So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

18匹はいくらなんでも [思い出話]

18匹は いくらなんでも@@ ねぇ?

Dは 努力の子Kと ミラクルボーイS

 二人で もてあまし気味です。

 +o。。o+ その昔 +o。。o+

気が進まない検査や 腕が上がらなくなるほどの注射

神頼み・仏拝みもしたし 温泉にも行きました。

いろいろ「努 力」して やっと授かったのが S。

 

なんにもしなかったというかw

まぁ 本来は母体のDのために 良くない?とされる

時期こそ できやすいかも?なんちゃって・・・

素人のミラクルで生まれたのが Sです。

 

F科で仲良くなった方のなかには

3つ子が授かった方もいましたし

逆に ガンが見つかって あきらめた方もいました。

小さな命を授かりながら すぐに・・・という方もいました。

一人授かれば 十分な幸せよという方々ばかりを知っているのに

Dは二人 います。

アリガタイコッテス。トキドキ ニクタラシイ ノ デスガw

 

サツマイモちゃんをゲトしたイベントで

Sが マタニティベスト(正式名不明)?を着て

臨月の妊婦さんの疑似体験を しました。

赤ちゃんと羊水分の重さと大きさがあるお腹ボテになる

ベストなんです。胸もちょっと大きいの^m^

座ってみて 立ち上がれないので

「こんなに重いの!」(@_@;)

助産婦さんたちが

「そーよー お母さんに感謝しなさいね」って

口々に言っていましたけど Sは照れるだけでした。

でも あの重さの中に 楽しみ♪があったからこそ

プレママってがんばれるんですよね。

秋桜/いい日旅立ち/さよならの向う側

秋桜/いい日旅立ち/さよならの向う側

  • アーティスト: さだまさし,谷村新司,阿木燿子,萩田光雄,川口真
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1993/10/01
  • メディア: CD

KとSが おとなになったら

❤で 返してくれればいいよ。

こんな❤で (o´・ω-)b ネッ♪

 

愛はお金で買えないけれど

 じぇんじぇん Dは気にしませんからw

 

 ===C M===

家族  割 あります。

薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~

 

 ☆お役立て下さい☆

価格.com ブロードバンド  

18匹のベビーわんちゃんたちが 健やかに育ちますように。


nice!(76)  コメント(32) 

nice! 76

コメント 32

Caelum

男では絶対に経験できない事なのでアレですが
オカンから「あんたを生む時はー」って話を聞くたびに
母親って凄いなぁと思います…
by Caelum (2010-10-17 22:21) 

デルフィニウム

コメしにくかったですね。スル~してください。^^;
by デルフィニウム (2010-10-17 22:55) 

nano

見返りは物じゃなくていいんですよね
言葉や思い、それすら無くても元気で
居てくれたら・・・・と思うとき「も」あります
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2010-10-17 23:03) 

まつき

えへ(^^ゞ
by まつき (2010-10-17 23:15) 

雨香

18匹っすごいですね!
頑張ったなー・・・
by 雨香 (2010-10-17 23:53) 

ホタルの館

生まれるまで、相当身体が重かったでしょうねww
by ホタルの館 (2010-10-18 05:48) 

pandan

18匹ってすごいですね、
人間なら野球のチームが2つ出来ますね〜★
by pandan (2010-10-18 07:10) 

デルフィニウム

nanoさぁん

Dは欲張りなのでモノ「も」欲しいです!
健康イチバンですけどね^^;
by デルフィニウム (2010-10-18 08:09) 

Derufyi☆

18匹は凄すぎですね(@ @;
by Derufyi☆ (2010-10-18 08:09) 

chima

臨月の妊婦さんの疑似体験
うちのお父さんもマタニティ教室で体験してました
「こんなもんだね。大丈夫」
だって
か弱き女性が一日中耐えなくちゃいけないのに
なにが大丈夫なの(怒)
と思いました。
こういう事って忘れないもんですよね
18匹もお腹に入ってたら重たいだろうなぁ~

by chima (2010-10-18 08:31) 

hima

やっぱりF科イカなきゃ授からないものなのですね。基礎体温つけるのがどうも苦手です。
by hima (2010-10-18 08:59) 

デルフィニウム

↑ 二人目は通わなかったので何とも言えません。
by デルフィニウム (2010-10-18 09:02) 

