So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ビュティフルサタディ [ありがとうの気持ち]

今日の遅刻の理由(いいわけ)は
高校の時の部活仲間の女子会です。ワハハ(o^Ⓓ ^o)

時々会っているのです。
前回はが幹事だったので いろいろと気を使いましたが
今回は楽ちん♪でした。

あまり変ったものが出たわけではないのですが
イタリアンなので パスタが嬉しかったです。

10人のメンバーのうち 5人が集まってワイワイ。
すでに黄色い嬌声を上げる歳ではないのですけど
それでも 笑い声が高くなります。
そんな時は 高校時代のぴちぴちな雰囲気に戻れるのですね。
傍から見たら まぁ ね・・・wwですけど。

フリードリンク
D以外は ビールスタート。
あい相変わらずだねwと笑われながらも

 006-b.jpg
Dはモスコミュール。
ビールは苦手なんです^^;

最初の乾杯はビールという わけがわからない風習に
合わせる必要はもうない!と思っています。

3杯目にライムじゃなくてレモンが入っていました??

まぁそんなこんなで
2時間余りを楽しく過ごしてきました。

16日中に皆さんのところへ回れるかどうかは自信がありません。

お酒はあまり強くないので^^;寝ちゃうかも?
楽しかったです。
友人たちは こんなDに 優しくて 親しくしてくれます。
  アリガトネ。
励まされて 嬉しかったです。

みなさんは どんな土曜日だったのでしょうか?

 

  === C M  ===

     ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ  ネットの常識です。


nice!(78)  コメント(46) 

nice! 78

コメント 46

サチ

あれ?表示されない><
by サチ (2010-10-16 22:37) 

@ミック

高校の同級生との語らいは、
いくつになっても楽しいものですよね^^
by @ミック (2010-10-16 22:37) 

tamanossimo

若い人はほとんどビールを飲まないみたい・・・
カシスオレンジが人気かな!?
あたしはおじさんなのでビールだねっ きゃはは。
by tamanossimo (2010-10-16 22:46) 

デルフィニウム

niceやコメントが表示されない不具合があるようです。
by デルフィニウム (2010-10-16 23:00) 

うさ

いいですね〜☆ 女子会♪ たまにそういうところで思い切りはじける時間は自分磨きにも繋がりそうですよね^^ 今日は久々に私はお家にずっとこもっていました。というか…お家の中が今放置されっぱなしのお化け屋敷状態なのでちょぼちょぼと片付けなんぞして過ごした感じです(笑)。
by うさ (2010-10-16 23:06) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
楽しい時間を過ごされたんですね☆
今日 土曜日・・・私はB級の土曜日でしたよん^^
あっ食のね♪
by toshi (2010-10-16 23:09) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
楽しいお酒でしたね(○゚ε^○)v ィェィ♪
ゆっくり休んでくださーい。
ちなみにオイラもカクテル派かも~www
by コシノセイ (2010-10-16 23:27) 

macky

表示されないので、明日ね。^.^
by macky (2010-10-16 23:40) 

デルフィニウム

前記事分回りました。

一部ロム

nice反映されてなかったらごめんなさい
by デルフィニウム (2010-10-16 23:41) 

デルフィニウム

ちょっと 酔ったので寝ます。
by デルフィニウム (2010-10-16 23:42) 

ホタルの館

やはり中学・高校の友達が一番付き合いが続きますよね^^
by ホタルの館 (2010-10-16 23:47) 

DEBDYLAN

午前中は娘とクレッセ。
あとはのんびりしてたよ。
ガールズ・トーク聞きたかったわ^^。

by DEBDYLAN (2010-10-16 23:48) 

chima

高校の部活仲間…
私は今会ってももう話が合わないように思います^^;
楽しいひと時を過ごせてよかったですね^^

by chima (2010-10-16 23:57) 

あつし

わっ・・・・ 寝ちゃったみたいですね。^^
よい夢を。
by あつし (2010-10-17 00:08) 

薔薇少女

>高校の時の部活仲間の女子会
体育会系なのかな?女子会が一番楽しいな
とつくづく感じております!
今日はドット疲れて、宅配でスーツケースが届いたけど、ほったらかしてボケーっとしておりました!
by 薔薇少女 (2010-10-17 00:24) 

nano

楽しい集まりになったみたいですね
ゆっくり休んでください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-10-17 00:27) 

