PK・・・ピンク系   RD・・・レッド系   

  RS・・・ローズ  WN・・・ワイン系(ローズ系)

  BE・・・ベージュ系 

  それにしても気になるチーク♪

 頬を染めるような [ぴかぴか(新しい)]イイコト[かわいい]が あるといいですね。

 

  +o。。o+゚C  M ゚+o。。o+ 購入ご希望者向け♪

 30周年で 30%オフのキャンペーン中なのは DHCさんです。   

  DHCオンラインショップ 

 

  お知らせするのが遅くなりましたが

 マイクロアド 冬のキャンペーン中

  無料新規登録&広告はって(10日間)で

  紹介したDと登録したあなたに それぞれ500円♡

 (キャンペーン期間外だとDにしかご利益がないのですよ。)

    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 美味しい話は ココからw

    一応 書いておきましたw

  = = = = = = = = = = = 

  東京で迷子になっていないことを ってちょw

   では     (*^Ⓓ^* )ノシ 行ってきまぁす~

     新宿駅 池袋界隈で Dを探せ!キャンペーンしてません。


nice!(88)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

前記事で 載せればよかった [あらら]

 

  ドランゴンライダーの 8・9巻となる

  ブリジンガー 1・2 (ちょっとややこし?について 載せた・・

  前記事に 載せればよかったorz

   芸のなさを 嘆く 。゚(PⒹ`q。)゚。

   この画像って

  少し前からストックしてあったのにね^^;

  001-s.jpg

  ピンクラゴン♪

  お味? 少し水っぽさのある甘酸っぱさかな?

  沖縄バリヤース って ユニークです。

  一緒に売っていたらしいけど

  売り切れだったパッションフルーツ

    捜索ちゅ~

 

  楽天にある? 

 グアバか・・でもいいかも?

 

 飲み比べ・・いいねぇイイネ ゴクリ ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

 

 ハイビスカスって お肌に いいんだっけ?

 今年は一つも実らなかった シークヮーサー・・・カロリーオフ♡

 

 濃くてちょっぴり苦くてゥマイのよね。スキスキ(o^―^o)ニコ

  

カラメル色でメロンソーダ?だぁ?フライドチキンに?ぁぅのぉ?

そういえば沖縄ではフライドチキンって かなり食すらしいですね。
(けんみんSHOW知識w

 

    記事の薄さを 楽天リンクで誤魔化してみました。(*´・Ⓓ・`*)ゞ

  土日のD訪問は nice☆中心です。┏○ペコ

 

 この詰め合わせ いいわ~ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

 


nice!(87)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょいと 郵便局へ +TV [あらら]

 

 年賀状を購入していなかったので

 買いに行ってきました。

 顔なじみなので あれこれ心配?をしてくれまして

 普通は1個のストラップ(旧ポスト型)を2個 下さいました。

 さんきゅ^。^

 

  028-s.jpgこれは本物w

 ポストは

 脇役のつもり

 

 

 

 

 

 郵便局の帰りに猫集会?側溝の中で?

 写っていませんがもう1匹いました。

 003s.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  き・・聞かれたかにゃ?

     聞かれたかもにゃ・・・

 まだ大人になりきっていないような小柄にゃんたちでした。

  聞いてないよぉ~ 

 

 17日 夕方 新規作成画面や記事管理に入れませんでした。

 電気屋さんにTVを買いに行きました。

 平日の夕方だから大丈夫かと思ったら

 同じように考える人がいっぱいいるのですね。

 No.22をもらいました。

 90番台も呼ばれていました。

 40分待ちと言われましたが

 1時間以上待ったかな?

 電気屋さんですから PCはいっぱい置いてありますが

 ほとんどロックされていて 試しにブログに・・・ってわけにはいきませんでした。 w

 やっと順番が来て決めたTVは 不人気商品?なので

 23日に配達してくれるそうです。ニコッ♪(〃'▽'〃)v

 あまりマケテもらえなかったです。

 まぁ 時期的に仕方ないですね。

 10時ちょっと前に 手続きが終わりました。 アへ~

 Dの後にまだ数組いました。

 閉店時間を過ぎているので

 他の売り場の店員さんは帰ってしまって

 自動ドアは手動で 店員さんが開けてくれました。

    お疲れ様^^; 自分・・・

 店員さんによると 平日も 接客待ちだそうです。

 今日は また 遅刻アップです。


nice!(48)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。