So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

赤字のサンD(ダ)クロース [あらら]

   買わされちゃったよ。
DSLLとデジタルオーディオプレイヤーおよび もろもろ
  散 財   です。
クリスマス予算を決めているのに
今年は大幅なオーバー・・・子供手当で補てん^w^しましたが
それでもオーバーじゃん@@

ったく 贅沢!なガキちゃんたち!
この出費が予想されていたので
先のキラキラ買いは かなりセーヴいたしました。(同日だったし)
え?子供手当をキラキラに流用しようとした?

  あは バレたかw(*-`Ⓓ´-*)ゞテヘヘ

 お前も(自分だけど(。・w・。) ププッ) ワルよのぉー

     ってなことを 信じないで(o´・ω-)b ネッ♪

  サンD(ダ)クロース 金欠っすw

   サンダー?雷?[雷]  時々 落とします。

  このブログタイトルは

  笑い上戸の日々・・・時々雨、あられ、雷 ですから。

 

 ↓ 意味はありません。w

 

 

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

        貸してもらおうかしらん♪ルン

  ソフトがポケモンなのはねぇ^^;

 大人向き(アDルトという意味ではなくて~)のソフトでオススメのものって

    何かありますか?

 ウォークマンは貸さない!と言われてしまいました^^;ケ~チ子のK!

  [プレゼント] は 24日の夜 [クリスマス]まで お預けです。ホントは25日の朝ですね

     Dも ホスィ((o(´∀`)o))ホスィナ~ [ぴかぴか(新しい)] キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

   記事を保存すると エラーになるよ。幸い消えないけど。不安だわ~


nice!(80)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 42

かに吉

わはっ、思いっきり被りましたね ^^
そうそう、このスピーカー付きでした
by かに吉 (2010-12-14 21:17) 

まりっぺ

こんばんは
大散財!おお~
子供もちょっとばかし大きくなると
お高くつくのよね^^
我が家もプレゼント考えなくては・・・恐~~

by まりっぺ (2010-12-14 21:24) 

キャラハン

ウチの子供手当はドコ行ったんだべ??? (・_・;)
う~ん。。。。

by キャラハン (2010-12-14 21:39) 

フヂ

大人は頑張って自力で買うしかないですもんね。
Dさんちの子になりたいわぁ~。
大人手当も出してくれぃ><
by フヂ (2010-12-14 22:14) 

デルフィニウム

かに吉さんへ
でしょ?びっくりしました。w
by デルフィニウム (2010-12-14 22:19) 

土芽

いいなぁ、クリスマスと正月の時期は子供になりたい。
by 土芽 (2010-12-14 22:26) 

nano

私たちはコツコツとポイント貯めて
PS3とかPSPでも狙いますか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-14 22:34) 

nano

So-netサタンさんでは無理か┐('~`;)┌
by nano (2010-12-14 22:38) 

デルフィニウム

(ヾノ・∀・`)ムリムリですねw
by デルフィニウム (2010-12-14 22:54) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-14 22:57) 

まつき

私も字が見やすいDSが欲しい~^^;
by まつき (2010-12-14 23:11) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
流石にお優しい♪
キラキラ我慢してまでプレゼントをね^^
子どもの喜ぶキラキラ顔が何物にも勝る
Dさんへのプレゼントやないですか~♪
by toshi (2010-12-14 23:12) 

goro2001

本当にソネはえらい(エラー多いの略)な。

by goro2001 (2010-12-14 23:22) 

雨香

あっという間にクリスマスですよね^^
まだプレゼント決まって無いです;
何をお願いしよう;
by 雨香 (2010-12-14 23:30) 

デルフィニウム

キラキラゲト失敗です。
ちゃんと オクで 自前サンタをしようとしましたが
大失敗w
by デルフィニウム (2010-12-14 23:40) 

miyoko

ダッフィーかわいいですね^^☆
by miyoko (2010-12-14 23:52) 

DEBDYLAN

僕にもなんか買ってくれ~w

by DEBDYLAN (2010-12-15 00:54) 

