So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

反省 [報 告]

 

  本日は

  のんびり ポイントサイトの  GetMoneyへ

  ビンゴは 期待できそうにない様子だったので

  最後に確認

    ありゃ?

   get-100p-10-04-09.jpg

     やったー でも朝早かったら もっと貰えたのかな?

   アイテムなしだからラッキーそのものですが・・・

      欲張りなDです。10p=1円だわww

 

  そういえば 

  3月のことでしたが

  yosoo-10p.jpg

  こちらは 予想ネット。

  いつも 微々たるポイントゲトのゲームなので

  気が向いたときにしている程度ですが

  大抵は 2pなのでびっくりしました。

  透けて見える箱も 3つだけ でも3つともポイント入り@@

   これも 10p=1円だわ~

 

   がっぽり欲しい人には向きません。

  楽しみながら ちょぴっりで いい方向き。

 

   Dだって 本音は

     がっぽり のほうが いいけどサ~ (*^Ⓓ ^* ) 

 

 

  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  002-s.jpg

   ブルーベリー なんとか?

   白い花を咲かせる品種もありました。

   園芸屋さんで パチリンコ[カメラ] いいのかな?

      (o´Ⓓ `o)ゞエヘヘ 反省

   毎年、ブルーベリーを植えたいな♪って 思いつつ

   同じ時期に花が咲く2種類を植えないと 

   実がつきにくいとかって聞いたので

   2本も植えるスペースはないし…

    花も実も楽しめそうですけどね。


       ブルーベリー画像は リサイズ後 切り抜いてあります。
       カラーは ナチュラルです。。
        色自慢したいってワケw

    [iモード] お 知 ら せ [iモード]

  Dの 土日の訪問はあてになりません。
  ソコントコ ご了解のうえ お付き合いくださいね。

    楽しい週末をお過ごしください (^Ⓓ^*)v

      お仕事の方は稼いでねー。

 

  [かわいい] ネスレのヒミツブライト販売先行プレゼント応募紹介ナンバーが

      ひとつ余っています。

    欲しい方は番号を お知らせしますので コメントくださいね。

         お知らせの方法は 相談しましょ ^。^

          応募自体は24日までです。

          お早めに お問い合わせください。


nice!(78)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

Wデビューだ! [報 告]

  二つのデビューをしました。

  057-b.jpg

       牛 丼    吉○家じゃなくて す○家です。

  ポン酢牛丼だったかな? さっぱりしていましたが

  Dには ちょっとしょっぱめでした。

 

    059-b.jpg

    ベーグル かたくて ぱさぱさなイメージがあって

  敬遠していましたが 思い切ってw 買ってみました。

  2個買って 1個は昼間食べました。

  も 1個    夜食べたら (´ェ`)ン-・・ ぺちゃんこ・・・orz

   昼間の ピザ味(画像)は美味しかったです。

   いっこくも 早く食べなくてはいけないようです。たまたま?

 

  「いまさらデビュー」でしたが

  ブログをしてなかったら

  ずっと食べなかったかもしれません。

  そう考えると ブログって オモシロイです。 ( ^Ⓓ^ *)

 

  楽天で 素敵なお買物と 旅行は いかがっすか~?

            

  ほかのカテゴリーのお買い物の【入り口】にもなりますよ^。^

 

  ※ 貼るだけキャンペーン中 

     [次項有]  対象バナー貼って 20p

     [次項有]  トラベルバナー10万p山分け

  重複してエントリーすると 無効になりますから気をつけましょう^

  楽天の1月のお買い上げ分が ポイント付与されました。
    (人'▽`)ありがとう☆ございます。 

  今月もあって 嬉しい限りです。どなたなのか たぶん あの方デスネ ^^;


nice!(84)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

無事購入 [報 告]

 

  メイベリンの ピュアパクト ケースを見つけて買いました。

  現品をいただいて レビューを記事にしましたが

  レフィルだけだったのでやはり不便かな?と思って

  探していたのですが 探し方が下手だったww

  いつも行くドラッグストアにありました。

  050-b.jpg シックなブラック

           046-b.jpg

       小ぶりで使いやすそうです。

    [ひらめき] 皆様に プレゼント [プレゼント]!です。

   このブログを読んだ方へ
  カンタンなアンケートで、
    Dがモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から
  人気の2製品のサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
    ご応募は  [次項有] コチラ  から

   応募が多いほど当たるそうなので また書きました^。^

   

   *―゚+.。o○* ✿ *○o。.+゚―*

 

   重い腰を上げて チャリ散歩?に。

   だーかーらー

   013-b.jpg

 

016-b.jpg

 

 

 

 

 

 

   

   こんな可愛いもの見つけました。
   ただし リフレッシュジュエリー(中古)です。

       

  中古広場◆ジュエリー|ペンダント・ネックレス◆14金で作られた人気のペアブリック!!【送料...

