So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

揃ってますが [報 告]

ハリーポッター人気も ひところよりは落ち着いたかな?と思いますが

プレミア上映会には やはり興味がわきます。

主要キャスト勢ぞろい・・・

うーん エマ・ワトソン(ハーマイオニー役)だけ

ツキ抜けちゃってるようですね。^^;

ショートヘアにしたコトも話題になったばかり?

Wikiによれば 6作目の『ハリー・ポッターと謎のプリンス』と

7作目の『ハリーポッターと死の秘宝 』は

降板するつもりだったらしい。

3人がそろわないと マズイッショ。

 

見たい方はどうぞ。

「エマ・ワトソン、セクシー衣装で魅了」YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=BMp8ztmf4vg&feature=related

[モバQ]名前を言ってはいけない人がスッピンで 出てますw

シリーズの中では悲惨な場面が多くなるので

おこちゃまにはどうかな?と・・・

10歳くらいから このシリーズを演じ続けていた彼らが

これからどうするのか・・・

その辺も気になりますね。

 

+o。。o+ ゚ ☆ ゚ +o。。o+

 

サブタイトル 「これも揃っています。」

おもちゃのゴツイ指輪を 花火大会で拾ってから

目覚めちゃった?ようです。

ミラクルボーイSコレクション

034-s.jpg オモ~イ

 

ガチャポンゲト品なので 同じものもあります。

ちなみに Dルールでは 

ガチャとカードゲームを禁止していますが

いっぱいあります![ちっ(怒った顔)]

来月は おこづかいナシです!

026cs.jpg

夕方なので お月さま(ちっさっw)と山茶花・・・

山茶花って もっと寒くなってから咲く気がしましたが?


nice!(82)  コメント(44) 

nice! 82

コメント 44

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
エマさんも役柄の為に髪を切れなかったようですね♪
これからの違う役柄にも期待したいです^^
by toshi (2010-11-16 21:15) 

まつき

ガチャポン指輪、なかなか渋い~!
集めたくなる気持ち、ちょっと分かるかも♪
by まつき (2010-11-16 22:15) 

kontenten

ハーマイオニーもサマーカットね(^^)
by アキ
いえいえ、たまたまです^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-16 22:25) 

かに吉

まぁ、なんにしても長く続けていくことは大変なことですよね♪
by かに吉 (2010-11-16 22:45) 

キャラハン

小遣いナシは辛いなぁ。。。。('∇';)
その分、お年玉を・・・・(^-^*)

by キャラハン (2010-11-16 22:51) 

フヂ

そういやハリポタ、1度も観たことない・・・
(というか、あまり映画を観ないのれす)
子供たちもすっかり大きくなりましたね~。

猫ちゃん、早く見つかりますように。
by フヂ (2010-11-17 00:16) 

バズ

降板しても
CGで俳優(女優?)を作っちゃえ!
・・・・・え?ダメ?(笑)
by バズ (2010-11-17 00:39) 

nano

ん~・・・・ルールでは仕方ないですが
こうして美しい手とネタになったと言うことで
期限付きくらいで勘弁してあげますか~?
by nano (2010-11-17 00:41) 

わた

よその子が大きくなるのは早いですねー。
by わた (2010-11-17 01:19) 

miyoko

ハリーポッターのキャスト
みんな大きくなってますね...☆
by miyoko (2010-11-17 01:32) 

KEN

ガチャのコレクションは、一時期やってましたw
つい集めたくなっちゃうんですよ〜
by KEN (2010-11-17 04:10) 

ホタルの館

母が言っていましたが、外国の子って成長が著しく早いよね!って^^;
ワトソン君を見ていると、そう感じますね。
確か、日本でいう平成生まれだったと思うけど、私の世代くらいの年齢(20代半ば以降)に見える。
by ホタルの館 (2010-11-17 05:08) 

pandan

ハリーのイメージが強いから
これからが気になります〜★
by pandan (2010-11-17 05:46) 

macky

きらきら好きは、遺伝でしょうね。^.^
しょうがないかな?
by macky (2010-11-17 06:32) 

★まっと★

みんな成長しましたよね。。。
自分もシリーズ全部見ちゃってますから。・。・
今回も楽しみにしています。
by ★まっと★ (2010-11-17 07:10) 

吟遊詩人41

指輪に目覚めちゃいましたかSさま!やはり親子w^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-17 07:16) 

Derufyi☆

禁止ですか~w
集め出すとキリがないですからね(;´∀`)ゝ
by Derufyi☆ (2010-11-17 07:18) 

まりっぺ

おはようございます
知らない間に、成長してるんだなぁー
って、改めて自分の成長が気になります(笑)


by まりっぺ (2010-11-17 07:33) 

