So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ニッセン コンパクトダウン検証報告 [リンクシェアーレビュー]

ニッセンさんのレビューモニターに選ばれて
 薄軽「コンパクトダウン」を いただきました^。^

 香里奈ちゃんのCMは ご覧になりましたか?
ピンク(過去記事で香里奈ピンクと名付けましたw)の
コンパクトダウンを可愛らしく着こなしています。

 Dは 改名して 香里D(ダ)になろうかしら?

いただけるって わかった時に「香里奈ピンク」がインプットされてました。

 来た! アレ? 軽~い?
  開けた! あれ?

  パープルだ@@

えぇ?ピンクじゃないの?って ヨヨヨッって。゚(PД`q。)゚。嘆くと
 俄然 話が面白いのですが
まぁ 年齢的に タブン パープルが無難だと思われたのでしょう・・・
そういえば レディス(Mオンリー)を選んだだけで
カラーチョイス・他サイズはなかったのでした。

 他の色が届いた方っているのかしらね。

この色 実は好きでしてw もう少し黒っぽいパープルですが
コートを持っています。

さて この「コンパクトダウン」の優秀なところを検証いたします。
もちろん 届いたときに 思わず発した言葉に表れています。

気がつかなかった方は 最初から読み直しなさい!(`・д・´) ビシッ!!

  Dが 注目したのは

 軽 さ です。
M~Lサイズで約260g前後(湿度で左右されることがあります。)
  具体的に言うと 8枚切りの食パン×6枚分くらい(へん?)
フランス産のホワイトダウン90%の実力は 「暖かさ」はもちろんですが
軽いことが 嬉しいです。
だいたい ダウン衣料を着たい方って 寒がりさんだと思うのですが
血行が良くないわけです。
冬は なおさらです。
それなのに 重いコートを着たら 肩がこ~りこりになります。
このコンパクトダウンなら 軽いので 肩コリ軽減しそうですよネッ(oゝД・)b

暖かさについてはCMやサイトで 詳しく書かれています。

 次!
   デザインも◎

どこがいいかというと
いただいたレディース用コンパクトダウンジャケットに関してですが
この 逆カッコステッチライン・・・ )(

 145-s.jpg  白い線ではなく ステッチです
  ここが優秀なんです。
モコモコデザインですと「寸胴ちゃん」に見えがちですが
このラインがあることでウエストの位置が強調されて
モコっとした中にも すっきり感を見せてくれるんですね。
そのすっきり感+のためにポケットがやや前についているところも◎

そして こういう秋冬のジャケットの場合
細く女らしく見せるために 袖口は重要ポイントなんです。
ややワイドな袖口から手首や手先が見えるとъ(゚Д゚)グッジョブ!!なんです。

女の子が男物のYシャツをダボッと着て
手が出てると可愛いでしょ?アレですよw
あれが 可愛さアピポイントなんですね。

まぁそこまで媚びなくてもいいのですが  
 そのエッセンス
コンパクトダウンにあるんです。

さらに そのややワイドな袖口内部に 秘密 があります。
内側に ゴムシャーリングを発見しました。冷気シャットダウン

 146-s.jpg

それも 外からは分からない程度に 控えめな位置です。
袖口ゴムでは 「おばちゃんかっぽう着風」になりますからね^^;
ニッセンさんって 結構 細やかです。

先ほどから「コンパクト」と連呼(カキ)していますが
  小さ~く たためます。
実際は もっと小さくなるのですが ダウンの回復を妨げないように?
この程度にしていると思います。

 155-s.jpg

 バシッ[パンチ] あ ごめんなさい ついw 
   サンドバッグに見えちゃって。良い子は真似しないで(o´・ω-)b ネッ♪
でもやった方・・・いると思うな♪いない?^m^

カラーはとっても好みなのですが
サイズが合わないので バストが入りません (。・w・。) ププッ

  努力の子Sが着ます。
着て一言 「軽~い♪ けど まだ着ないよ~」ですって。
  もう少し秋が深まるまでは お預けですね。(26度ですから^^;

でも こんなに 軽くて暖かいのですから
2枚3枚という方も・・・多し!の状況だそうです。
レディースはデザイン豊富でサイズもバッチリありますし
メンズは 1デザインですが リバーシブルで スポーティです。
キッズはベストもあって活動的なやんちゃさんにぴったりですよ。

