So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

剥がすぞ [チベタイ探検隊]

 

 カップあいちゅ~が 本流のDですが

 たまには 浮気♡します。

 森永のチェリオ 世界の濃厚スイーツ第2弾

  ・・・第1弾・・知らないけど。

  005-a.jpg

 ニューヨークチーズケーキ味

 ニューヨークへ行きたいかぁー? Ohっ!

 懐かしのアメリカ横断ウルトラクイズ・・・知ってます?

 勝者には なぜか ドッキリのような賞品が用意されてましたね。

 

 おっと 剥がさねばなるまい。溶けちまう~

 身ぐるみ 剥がしてみた!

  008-a.jpg

  ぼこぼこ・・・グラハムクッキーだそう。

  ぁーあのジャリジャリするヤツね・・って

  ニューヨークチーズケーキ通なら 言うのかな?

  ツウじゃないけど 嫌いじゃないな・・・がぶっ

  011-a.jpg

   微妙な色の違いが見えるかしら?

  3層構造・・・構造線・・・チガウシー

  外側から 説明すると

  グラハムクッキー入りのチーズチョコ

  クリームチーズ&サワークリーム使用の濃厚チーズケーキ味アイス

  まろやかチーズチョコ

  このチーズチョコはアイスの中央にあるので 堅い・・・イマイチ

  この組み合わせは美味しいけれど

  あいちゅ部分が 少なすぎる。

  あいちゅ~のDとしては そこのところが解せない。

  チェリオ本家も そうだったかな?

  319カロリー

  あいちゅを食べるときに カロリーは気にしない方針です。

   


nice!(96)  コメント(47) 

nice! 96

コメント 47

キャラハン

カロリー高くてもあいちゅは別腹だからノー問題です。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-02-01 21:12) 

macky

サブからです。高カロリーでも、ケロリーとしているD
さまは、素晴しいです。^.^

by macky (2011-02-01 21:46) 

miyoko

最近食べてません..食べたいな~☆
by miyoko (2011-02-01 22:05) 

馬爺

アイスですか私はめったに食べませんが孫達は毎日食べていますね(ホームランバーてやつを)

by 馬爺 (2011-02-01 22:13) 

フヂ

そういやチェリオって食べた事ないかも!
カロリーはとりあえずちらっと見て、
見なかったことにして食べる主義です^m^
by フヂ (2011-02-01 22:27) 

ぷりん

私もアイスの?カロリーは、気にしないです(^^;)
by ぷりん (2011-02-01 22:35) 

伽耶

こんばんは^^
美味しそうですね~。
チーズケーキが好きなので、
チーズケーキ味はついつい手が伸びます
by 伽耶 (2011-02-01 23:06) 

sarisari

白いアイス、美味しそう~~。
by sarisari (2011-02-01 23:08) 

ネコ

はじめまして!

私は、チーズケーキ好きなので、このアイスを食べてみたいです。(^^♪
by ネコ (2011-02-01 23:15) 

下総弾正くま

カロリーを気にしてアイスが食べられるかぁ~(`o´)9

カップだと…エッセルフルーツミックスとか(・・?)←食べたことないけど^^;
by 下総弾正くま (2011-02-01 23:28) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
ニューヨークチーズケーキはこの前
デパ地下で買いました
アイスもあるんですね^^
by toshi (2011-02-01 23:39) 

まつき

おお、美味しそうーーーっ!
私は年末年始太りが元に戻らないので、
この冬は「ガリガリくん」ばっかり(;_:)
by まつき (2011-02-01 23:48) 

雨香

アイスのカロリーってとんでもないんですよね。
私も気にしないです!高カロリーの方が圧倒的に美味しい!!
グラハムクラッカーも大好きです。
by 雨香 (2011-02-02 00:16) 

tamanossimo

気にしてないわっ(げっ)
美味しそうだぁ♪
by tamanossimo (2011-02-02 00:18) 

nano

これは要チェックです♪
さっそく探さねばヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-02 00:29) 

DEBDYLAN

チーズもアイスも好きだから食べないとw
たしか近くの711で見かけたような・・・

by DEBDYLAN (2011-02-02 01:30) 

わた

ゼロカロリーなんて物の方があぶないんだし!
イケイケゴーゴー!な毎日なのです。
by わた (2011-02-02 01:48) 

KEN

おやつを食べるのにカロリーを気にしたことがありませんでしたw
by KEN (2011-02-02 04:28) 

pandan

おいしそう〜
棒アイスへの浮気〜ゆるしますよ〜★
by pandan (2011-02-02 06:04) 

