So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ゲンバ(チビプレ抽選) [ありがとうの気持ち]

    前記事で予告しましたが

   チビプレ抽選の様子です。

    当選者ご本人を確認するために
    コメント欄 承認後表示のブログを アップしてもらおうと思っていましたが
    すでに承認後表示のブログをお持ちの方なので 手間が省けましたw

      
    しかし・・・えっと・・・ヤラセじゃないってことを
    画像で お見せするのは 難しいですね。

    道具は ウノカードを用意しました。

     ウチには まともなトランプがないのデスw。

    赤1から9  青0から2(1011・12)

       合計12枚 12名様分 

   もちろん シャッフル×数回

   表から 番号は 見えません ②

lottery.jpg カードの扇型同じです! 

  ご存知ミラクルボーイSが チョイス!これ! ③

  洒落じゃないけど ふぉーお[ 4 ] ④

  で

   rist-c.jpg

    でもデスヨ  喜ぶのは 早いかも。

   だって D流プレゼントですから!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
   しかも確定プレは グロいw

   応募して下さった12名様 ありがとうございます。(@^▽^@)ニコッ
   でもハズレてしまった11名様 残念でした。ゴメンナサイネ。

   非コメのブログだったので 
   ご当選者以外のお名前は モザしました。

   chimaさんには
   ぐろびゅちぃ~な お品物+アルファ(今 探しちゅwヲイッ!
   お送りしますね。気長に期待しないで 待ってちょw

   次回のプレゼントは・・・10万nice・・・続くかな?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)

  0102h.gif    

  ヨイコの訪問者さんはクリスマスプレゼントを貰いましたか?

  先日のMOW人気♪

  D御用達のスーパーでは

 

   ぢゃん!

   009-s.jpg

      ピカっと 光かっちゃた  ^^:

    6種・・・ 並べると 楽しさも一層 増します ルン♪

 0102h.gif

  Dへの [クリスマス]クリスマスプレゼント[プレゼント]

   hana2009さん以外からは なさそうだけど

   いいの いいの あいちゅがあれば・・・

     大人だから(o´・ω-)b ネッ♪(内心 (´゚ェ゚)チーン 

 0102h.gif  

   ソネちゃぁん 懸賞サイトさん プレ募集サイト様

    25日すぎでも プレゼント クダチャイナ♪   


nice!(88)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 42

キャラハン

メリークリスマス♪ ( '∇^*)~☆
ステキなイヴを。。。。。。

by キャラハン (2010-12-24 21:20) 

薔薇少女

私は11番かな? カスリもしませんでしたね、残念ッ(´・_・`)
>次回のプレゼントは・・・10万nice
うぅ~ん、待ちドオシイィ~
 ∩ .∩       
 ◎_◎ノ  / ̄ ̄> 
c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●"  ).(・ω・)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄ ̄ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――――◎=3
↑ 通販のメルマガからのパクリです、こういうのって
駄目なんだろか?!
by 薔薇少女 (2010-12-24 21:43) 

Caelum

むふ、こたつでアイスでしょうか('w`)
冬のアイスって、夏の激辛ラーメン、本来は真逆の
食べ物なのに、なんか美味いんですよねぇ
by Caelum (2010-12-24 22:03) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
aichu好きなんですね~
mow美味しいけど最近食べていないな^^
10万niceも続けてくださいね♪
by toshi (2010-12-24 22:31) 

デルフィニウム

薔薇さんw
ご当人がおわかりになるように
文の最初はチョコット 見えるようにしました。w
かわいいAA(というらしい)ありがとうございます。


by デルフィニウム (2010-12-24 22:41) 

hana2009

良い子じゃないのですけれど・・・本日、D様からのクリスマスプレゼントをしっかと受け取りましたでござる。
デルフィニウムさんカラーの、可笑しさ&可愛らしさがミックスされた絶妙のセレクトを感じています!!
ホンの思い付きからした事です。このような形になるとは思いもよらず・・・返って申し訳ありませんでした。
メールが使えないものですから、簡単なお礼にて失礼致します。
本当にありがとうございました。

と言うことで・・・我が家には一日早く、サンタさんが来ました~☆
by hana2009 (2010-12-24 22:57) 

デルフィニウム

ニコッ♪(〃'▽'〃)
間に合ってよかったです。
こちらこそ 貴重&美味しいものを
ありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-12-24 23:07) 

まつき

MOW、うちの近所のスーパーに見習って
欲しい品揃えだ(^◇^;) イイナー♪
10万nice!こそ頂きますw
by まつき (2010-12-24 23:38) 

じゅりあん

メリークリスマス☆彡(*^_^*)
Dさんにも素敵なことがありますように♪

それにしてもこんなに揃ったスーパーって
どこかしらん?
by じゅりあん (2010-12-24 23:49) 

デルフィニウム

いけない
拡大で消えてる部分がありますね^^;