どのコンパクトダウンもサンドバッグになる?収納袋付きです。

バシッとパンチを決めるかどうかは別にして
  早めに お揃えくださいね。
  暖かくて 軽い 冬にしましょ。

 以前にも 記事にしましたが 
 ネット限定で 今だけ 家族割(自分用2着もOK)
   2着以上のご購入で 5%オフです。

 こちらののバナーからも 購入できます。

  薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~ 

 ニッセンさん リンクシェアさん コンパクトダウンを

   Sに(人'▽`)ありがとう☆ございます。 リンクシェア レビュー アフィリエイト

 

     フォントの一部に乱れがありますが
     HTML不勉強のため直せず やむを得ず
        記事をアップします。┏○ペコ

  お知らせ

  土日のDはマイペースです。
  Dのブログ生活に 
  いつも ご理解&ご協力を ありがとう☆ございます。


nice!(71)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 41

hana2009

大当たり!!って思ったら、デルフィニウムさんは結局着ないわけですか・・・

おいらは自慢じゃないけど、くびれなしの寸胴鍋ちゃん状態なの。
そんなでもカッコよく着こなせるものなのかしら!?
by hana2009 (2010-10-15 22:59) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~
そんなにちまく収納出来ちゃうんでっか?
凄いですー!
紫なら男女兼用だよね。
オイラもそろそろダウン新調したいな~w
by コシノセイ (2010-10-15 23:05) 

デルフィニウム

正しくは着られません^^;

メンズはリバーシブルで カッコイイですよ。

by デルフィニウム (2010-10-15 23:14) 

薔薇少女

ただいまぁ~、留守中はコメントありがとう!
今夜9時過ぎに母を連れて?名古屋へ帰りました!
まだ当分ボケてると思いますが、
気を長くして記事更新待っててネ・・・
ダウンコート当たったんだね、おめでとう!
Mサイズで着られるなんてウラヤマシイって思ったら
お嬢さんが着られるんですね!
私はお尻が隠れる物が欲しいけれど
LLしか無いみたい・・・ガックリ
by 薔薇少女 (2010-10-15 23:26) 

デルフィニウム

薔薇少女さん お帰りなさい。

コートタイプはLLまでですね。 無理かな?
エレガントデザインなら3Lまであります。

ジャケットタイプなら ゆとりサイズ10Lまで
あるんですけどね^^;
by デルフィニウム (2010-10-15 23:48) 

フヂ

CMみましたよ~。軽さにびっくりです。
でも残念ながら、ダウンが似合ったためしなしTT
by フヂ (2010-10-15 23:51) 

Caelum

サンドバッグに笑ったっス('w`)
今日のニコッとアバターは栗になってますね
いつもながら、センスの良さに脱帽っス。
by Caelum (2010-10-16 00:09) 

DEBDYLAN

冬にはダウンは欠かせませんw
僕はごついのが好きだけど、
こういうのもいいな。

by DEBDYLAN (2010-10-16 00:20) 

hiroka

いいな~♪
私もパープル好きです^^
by hiroka (2010-10-16 00:39) 

nano

お気に入りの一着になると
冬が待ち遠しいですね~♪
by nano (2010-10-16 00:42) 

瓶太郎

こんばんは☆
by 瓶太郎 (2010-10-16 00:58) 

デルフィニウム

寝ますー^。^
皆様 ごゆるりと~♪
by デルフィニウム (2010-10-16 01:32) 

わた

軽くて温かくてトレーニングにもつかえる優秀なダウンなんですね。
(・◇・)ゞリョウカイッ
by わた (2010-10-16 01:40) 

ちょいのり

ダンジャケはオイラの必需品だあ~

その下はTシャツ一枚のみ。

これがオイラの冬場のクオリティーです。

居酒屋とかお食事や飲みに行った時に、脱ぐのが恥ずかしいのが難点ですがw

by ちょいのり (2010-10-16 02:46) 

KEN

コンパクトになりますね〜持ち運びに便利かも
by KEN (2010-10-16 04:18) 

リック

女房孝行に、買うことにします^^
by リック (2010-10-16 05:02) 

ameya

ええっ、こんなにちっちゃくなるんですね。
by ameya (2010-10-16 05:23) 

pandan

冬のアイテム、いいですね〜★
by pandan (2010-10-16 06:49) 

toshi

デルフィニウムさん
おはようございまーす^^
香里D 最高^^;
パープルもいい色ですよ
軽くて温かいのが一番ですね~

by toshi (2010-10-16 07:07) 

