So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

タイトル未設定(-Ⓓ-;)・・・パクリw [あらら]

 

  ソネットポイントの還元をいただきました。ありがとうございます。
                         ペコリン((  _ _*(・Ⓓ ・*)

 

  ネタは抱えているのですが 未整理なのです。

 
   お花♪

 019-a.jpg 加工:白黒フォーカル

 え? 何の花かわからない?
  エンジェルトランペットです。

 025-a.jpg

  下から ノゾキをしましたw 

  いやぁん とは言わせませんでしたよ


 わたさんのところで (φ(・ェ・o)メモメモした
 マロン&キャラメルパウンドを ファミマでゲトしました。

  031-a.jpg 最初からヌーディ♪さ

 香ばしさのあるキャラメル生地(薄茶)マロン味のオフホワイトの部分
    とても美味しゅうございました。

  本日はいつもに増して 頭が・・・ぼけぼけでして
  KYコメを多発してしまいました。┏○ペコ

  そーよー ポンも 忘れたのよw ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

        気がついたら 12時過ぎてたんですぅ~ 

        おまけに 更新も遅刻だし~ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


nice!(76)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 43

まりっぺ

こんばんは
お花も色んな撮り方をすると
なかなか面白いですね
一度 お顔を下からアップで。。。ヤメテおきましょう
by まりっぺ (2010-10-14 21:46) 

nano

私のトコはネタもポイントも
ショボくなってます(#+_+)
by nano (2010-10-14 22:30) 

tama

黄色い花、エンジェルトランペットと言う名前だったのですか。トランペットの先に似ていますね。
by tama (2010-10-14 22:34) 

フヂ

最近のコンビニデザートには目をみはるものが
ありますね~。私も今日コンビニでロールケーキ
買ってきて食べました。満足♪
by フヂ (2010-10-14 22:36) 

sinjitsu

マロン系スイーツ、季節と共に惹かれますね。
花の加工がいい感じです。
by sinjitsu (2010-10-14 22:51) 

デルフィニウム

エンジェル・・・とは言っても

実は猛毒があります。
by デルフィニウム (2010-10-14 22:52) 

まつき

おお、これは美味しそうな♪
マロン、魅惑の響きですね~♪
花よりスイーツ(^◇^;)
by まつき (2010-10-14 23:01) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
奥の葉っぱが金属のように見えます~
おもしろいっす。
ポン!お忘れでっか~|)゚0゚(|
オイラも以前無謀にも11時台を狙って
忘れたこと・・・数回m(。≧Д≦。)m
ショックだよね~o(T^T)o
また明日から頑張ろう~w
by コシノセイ (2010-10-14 23:03) 

tamanossimo

きゃっ偶然!
あたしもわたちゃんとこで紹介された「男のロールケーキ」食べちゃった~美味しかったよ♪
by tamanossimo (2010-10-14 23:22) 

chima

加工してあるの朝顔かと思いました
確か朝鮮朝顔ともいいましたよね
朝顔じゃないじゃんと思っていたのですが
下から見ると似てるかも。
by chima (2010-10-14 23:31) 

デルフィニウム

寝まーす。

  皆様  ごゆっくり♪
by デルフィニウム (2010-10-14 23:39) 

吟遊詩人41

「いやぁん」てノゾかれたい!^^;←華のないオヤジw
by 吟遊詩人41 (2010-10-14 23:46) 

SAMEDI

エンジェルトランペットって白もある?
ワタシも激写したばっかなのよ~(笑)
栗といえばドトールのモンブラン・ラテがお気に入りでよく飲んでたのですが、昨日行ったらティラミス・ラテになっててびっくり。早すぎじゃない?と思ってお店の人にきいたら、販売中止になったそうな。
なぜ~???
by SAMEDI (2010-10-15 00:14) 

SAMEDI

あ、メールのお返事、出しました~^^
by SAMEDI (2010-10-15 00:14) 

わた

いや~~ん。。。ww
by わた (2010-10-15 00:32) 

ちょいのり

それでも更新を休まないんですから、ほんと頭がさがりますよ~
更新遅刻だなんて誰も思いませんよ^^

by ちょいのり (2010-10-15 02:13) 

