So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

やめて・・・ ん(嘆 [報 告]

  やめて・・・ ん

 新規作成 下書き or 保存

  そのたびに サーバで技術的なエラーが発生しました。云々・・・

 過去の痛ましい記事消失に懲りて
 PCメモで下書きしたうえで コピーするようにしていますが
 細かい訂正を新規作成画面でしているし
 画像の位置などは メモでは できないので
 新規作成画面が頼りです。

 もしかして消えた?と思うと
 気が気じゃないって感じです。

 Dは記事作成に時間がかかるので
 サーバエラーは心臓に悪いです。

 エラー画面を見つめて PC腹上死 心臓発作は 嫌です。

 なんとか マトモになってください。
 お願いします。ソネちゃん

   ポンもダーツも 絶不調・・・ (-д`-ll)ボソ

 ソネブロガーさんたちの嘆きが聞こえませんか?

  hoteiaoi-bubun.jpg 

  キラキラしていたころの ソネちゃんに戻って(o´・ω-)b ネッ♪

     出品はしたことがないです。  

   前記事は [ひらめき]お肌乾燥注意報の方向きのレビューです。


nice!(80)  コメント(44) 

nice! 80

コメント 44

グリーン

前からメンテナンスだの増強だのってやるとエラーの
連続攻撃うけるよね~何やってんだか(^^;
by グリーン (2010-10-18 21:20) 

デルフィニウム

まったくでございますねぇー^。^;
by デルフィニウム (2010-10-18 22:07) 

デルフィニウム

今日は下書き保存で3度 エラーでした。
一応保存はされていましたが心臓に悪いです。

たまりかねて記事にした次第です。
by デルフィニウム (2010-10-18 22:11) 

miyoko

記事消えるとショックが大きいですよね...☆
by miyoko (2010-10-18 22:22) 

@ミック

PC腹上死(笑)
人とPCとどちらが上になるのですか?
by @ミック (2010-10-18 22:27) 

かに吉

戻るボタンで元の画面に戻らないかなぁと願いつつクリック
たまにしてます ^^;
by かに吉 (2010-10-18 22:32) 

ぷりん

記事が消えると、ほんとショックですよね~(T_T)
by ぷりん (2010-10-18 22:35) 

nano

最近、プレビュー画面を出したまま
元の画面で保存する方法を取ってます
コピペより楽ですが、PCがFriezeしたら
アウトです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-10-18 22:57) 

デルフィニウム

ノートPCの場合は 人間が上で
デスクトップの場合はモニターの下敷き・・・
かな?
by デルフィニウム (2010-10-18 22:59) 

デルフィニウム

nanoさんの方法も他の方のブログで見たので
今日は保険でwしてみました。
by デルフィニウム (2010-10-18 23:01) 

まつき

ソネ、最近ぐだぐだですねぇ(-"-)
by まつき (2010-10-18 23:05) 

デルフィニウム

寝ますー^。^

みなさん
ごゆっくり^。^
by デルフィニウム (2010-10-18 23:37) 

薔薇少女

>Dは記事作成に時間がかかるので
 サーバエラーは心臓に悪いです
私は毎日更新して無いけど、保存する時
ドキドキします!
ついついコピペするの忘れちゃうんですよね。
Dちゃんのコメントに、嬉しさの余り泣いちゃい
ました!
今はブログの方のコメントに支えられてる
気がします(感謝)
by 薔薇少女 (2010-10-18 23:52) 

tamanossimo

先日のメンテナンス以来もっと悪くなった気がするわ~
by tamanossimo (2010-10-19 00:31) 

吟遊詩人41

待つわ~♪いつかソネちゃん戻る日までぇ~♪(^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-19 00:52) 

わた

戻るボタンで何度か救われたことありますー。
あと、フツーに投稿してるのに「再構築」って…!
ナニソレってなることもありませんか?
by わた (2010-10-19 01:32) 

KEN

こんです
もう不具合もほったらかしにされているような気がしてなりません〜
早く直して欲しいですね
by KEN (2010-10-19 04:36) 

ホタルの館

私も記事作成には時間かかってます^^;
特に力を入れて色々綴った記事が消えた時は本当に脱力感で一杯になります。
そういう日は写真とちょっとしたコメントだけの簡単な記事に切り替えてますw
by ホタルの館 (2010-10-19 05:38) 

ameya

こちらのコメント投稿にもお気遣いいただいてありがとうございました。
ちゃんと、表示されておりましたm(__)m
ソネブロ。。。もう、何か言うことも疲れました。
この会社、最初から何も体質変わってませ。

by ameya (2010-10-19 06:51) 

pandan

キラキラしてた頃ありますよね〜★
by pandan (2010-10-19 06:51) 

