So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

説明不足?企画2弾だ! [謝罪]

  記念企画のゲームが難しすぎたのかな?

  答えが?の方が多かったですね。

 

  まぁ お遊びなので ^^;;;;;

 

  [ひらめき] お知らせ

  せっかくの50000nice突破なので

  チ~ビプレゼント[プレゼント]を 

  たった 1名様に 用意しました。曽根さんよりケチ(渋ちんw)なD ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

  あのぉ ホントに しょぼくて (*´Ⓓ`*)

  ぐろビュチィ~フル?なものが1品と 

  当選者さんにあったもの?チョイスを 何か+アルファーしたいと思います。

  当選に ポストブログ(入口は左サイド)へ

  個人情報(住・本名w・℡ナンバー)を書き込める方だけ

   デルフィニウムのポストブログ [次項有] 応募用記事の コメント欄 に 

  ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ!または 欲しい!表明をしてください。

    大変申し上げにくいのですが 応募条件があります。

  ◆ 過去に コメントを下さった方限定とさせて下さい。┏○ペコ

  ◆ 広告主体のブロガーさんは ご遠慮願います。

   ぉうぼ・・・あるかなぁ~

  この記事のコメント欄に書いても 無 効 です。

  プレゼントの応募派ポストブログへ!

  締め切りは 12  / 22日 朝 です。 

  ブログ 「 デルフィニウムのポスト 」へのリンクは

       本文中段にあります。

   または 左サイドの ↓カンタンメッセ用ブログ からも飛べます。

  今回は5万niceで  特別な  極 小 振 る 舞 い  です。

   おバカなDチョイスプレゼントに ご応募を ポストブログで お待ちしています。

 

    予 告

     こんなイベントを 見てきました。

      108-a.jpg

  去年も行きましたが また違った様子でした。  

    みなさん 楽しい日曜日を 過ごされましたか?

  = = = = = = = = = = = =

   没ネタクイズ 理科の実験クイズ 試験管の中の白いものはなんでしょう?

        「 沸 騰 石 」 でした。使ったことを覚えていますか?^m^

      Wiki  [次項有]  沸騰石とは 

 

 

 


nice!(89)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 40

キャラハン

ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ!
無効だと言われると書きたくなる。。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-12-19 21:18) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
楽しい・・・・・二日酔いの日曜日でしたよ・・・^^;
by toshi (2010-12-19 21:39) 

清洲嬢

記事内容と関係ないですけど …
タルトちゃん見つかってよかったですね ^^
いつも気になってたので ^^
by 清洲嬢 (2010-12-19 21:50) 

デルフィニウム

そーなんです。
タルちゃんは見つかって本当に良かったです。
うるうるしてしまいました。
by デルフィニウム (2010-12-19 22:10) 

フヂ

ありましたねえ、沸騰石!
by フヂ (2010-12-19 22:19) 

sarisari

5万nice突破おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています(*^^)v
by sarisari (2010-12-19 22:29) 

DEBDYLAN

今日は休日出勤だったw
仕事帰りに遠回りしてイルミ見てきたけど♪

by DEBDYLAN (2010-12-19 23:26) 

DEBDYLAN

問題は前記事のヤツ?

by DEBDYLAN (2010-12-19 23:29) 

まつき

>当選者さんにあったもの?チョイス
Dさんのイメージしたものがどんなモノか、
とっても興味深いにゃん(=^・^=)
by まつき (2010-12-20 00:04) 

nano

猫さん、ホント良かったですね~♪
by nano (2010-12-20 00:29) 

chima

それはもう
必ずポストブログにかきこませていただきます!
って私、
おめでとうございますも
言ってなかったかも…
50000niceおめでとうございますv

by chima (2010-12-20 00:39) 