じゅりあん

ファミマのマロン&キャラメルパウンド
ですね♪φ(..)メモメモ
by じゅりあん (2010-10-15 02:19) 

KEN

こんです
ポン忘れちゃったんですか!?勿体ない〜
by KEN (2010-10-15 04:08) 

ホタルの館

下向きに花が咲くんですね!
by ホタルの館 (2010-10-15 05:27) 

リック

綺麗な花・・・デルフィニウムは青色でしたっけ? 黄色?もあるのかな? ググってみよ~っと^^
by リック (2010-10-15 05:34) 

pandan

トランペットの形なんですよね〜
かわいいお花★
by pandan (2010-10-15 06:16) 

やまがたん

広告還元良かったですね~
私も仕事が忙しくてコメント・訪問もボケボケになりがちであります・・・・

ps 我が家のごはんの量はだいたいあんな感じです。
上下は女の子だし、夫婦もそんなに食べないのでごはんはあんな量なんですよ☆
by やまがたん (2010-10-15 07:21) 

Derufyi☆

パウンドケーキ美味しそう~
マロン&キャラメルってなんて素敵な組み合わせ♪
by Derufyi☆ (2010-10-15 08:06) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-15 10:38) 

hana2009

ファミマで売ってるわたさんところのパウンドケーキ、デルフィニウムさんに先を越された~!!
KYコメントを書くのって難しくないですか!?

エンジェルトランペットは最近良く見かけます。綺麗ですね。
by hana2009 (2010-10-15 10:57) 

デルフィニウム

ぷりんさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-10-15 11:04) 

明

私も記事頑張らないと。・゚・(ノД`)・゚・。☆
by 明 (2010-10-15 11:24) 

多夢

オイラはアタマにあわせて写真もボケボケです。
最近何かと忙しく、ブログになかなかお邪魔できなくって、ごめんなさい^^;☆

by 多夢 (2010-10-15 12:41) 

びくとる

ネタがないっす。w
予定通りに行かず、買ったものを載せました。^^;
by びくとる (2010-10-15 13:49) 

ティファロックハート

マロン&キャラメルパウンドおいしそうww
ファミマはちょっと遠いので、週末に探してみようかなw
by ティファロックハート (2010-10-15 14:15) 

もももんがが

もももんががもわたさまのブログを見て
コンビニに走ることもしばしば。
でも最近はローソンが少なくて、ファミマばっかな気がします。
by もももんがが (2010-10-15 14:38) 

core

お呼びですか-?ボケボケと言えばわたくしw
この時間の箱探しは単調なので眠くってたまりません。
by core (2010-10-15 14:40) 

チョキやねん

美味しそ~☆
最近のコンビニは侮れませんネ!
by チョキやねん (2010-10-15 14:53) 

★まっと★

最近、コンビニのすいーつ・・・買ってないような気がします。
by ★まっと★ (2010-10-15 14:58) 

スマイル

Dさん こんにちは
黄色いトランペットみたいなお花
エンジェルトランペット
可愛いですね☆

わたさんのところのお菓子
全部食べたくなります☆^^;
by スマイル (2010-10-15 15:47) 

miyoko

お花のお写真きれいですね^^☆
by miyoko (2010-10-15 16:01) 

m6324

コンビニスイーツは美味しいですね。^^☆
by m6324 (2010-10-15 16:42) 

marimo

コンビニスィーツは・・・
みな侮れない美味しさですよね(^^
誘惑に打ち勝つのも大変なのダー!
by marimo (2010-10-15 19:59) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
良いですね~下からのショット☆
私も撮りたい・・色んなものを^^
by toshi (2010-10-15 20:51) 

ケイ

こんばんは。
☆いろいろと
by ケイ (2010-10-15 22:09) 

goro2001

トラベルも忘れたのですねw。☆
by goro2001 (2010-10-15 22:44) 

デルフィニウム

トラベルは おととい忘れました^。^
 もうないんだもん(`・ω・´)
by デルフィニウム (2010-10-15 22:58) 

デルフィニウム

次の記事が乱れていて直せませんでしたorz

みなさんご訪問ありがとうございます。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-10-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。