So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

混浴 [思い出話]

 

  大きな広告が出てますが

  混浴の広告が出るらしくてw(かに吉さん情報)

  やっと 今日(23日) D 確認しました。おやまぁ~@@

  で  混浴のお話。

  ずいぶん前のことですが ○○年前です。

  友人に誘われて

  古ーいCM(フルムーン)で 有名な温泉に行こう!と

  誘われました。

  ほとんど興味がなかったDは ほぼ友人に計画丸投げ?

  行き先は 法師温泉 長寿館です。 HPはこちら

  バスの接続が悪くて 猿ヶ京温泉郷で時間つぶしに

  土なぞ ひねったり♪ 楽しかった!

  で 肝心の長寿館についたときは

  すでに かなりのお客様が到着スミ。

  いざ 混浴に!と 思っても

  お風呂の手前のゲーム場に

  何人かの男性が 「待ち」しているし・・・ スケベちゃんよねぇ[ちっ(怒った顔)]

  湯殿にも かなりの人数の男性が入っていましたし

  ここって 脱衣所が 湯船から丸見え状態で

  壁一面が 脱衣所ロッカー?どんな状態かは こちらで

  一応 一枚板の屏風があったのですが 

   二人の体を隠しきれない大きさだったし

  脱ぐ一部始終を 見られるのは 嫌だし~。

  結局 日付が変わるまでに 4回以上トライ!しては

   あきらめました。[もうやだ~(悲しい顔)]

  それでも!って 夜中と言うか 2時ごろ

  男性が一人しか入っていないことを 確認して

  GO!シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

  何故 部屋から 確認できるかと言うと

  

  お風呂    別館 になっていて

  対岸の別館のお風呂真正面のお部屋だったのです。(。・w・。) ププッ

  で お風呂に入ろうとしたら 

  ちょうどその男性は 出ようとしてた・・でも

  また はいちゃって・・・ムッ(*`д´)

  ここにきたからには 女性専用風呂(もある)だけじゃ

  お話になんないよォーってことで 

  腹をくくって 入りました。 (〃Ⓓ〃)ポッ(〃ⓨ〃)ポッ

  丸太を枕に♪ いいもんだぁ~を楽しみました。

  写真も撮ってw ごろごろの石がいっぱいの脚元で

  踏ん張っていたので 見えそうな?(何が?)

  ちょっとアブナイ写真でしたよw

  そーぞーで お楽しみくださいww

      創作しないように d(-Ⓓ-。)ネッ

 ♪見たいのは 男の罪ィ 許さないのは女の罪ィ

  若かったぁ~ 何もかもが」 あの羞恥心は 捨てなさい?♪

      (二時と羞恥心のころ D盗作) 韻踏んでねーって!

        羞恥心って 捨てちゃったよな?気もします。

  ○○年前でも かなーり 歴史感が漂う 古い建物でした。 
 お帳場のレジスターはアンティーク風でも そのころの最新レジで 
 各部屋の冷蔵庫の管理が出来ていました。驚きを隠せませんでした。
 かなり昔の記憶ですので 詳細or最近事情とは 違うかもしれません。

  

  一部の訪問者さんに ちょっとした?サプライズ?を  

    ここで Dの カァミングアウトォ!
  pandanさぁ~ん ごめんなさい。Dのほうが年上なの (o´Ⓓ`o)ゞエヘヘ

     あ・・わかってた? (〝⌒Ⓓ⌒〝)キャアハハハ!! 

        わからない人は分からないですねww チャンチャン♪


nice!(87)  コメント(46) 

nice! 87

コメント 46

馬爺

え~~~~広告でません、混浴のCMどこに見えるのかな??
Dさんはpandanさんより年上で私はお二人よりもっと年上(聞いてないって失礼しました)
by 馬爺 (2011-01-23 21:31) 

デルフィニウム

たま~に見えますw
by デルフィニウム (2011-01-23 21:41) 

下総弾正くま

混浴は…期待するだけムダ^^;
by 下総弾正くま (2011-01-23 22:08) 

まつき

混浴、入った事ないです~^^;
by まつき (2011-01-23 22:20) 

デルフィニウム

くまさんは期待したことがあるんですねw
by デルフィニウム (2011-01-23 22:28) 

sinjitsu

長居しづらいようにめちゃくちゃ熱かったりして(^_^;)
by sinjitsu (2011-01-23 22:39) 

デルフィニウム

それがぬるめなんですよね^^;

最近はマナーが良くなったそうですけど
まぁ 一時期より人気も落ち着いてきたと
いうことでしょうね。
by デルフィニウム (2011-01-23 23:03) 

デルフィニウム

さて
夜更かしはお肌の大敵?
今日は もう寝まーす。

夜更かし組さん
早起きさん 
みなさん
ごゆっくりしていってくださいね。

by デルフィニウム (2011-01-23 23:05) 

ぷりん

混浴、入ったことないです~(^^;)
by ぷりん (2011-01-23 23:22) 

tamanossimo

大丈夫っ
あたしがどなたよりも年上だから~~っ内緒っ
でも…羞恥心捨ててないどっ!!
なにもかもが恥ずかしすぎるっ ぎゃは~~っ♪
by tamanossimo (2011-01-24 00:16) 

nano

私は年s・・・・ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;) ぉい!
by nano (2011-01-24 00:24) 

フヂ

きゃ~混浴は経験ないですっ!
もっともっとおばあちゃんになったら、
恥ずかしくなくなるかな?どうかなー。
by フヂ (2011-01-24 00:27) 

