So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

増 [ありがとうの気持ち]

 

    先々月のR天お買い上げ分還元Pが確定しました。

   このブログの記事や右サイドのショップ入口から

   お買い物をしていただいた皆様に  御 礼   申し上げます。

            ニコッ♪(〃'Ⓓ'〃)v  あんがと!(態度大きいです。

    (デルフィニウムは R天 Aマゾン リンクシェア店など 関わっております。)

 

   皆様のお買い物1%~数%が ポイントなどになり 

   そのほか ポイントサイトでこつこつ貯めて(貯まらなくなったけど・・サ

   キラキラ資金に v(^Ⓓ^ ) させていただいてます。

 

   過日 某ポイントと少々のへそくり?を足しまして

    指輪を ゲト!  明日(13日)届く予定です。楽しみ ルン♪

 

   サービスのいいショップさんでして 通常より ○○○円引いていただき

   さらーに おねだりして? 1000円マケてもらいました。

    うふふ (@´゚艸`)ウフウフ  古い[\/]と

     レディウェポン(今回は使ってませんよw)は 使うものですわ~♪

    じつは マサカ マサカの[バッド(下向き矢印)]ではありました。

    憧れの大阪のおばちゃんに近づいています。♪(*'Ⓓ'* )マケテ~

   詳細は個人情報保護のためと お店の方に迷惑がかかるので 書けまへん♪

    本来ならば 皆様にいただいたポイントが含まれるので

   以前アップした [リボン] リボンリング [リボン]のように記事にして

        報告したいところですが

       今回は   内緒なのヨッ(σv_v)σ 

  それにしても このショップさんは 欲しいものが タイミング良く出て困ります^^;

  しばらくは ネットショッピング&オクなど 買い物自粛( ´-ェ-` )シュンです。

 

        また 貯めよーっと。

 

   さて 指輪といえば サイズのことなど 何回か記事にしています。

   結婚指輪が入らなくなった。 婚約指輪って モウ ムリポw

    って方 いますか?

   サイズ変更は 購入したお店で直すのがイチバンです。

   経年数が それほどたっていないときは無料(サービス)のこともあるそうです。

   あなたの指輪のサイズ どれくらい変わりましたか?

   これは 日本女性で平均的な身長の方の場合ですが

   1サイズアップで 体重5キロ増が目安だそうです。 Σ(ノ)゚Ⓓ゚(ヾ)ドキッ!!  

   あくまでも目安ですので お気になさってくださいw

   と 

   今日は 一部の方に D(ダ)メージを 与えてしまったかな?     

 

   レD(デ)ィ ウェポン と お呼びっ  おっほほぉ~♪(*´ノ`)

 

 

       ↓ 貼るといいことがあるかも?のバナーです。

             


nice!(83)  コメント(57) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 57

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
大阪のおばちゃんか~・・・・
ちょっと敏感になっちゃいます^^;
まりっ・・・・・・ナハハ~♪
レディD ウエポン炸裂!
強烈なんでしょうね^^
by toshi (2011-01-12 21:27) 

デルフィニウム

へい 強烈炸裂ですが 古兵器です。がはは(^Ⓓ^*)
爆発力はかなりです。
雷も 家の中では落とします。


by デルフィニウム (2011-01-12 21:54) 

フヂ

5キロ以上増量してるけど、指輪のサイズは
変わっていない…喜ぶべきなのか否か。。。
喜んじゃいけないと思いますが(汗)
by フヂ (2011-01-12 22:01) 

デルフィニウム

それは。。うーん
ラッキーですよ きっと^。^
いいなぁー♪

はめっぱなしだと変わらないといいますね^。^m
by デルフィニウム (2011-01-12 22:22) 

nano

私も変わってないですねヾ(´▽`;)ゝ
他の部分は大変かも・・・・
by nano (2011-01-12 22:43) 

伽耶

こんばんは^^
>1サイズアップで 体重5キロ増が目安
そうなんですね。
知らなかったです。
by 伽耶 (2011-01-12 22:50) 

デルフィニウム

(´ェ`)ン-・・外れてるみたい?
ある宝石屋さんのお話から引用したんですけどね^^;
by デルフィニウム (2011-01-12 23:08) 