わた

いいなぁ。女子会という響。。。
by わた (2010-10-17 00:31) 

薔薇少女

エェ~ン、ナイスもコメントも表示されません・・・
by 薔薇少女 (2010-10-17 00:31) 

薔薇少女

表示されないです・・・
by 薔薇少女 (2010-10-17 00:32) 

まつき

私はビールで乾杯、3杯目からハイボール
・・・で、ダラダラとした土曜日を
過ごすハメになりました(^◇^;)
by まつき (2010-10-17 00:33) 

ちょいのり

最近の若い子っちは、乾杯ビールや、とりビー(とりあえずビール)はほとんどしないよー
それどころか、お酒のまねーんだこれが^^;

居酒屋にご飯食べに来る子が多くてオジサンかなしーよーw

by ちょいのり (2010-10-17 01:52) 

ちょいのり

な、なんだこりゃ?
nice!もコメントも反映しない・・・だと?

by ちょいのり (2010-10-17 01:53) 

pandan

気の合う仲間とわいわい〜いいですね、
私はのんびりとした日でした★
by pandan (2010-10-17 05:38) 

キャラハン

学生時代の仲間っていいよね~(^o^*)

by キャラハン (2010-10-17 06:03) 

スマイル

Dさん おはです
女子会・・いいですね☆
さぞかし盛り上がったことでしょう♪
モスコミュール、私も好きです☆
by スマイル (2010-10-17 06:42) 

リック

お酒は楽しく飲むのが一番ですね、二日酔いしてませんか?^^
by リック (2010-10-17 06:48) 

Derufyi☆

楽しそうですね~♪
※不具合にはホント困りますね(- -;
by Derufyi☆ (2010-10-17 07:09) 

goro2001

幹事は大変ですね。☆
by goro2001 (2010-10-17 08:31) 

KEN

高校の頃の友達が、一番盛り上がるような気がします〜楽しそうですね
by KEN (2010-10-17 08:37) 

macky

おはよ~!朝だよ~。^.^
by macky (2010-10-17 08:40) 

土芽

女子会いいですね~♪そういう時間必要ですよね。
by 土芽 (2010-10-17 08:55) 

デルフィニウム

反映はナントカされてますが
ご迷惑&御心配をおかけしていますね。

困ったものです^^;
by デルフィニウム (2010-10-17 08:57) 

デルフィニウム

短時間ですが出かけます。
by デルフィニウム (2010-10-17 09:07) 

明

女子会いいですね(〃ω〃) キャァ♪
by 明 (2010-10-17 10:37) 

薔薇少女

いつ反映されたんでしょう?何度もゴメン(;´・ω・`)ゞ
by 薔薇少女 (2010-10-17 11:39) 

ぷりん

女子会☆いいですね~☆
by ぷりん (2010-10-17 11:45) 

aka

同級生ってやっぱりいいですよね~♪
バカになれるし、大笑いです~!!!
by aka (2010-10-17 11:56) 

多夢

土曜日は混浴温泉に一緒に行ったあのコのことばかり考えていました。
^^;☆

by 多夢 (2010-10-17 12:28) 

デルフィニウム

nanoさんまですみ♪

また出かけます。ピュー ミヽ( 'з')ノ
by デルフィニウム (2010-10-17 12:43) 

瓶太郎

こんにちは
楽しい一時ですね♪
by 瓶太郎 (2010-10-17 13:18) 

shige

楽しそうですね^^
笑えるっていいですね☆
by shige (2010-10-17 15:26) 

Studio-Oz

同窓会楽しそうですね!
カールズ・トーク遠くから一寸聞いてみたいものです。(笑)
by Studio-Oz (2010-10-17 17:13) 

hima

いいですね
高校の部活の子、今なにやってるかなあ
by hima (2010-10-17 17:40) 

デルフィニウム

norimiさんまでスミ♪
ほぼnice☆訪問です。
by デルフィニウム (2010-10-17 17:51) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございます。

お昼時以外は出かけてばかりいました。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-10-17 21:51) 

Caelum

「とりあえずビール」の時代は終焉を迎えましたねー
男のビール率は、相変わらず高いですけれども
きっと「本当は別のもの…」と思っている男も多いはず!
by Caelum (2010-10-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。