So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

評判イイケド [報 告]

 

  通院 2回目

   注射に 恋って 来いって 言うから 予約して

   整形外科に行きました。

   午後も 診察してくれるので 午後1時半 No.9の予約♪

   で  1時半少し前に到着ー。

   おぉ けっこう 混んでます@@ 

  でも予約スミだも~ん♪ d(^Ⓓ^。)ネッ

  受付は D好みじゃないけど 一般的に言えばイケメン?

  「3時過ぎになりますが・・・」

  へ?

   待ちくたびれたような顔の患者さんが多いなぁ~とは思ったけど

   午前中の患者さんたちが まだ終わってない@@

   ふヘェ~

   仕方ないので いったん帰りました。

   で 再来院

   結局 3時半過ぎて呼ばれました。

   ほぼ診察なしで 注射へ

   前回はビビったけど あまり痛くなかったので

   リラックスぅ? 

   プス

 

   きぃゅぅ~ ・・・・・・う?

 

 

 

   痛っ~ い じゃん  

    針が刺さって 周囲の肉が縮むのがわかりました。orz

          泣きたいわ~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

   ぢっーと ギャマンしましたけどね^^;大人ですからぁ。

  評判はいいけど 注射下手やん。

    そんな こんなで 風呂に入れない・・・(風呂禁止)

      これが イチバン やーだぁーーーーー

   

 でも 昨日に引き続き ピンポーン(当選品)があったのDa (^Ⓓ^*)

      近いうちに 報告しますね。

  

 日曜日の D訪問は nice☆ または サボリのことがあります。

 ご理解の上お付き合いください。┏○ペコ

  

    おまけ

 ケンタの 醤だれチキンサンド

 kenta.jpg

  CMほど ボリューミーじゃないですが まぁまぁでした。

 醤だれチキン単体は ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 好みじゃないです。


nice!(91)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 43

バズ

注射はいつになっても
好きになれないですよね^^
注射する方は、やみつきになるらしいですが・・・(笑)
by バズ (2011-02-05 21:16) 

土芽

注射は上手い下手が痛さでわかりますよね。
上手だとあれ?もう終わったって感じの事もあるけど
痛ーいって時の方が覚えたりするんですよね。
by 土芽 (2011-02-05 21:29) 

デルフィニウム

まだ4日分の巡回中です。
by デルフィニウム (2011-02-05 21:40) 

DEBDYLAN

ケンタのサンド美味そうだ!!
ひさしく食べてないや。

膝早く治るといいね^^。

by DEBDYLAN (2011-02-05 22:18) 

デルフィニウム

あ・・心配させちゃう?記事かな?
まぁ こんなドジしないでねって言うほうに
受け取ってくださいw
by デルフィニウム (2011-02-05 22:30) 

song4u

注射はいくつになってヤですね~。
痛いからヤなんだけど、でも針が刺さるとこを
見ない勇気もないから、どうしても見ちゃう。
見たら、痛さが倍増するような気がする・・・
ああ、永遠の悪循環。(^^;
by song4u (2011-02-05 22:51) 

ミカチ

私もつい最近インフルエンザ予防注射打ちました。(遅すぎですけど)やっぱり痛かったです。
by ミカチ (2011-02-05 23:13) 

まつき

私は採血の方が嫌い~~(>_<)
by まつき (2011-02-05 23:16) 

chima

ひざに注射なんて想像しただけで(>_<)
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)早くよくなりますように ...
by chima (2011-02-05 23:47) 

デルフィニウム

明日は早いので寝ますネムネムゥ( ・дゞ)
by デルフィニウム (2011-02-05 23:50) 

tamanossimo

ぎゃまんしたの!?
あたしだったらおお泣きね~っ
by tamanossimo (2011-02-05 23:57) 

nano

注射我慢のご褒美がケンタ?
次もご褒美のために我慢ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-06 00:29) 

@ミック

同じ注射でも痛いの痛くないの、
当たり外れがありますよね(^_^;)
by @ミック (2011-02-06 01:17) 

babu

当選品ってナニナニ?
by babu (2011-02-06 01:46) 

薔薇少女

整形外科って混んでるんですね、出直し出来る距離で良かったですね!
>きぃゅぅ~ ・・・・・・う
実感こもってますね、よく我慢したね、えらいえらい!
最近、太ったせいか、膝に嫌な違和感が有るの?
前みたいになったらどないしょう、コワイコワイ・・・
by 薔薇少女 (2011-02-06 02:15) 

