So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

蒸気で癒されます。 [Bling]

めぐりズム 「蒸気の温熱シート」「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を
Blingさんのモニターとして使用しました。

腰の弱いDは
 さっそく「めぐりズム 蒸気の温熱シート」を使わせていただきました。
花冷えと言われるように
温暖な地域に住んでいても4月は妙に冷える日もあり
腰が温かだと気分♪がいいです。

 014a.jpg

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」のほうは 
熱で乾燥しそうという思いこみがあって
購入したことがありませんでしたが
これって 「しっとり」するものだったのですね。
良く見れば蒸気が出ると大きく書いてありました。
不覚です。
目の周りは特に乾燥しやすいので
化粧水をたっぷり アイクリームをぬって
このホットアイマスクを知るスペシャルケア
某コスメサイトで見かけました。
なるほど 蒸気でさらに浸透させるということですね。
今回 現品以外に ラベンダーセージの香り・カモミールジンジャーの香りも
1パックづついただきました。
天然エッセンシャルオイルをブレンドしてあるせいか
本当に癒される香りです。
ちょっと気になるのはデザインかな?
家で癒される分にはいいのですが
パッケージにある飛行機や電車の移動中、
オフィスでの使用となると 
淡い色よりも
黒やワインカラー・紺色など落ち着いた色のほうが
スーツや外出着にピッタリだと思いました。

商品について 詳しいサイトは下記にありますので
ご参考になさってください。

 [次項有] 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら   

Blingさん いつも素敵なモニターをありがとうございます。


                                                                 
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。