 

       doraさんとか macaronさんは好きそうですね^^


nice!(77)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しめたw [報 告]

  

Get Money というサイトでポイントをためています。

毎日アクセス!どっちが大きい?というゲーム

★案件を申し込んでいることが条件で 

申込日から 15日間カードが引けます。

1/2の確立なんですけど 当たると

次の日は倍ポイントに挑戦となります。

  昨日 

  GM-320.jpg 320p@@

 今まで最高は160pだったので

 それだけでうれしかったのです。一日しか違いませんけどねw

  でも今日は ハズレました^^;

    10p=1円換算です。

  今日はドキドキしました^。^

 楽しめてポイントゲット

 ソネさぁーーーん 忘れてませんか?サービス精神w

 

  おまけ

 hiensou.jpg

    デルフィニウムの花です。この色が好き♡


nice!(85)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感

来るぞー たぶん [報 告]

「プレスブログパーツキャンペーン」に

  たりました!@@

Amazonギフト券がくるって

やったーーー

でもこの当選メール 迷惑メールに振り分けてありました。
チェックしてよかったw

あれ?でも これって 1万円じゃなかった?
3000円って書いてあります。???
12月までは 1万円だったのですね^^;
でも 枠が広がって 当たりやすくなったから
Dに 当たったわけですから・・・

 素 直 に 
喜ばないとー 喜び 喜ぶ 喜べば 喜ぼう!!!

プレスブログのブログパーツで(左サイドに貼ってます)
ハイ&ローのゲームに挑戦していただいたものです。

ソネブロで何人かの方が1万円が当たっていて
いいな♪いいな♪と思って 貼ってみたのは
いつだったかw

当たらな~いと思いつつも 挑戦しておいてよかったです。

プレスブログに登録していても
このブログパーツを張っていない方は

 ぜひ 貼ってみてくださいね

Dの当たった1月分から システムが変わって
毎月10名様に Amazonギフト券が 3000円分当たるそうです。

月に一度しか応募できませんけど
このパーツは リリース情報を教えてくれるので
  便利ですよ。

リリースは ブログに書くと お小遣いになります。

詳しくは 左サイドのバナー(グレー)からご覧くださいね。

さて 実は まだ届いていませんが
何に使うか Amazonnさんを覗いてこなくっちゃw
   ピュー ミヽ( 'з')ノ   トラタヌカワw

  == オ マ ケ ==

    水 仙  

 065-b.jpg

    

   スノーフレーク 覗きこみwました

     060-b.jpg

  このシーズンによく見る スズランに似た花です。


nice!(68)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

効きすぎ [報 告]

 

  今年は今まで飲んでいたアレルギーの薬のジェネリックものに

    変更したのですが

  効きすぎたようです。

  「ボヤッと加減」が 尋常ではなく 本日は「使い物」に

  ならなかったDです。

   夕方からは 少しマシになりました。

  そのためコピペ&KY訪問になりました。m(o´・ω・`o)mペコリン

  ご心配 ありがとうございました。

 

先日 買ってみました。

116-b.jpg

ほかにも 種類がありましたが売り切れでした。

ブルーの色が素敵ですけど 味は ●蝮三太夫・・・いえいえ

 ご本人には関係ないのですけど うーーーんな感じw

 

120-b.jpg

ホテルの商品券の古ーーーーいのが出てきました。w

で 土曜日?だったかな?まだぼけてる

ホテルメイドのデリカテッセンで 使用。

レストランで使うほどはなかったのでw)

さまざまなお惣菜と一緒に買ったロールケーキ

予想より美味しかったです。

イチゴが この下に まだ2個連なって入っていました。

プレミアムロールのほぼ3倍の厚さ。

(=^・^=)ウフフな お味です。

    

楽天売り上げありがとうございます。(人'▽`)ありがとう☆


nice!(78)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

届きました。 [報 告]

 

