So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

茨城県って 愛されてますね ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ [プレスブログ]

みんなでつくる茨城県CMを見ました。
このCMは みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトということで
茨城県のイメージアップを目的として、茨城県の魅力を紹介するイメージCMを
100人以上の方が参加して出来上がったものだそうです。

      

茨城へ この夏に行ったので 食べたかったけど
シーズン外れで食べられなかったアンコウが「」ででてきたり
かわいいハッスル黄門サマ、努力の末の空港案内標識
ブログでよく見る国営ひたち公園などなど 盛り沢山!!
ショートだけど CMの力作が集まっています。
さまざまなアイデアでの制作にも驚きましたが
茨城県って [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]されているなぁ~って よく伝わってきました。

楽しくて♪豊かな表現力♪で 全国から応募されたCM作品を
短くまとめるのも大変だったでしょうね。

2分31秒の中に ぎっしり茨城県の魅力が詰め込まれています。

 まさに イメージアップの [満月]玉手箱やぁ~(古っ (*ノωノ)

この夏に行くまでは あまりなじみのない土地でしたが
 今はお気に入りのひとつです。
あちこち回ってこれなかったので また行きたいと思います。

 特に南のほうは通り過ぎただけなので・・・

 ちょっとその時の画像(一部)をアップしておきますね。

  2010-08-ibaraki.jpg 少しです^^;

 

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト を

 見ると 茨城県が好きになりますよ^。^

 

 この記事はプレスブログさんの情報をもとにしています。


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

hana2009

寒くなってきて、もうそろそろ・・・あんこう鍋の季節ですね。反対にひたち海浜公園はコキアも枯れて終わりみたいです。

お隣だから知ってるって思っていましたが、知らないところもいつくつかあります。
よく出来たイメージCMですね!

by hana2009 (2010-11-15 17:37) 

tachi

こんばんは、ご無沙汰しています。
良いCMですね☆
by tachi (2010-11-15 19:45) 

nano

自慢できる故郷もいいですね♪
by nano (2010-11-15 20:56) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
あれ? このCMどなたかのブログでも拝見した♪
ご当地の知らない所色々ありますよね^^
by toshi (2010-11-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。