そこつものD やっちまったかな?
by デルフィニウム (2010-12-24 23:53) 

りりー

御無沙汰しています
クリスマス如何お過ごしですか?
こちらは、マジ「ホワイトクリスマス」です(@_@;)

今年1年間殆ど更新も訪問もできずスミマセン<(_ _)>
喪中にて新年のご挨拶に伺えないので
「メリークリスマス!」の訪問&☆です
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
それでは素敵なイヴを・・・(^_-)-☆
by りりー (2010-12-25 00:09) 

nano

おぉ~chimaさん、おめでと~♪
こちらも雪になりましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-25 00:43) 

雨香

MOWってこんなに種類が豊富なんですねー
知らなかった;並べると楽しいです。
by 雨香 (2010-12-25 01:08) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 01:16) 

chima

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
すみません、うれしいですv
ミラクルボーイSくんチョイスありがとう^^
のんびり舞っています
っじゃなかった待っています
うれしくって踊っちゃった(笑)
by chima (2010-12-25 01:18) 

まる

ハッピーメリークリスマス~(^o^)o∠⌒※
chimaさんすごいなぁ、あの難しいクイズ、分かるなんて。
私はお手上げでした^▽^;
by まる (2010-12-25 01:21) 

miyoko

☆Merry Christmas☆ 
by miyoko (2010-12-25 01:23) 

フヂ

MOW、並べると結構壮観ですね♪
これは嬉しいわあ^^
MOWで作ったアイスケーキが食べたいっ!
by フヂ (2010-12-25 01:26) 

KEN

こんです
こういう企画も面白いですねw当選された方おめです
MOWってこんなにあるんですか〜
by KEN (2010-12-25 04:15) 

pandan

6種類揃った
モウがすてきです^

〜MerryChristmas★
by pandan (2010-12-25 06:57) 

馬爺

毎日寒い日が続きますね、北国ではホワイトクリスマスのようですが静岡は風の強いクリスマス、
windChristmasですが素敵なクリスマスをお過ごしください。
10万NICE!の時には参加します。
by 馬爺 (2010-12-25 07:22) 

DEBDYLAN

MERRY CHRISTMAS ★

by DEBDYLAN (2010-12-25 07:25) 

やまがたん

Merry X`mas for you !
抽選会、お疲れ様でした☆
by やまがたん (2010-12-25 07:47) 

Derufyi☆

MerryChristmas♪
グロいってどんなのだろw
懸賞とかソネとかクリスマスプレゼント欲しいですね~w
by Derufyi☆ (2010-12-25 08:28) 

デルフィニウム

本日はnice☆訪問のみです。┏○ペコ
by デルフィニウム (2010-12-25 08:41) 

ひろちゃん

メリクリ♪
by ひろちゃん (2010-12-25 08:54) 

吟遊詩人41

メリークリスマスです♪
ワタシもクリスマスプレゼントは年中受付してます^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-25 09:28) 

nano

アイス6種はmowお楽しみ中?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-25 10:22) 

ごまあいす

MOWってけっこうたくさんの味出してたんですね。
私はクリーミーチーズが一番好きです( ゚∀゚)ノ
by ごまあいす (2010-12-25 10:30) 

たこ

☆Merry Christmas
コメントありがとうございました。

風邪で寝込んでます(^^)


by たこ (2010-12-25 10:32) 

marimo

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
MOWってこんなに種類があったんですね(^^
買いにイコ~
by marimo (2010-12-25 10:55) 

sarisari

メリークリスマス♪
chimaさんおめでとう~(^_-)-☆
by sarisari (2010-12-25 11:03) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
chimaさん、当選おめでとうです~♪
by 明 (2010-12-25 11:04) 

ぷりん

merryXmas~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-25 11:27) 

☆エリー♪☆

メリクリ~♪
アイス寒いぃぃ。。。☆
by ☆エリー♪☆ (2010-12-25 12:26) 

hana2009

プレゼントのお品、見ぐるみ剥がし隊のネタで使わせて頂いても良いでしょうか。

今頃になって遅いですけど・・・前コメント&こちらのも、不都合があったら消してくださいね。
by hana2009 (2010-12-25 12:32) 

Fuel

Merry X'mas!
今日は寒いですねぇー。
MOWって6種類もあるんですね。
今度制覇してみます(笑)
by Fuel (2010-12-25 12:53) 

tama

メリー クリスマス☆
Dさんに、素敵な聖夜が訪れますように。
by tama (2010-12-25 17:24) 

tachi

毎回企画すごいですね
私もたまにはなにか・・・☆
by tachi (2010-12-25 20:26) 

goro2001

MOWいくつ寝るとクリスマス。


by goro2001 (2010-12-25 21:07) 

まる

o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
by まる (2010-12-25 21:32) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
厳選なる抽選ですね(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2010-12-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。