まつき

指輪してないから、分からない~(>_<。)
でも、体重は確実に増えてます(^◇^;)
by まつき (2011-01-12 23:19) 

デルフィニウム

自分のリングサイズは把握しておきましょ^Ⓓ^
リングゲージを貸し出しましょうか?
by デルフィニウム (2011-01-12 23:29) 

デルフィニウム

さーて 寝ます―(´-ω-`)コックリコックリ
皆さんは ごゆっくりしていってくださいね。

そだ! 
最近の訪問者さんで お時間がある方は

リボンリング(本文中にリンクしてます)の記事に
「かくれんぼ」のいたずらがしてあります。
探してみてくださいね。
大したことじゃないので
    期待外れですけどね^。^

by デルフィニウム (2011-01-13 00:13) 

わた

げげげげ!
5号が9号ですぜ…。( ̄□ ̄;)!!
by わた (2011-01-13 00:59) 

tamanossimo

指輪も靴も全滅なのっ…がくっ
by tamanossimo (2011-01-13 02:16) 

ホタルの館

私の方こそ、いつも有難うございます^^
by ホタルの館 (2011-01-13 03:40) 

KEN

キラキラ資金が増えて良かったですね〜
by KEN (2011-01-13 04:10) 

pandan

キラキラ資金たまってますね〜
おめでとうございます★
by pandan (2011-01-13 06:24) 

goro2001

Dカイ資金が入るといいですね。☆
by goro2001 (2011-01-13 06:42) 

まる

ん~体重増えてるけど指輪のサイズはダウンしてますw
by まる (2011-01-13 07:14) 

デルフィニウム

わたさんの指って細いんですね。

まるさん・・・忙しくて実際に痩せたのでは?
by デルフィニウム (2011-01-13 07:32) 

デルフィニウム

Dかい資金がある♪と思ったら
「破棄」でしたorz
by デルフィニウム (2011-01-13 07:33) 

デルフィニウム

文章が一部抜けていましたので追加しました。
by デルフィニウム (2011-01-13 07:36) 

やまがたん

皆さんの善意で指輪をげっと!
これはうれしさもひとしおですね☆
by やまがたん (2011-01-13 07:37) 

デルフィニウム

コメがすぐに思い浮かばないところは
nice☆訪問になっています。


by デルフィニウム (2011-01-13 08:09) 

nano

ポストブログにコメント入れました(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-01-13 08:41) 

Derufyi☆

届くの楽しみですね♪
サービスしてくれるショップさい良いですね~
by Derufyi☆ (2011-01-13 08:52) 

バズ

結婚した当時に比べたら
体重はかなりの増ですが、
指輪の部分だけが(肉が変形?し)くぼんでいるので
あまり影響はなさそうです(笑)
食い込んできたらヤバイですが・・・
by バズ (2011-01-13 08:57) 

あつし

いえいえどういたしまして。

・・・ってボクは
ごく小さいご協力しかできてませんが。

今日も寒いですナ。

by あつし (2011-01-13 09:02) 

デルフィニウム

足したほうが多かったですよw
by デルフィニウム (2011-01-13 09:17) 

吟遊詩人41

ネットショッピングで値引き交渉なんてできるんですか!!
バカ正直に表示されてる金額でアレしてましたが(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-01-13 10:00) 

miyoko

マケてもらえると、うれしいですね^^☆
by miyoko (2011-01-13 10:02) 

びくとる

サービスしてくれるなんていいお店ですね。^^
by びくとる (2011-01-13 10:14) 

tachi

おはようございます
届くの楽しみですね
大阪根性大事ですよね!☆
by tachi (2011-01-13 10:17) 

デルフィニウム

このショップは特殊です。
なんというか まぁww

by デルフィニウム (2011-01-13 10:38) 

chima

じゃぁ2サイズUPしないと…(~_~;)
でも体重は元に戻す予定なので
まだお直しはしません!
がんばるぞー
by chima (2011-01-13 10:39) 

La_vbl_kok

値引き大好き少女でーす(*^□^*)
まあ今日は少女ってコトでw ☆。
by La_vbl_kok (2011-01-13 10:40) 

清洲嬢

大阪のおばちゃんバリの交渉が私も出来るようになりたいです ^^

by 清洲嬢 (2011-01-13 10:45) 

