So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ちょいと 郵便局へ +TV [あらら]

 

 年賀状を購入していなかったので

 買いに行ってきました。

 顔なじみなので あれこれ心配?をしてくれまして

 普通は1個のストラップ(旧ポスト型)を2個 下さいました。

 さんきゅ^。^

 

  028-s.jpgこれは本物w

 ポストは

 脇役のつもり

 

 

 

 

 

 郵便局の帰りに猫集会?側溝の中で?

 写っていませんがもう1匹いました。

 003s.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  き・・聞かれたかにゃ?

     聞かれたかもにゃ・・・

 まだ大人になりきっていないような小柄にゃんたちでした。

  聞いてないよぉ~ 

 

 17日 夕方 新規作成画面や記事管理に入れませんでした。

 電気屋さんにTVを買いに行きました。

 平日の夕方だから大丈夫かと思ったら

 同じように考える人がいっぱいいるのですね。

 No.22をもらいました。

 90番台も呼ばれていました。

 40分待ちと言われましたが

 1時間以上待ったかな?

 電気屋さんですから PCはいっぱい置いてありますが

 ほとんどロックされていて 試しにブログに・・・ってわけにはいきませんでした。 w

 やっと順番が来て決めたTVは 不人気商品?なので

 23日に配達してくれるそうです。ニコッ♪(〃'▽'〃)v

 あまりマケテもらえなかったです。

 まぁ 時期的に仕方ないですね。

 10時ちょっと前に 手続きが終わりました。 アへ~

 Dの後にまだ数組いました。

 閉店時間を過ぎているので

 他の売り場の店員さんは帰ってしまって

 自動ドアは手動で 店員さんが開けてくれました。

    お疲れ様^^; 自分・・・

 店員さんによると 平日も 接客待ちだそうです。

 今日は また 遅刻アップです。


nice!(48)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 30

nano

かなりビックリしてますね~(。・w・。 ) ププッ
楽しい企みを相談してたかな?
by nano (2010-11-17 23:30) 

フヂ

あら、かわいいニャンたち♪

年賀状、まだ全然買っていません。
郵便局空いてる時間に出かけられないので、
コンビニで買おうかなーと思ってるところです。
便利になりましたね~助かります^^
by フヂ (2010-11-17 23:37) 

sonic

早いもので、年賀状を準備するような時期になりましたね。
by sonic (2010-11-17 23:41) 

デルフィニウム

承認後表示コメになっていました。スミマセン。
でも
なんでだろ??

寝ます。
今日はいろいろ予定が狂いました。
by デルフィニウム (2010-11-18 00:49) 

DEBDYLAN

新しいテレビとblu-rayレコーダーが欲しい!!

by DEBDYLAN (2010-11-18 01:23) 

ぷりん

年賀状☆うちも買いました~☆
ネコちゃんたち☆
かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-18 01:53) 

miyoko

猫ちゃん、かわいいですね^^☆
by miyoko (2010-11-18 02:19) 

KEN

側溝の中でガンミですか〜
可愛いです
by KEN (2010-11-18 04:30) 

まりっぺ

おはようございます
そして、お疲れ様です
カメラ目線な猫ちゃん達、可愛いやん♪
ホンマ、ブログが時々開けられへんのには
困ってしまいますわぁー♪
by まりっぺ (2010-11-18 05:39) 

あつし

脇役ポスト、目立ちすぎ !!! 笑 ^m^
by あつし (2010-11-18 06:57) 

toshi

デルフィニウムさん
おはようございます^^
TVご購入お疲れ様でした~&楽しみですね♪
猫との会話には笑えましたよ^^
by toshi (2010-11-18 07:23) 

macky

丸いポストも見かけなくなりましたね。^.^
by macky (2010-11-18 08:10) 

Derufyi☆

にゃんこ達ビックリしてますね(ФωФ)可愛い~♪
by Derufyi☆ (2010-11-18 08:10) 

まつき

このポストは現役??
by まつき (2010-11-18 09:39) 

デルフィニウム

現役です。
遠州・森町で撮影しました。

まつきさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-11-18 09:57) 

かに吉

こんなおっきいポストをもらったのかと思いましたw ^^;
by かに吉 (2010-11-18 10:23) 

aka

ネコ、ばっちりカメラ目線で撮れてますね~。
ネコってすぐ逃げるので、よく撮れたな~、と感心してしまいます♪
by aka (2010-11-18 10:25) 

明

大変ですね(;´Д`)
お疲れ様でした。
by 明 (2010-11-18 10:52) 

ameya

猫ちゃんかわいい(=^.^=)
by ameya (2010-11-18 11:24) 

薔薇少女

>「ガスと電気、どっちかなんて選べぬぞ」
mata nihonngoga hyoujisaremasenn
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
jikannga nainode mata denaosimasu
by 薔薇少女 (2010-11-18 11:55) 

SAMEDI

猫たち、めっちゃカメラ目線ですなぁ。
テレビってやっぱ今そんなことになってるんだ。
ワタシは写らなくなってから考えるわ(爆)
by SAMEDI (2010-11-18 12:44) 

びくとる

聞かれたから今度カリカリもらうニャ。\(*`ω´)/
by びくとる (2010-11-18 13:07) 

goro2001

やはり3「D」テレビかな。☆
by goro2001 (2010-11-18 13:47) 

デルフィニウム

3「D」は見ただけ~w

H「DD」付きで ブルーレイDは見られます。^m^
by デルフィニウム (2010-11-18 13:59) 

hana2009

10時ちょっと前って、夜のですか!
お疲れ様でした。

エコポイントの件で、今月中に購入される方は多そうです。
でも、そんなに混んでいるとは!
でももう買っちゃったから安心と言うものですね。
by hana2009 (2010-11-18 17:04) 

koma

お祝いありがとうございます(^^)
by koma (2010-11-18 18:21) 

☆エリー♪☆

お疲れ様でした~!^^

by ☆エリー♪☆ (2010-11-18 20:37) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
電気屋さんは地デジ化のおかげで
どこもウハウハですな。
ウチでも地デジ化済っす。
ニャンコちゃんズ、ガッツリこっち見てますね~www
by コシノセイ (2010-11-19 11:06) 

薔薇少女

出直し遅くなってしまいました(;´・ω・`)ゞゴメンチャイ

>「ガスと電気、どっちかなんて選べぬぞ」
連れの部屋はガス止めてるのでオール電化と
言え無い事はないですが、とっても不便です・・・
やはり両方のイイトコ取りがイイですね(笑´∀`)
Dちゃんちって静岡なのに大阪ガスなの???

>1時間以上待ったかな?
テレビどうしようか迷ってますが、
売場はそんな大変な状況なんですね(´・ε・`)エー
まだ充分見れるのに棄てて買い換えなきゃならないって事にどうしても納得がイカナインダヨネェ(`ω´*)
携帯もギリギリまで待ったら、無料で3Gに交換
出来たから、テレビもそうなって欲しいけど、
無理だよねヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))
車で行かなきゃならない所にしか家電屋さんが
無いので、中々見にも行けないんですぅ(ヾノ・∀・`)
by 薔薇少女 (2010-11-19 12:26) 

薔薇少女

>普通は1個のストラップ(旧ポスト型)
年賀状買うと赤ポストのストラップ貰えるんだぁイイナー
今年は年賀状出せないし貰えないんだよね(・´ω・;)
by 薔薇少女 (2010-11-19 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。