土芽

ダウンは暖かくていいですよね~。
色もキレイな色が揃ってるんですね^^
by 土芽 (2010-10-16 07:17) 

まちびとん

ダウンいいですねぇ~
これからの時期に必須アイテムですね。
by まちびとん (2010-10-16 07:27) 

Derufyi☆

ダウン良いですね~
ニッセンさんは価格が手頃なのも嬉しいw
by Derufyi☆ (2010-10-16 08:14) 

まりっぺ

おはようございます
寒がり&肩こり症の人には
ピタリのアイテムですね
コンパクトになるのも、嬉しいよね
Dちゃんじゃなく
Sちゃん おめでとう~
by まりっぺ (2010-10-16 09:03) 

デルフィニウム

訪問nice☆のみ 途中(わたさんまで)ですが
でかけますー^。^;
by デルフィニウム (2010-10-16 09:06) 

スマイル

Dさん おはです
なななんと、こんな素敵なものを~
しかも、なんじゃあ、こんなにちっちゃく
まとまっちゃうなんて♪
わたしもほしくなるではありませんか☆^^;
by スマイル (2010-10-16 09:22) 

まつき

こんな感じのダウン、持ってないんで
ちょっと欲しくなってしまったよ~(>_<)
ストレス解消のサンドバッグとしても
使えそうだしネw
by まつき (2010-10-16 10:03) 

明

本当コンパクトですね~。
袋におさまるのがすごい!
脱いだ時にかさばらなくていいですね!
by 明 (2010-10-16 10:54) 

macky

バシィ・バシィと遣りたいですね。^.^
立つんだジョ~~!
by macky (2010-10-16 12:53) 

koma

似合うじゃん!

て、見えませんけど・・・・・

パープルいいですね
by koma (2010-10-16 12:56) 

@ミック

いろんな商品が開発されますね^^
by @ミック (2010-10-16 13:11) 

aka

私はパープルの方が好きだけどな~
とっても使いやすそうです♪
by aka (2010-10-16 14:22) 

ぷりん

コンパクトダウン☆
欲しくなりますね~☆
by ぷりん (2010-10-16 15:18) 

雨香

すごいコンパクト!!
冬物って嵩張るから困るんですよね。
これはいいなー。
by 雨香 (2010-10-16 18:19) 

あかしや

うらやましぃ!
私も応募したんですがはずれました。
by あかしや (2010-10-16 18:24) 

sinjitsu

そのコンパクトさでダウンとは!魅力的ですねー。
デザインも、おさえるとこちゃんと押さえてますね。
by sinjitsu (2010-10-16 21:47) 

うさ

おっと〜〜☆ さすが記事アップ早いですね〜♪ 私もモニター当選しました〜〜☆ 「黒」が到着しました(ちょっとテンションがさがりました…(爆))。ちょっと前に自分買いしたのは、北海道の実家に置いてきたので(叔母というおいはぎにあった)、今回のモニター当選はめっちゃ嬉しいっす♪ だってこれ本当に軽くていいですよね〜♪
by うさ (2010-10-16 23:11) 

デルフィニウム

みなさん 御訪問ありがとうございます。

あ・・うささんとこ 黒なのね。
黒もいいと思います。っていうかサイズが合えば
黒が好き♪

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-10-16 23:27) 

あつし

香里D(ダ) < ここに目が釘付け。^O^
by あつし (2010-10-17 00:10) 

pandan

次の記事にナイスやコメントが確認できてないけど、大丈夫かなこっちにコメ残していきます〜★
by pandan (2010-10-17 05:40) 

ぴんくま

軽くてスリムに見えてコンパクト!
優秀ですね~v
by ぴんくま (2010-10-17 13:13) 

モンクレール ダウン

モンクレールのデザイナー、魅力的な色を使用して、ジャケットが美しい作ることができるようなになりました。モンクレール レディースコートはとても品質が良くて、糸の密度に依存しています。だから、先にこのブランドを購入するのに十分得ではないでしょうか?今寒い冬が近づいています。モンクレールは冬の時に不可欠なものです。衣類のモンクレールのこのタイプは、世界のモンクレールの豪華さ、快適さとモードに同時に存在する機会を与えなければならないです。一般にこの降雪のような状況の下、多くの人々は彼らが"ローリングボール"のように見えるように、通常の体温を、維持するために、重い、重いオーバーコートを着用する必要があります。
by モンクレール ダウン (2012-01-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。