バズ

おいしそうだけど、
チーズチョコというものに出会ったことがないので
味のイメージが全くつきません(笑)
チーズなのか、、、チョコなのか・・・・
by バズ (2011-02-02 07:45) 

chima

アイスのカロリーなんて
表示見たことがないです(笑)
だから太るのかな
昨日雪見だいふくの生キャラメル味をたべましたが
フツーのほうがよいなぁ
by chima (2011-02-02 08:02) 

Derufyi☆

カロリー、見て見ぬ振りですw
ちょっと暖かくなるみたいだし食べようかな~
by Derufyi☆ (2011-02-02 08:48) 

デルフィニウム

わたさんまでで息切れ?ちゅ~^^;
休憩します。
by デルフィニウム (2011-02-02 10:05) 

kontenten

なるほど・・・段々【剥がし隊】の趣旨がわかりはじめました^^;
by kontenten (2011-02-02 10:08) 

tachi

こんにちは
おしそうですねー
冬アイスしたいです☆
by tachi (2011-02-02 10:26) 

吟遊詩人41

カロリーってなんでしたっけw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 10:32) 

びくとる

あいちゅのカロリーって気にしたことなかったです。^^;
by びくとる (2011-02-02 10:37) 

★まっと★

アイス・・・自分もカップアイスが基本ですが・・・
こういうのを見ると浮気しちゃいたくなるんですよね。
by ★まっと★ (2011-02-02 10:51) 

バロックが好き

美味しそう♡

こっちは、ニコタと違って時間がかかるんです^^;
by バロックが好き (2011-02-02 11:31) 

marimo

チーズケーキ味のあいちゅ ちゅ~ことですね(^^
寒い時期は、あまりあいちゅ食べませんが・・・
あったかいコタツにでも入って食べたらいいかもですね♪
by marimo (2011-02-02 11:36) 

薔薇少女

スッキリしたシャーベット系のが好きだったけど、
エスキモーのPARMを食べてからすっかり虜になっちゃったぁ~
>クリームチーズ&サワークリーム使用の濃厚チーズケーキ味アイス
こってり系あいちゅの世界を知っちゃった自分がコワイw?!
by 薔薇少女 (2011-02-02 12:21) 

多夢

あいちゅはかき氷っぽいものばかりいただきます。
クリーだと後味がちょっと・・・、お水をのみたくなっちゃうの。
ところで、↓のデカ広告、クリックしたらいいことあるのかしら??
by 多夢 (2011-02-02 12:23) 

koma

教からぼちぼち暖かくなりそうですね

私もアイスはカップです
しかもバニラ
なぜだかと言うと
コマちゃんと食べれるからです
by koma (2011-02-02 12:24) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ニューヨークなら在住してますけどね(大嘘
ってかニューヨークチーズケーキって何だ?
日本のチーズケーキとどう違うのだろう?
ウルトラクイズ!知ってますともーーー!
懐かしい~w
by コシノセイ (2011-02-02 12:41) 

なぎさ☆

カロリーなんて、あってないようなものw
って、違う?ww
by なぎさ☆ (2011-02-02 13:01) 

choko

チェリオって真ん中に入ってるチョコが硬いんですよね^^;
このチーズケーキ味はホント濃厚そう!
by choko (2011-02-02 13:01) 

じゅりあん

あいちゅは、たまに食べるものなので
カロリーより食べたいものを頂くのが
基本です!^m^
by じゅりあん (2011-02-02 13:02) 

hana2009

グラハムクッキー=アメリカン。で、ニューヨークになったのかしら。
あの番組は大好きでした!だから初海外は、勿論NY♡
by hana2009 (2011-02-02 13:58) 

goro2001

剥がして食べるのがgood?☆
by goro2001 (2011-02-02 14:33) 

デルフィニウム

剥がさないと食べられませんww
goo[D]よ!
by デルフィニウム (2011-02-02 15:18) 

m6324

チェリオのアイスは大好きです。^^☆
by m6324 (2011-02-02 15:39) 

うに

わ、これはワタシ好みっぽい♪
Dさんには、あいちゅ少なくて不合格。。さすがあいちゅ愛ちゅ。だわぁ^^
by うに (2011-02-02 17:09) 

core

なかなか美味そうですね。
要チェックだわ。
by core (2011-02-02 17:41) 

まりっぺ

こんばんは
カロリーやら年やら気にしてたら^^
生きていけません!と開き直ってます^^

by まりっぺ (2011-02-02 19:46) 

土芽

チェリオ何気に好きです♪
by 土芽 (2011-02-02 21:24) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問名をありがとうございます。
もう少しあいちゅ感が溢れていれば
合格だと思います。
でも食べてみてくださいね。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2011-02-02 21:45) 

hayama55

おいしそうなあいちゅですね。
思わず手が出てしまいそうです(^^)
by hayama55 (2011-02-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。