KEN

待たされた挙げ句に、下手で痛い注射されたら貯まりませんね〜
早く完治しますように
by KEN (2011-02-06 04:45) 

pandan

血液検査で注射されたけど、
いつになっても注射ってきらいです〜★
by pandan (2011-02-06 05:48) 

rtfk

注入、いや注射は苦手ですな~(⌒◇⌒)
by rtfk (2011-02-06 05:49) 

まちびとん

いつになっても、注射は嫌なものですね。
それにしても、No9で午後3時半の診察って凄いですね。
by まちびとん (2011-02-06 07:02) 

ameya

ひゃー、注射きらい(T_T)
by ameya (2011-02-06 07:07) 

デルフィニウム

ごめんなさい。
ケンタは1月に行って 没ネタwでした。

痛い注射のおかげか
今日は少し楽です。

実はお風呂には膝(注射のトコ)だけ
ぬらさなようにw
入りましたww
でも短時間だったので 寝るとき寒かったです><;
by デルフィニウム (2011-02-06 07:47) 

toshi

デルフィニウムさん
おはようございまーす^^
痛いの痛いのとんでけ~♪
良くなる為に我慢我慢^^
by toshi (2011-02-06 08:39) 

まりっぺ

おはようございます~
膝の注射は痛そうだね^^
それと 風邪引きに注意やんね^^
お大事に~~~♪

by まりっぺ (2011-02-06 08:44) 

Derufyi☆

想像しただけで痛そう(>_<)
早く良くなるといいですね(´・ω・`)
ケンタ美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-02-06 08:54) 

デルフィニウム

今朝は膝が軽くなりました♪
by デルフィニウム (2011-02-06 09:29) 

吟遊詩人41

膝お大事にしてくださいね♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-06 09:30) 

デルフィニウム

pandanさんまで
ほぼnice☆訪問です。

後の方のところへは時間未定です。スミマセン
by デルフィニウム (2011-02-06 10:18) 

明

痛そうですね(*´σω・、)ホロリ
早くよくなりますように☆
by 明 (2011-02-06 10:54) 

sonic

注射はいくつになってもイヤですね。
ケンタのハンバーガー美味そうですね。今度行った時に買ってみようと思います。
by sonic (2011-02-06 11:09) 

多夢

センセ~!
痛い注射をする前は、局所麻酔を先に・・・って、結局注射だァ~。^^;☆
by 多夢 (2011-02-06 13:00) 

桔梗

2回目注射^^;お大事に~~~^^
治ってもまた忘れた頃にやってくるんですよね。
そのたび注射はしょうがないですが
高齢者の方なんか月2ぐらいされている人多いですよ^^;
by 桔梗 (2011-02-06 13:10) 

下総弾正くま

いくつになっても注射は嫌い…(ノ_;)
…特に、血を抜かれた日にゃ倒れます(゜Д゜lil)
今のところ、打率.666666666…
by 下総弾正くま (2011-02-06 13:37) 

やま

こんにちは
病院の待ち時間は長く感じます。
よくなりますように===
by やま (2011-02-06 16:01) 

goro2001

Dangerな注射でしょうか。☆
by goro2001 (2011-02-06 16:33) 

goro2001

コメ表示されない。
ブログがバグる日か。
by goro2001 (2011-02-06 16:35) 

miyoko

注射はこわいですね..☆
by miyoko (2011-02-06 16:38) 

デルフィニウム

popさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2011-02-06 16:40) 

デルフィニウム

表示されましたー^。^
曽根さんがまたお調子悪いのかな?
by デルフィニウム (2011-02-06 16:52) 

ぷりん

私も、注射は苦手です~(>_<。)
by ぷりん (2011-02-06 17:18) 

tachi

こんばんは
医者はいきたくないですね
早く良くなりますように☆
by tachi (2011-02-06 18:22) 

ふぢた

子供の頃から、注射好きなんです・・・
変態だといわれてます・・・
by ふぢた (2011-02-06 18:44) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ヒザに注射~Y(>_<、)Y ヒェェ
想像しただけで痛いデスー
オイラも良く整形外科の世話になるけど
どこも混んでてウンザリだよね~
予約してても軽く1時間は待つのだ!
そして診察時間はたったの5分なのだ!
ヒザ早く良くなるといいね。
それまで注射頑張ってください。
by コシノセイ (2011-02-06 21:10) 

デルフィニウム

みなさん ご訪問をありがとうございます。

本日は 痛みが軽くて
某S友に お買い物に行きました。
が・・・・収穫なし^^;

で 他のところで
いまさら H-トテックのばったもんを
買っただけ~。

雨が降っりましたが
お湿り程度ですね^^;
by デルフィニウム (2011-02-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。