DEBDYLAN

ウチの娘もガチャポン大好き!!
まだ小遣いあげる歳じゃないんで、
外出するとねだられます^^;

by DEBDYLAN (2010-11-17 08:30) 

ameya

ハリーポッター。。。実は三作目以降見ていないです。
みんなすっかり大人ですね(^_^;A
by ameya (2010-11-17 08:40) 

スマイル

おはです
本当に子役から、ここまで続けてくると
目を見張るくらいの成長ぶりですね☆

ガチャポンの指輪
私もはまりそうです~指輪好きなんです♪^^;
by スマイル (2010-11-17 09:00) 

core

最近テレビで放送してましたね、初回作。
10歳位だと子どもそのものですものね、
可愛いかったです。
by core (2010-11-17 09:15) 

ぴんくま

さざんか、急に寒くなったから間違えちゃったかな?
エマ・ワトソン、
昨夜見ていた
杉田かおると安達祐実の番組を思い出しました…。
by ぴんくま (2010-11-17 09:46) 

chima

うちではガチャガチャはニコッとのだけOKですw
ママの大好きなキラキラを
たくさんゲットしたかったのかな~?

by chima (2010-11-17 10:17) 

びくとる

ずいぶん成長したものですよね。^^
by びくとる (2010-11-17 11:13) 

デルフィニウム

めぇさんまで ほぼスミ♪
by デルフィニウム (2010-11-17 12:05) 

goro2001

ハリーポッター、全然読んでない。☆
by goro2001 (2010-11-17 12:15) 

aka

ハリーポッターはやっぱり最初の作品が一番好きです!! 本の方が好き♪
by aka (2010-11-17 12:53) 

薔薇少女

>ミラクルボーイSコレクション
ガチャポンで、男の子用の指輪があるんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
ハリーポッター、いつの頃からか観なくなっちゃいました、最終章は久し振りに観てみようかな!
>名前を言ってはいけない人がスッピンで 出てます
エッ、だぁれワカンニャイ(´・д・`)ゞ???
子役からってゆうと、つい『渡鬼』を
想像しちゃいますナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

by 薔薇少女 (2010-11-17 13:42) 

ティファロックハート

ショートヘアには驚きましたw
大胆なイメチェンですよね。
by ティファロックハート (2010-11-17 13:45) 

薔薇少女

→ツイコレ
ツイツイコレ(バッグ)見ちゃいますねぇ~
ちょっとええのん見つけちゃいました(゚∀゚)
by 薔薇少女 (2010-11-17 13:48) 

デルフィニウム

バッグは幾つも欲しくなりますね。
by デルフィニウム (2010-11-17 14:44) 

多夢

実は足指にも^^;☆
by 多夢 (2010-11-17 15:22) 

m6324

ハリーポッターは面白ですね。☆
by m6324 (2010-11-17 15:27) 

hana2009

イギリスが舞台になる映画は好きなのに、ハリポタシリーズにはあまり興味がなくて・・・
それでも一時の、ラドクリフ君の人気は凄かったです。
可愛いままで大人になるのかと思ったら・・・最近、少し怪しくなってきました。

リングコレクションは凄いけど・・・
デルフィニウムさんの手も相変わらず綺麗ですね!

by hana2009 (2010-11-17 15:45) 

デルフィニウム

この間 綺麗な手の持ち主にあったばかりなので
Dの手は綺麗と言っていただいても
素直にうなづけません。
その方は シワ一つなかったです@@

by デルフィニウム (2010-11-17 16:12) 

明

でも、ガチャは楽しいんですよね。
私もつい、商品を確認してしまいますw
by 明 (2010-11-17 17:15) 

sonic

この間TVでやっていた1作目を観ましたが、
3人とも今よりもだいぶ小さかったですね。

by sonic (2010-11-17 17:43) 

ぷりん

ガチャポン☆楽しいんですよね~(^^;)
うちの子も、はまりそうです(汗)
by ぷりん (2010-11-17 17:56) 

デルフィニウム

記事作成ページには入れないので
本日の更新は遅れる予定です。

TVでも買いに行ってきますね^^;
by デルフィニウム (2010-11-17 19:00) 

tama

本当にハリーポッターのメンバー、大人になってしまいましたね。最初は、可愛かったのに・・・・。
by tama (2010-11-17 19:13) 

土芽

原作読んでないのでわからないのですが
最終章は何歳の設定なのかな?
by 土芽 (2010-11-17 19:47) 

SAMEDI

ハリポタは本で読んでるから、映画はテレビでいいや~だったんですけど、今回は3Dなんで、ぜひ映画館で見ちゃおうと思ってます。
by SAMEDI (2010-11-18 12:48) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
凄いコレクションですねw
これがDさんの好きなキラキラに変わったら
お小遣いだけじゃあ足りなくなるねww
by コシノセイ (2010-11-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。