 以前に記事にしたアオミドロのDのTVは

    時々復活するものの~ アオミドロ状態なので

 せっかくの オリンピックがぁ~

 フィギュアの衣装が????なので

 TVを買いました。

  で 配達してもらいました。

  スゲーーーーー 早業で設置して ハヤテのように去っていくw

  説明も 早口^^;

  Dのとこが 2件目で あと 12件の配達があるそうです。

  全部がTVではないとは思いますが・・・

  でも急いでいる割に 一応Wiiの差し込みも

  ここですよ~って 挿してくれました。 サンキュ^。^

 

  つけたよー デカイけど きれいだわー^。^

  これでグルメ番組が美味しく見えるしー(結局そこかいw

  フィギュアスケートの衣装もちゃんとわかるわねー。

 

  しかし 消費生活 ( 一一;)

  まぁ いっかー シャー●の派遣さんに捕まちった~wので シャー●よw

   005-b.jpg

  

   これも以前に記事にした バーバリーバッグ

    007-b.jpg

   型押しの材質感で チェックが 表わされています。

   たまたま同じ雑誌が置いてあるトコで パチッと[カメラ]
   (本屋さんの店頭ではないですよ!)

 

   ズーーっと探していた指輪(廃番モノ)をネットで見つけたけど
  高くて 眺めていたら 売・り・切・れ・た ^^;
   サイズ調整が出来ないタイプなので 
  ぴったりサイズのものは もう 出会えないかも・・・
  逃がした[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]は 大きかったわ。
  でも そのためにローン組むなんて考えられないしね。
     あきらめましょう^。^

   

あきらめましょう

あきらめましょう

  • アーティスト: 華原朋美,華原朋美,グ・スーヨン,田中花乃,TATOO,高木茂治
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/04/24
  • メディア: CD

  パパッパラッパー♪

      普通の幸せ♡って こんな感じかな?

          

  


nice!(65)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

サンプル♪ [報 告]

  数日前に届きました。

  大量サンプルなので いただいた方も多いことかと思います。

  ソフィーナ(花王株式会社)さんから

  AUBE couture(クチュール)デザイニングプレミアムルージュ

  4色のサンプルです。

  012-a.jpg

    最初は 左から2番目のローズ系を試しましたが

  意外に うす付きだったので 画像はボツ

  レッドのRD5611が 顔うつりが良かったかな?

  008-bb.jpg  

 もう少し たっぷりノセるべきだったかもしれません。

   半分が  1回分と書いてありました。

       レタッチで しわを消せばよかったorz

   もう「若くない宣言」しちゃったから まっいっかーw

  見ためよりは若干薄い発色だと思います。

  つや感があって かなりソフトでクリーミーなルージュです。

  あれがちな唇でも しっとり キレイに仕上がるという

  花王ソフィーナさんの自慢の お品です。

  [次項有] @cosmeさんのサイトから応募したと思います^。^

  ほかにも化粧品の現品プレゼントやサンプル情報がたくさんあります。

  百貨店や 化粧品コーナーの美容部員さんが

  苦手な方は特に^^;ご覧になると役に立ちそうです。

  男性様に ^

  ホワイトデーで お返し[プレゼント]に 口紅はいかが?

  人気の口紅が ランキングでチェックできますよ。

   

       *―゚+.。o○*[黒ハート]*○o。.+゚―* 

    口紅関連で メイベリンさんの

  バレンタイン限定 口紅診断も 参考になりそうです。

    

      フェミニンラブタイプって出ましたw あはは(^◇^)ハァー?

        *―゚+.。o○*[黒ハート]*○o。.+゚―*

  最近お気に入りの お肌のお手入れ品   

  ドラッグストアで購入しましたが シリーズのメイクベースは売り切れでした。

  翌朝つるっとします。

  ただ ボトルの口付近に残った乳液が 黄色くなるのが難点です。

  今使っている化粧水も 悪くはないのですが 使い終わったら

  同シリーズに変えるつもりです。

      ニベアチャン 侮れません ^。^

        ※ アレルギーが起こらないわけではありません。  

   毎週のことですが 土日のDの訪問は あてになりません。
   がんばって☆みますけど いけなかったらゴメンヨー・゚・(。>д<。)・゚・

    皆様 良い週末を! お仕事の方は稼いでねー^。^

   

    ☆ 追 記 ☆

   皆様のおかげで 1月分広告還元がありましたので

   ハイチ募金にソネットポイントを使わせていただきました。

   &ソネクジ当選分相当です。 shinさんへ 遅くなりました^.^

   bokin-10-02-12.jpg

        アンケートサイトでは モタモタしてきたら 〆切られてました^^;


nice!(53)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

行きたいかーっ [報 告]

