So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

前記事で 載せればよかった [あらら]

 

  ドランゴンライダーの 8・9巻となる

  ブリジンガー 1・2 (ちょっとややこし?について 載せた・・

  前記事に 載せればよかったorz

   芸のなさを 嘆く 。゚(PⒹ`q。)゚。

   この画像って

  少し前からストックしてあったのにね^^;

  001-s.jpg

  ピンクラゴン♪

  お味? 少し水っぽさのある甘酸っぱさかな?

  沖縄バリヤース って ユニークです。

  一緒に売っていたらしいけど

  売り切れだったパッションフルーツ

    捜索ちゅ~

 

  楽天にある? 

 グアバか・・でもいいかも?

 

 飲み比べ・・いいねぇイイネ ゴクリ ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

 

 ハイビスカスって お肌に いいんだっけ?

 今年は一つも実らなかった シークヮーサー・・・カロリーオフ♡

 

 濃くてちょっぴり苦くてゥマイのよね。スキスキ(o^―^o)ニコ

  

カラメル色でメロンソーダ?だぁ?フライドチキンに?ぁぅのぉ?

そういえば沖縄ではフライドチキンって かなり食すらしいですね。
(けんみんSHOW知識w

 

    記事の薄さを 楽天リンクで誤魔化してみました。(*´・Ⓓ・`*)ゞ

  土日のD訪問は nice☆中心です。┏○ペコ

 

 この詰め合わせ いいわ~ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

 


nice!(87)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 26

ritton2

お祝いコメントありがとうございます。これからも宜しくさんです^^ 今日は結婚式で我輩のテーブル名はデルフィニウム(壮大な心)でした^^ 
by ritton2 (2010-12-04 21:18) 

デルフィニウム

それは奇縁ですね。^m^
「壮大な心」・・目指そうかしらん♪
結構 根に持つタイプです。(。・w・。) ププッ
デルフィニウムの花ことばは
他にもいろいろあるんですよ^^;
by デルフィニウム (2010-12-04 22:17) 

toshi

こんばんはー^^
バヤリースは確かにユニークなのが多いですね^^
私はグアバが好きです^^;
by toshi (2010-12-04 22:25) 

nano

壮大ですか~素晴らしいですね♪
私は極小ですからね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-04 22:30) 

デルフィニウム

nanoさん wwさすが! うまい!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by デルフィニウム (2010-12-04 22:41) 

まつき

バヤリースって薄いオレンジ味だけだと
思ってたし~(^^ゞ
by まつき (2010-12-04 22:53) 

ホタルの館

焼き肉屋さんでガヴァジュースを飲みましたが、なかなか美味しかったですよ^^
by ホタルの館 (2010-12-04 23:37) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
知らないドリンクばかり・・・
いったい日本には何種類のソフトドリンクが
存在するのだろうか・・・?
by コシノセイ (2010-12-05 00:05) 

ぷりん

バヤリースって聞くとオレンジジュースのイメージしかなかったんですけど(汗)
色々あるんですね~☆
by ぷりん (2010-12-05 00:44) 

tamanossimo

片っ端からのんでみたいなっ♪
by tamanossimo (2010-12-05 00:45) 

吟遊詩人41

フライドチキンってクリスマスにアレするものじゃ(・.・;)
ワタシは年中食べませんが・・・
by 吟遊詩人41 (2010-12-05 01:31) 

KEN

どんな味がするんでしょうか
色々面白そう
by KEN (2010-12-05 04:14) 

pandan

ドリンクドラゴン名前もいいですね〜★
by pandan (2010-12-05 06:31) 

ameya

すごいネーミング。。。どんな味するんだろう?
by ameya (2010-12-05 07:02) 

やまがたん

色んなジュースのバリエーションがあるんですね☆

ps 公文は高いのがネック・・・
学研に通わせたいけど、小学生にはちょっと遠い距離なので諦めております。
公文は歩いて数百メートルなので値段を諦めて通わせておりますのだ><
by やまがたん (2010-12-05 08:22) 

Derufyi☆

色んな味があるんですね(`・ω・´)
色々飲み比べたら面白そう~♪
by Derufyi☆ (2010-12-05 08:46) 

明

飲み比べいいですね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-05 10:58) 

あつし

ritton2さんとただならぬご縁があるようで。笑
by あつし (2010-12-05 11:00) 

土芽

色々なお味があるんですね~。
やはりピンクドラゴンが気になります^^
by 土芽 (2010-12-05 11:08) 

多夢

こちらのスーパーでも最近不思議な飲み物を見かけます。^^;☆
by 多夢 (2010-12-05 11:22) 

sinjitsu

沖縄バヤリースは独特なドリンクたくさんだしてるんですね!
ドラゴン、飲んでみたい!
by sinjitsu (2010-12-05 14:19) 

薔薇少女

師匠に座布団5枚!!!
沖縄バリヤースって、美味しそうなジュースばかりですね!
10年以上前に沖縄へ行った時、コンビニで
シークワーサージュース買って来たけど、
スゴク美味しかったよ、
あれも沖縄バヤリースだったのかな?
by 薔薇少女 (2010-12-05 14:25) 

まりっぺ

こんいちは
昔のバヤリースしか知らへんわぁー
色んな種類があるんやね~
一度全部を集めてみたいですぅー^^♪
by まりっぺ (2010-12-05 16:20) 

うに

シークヮーサー美味しいですよね~ 大好き!
沖縄に行くと、さんぴん茶とシークヮーサーばっかり飲んじゃいます。^^
なんだか、お肌に良さそう…☆
by うに (2010-12-05 19:26) 

ゆきぽん

へー。
パッションフルーツのジュースも売ってるんだね。
最近はカラフルなジュース、増えたもんなぁ。
by ゆきぽん (2010-12-05 21:05) 

びくとる

略したらピンドン。。。
違いすぎる。。。
あ。グアバとマンゴー飲んだことありますが
美味しかったですね。^
by びくとる (2010-12-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。