So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

リンゴのほっぺのあの人 [チベタイ探検隊]

井村屋さんのあいちゅといえば
あずきバーですが

こんなおしゃれな あいちゅもあります。

Ice Dessert Ships(アイスデザートシップス)
          アップルパイ風味

 024-s.jpg

あいちゅの基本は バニューラ♪なDは
正直に言って 期待せず買ったのですけど
 なかなか ア タ リ !

028-s.jpg


ご覧の通り いろいろな材料が使われていますが
 お互いに引き立て合っている感じ。
アイスクリームの畝とカスタードの畝の間に
アップルソースが挟まれていて
にまぶしあるのは・・・・失念ww
船のようなコーン?に入っていたので それがシップスなのかな?


アップルパイをイメージしたアイスデザートだそうですが
これはこれで美味しいです。
お皿に 出してフルーツを添えたら 
ちゃんとデザートになると思います。
ボリュウムはないけど
食後にいただくには十分です。
スーパーで手に入るアイスとしては満足感いっぱい。
井村屋さんのサイトを見たら
ティラミス風味もあるそうなので早くトライしたいです。

季節的には 井村屋さんは 温かい肉まん・あんまんのほうに
目がいくようになりますが
あいちゅだって美味しいねw

いつの間にか 井村屋さんのロゴが変わってました。

あずきバーが大好きな Hの大将さんのブログの更新が止まっています。
ちょっと心配なのです。

毎週土日、休日はnice☆訪問を基本とした訪問を
しています。
コメが残っていたらアンラッキー^w^と 思ってください。
わがままなDのブログ生活に ご理解をお願いします。(o^―^o)ニコ

  ☆★  薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~ ☆★


nice!(85)  コメント(39) 

nice! 85

コメント 39

ナビパ

こっているアイスですね。
バリエーションもたくさんあるんですか
楽しみながら味わえますね。
by ナビパ (2010-10-08 21:20) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
基本はヴァニラです♪
by toshi (2010-10-08 21:24) 

@ミック

リンゴのほっぺのあの人ってバカボンのこと?
ハジメちゃんかな?
by @ミック (2010-10-08 21:43) 

chima

えースーパーで売ってるんですか??
美味しそうv
by chima (2010-10-08 22:04) 

nano

オシャレなアイスですね~♪
by nano (2010-10-08 22:30) 

バロックが好き

太ったから、アイチュ買わないように
努力してるのに。。。
・・食べたいでチュ♡
by バロックが好き (2010-10-08 22:34) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
不思議な形のあいちゅですねw
そのままかじっちゃっていいんですかー?
アップルパイはオイラも好きです~w
by コシノセイ (2010-10-08 22:40) 

スマイル

こんばんは
あずきバーも大好きだけど
これ、うまうまそうですね・・☆^^;
by スマイル (2010-10-08 22:41) 

tamanossimo

あいちゅ・・・おいちとうでちゅ♪
by tamanossimo (2010-10-08 22:41) 

デルフィニウム

明日は早いので寝ます。
OYSMなさーい。
by デルフィニウム (2010-10-08 23:26) 

まつき

美味しそーーーっ!
見た事ないなぁ(;_:)
by まつき (2010-10-08 23:31) 

フヂ

見た目も結構豪華ですね~。
見つけたら買ってみます^^
by フヂ (2010-10-08 23:37) 

雨香

井村屋さん、最近知りました!
こんな凄そうなものも発売してたんですね!
by 雨香 (2010-10-09 00:15) 

DEBDYLAN

Mに売ってる?

by DEBDYLAN (2010-10-09 01:15) 

わた

美しいあいちゅ。ステキ☆
by わた (2010-10-09 01:34) 

下総弾正くま

今、この記事を読んで苦笑いしている自分の職場の人が微妙にコレと色々関わりが…^^;
by 下総弾正くま (2010-10-09 01:43) 

ぷりん

美味しそうですね~☆
見たことなかったです☆
by ぷりん (2010-10-09 02:02) 

ちょいのり

バニラ単独だとオイラダメなんだあ~
チョコチップとか、他のアイスとマーブルになってればOK。
アップルパイは好き過ぎなので、めちゃOKです^^

by ちょいのり (2010-10-09 03:11) 

やま

おはようございます
これは美味しそうですね。
いよいよ明日なのですが、、、花粉症で悪戦苦闘しています(笑)
手前に写っているのが息子・・・・・・
そして写っているのはウクレレの先生なのです。

by やま (2010-10-09 04:17) 

KEN

あずきバーって、たまに食べたくなります〜
冬でもアイスは美味しいですよね
by KEN (2010-10-09 04:30) 

ホタルの館

情報有り難う!
これ、いいですね^^
昨日は雪見だいふくのあずきを買ってきましたよ!
by ホタルの館 (2010-10-09 05:33) 

ameya

見た目から心つかまれますね。
おいしそう!!
by ameya (2010-10-09 06:09) 

pandan

はじめて食べるものがあたりだと嬉しいですね〜★
by pandan (2010-10-09 06:41) 

Derufyi☆

ほぉお洒落なアイスですね。美味しそう~♪
by Derufyi☆ (2010-10-09 07:45) 

Studio-Oz

昨日、鯛焼きアイスをチビ達に買ってやりましたよ♪
by Studio-Oz (2010-10-09 08:43) 

sora38

おはようございます。
コメントを有難うございました。
不安は膨らみますが励みになりました。
by sora38 (2010-10-09 10:38) 

macky

あんまんに@@目がいっています。^з^パフ
by macky (2010-10-09 11:04) 

響

井村屋は肉まんとあんまんのイメージでしたが
これは美味しそうですね。
スーパーで見かけたら食べてみます。

by (2010-10-09 11:28) 

デルフィニウム

akaさんまで スミ♪
by デルフィニウム (2010-10-09 12:28) 

aka

え?何このオシャレ~なアイス!!是非食したいデス。
by aka (2010-10-09 13:02) 

hana2009

このオシャレな感じは・・とても井村屋さんのとは思えない・・・
アップルパイは冬のお菓子だから、季節的にはあっていると思います。
でも今日は、やっぱり肉まんかな!
by hana2009 (2010-10-09 13:14) 

明

お洒落ですね~!
美味しそう(。・ρ・)ジュル☆
by 明 (2010-10-09 13:28) 

goro2001

バーでないのに当たり付きw。☆
by goro2001 (2010-10-09 13:36) 

marimo

これ、はじめて見ました♪
美味しそうです~ 探してみますよ~ん(^^
by marimo (2010-10-09 17:35) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-10-09 17:42) 

デルフィニウム

みなさん ご訪問 ありがとうございます。

ティラミス風も見つけましたが
今日はバニュラ♪にしました。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。


by デルフィニウム (2010-10-09 22:54) 

SAMEDI

ビジュアル的にもゴージャスですねー。
MOWクリーミーチーズのもなかは食べましたか?
by SAMEDI (2010-10-10 11:21) 

Caelum

井村屋ってあずきバーをはじめ、無骨系というか何と言うか
そういうものばかりかなと思っていたんですが、オシャレ系も
あるんですね、いろいろと手がけてるなぁ
by Caelum (2010-10-11 22:41) 

じゅりあん

アップルパイ風味・・アップルパイ好き
としては、すごく気になるぅ~!
探してみねば!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-12 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。