ちょいのり

本日、混浴に行って来る予定です^^

by ちょいのり (2011-01-24 02:56) 

KEN

混浴ってわかっていても
あからさまに待機されていると、入りづらいですね
by KEN (2011-01-24 04:48) 

やまがたん

混浴、マナーってあると思います。
せっかくのお風呂なのですから、本来なら楽しく入れるように
男性も気遣いをするのが普通だと思うんですよねぇ><
by やまがたん (2011-01-24 06:56) 

pandan

混浴〜入ったことはない〜
デルフィニウムさん〜年上なんですか〜
でもあまり変わらないような気がします★
by pandan (2011-01-24 07:13) 

chima

混浴は体験ないです
でもせっかく行ったんだからがんばる!は
やるかも~w
混浴の広告見てないですねぇ
by chima (2011-01-24 08:03) 

うに

混浴は… 勇気がないですぅ~
ドキドキですね~ いい思い出ですねっ(^m^)

by うに (2011-01-24 08:12) 

吟遊詩人41

女性の年齢は永遠の謎がイイです♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-24 08:28) 

未来

ドキドキするって素晴らしいことですね。
でも、スケベ面して女の人を待っているのは嫌です。
by 未来 (2011-01-24 08:28) 

Derufyi☆

混浴は入った事ないなぁ~
待機されたら絶対無理~
by Derufyi☆ (2011-01-24 08:30) 

rtfk

混浴は・・・1度だけ入ったことありますが
おばあちゃんたちと仲良くなりました(爆)
by rtfk (2011-01-24 08:41) 

デルフィニウム

謎にしておけばよかったですね^^;
by デルフィニウム (2011-01-24 08:42) 

ameya

タイトルからドキリ(*^o^*)
by ameya (2011-01-24 11:33) 

薔薇少女

年取れば取るほど、酷い体になってきたので、
同性でも見られるのが恥ずかしいです!
↑→みぐるみはがしたいチャンの様なボディなんだもん
40年前なら、見せびらかしたかったかも<(;゚з゚)>~♪
by 薔薇少女 (2011-01-24 11:44) 

babu

いつ見れるかと思って何回か見に来て
しまう 笑
by babu (2011-01-24 11:46) 

Fuel

こんにちは
行ってみたいと密かに思ってしまう今日この頃です(笑)
by Fuel (2011-01-24 12:57) 

デルフィニウム

あー「それを」が抜けてる?歌詞を間違えました^^;
by デルフィニウム (2011-01-24 12:58) 

tama

夜中の2時まで待って、混浴体験。
でも自然が残っていて、気持よさそうですね
by tama (2011-01-24 14:01) 

なぎさ☆

混浴!若い男性が入っているなら
ご一緒したい(爆w
by なぎさ☆ (2011-01-24 14:03) 

m6324

混浴は入りずらいですね。☆
by m6324 (2011-01-24 15:31) 

甘党大王

キャ~~~(*^。^*)
混浴w未体験者の私には・・・刺激的(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-01-24 15:39) 

goro2001

すっぽんの広告でしたw。☆
by goro2001 (2011-01-24 15:44) 

多夢

新婚旅行のとき混浴温泉で結婚指輪を排水溝に(>_<)☆

by 多夢 (2011-01-24 15:51) 

hiroka

混浴はちょっと勘弁ですね^^;
by hiroka (2011-01-24 17:05) 

cjlewis

混浴露天風呂、昨晩、入りました。
そこはね、女性には着るもの貸してくれて、それ着て湯船に入っていいの。
だから、気楽に入れました!
これから、東京に帰ります〜
by cjlewis (2011-01-24 18:25) 

デルフィニウム

ジャストタイミングでしたね。w
湯あみ着とかいうのかな?
あれはあれで まくれないのかな?
by デルフィニウム (2011-01-24 18:38) 

清洲嬢

イケメンが入ってたら私も …
って男性の気持ちが分かりましたw
by 清洲嬢 (2011-01-24 18:49) 

デルフィニウム

そういうところへ男性だけもしくは一人で行くイケメンはいません。
たいていは 同伴女性がいますね^^;
by デルフィニウム (2011-01-24 19:16) 

土芽

混浴広告でないって書こうとしたら出た。
混浴は勇気ないです・・・
by 土芽 (2011-01-24 19:28) 

ゆきぽん

混浴かぁ。
そういえば混浴には入った事ないなぁ。
by ゆきぽん (2011-01-24 20:20) 

DEBDYLAN

混浴未体験!!
1度は経験したいなぁw

by DEBDYLAN (2011-01-24 23:00) 

sarisari

いいお風呂って混浴だったりするんですよね~。
いつか入ってやろうとは思っているんですが
口ばかりで、実際は・・・・。
by sarisari (2011-01-24 23:04) 

じゅりあん

混浴は。。。無理です。
大浴場すら、敬遠しがちな今日この頃。
by じゅりあん (2011-01-24 23:42) 

hayama55

学生時代、登別温泉の露天でご夫婦と一緒に
なりました。あちら様は堂々としたもの
でしたが、ウブな私はもう湯から出られず...。
もうかなり昔のお話です(^^)
by hayama55 (2011-01-25 20:47) 

Caelum

混浴バナー、結構目撃してます('w`)
邪な気持ちはさておき、混浴はいいですよね
なんというか、人と人が近いって良いことです。

by Caelum (2011-01-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。