薔薇少女

タルトちゃん見つかって本当に良かったですね☆
出遅れちゃいましたが、さっき応募してきました!
難しいから自信無いけど、当ったら絶対応募します!
>こんなイベントを 見てきました
エッ、函館で?開催中って、北海道へ行かれたんですか???
沸騰石の事、全く解んなかったわ・・・
by 薔薇少女 (2010-12-20 00:57) 

tamanossimo

お~っと
あぶないっ
ほすぃ
by tamanossimo (2010-12-20 02:11) 

吟遊詩人41

この間買ったアンモナイトをアレしちゃうんですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-20 04:00) 

KEN

にゃんこ見つかって良かったですね
沸騰石、聞いた事があるようなww
by KEN (2010-12-20 04:23) 

pandan

日曜日は何もなく過ごしました〜★
by pandan (2010-12-20 06:16) 

ameya

たるちゃんはほんとによかったです。
感動しちゃった
by ameya (2010-12-20 06:28) 

やまがたん

これはきっと
キラキラ大奮発祭の始まりでしょうか?
by やまがたん (2010-12-20 07:33) 

Derufyi☆

沸騰石かぁなるほど(忘れてる人w
by Derufyi☆ (2010-12-20 08:28) 

デルフィニウム

キラキラってw 書いた覚えはありませーんw
奮発してないんで~
極小ですもんww
by デルフィニウム (2010-12-20 08:42) 

ぷりん

ネコちゃん、無事、見つかって、よかったですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-20 11:41) 

びくとる

ホント、見つかって良かったですよね。^^
by びくとる (2010-12-20 11:48) 

多夢

次は「1000記事記念」も準備しなきゃね。^^;☆
by 多夢 (2010-12-20 12:03) 

SAMEDI

遅れましたが、
50000nice!超おめでとうございます。
タルトちゃん、見つかってよかったねー。
これもブログ効果?^^
by SAMEDI (2010-12-20 12:57) 

デルフィニウム

SAMEDIさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-12-20 13:35) 

デルフィニウム

tamagoさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-12-20 14:39) 

デルフィニウム

R天報告4スミ♪
by デルフィニウム (2010-12-20 14:41) 

goro2001

Dラックスなプレゼントですか。☆
by goro2001 (2010-12-20 14:57) 

marimo

応援ありがとうございました♡
ただいまぁ~(=^・^=)byタルト
メールもいただいて<(_ _)>感謝です。
たくさんの方々にパワーをもらいました。
by marimo (2010-12-20 15:32) 

デルフィニウム

Dangerかもしれません。
by デルフィニウム (2010-12-20 15:36) 

m6324

タルトちゃん見つかって良かったですね。^^
田子作も帰ってきてほしいです。
by m6324 (2010-12-20 15:38) 

若頭

50000nice!……
すごいね。日々の努力の賜物だ!
真似できねえや……
by 若頭 (2010-12-20 16:17) 

hana2009

50000nice、おめでとうございます~☆
それから、タルトちゃんも!でした。
by hana2009 (2010-12-20 16:37) 

薔薇少女

昨夜は眠くてボケてたので、函館って変だと思ったのですが、バカな事コメしてゴメンなさい。
地元に「両館」って所が有るんですね???
by 薔薇少女 (2010-12-20 18:07) 

純鏡

こちらこそありがとうございました(*´▽`)ノシ
by 純鏡 (2010-12-20 18:54) 

macky

初めてコメします。*_*;アセアセ
タルトさん、見つかって良かったですね。

by macky (2010-12-20 19:51) 

まりっぺ

こんばんは
めっちゃ!悩みましたよ~ん^^
ボケ対策には、たまにはいいかも?です
by まりっぺ (2010-12-20 20:26) 

あつし

沸騰石 !!! そうそうそう !!!
そうでしたっ !!!!! 恥
by あつし (2010-12-20 20:45) 

デルフィニウム

やぱ
 ぐろビュチィ~フルじゃ あかんかw
by デルフィニウム (2010-12-20 21:13) 

じゅりあん

タルトちゃん、見つかって
本当に良かったですね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-21 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。