うに

Dさーん、そんなことないよぅ。
だって今、ワタシとってもシアワセなんだもん。(^^)
かえって、気を遣わせてしまってごめんね。
消したよーん。
by うに (2010-10-18 10:23) 

うに

Dさんと、ないしょのはなしのあのねのねー♪
(^m^)
by うに (2010-10-18 10:24) 

明

18匹はすごすぎる!
お乳足らないでしょうね(;´Д`)
by 明 (2010-10-18 10:26) 

デルフィニウム

え?こっちが消えてますね@@
かえって 気を使わせちゃった?
by デルフィニウム (2010-10-18 10:30) 

の

んんん、、、と思いながら読みましたデス
ウチの「娘にも出来たらなァ」、、、と、、、、
なかなか「ジジィ」になれませン、、(/_;)
by (2010-10-18 10:58) 

若頭

いえいえ、現代は十分に
愛はお金でかえます。
というか、
お金のないとろに
愛は存在しません。
by 若頭 (2010-10-18 11:23) 

びくとる

18匹は。。。
順番待ちも大変そうです。^^;
by びくとる (2010-10-18 12:51) 

デルフィニウム

びくとるさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-10-18 13:21) 

aka

え~すごい。これは、微笑ましさを通り越して……ですね…。
by aka (2010-10-18 13:49) 

m6324

昨日、友達の子供が産まれました。☆
by m6324 (2010-10-18 14:53) 

hana2009

努力の子とミラクルボーイには、その子達の個性からではなくて・・・生まれた状況からそのような意味があったのですね。
でもさすがはキラキラ好きのデルフィニウムさん、純金ハートのお返しとは!

随分前にドラマで「同情するなら・・・金をくれ!」っていう台詞がありましたね~~
by hana2009 (2010-10-18 15:05) 

macky

犬のおっぱいは、4~5対ですね。
18匹だと足りませぬ。^.^
by macky (2010-10-18 15:39) 

ぴんくま

確かに重たいだけじゃなかったけど、
重かった!
男子は特に、着けてみていただきたいv
by ぴんくま (2010-10-18 16:45) 

れぶん

我が家は、トキドキ ニクタラシイのが3人。
4人目を欲しがる妻・・・
無理無理!
by れぶん (2010-10-18 17:06) 

デルフィニウム

ぴんくまさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-10-18 17:09) 

薔薇少女

私、『爆乳』なのに、役立たずで、3ヶ月で
乳腺炎になって断乳せざるを得ませんでした。
適度な大きさの方のほうがお乳はよく出る
らしいですね!
結婚した時は、夫が愛しくて子供なんかに邪魔されたくないから、生まないつもりでしたが、
29の時に突然猛烈に子供が欲しくなって
(その頃はまる高が30歳だった)
スグ制作に?取り掛かりました!
幸いスグ妊娠したのですが、妊娠に気付かず
食べ過ぎて下痢になり切迫流産になって
しまいました!
無事に生まれてくれてホントに嬉しかったです!

しかし、人間(私だけ~?!)というのは
健康を得るとついつい次の欲が出てきて
しまうもので、頭のイイ子にとか、
スポーツ万能にとか、背が高くてイケメンにとか、
飽くなき欲求が出てきてしまいます!

結局、結果は・・・なんですけど、優しい子に
育ってくれて嬉しいですね。
もう少し甲斐性があるとイインですけど、
稼ぎが悪いのでお嫁ちゃんには苦労かけてます。
by 薔薇少女 (2010-10-18 19:45) 

デルフィニウム

れぶん(本人から敬称略許可)
 ガンバレ (。・w・。) ププッ

薔薇さんらしいコメントをありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-10-18 19:48) 

@ミック

子犬?大きいですね^^
by @ミック (2010-10-18 20:49) 

toshi

黄金のハートか~
とんでもないのを背負わされちゃいましたね~
分からんようにメッキにしておきましょう♪
by toshi (2010-10-18 21:03) 

かに吉

Dさんの愛情ですっくすく育ってますよ、きっと(たぶんw)
子どもたちが独り立ちした頃って、どんなやりとりするんだろうなぁって、ちょっと楽しみですね ^^
by かに吉 (2010-10-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。