So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)で [Bling]

 資生堂さんのザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)を
  Blingさんから 試す機会をいただきました。

  001-s.jpg 一部です。

 【飲む。生む。美人エネルギー】というキャッチフレーズに
  ちょっと 戸惑ってます。
 だって これ以上キレイになる必要ないも~ん・・・・と
  言ってみたかっただけ~ww()ぎゃはっ

 当初 20本のお試しとのことでしたが
   30本 届きました。[るんるん][るんるん][るんるん]
 お肌が生まれ変わるのには平均28日かかると言われていますので
 その辺のご配慮でしょうか。嬉しいですね。ワァ──ヽ(v)ノ──イ!!

 で 寝る前に飲むのがよいそうなので ぐびっと・・・。
   良く冷やしてと・・・あったので 
   冷蔵庫のチルドの引き出し
 ザ・コラーゲン エンリッチドの指定席になりました。

 飲み干すと 最後に ほんのり苦みを感じます。
 材料に黒こしょうエキスって書いてあるのでそのせいかもしれませんが
  ほんの少~しです。

 18種類もの美容サポート成分が配合されています。
 ノンカフェインなので お肌の生まれ変わる夜間に備えて
 飲むことができます。

  これ 飲んだことがあるーと言う方も多いかと思いますが

 [ザ・コラーゲン エンリッチド]は化粧品専門店、百貨店での
  取り扱い製品です。

 ドラッグストア等の取り扱い製品[ザ・コラーゲン]とは
  異なる製品になります。ご注意下さい。

 とのことです。 おほほ♪(*´ノO`) ちょいと 違うざまぁす。

     ほらほら ココよ ↓ アップにしてみました。

   005-s.jpg

 エンリッチドという[ぴかぴか(新しい)]ゴールド[ぴかぴか(新しい)]の字に ご注目!

  今日は春一番が吹いたので くしゃみと たらーりが
   ノンストップです。

 これが原因で お肌がボロボロ(例年)ですと
 テンションダウン必須ですが
 今シーズンは この資生堂さんの 
 ザ・コラーゲン エンリッチドで 丈夫なお肌になって
 乗り切りたい!と思います。

 資生堂さん Blingさん

 素敵な お肌の応援団30本
 ありがとうございます。

 あと半分ちょっと ありますので 飲みきった後が楽しみ♪です。

  お肌の応援団について お知りになりたい方は

  [次項有]  資生堂 ザ・コラーゲン 公式サイト へ どうぞ。

  【飲む。生む。美人エネルギー】不足の方はいませんか?

                   
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

浅草 美容室の一員

ブログ更新を楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!!

by 浅草 美容室の一員 (2011-02-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。