薔薇少女

こんばんは、オヤスミナサイ(;´・ω・`)ゞゴメンネZzzzzz・・・
by 薔薇少女 (2010-12-15 01:03) 

babu

こんなときだけは子供がいないくて
良かったと思ったり、、、お正月は
親戚の子にお年玉あげるだけで
返ってこないと思ったり。
by babu (2010-12-15 01:36) 

CHLIE.mk91

最近の子の欲しいがる物って絶対万単位ですよね^^;
たまったもんじゃないですねorz
by CHLIE.mk91 (2010-12-15 02:31) 

ちょいのり

オイラは頭脳がまだまだいたいけな子供なので何かちょーだい^^

by ちょいのり (2010-12-15 02:43) 

吟遊詩人41

オトナは自分でサンタになって自分にプレゼントするしかないんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-15 03:35) 

KEN

クリスマスプレゼントも高額になりつつありますよね
サンタ苦労するですか〜
by KEN (2010-12-15 04:06) 

pandan

クリスマスプレゼント娘に要求されています〜★
by pandan (2010-12-15 06:58) 

Derufyi☆

自分達にもサンタさん来て欲しいですねぇ( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2010-12-15 07:11) 

やまがたん

プレゼント、散在ですよね><
でも、我が家では一人にDSはありえません。
せいぜい一人5千円くらいを目処にかんがえておりますのだ!
というよりも、ゲーム機は私が自分に買うので・・・
買う必要があんまりないんですよね^^
by やまがたん (2010-12-15 07:45) 

ameya

クリスマス時期はお金かかりますね〜^^;
by ameya (2010-12-15 10:13) 

明

オススメ(-ω-;)ウーン
私も子供っぽいから?w
by 明 (2010-12-15 10:44) 

macky

自分へのプレゼントも考えないと!^.^キラ☆
by macky (2010-12-15 10:47) 

びくとる

サンタさん。オイラにも。| ̄ω ̄、|
by びくとる (2010-12-15 11:17) 

甘党大王

サンタさんがいたwあの頃に
戻りたいかも~ヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2010-12-15 14:09) 

ティファロックハート

子供手当て・・・ウチにもあったらなぁ・・・ww
by ティファロックハート (2010-12-15 14:46) 

hana2009

サンD(ダ)クロースさんのお家の子供になりたいな。子供手当てはなしだけれど・・・・一緒に、キラキラ~☆
どうかしら!?

by hana2009 (2010-12-15 15:06) 

tama

ボーナス月は、クリスマスに、正月準備にと出費も嵩みますね。
by tama (2010-12-15 16:10) 

m6324

私のとこにもサンタさん来てほしいです☆
by m6324 (2010-12-15 17:18) 

じゅりあん

babuさんに激しく同意します。
こういう時は、ちょっとした気遣いが
欲しいですよね~。
しかも挨拶に行く、元旦は私の
誕生日なのです。
(もちろんあちらも知っています)
なのにあげる一方なのは、ちょっぴり
寂しいと思う私が贅沢なのでしょうか?




by じゅりあん (2010-12-15 17:21) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-15 18:50) 

デルフィニウム

スミマセン巡回が遅れています。
by デルフィニウム (2010-12-15 20:09) 

あつし

サンタなんかいねーっつーの。
と言い出したらプレゼントは不要です。 w
サンダクロースちゃん、お疲れさまでーす。
by あつし (2010-12-15 20:25) 

デルフィニウム

おおいそぎで回りました。
コピペ訪問☆もしました。

いろいろ時間を取られて・・・
風めぇ~

物干し台が折れました><;

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-12-15 21:20) 

デルフィニウム

楽天報告スミ(自分用φ(・ェ・o)メモメモ)
by デルフィニウム (2010-12-15 22:20) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
任天堂DSLLそろそろ買おうかな~
と言いつつ未だ買ってない。
買ってもね~遊ぶヒマないからね。
しかしDSならDちゃまも楽しめるのでは?
ミラクルボーイZと取り合ってみる?ww
by コシノセイ (2010-12-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。