  

    [ひらめき]モバイル会員募集中のお知らせ[ひらめき]

    広告を貼るだけで お手軽なことで有名な

  マイクロアド モバイル版提供開始記念で お・と・く です。

    Dのお小遣いスポンサーナンバー2マイクロアドちゃん♪です。

      手間がかからないから 子分?としては ピカイチ[ぴかぴか(新しい)]

         皆様のおかげです ^ Ⓓ ^●  ) 

  マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  キャンペーン期間中(2010年1月20日~2月19日)に登録して  
  指定期間(2010年1月20日~2010年3月10日)に

  10日間以上BTパートナーモバイル版広告

  モバイルサイトに掲載するだけで 300円貰えちゃいます。

  もちろん その間にも 広告収入が望めますね。(^_-)-☆

  プレゼントの金額は、広告掲載料2010年3月15日分に300円を加算
   ※実際には2010年3月15日の広告掲載料が確定する2010年3月16日になります。

  クリック報酬だけではなく広告表示でも稼げる所がモバイル版のスゴイところw

  ケータイ持っていないDには 無縁と思っていましたが

  ご紹介するとDにもいいこと(チャッカリ紹介報酬ねw)が あるのでw

  自分は参加できないのにw 

  紹介してますw

  簡単な審査があり でも大丈夫(タブン)

    モバイルサイトで  収入[るんるん] お試しくださいね。

     もちろん 登録無料です。

   ・ * ・ * ・ * ・ * 

  [お肉控えダイエット] と 宣言しましたが

  先週の土曜日に Mで (*ノェノ)キャー

   (」°ロ°)」< テキサスバーガーを食べてしまいました。カミングアウト  

  まぁ 控えているには違いないのでw 許してねw

  控えていない方には オススメです。

  確か期間限定です。

  ベーコンとパテとオニオン入り?のマスタードが

        うみゃいの~(゚ー,゚*)ジュルルル

   現在は 一日の数量も限定されてるそうです。

   ほかのバージョンも気になるDです。

   次はニューヨークVer(2月)だ!

   みんなニューヨークへ行きたいかーっ!! (食べたいか?でしょ

         Oh!
   (懐かしのアメリカ横断ウルトラクイズ風に)   

    メタボは 怖くないかーっ!! 怖いけどねw

 

   おバカな話で忘れそうです。

    マイクロアドモバイル版加入ご検討を

           ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

 


nice!(73)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

その後 [報 告]

 

  今朝も 同じコース+アルファーで 散歩しました。

  霜が[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]していました。気分は[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

  皆さんのコメントを頂いて

  意を決して

  19日の午後 交番へ行ってきました。

  ちょっと遠いので チャリでいきました。

  そういえば 探しに行った時は

  徒歩ではなく自転車で行ったんです。全3回^^;

 

  パトロール中で おわまりさんがいなかったら困るナと思いつつ 

      到  着 。

  ちゃんと自転車をロックして

  戸を開ける。(引き戸でした。)

  お・・・重い~ あ・・開かない~

  おわまりさんは おいでおいでしてますがw

 

  ガタン

    

     ・

   ・ 

    ・

  ・

   ・

 

 

    [がく~(落胆した顔)] 

   こ わ し ち っ た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   交番の戸が外れてしまいました。

   しかも はめられないよ~ [ふらふら]

 

   おわまりさんって カウンターの中から出るのに

   [パスワード]が 必要なんですね。初めて知りました。

 

   で メモをとられて 調べてくれましたが

   届け出はなく・・・

   でも一応 紛失届?は 出しました。

   ご心配おかけしました。

 

     帰り道にみつけたコたち

  

   033-b.jpg

     睨まれちゃいました。^^; 交番を壊した要注意人物だから?^w^
        手前のコは 少し大きくて 親子かもしれません。

     

 

  

 ネット限定】ディズニープリザーブド&アートフラワー「シンデレラ 幸せの贈り物」(ピンク)

   王子様[揺れるハート] 持ってきてねw シンDレラよりw 

        タブン 誰も持ってこないなw (-。-;)

 

    昨日(18日)から 最新FM V 発表キャンペーン中

  特典いろいろ モニターは 2/3 15:00までです。 

            富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART        


nice!(79)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。