So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。
ソネくじ ブログトップ

3/4 春の お・ね・が・い [ソネくじ]

             

   kouhakuume.jpg

 梅は満開でしたが 今日の雨で散ってしまうかもしれませんね。

 菜の花が 咲き揃っていました。

 こんなコを 見つけました。

  色白nanohana.jpg

                        クリーム色のコ 

  白なら お大根の花ですが 3輪だけ この色でした。

 本日の日比谷花壇 笑い上戸社の おススメは こちら

        

   アレンジメント 「 ベルレーヴ 」    5250円

   花びらがまるく重なって、コロンと咲く姿がなんとも愛らしい ラナンキュラス。
   まわりには、白や淡いピンクの花々があつまって、まるで春の夢が咲く花園のよう。
   やさしく、やわらかく、にぎやかに。
   あたたかな陽射しがうれしくて、おしゃべりをはじめた春爛漫
   アレンジメントです。( ほぼ原文のまま )

   春 爛 漫  くじが 始まりました。

   

   ここで引いたくじに  当たり   が ありますように

             そ

           し

           て

   デルフィニウムに [ぴかぴか(新しい)]  大当たり  [ぴかぴか(新しい)] が 来ますように 

       紅白・・・ 稀なコ(稀な当たりw)・・・ 春爛満

   おあとが よろしいようで チャンカ チャンカ チャン♪

  

      [ふらふら] ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ [ふらふら]

  体調が すぐれなかいので 近日の訪問の お約束はできません。

        申し訳ありません。

  ポイント・・・(~_~;) 昨日から 茶箱 が 出ません。

          今日は 時間かけてないせいですけど・・・ 


nice!(45)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

くじ10枚・・・ [ソネくじ]

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game

Hula Wii フラで始める 美と健康!

Hula Wii フラで始める 美と健康!

  • 出版社/メーカー: マイルストーン
  • メディア: Video Game

 

以前 紹介した、Wii シェイプボクシングが 上側です。

 

下は…何か面白いかな?w と・・・

フラダンスが 踊れるらしいのですが

CMの 松坂慶子さんに 見えてしまって・・・プププッ

これで 一人で踊るのは さびしい気が します。

( フラダンス自体は 嫌いではありません。)

ボクシングの方は もう少しパッケージに 工夫が欲しいですよね?

 

  本日は  くじ 10枚  です。

  フィギュア 新しいのは まだでしょうか?

  そっちの方が 楽しみです。

                          中もみじ .gif


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

おいっすー [ソネくじ]

 

     8時だよぉー

 全部ぅー  全滅っー

 昨日は 更新する気持ちが 萎えました。

   まったくー

どうしようもないので

資料か 何かを 請求しようかしら・・・

  でも くどそうね。

 

  ソネくじ様に

  かけてみます。[パンチ]


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

中国フェスソネくじが終わって [ソネくじ]

ブログを 訪れてくださる方が

 ぐっと 減ってしまいました。 [ふらふら]

いかに くじを引きに いらした方が 多かったのだと

 痛感しています

まっ いいんですが・・・ って 強がりです。 [ちっ(怒った顔)]

デルフィニウムが くじを 集め始めたのは 遅くて

 合計559枚  うち、6等が 4回

これって 少ないのか、多いのか。

よくわかりませんが

ソネポイントが 少し増えたのと、

いろいろなブログを くじを 集めながら

巡ることができて 楽しかったです。

くじを忘れて 読みふけったことも…

きれいな写真に 心奪われたことも ありました。

興味の持てなかったことも

ブロガーの筆力?で

楽しく 読ませてもらいました。

貴方のブログに

今度 お邪魔しても いいですか?

見て、見て という方が いらしたら、

コメントに残しておいてください。

伺いたいと 思いますので

デルフィニウムが niceを 押すかどうかは 

約束できませんが・・・てへ


ソネくじ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。