れぶん

アメーバもよく消えますよ(怒)
まぁ、ひところよりはましになりましたが。
傑作記事にかぎって消えるんですよね・・・
by れぶん (2010-10-19 07:01) 

やま

おはようございます!
そんな時代もあったのですか?
でも。。。。。本当に消えますね!
by やま (2010-10-19 07:10) 

土芽

ほんと、困りますよね~。
コピーする前にポチしたときに動き遅いとドキドキです。
by 土芽 (2010-10-19 07:30) 

銀四郎

一週間分の予約投稿消えたことアリ。。。
by 銀四郎 (2010-10-19 08:21) 

DEBDYLAN

おはよう^^。

ホント、ソネブロ重いしエラーするし・・・
今回のメンテ後は特にひどい気が・・・

はやく復活してほしいね。

by DEBDYLAN (2010-10-19 08:49) 

Derufyi☆

自分はリッチテキストエディタ を使ってないので、
メモ帳で大丈夫なんですが、タグでごっちゃです~
早く不具合直して貰いたいですね(#`л´#)
by Derufyi☆ (2010-10-19 08:52) 

あつし

おはよう~^^
ギラギラのソネさんに変身っ !!
してほしいな~。
by あつし (2010-10-19 09:38) 

デルフィニウム

あっちゃんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-10-19 09:57) 

明

たまにエラーでますよね。
保存されてると(´▽`) ホッとしますw
by 明 (2010-10-19 10:52) 

びくとる

突然死すると書く気力がなくなりますね。^^;
by びくとる (2010-10-19 11:27) 

デルフィニウム

前記事 申請スミ♪
いつものごとく
口元だけ サラしておりますw
by デルフィニウム (2010-10-19 12:05) 

フヂ

投稿ボタン推す前に、ctrl+A&ctrl+Cで
コピっときます。
by フヂ (2010-10-19 12:08) 

多夢

↑↑↑こんなことができたのね。
短縮キー知らなすぎのPC6年目でも初心者もワタクシです
フヂさん、ありがとう。

オイラがソネブロをはじめたときがバブル全盛期だったのかなぁ。パンダスクラッチとかクルマスクラッチとか、ガラガラとかビンゴとかあってさぁ。
^^;☆
by 多夢 (2010-10-19 12:34) 

もももんがが

未だに重たくて見れないブログの人います。
それはそのブログの人が積みすぎてるだけでしょうけど、昼ブロガーはあまりそういうエラー的支障はないですよ~。
by もももんがが (2010-10-19 13:36) 

デルフィニウム

少しでも軽くしたいので時計を外しました。
え?広告外せ?
Dのお小遣いの素だもんw
  だめっww
by デルフィニウム (2010-10-19 14:11) 

hana2009

デルフィニウムさんが書かれた通り・・・これまでに何度、私も痛い目にあったことでしょう。
昨日も、調子悪かったですもーん。

キラキラしていたころのソネちゃん・・・・て、そんな時もあったのですか!?
by hana2009 (2010-10-19 14:11) 

ティファロックハート

最近不具合多すぎですよね。
投稿した時にエラー出ると、ホント凹みます。
by ティファロックハート (2010-10-19 14:26) 

core

 災難は忘れた頃にやって来る・・・
きちんとコピーしてる時はエラーにならないのよねぇ
 私はコメントを書いている最中に(魔が差してw)
ググりに行ってしまい、更に別のページへ飛んだり。
さきほど書いていたのと全く違う内容でコメントすることが多々あります。
それは自分が悪い…ですね。
by core (2010-10-19 14:31) 

ひろちゃん

ですね~
1晩中メンテやった後にすこぶる悪くなりましたね
by ひろちゃん (2010-10-19 14:32) 

デルフィニウム

あの一晩はなんだったのでしょうね^^;
by デルフィニウム (2010-10-19 14:46) 

うさ

そうそう。このエラー本当に心臓に悪いですよね。私も何度か泣いてコメントのレスをつける時も最近はメモからコピーしていますもの。あとなんだか重たい日がありますよね…。軽そうな人の頁にいってもやっぱり重たい…。ソネちゃん自体が重たいのねきっと。

by うさ (2010-10-19 15:16) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
そうなんだー調子悪いんですか~
ショックが大きいですよね。。。
いつでもサクサクであってほしいですね^^
by toshi (2010-10-19 19:30) 

chima

同感です…
昨日も心臓が止まりかけました^^;

by chima (2010-10-20 09:29) 

aka

嘆きが聞こえます!!私の嘆きも入ってる。
by aka (2010-10-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。