So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

半月+半月+? [あらら]

 

  東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さんに

  心よりお見舞い申し上げます。

  行方不明者の皆さんの無事な姿を願っています。

 

  本日より なるべく 通常記事に戻ります。

 

  半月板は半月では治らず

   +半月も過ぎ・・・(怪我をしたのは1月末^^;

      さらに半月と・・・

   さすが 半月(ハンゲツ) ばん!

   骨折より 日数が かかるとは・・・・

   調子のいい時もありますが

   ほとんど片足を 軽くひいてます。

 

   薔薇少女さんのリクエストにお応えして。

 

  薔薇さんのために 「BOXを開いてみた!」

    チロル ひなまつりバージョン

    tirol-hina-a.jpg

 

  ぱかっと 開けると

 

   tirol-hina-b.jpg

     見えにくいのですが お道具が 平面印刷されてます。

     中味は3種類   計15個です。

   tirol-hina-c.jpg

 

  tirol-hina-d.jpg

  姫様がミルク(チョコの中にミルククリーム)

  殿様がホワイト&クッキー 三人官女がいちごバニラ

  やや 甘めですが おいしかったです。

 

  パッケージに気がつかず 

  箱のまま飾っていたのが悔やまれる可愛らしさでした。

 

 


nice!(72)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

nice!の受付は締め切りました

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
SAMEDI

じーっと動かさずにはいられない場所ですから、治るのも時間がかかりますね。
あせらず、ゆっくり。
by SAMEDI (2011-03-13 21:41) 

デルフィニウム

はーい^。^
頑張ります。 でもシツコイやっちゃ^^;
by デルフィニウム (2011-03-13 22:04) 

nano

雛チロル、可愛いですね♪
膝の方、本当に大変だと思います
大事にしてください(#+_+)
by nano (2011-03-13 22:05) 

DEBDYLAN

膝早く治りますように。

メッセ用blogにコメントしときます。

by DEBDYLAN (2011-03-13 22:43) 

あかしや

膝の怪我はなかなかしつこい記憶が・・・
早く良くなることをお祈りしています
by あかしや (2011-03-13 23:11) 

ぷりん

膝、早く、治りますように~☆
雛チロル☆かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-13 23:16) 

薔薇少女

わぁ~っ、雛チロル、私の為に開封してくれたんですね゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(o´・∀・`o)ニコッ♪
大感激です ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
膝、大変ですね、私も1年以上は何処へ行くにも
杖を突いての生活が続きました。
余り無理をしないで、きっと治りますからファイティーン!!!
by 薔薇少女 (2011-03-13 23:40) 

デルフィニウム

みなさん
笑ってくださいね。

膝を抱えて♪(。・w・。) ププッ

おやすみなさい。
by デルフィニウム (2011-03-13 23:51) 

JUN

ご心配おかけしました。
私もレッチリスタッフもお店も元気です!
by JUN (2011-03-14 00:11) 

hima

鎖骨骨折みたいな。。固定するしかないんですかねー
by hima (2011-03-14 00:13) 

まつき

殿様、美味しそうーーーー!
膝って長引くんですねぇ・・・(>_<)
お大事に~~!
by まつき (2011-03-14 00:40) 

miyoko

おいしそうですね☆
by miyoko (2011-03-14 01:28) 

リック

無事に帰宅出来ました^^
by リック (2011-03-14 06:11) 

pandan

かわいい〜こんなのがあったのですね〜★
by pandan (2011-03-14 06:34) 

デルフィニウム

用事が立て込んでD訪問ができるかどうか
わかりません。

nice☆には夜に伺いたいとは思いますが
期待しないで待たないでくださいね^^;

膝を動かさずに安静になどしてられません^^;
by デルフィニウム (2011-03-14 07:33) 

Derufyi☆

可愛い~♪
2個は定番かな?殿様の自分好きな味です(*'ω'*)
膝なかなか治りませんか;;
早く良くなりますように(o・ω-人)
by Derufyi☆ (2011-03-14 08:00) 

デルフィニウム

予約時間まで間が開いてしまい
急ぎ訪問開始します。
by デルフィニウム (2011-03-14 09:23) 

デルフィニウム

ミックさんまでスミ。

by デルフィニウム (2011-03-14 10:25) 

明

可愛いですね(*´∇`*)
by 明 (2011-03-14 11:09) 

tachi

行方不明の方が一人でも多くみつかるといいですね☆
by tachi (2011-03-14 11:23) 

shige

チロルおいしそうです^^
by shige (2011-03-14 13:01) 

hana2009

おひなまつりチョコ、可愛いです。どこか他の方のところで見ましたよ。

デルフィニウムさんとは違う事情ですけど、私もお膝が痛いの。
この場所は長引くから、辛いですよね。


by hana2009 (2011-03-14 13:17) 

デルフィニウム

一時帰宅しました。
一時間後にまた出かけます。
by デルフィニウム (2011-03-14 13:33) 

core

チロルチョコ、可愛いです。
中身の包装紙も可愛いですね。
お膝の為には体重を落とさないと・・・
言ってる私も耳が痛いw
痛いとゆっくりした動作しか出来ないから、
消費カロリーが、ね。
by core (2011-03-14 13:36) 

デルフィニウム

体重・・わかってますが太りっぱなしです。
おかず類のお砂糖は控え気味にしています。
by デルフィニウム (2011-03-14 14:12) 

デルフィニウム

おぉ !次郎さんまですみ。

また出かけます。
by デルフィニウム (2011-03-14 14:17) 

goro2001

チロルも色々出ているのですね。☆
by goro2001 (2011-03-14 14:33) 

なぎさ☆

チロルチョコで、こんなのあるんですね~^^
by なぎさ☆ (2011-03-14 14:45) 

kontenten

ご心配をおかけしましたm(__)m
家内、今日は浦和の金融機関に行くと息巻いて
おりましたが・・・残念
大渋滞で、断念して戻ってきたようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-03-14 14:50) 

まりっぺ

こんばんは
チロルひなまつり
めっちゃ可愛いですね^^
・・・婆とこのお雛様10日の夜に片付けましたよ^^

by まりっぺ (2011-03-14 18:41) 

コロネット

おひな様チロル可愛いですね~♪
お怪我お大事になさって下さいね。
by コロネット (2011-03-14 19:36) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問をありがとうございます。

少々 忙しい思いをした一日でした。

でもまぁ なんとか終わりました。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。


by デルフィニウム (2011-03-14 22:08) 

Caelum

全体重を支えていますから、生活する上では
常にフル稼働状態で、休まる時の無い箇所ですもんね('`)
一日も早く、良くなりますように…
by Caelum (2011-03-20 13:26) 

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。