デルフィニウム

ピンポーン♪
来ましたw

だから 休憩中^。^
by デルフィニウム (2011-01-13 11:36) 

明

キラキラ届くのが楽しみですね~!
私は楽天で買い物予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-01-13 11:38) 

なぎさ☆

なぎさも、小銭貯めたいww
by なぎさ☆ (2011-01-13 11:56) 

デルフィニウム

Dは 大ゼニ狙い♪

リングは 地味目ですが 満足です^。^
by デルフィニウム (2011-01-13 12:40) 

Fuel

こんにちは
オヤジには何かわかりませんけど
得したんですね(笑)
by Fuel (2011-01-13 12:40) 

じゅりあん

1サイズアップで5キロ増ですか?!
抜けにくくなってる結婚指輪。
体重は・・・です。(^_^;)
by じゅりあん (2011-01-13 13:56) 

rtfk

男なので指輪サイズはわかりませんが
ベルトの穴は確実に・・・・・^^)
by rtfk (2011-01-13 14:13) 

薔薇少女

あれっ、さっきの最新記事何処へいっちゃったんだろう(夢か?)
>1サイズアップで 体重5キロ増が目安だそうです
多分3サイズアップだと思うんだけど、体重はそれ以上です、外に出てる部分はそれ程でも無いので、ついつい油断しちゃうんですが、ボディは豚デモない(アル)?事になっちゃってます(-ω-ll)
>さらーにおねだりして1000円マケてもらいました
エッ、ネットでも値切れるんですか、チュゴーイ(=´∀`ノノ゙☆パチパチ
名古屋のおばんも相当でっせ(^ω^)
by 薔薇少女 (2011-01-13 14:23) 

core

中指にしていたリングが、
今は薬指専用です。
小指になる日も近い?
by core (2011-01-13 14:24) 

デルフィニウム

薔薇さんごめんなさい。ミスアップです。
by デルフィニウム (2011-01-13 14:43) 

hana2009

もうお手元に届いている頃かしら・・・
婚約指輪は、私も5号サイズでした。
さて、今は? それに×5ってことは! で、何キロ太くなったのかしら
驚異なんてものではありませんわぁ~~

by hana2009 (2011-01-13 15:32) 

ティファロックハート

私は、結婚指輪がスカスカですw
別に痩せたワケじゃないんですけどねぇ・・・
by ティファロックハート (2011-01-13 16:26) 

tama

ワンサイズ5キロアップ説、正しいと思います。
悲しいことに 実証済みです。
by tama (2011-01-13 16:59) 

ふぢた

9号→11号・・・・
右中指の話ですよ~
左薬指はずっと空いてます。
by ふぢた (2011-01-13 17:17) 

デルフィニウム

結婚指輪は はめっぱなしなら 指が痩せるそうです。
訂正・・・ここでしても・・あはは^^;
by デルフィニウム (2011-01-13 17:38) 

ぷりん

結婚指輪(汗)
きついんです(=_=;)
5キロ増(>_<。)
ビンゴかも~O(><;)(;><)O
by ぷりん (2011-01-13 18:40) 

sarisari

ということは、適当に買ったぶかぶかのリングが
いつかしっくりきて、気がついたらデブって?
そんな未来、想像するだけでも怖いです(ー_ー)!!
by sarisari (2011-01-13 18:56) 

goro2001

ドル箱の検索、検索バーにワードを入れたら付きました。☆
by goro2001 (2011-01-13 19:03) 

まりっぺ

こんばんは~
Dちゃん 大阪のおばちゃんに
憧れてますのん?
婆は別嬪さんに憧れますノンよ^^へへ^^
指は太くなったわぁー・・・関節の所がネ

by まりっぺ (2011-01-13 19:53) 

macky

まだ、大阪のおばちゃんに会ってません。
巣鴨のおばちゃんなら、知ってます。*_*;
by macky (2011-01-13 21:02) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問をありがとうございます。

毎日 朝は さみーですね。でも
夕方 アレ?まだ日が沈まないやと思ったDです。

niceをくださった皆さん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2011-01-13 22:03) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
指輪は嵌めませ~ん。
by コシノセイ (2011-01-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。