So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

明るめブラウン いろいろ [Bling]

Blingさんから 
白髪染め 花王さんの「ブローネ泡カラー カラーセレクション」を
モニターさせていただきました。

8月に 美容サロンで染めてもらってほぼ1カ月後
色あせはないのですが やや黒目の仕上がりになってしまったので
伸びてきた部分の白さが目立ちます。

黒いなぁと思っていたところだったので
少しづつ明るくしていけるかどうか
試したくて ちょうどいいチャンスです。

このブローネ泡カラー カラーセレクションのキャッチコピー
「白髪染めなのに 明るめブラウンいろいろ」なのです。

白髪ちゃん」が結構多めのDです。
顔周りの生え際に とくに多いので
白くなってくると 
タダでも大きな顔がさらに大きく、すっとぼけた感じに見えるので
気をつけないといけません。

箱の中身はこんな感じです。

 014-s.jpg

色は応募の時に悩んだ?のですが
無難なカラー? パールブラウンをチョイスしたようです。
  実は よく覚えてないです。(*-∀-)ゞ
サイトで カラー診断をした結果だと思います。

シロもクロも 同じ色に きちんと染まるのなら
明るい色にしたみたいDです。
勤めていたときは 職務規定で 明るいヘアカラーはNGでした。

リーフレットの飯島直子さんがモデルの各色の様子を見ると
ジュエリーブラウンも素敵❤と思いました。
ジュエリーという名に魅かれた?まさかww

こちらの「ブローネ泡カラー カラーセレクション」は
9月18日発売 届いたのは 15日ですから
先行体験になります。

すっごく すっごくいいタイミング♪だったので 早速 トライ~
最初は えぇ!少ない?と思いましたが
  余りました。(下の画像の量は 未使用です。)
本来は 容器の本体を押す仕様なんですが
容器から泡を出すときに 
なぜか ヘッド部分を押してしまいます。(*-∀-)ゞ
シャンプーやトリートメントの大きなボトルは
すべてそういう仕様だから?
何度も繰り返してしまったのは 
夜中で眠かったせいだということにしましょうw

021-ss.jpg どうしても ココを押してしまいました。

 

 

 本当は ココ

 この手袋は 個人的に好きじゃないの^^;

028-s.jpg

 チョコあいちゅ~ではありません。

 

 

 

   

カラーアフターケアのトリートメントがついているのもうれしいです。

染め上がりは
一度 暗い色にしたので 
そう簡単に明るい色にはなりきれません

でも黒に明るい茶色のベールがかかったような色になりました。
伸びた部分は 黒髪も染まっているので
続ければ 綺麗なブラウンになりそうです。

続けていって 明るい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]気分のヘアでいたいと思います。
秋冬のダークな服を 重たげに見せないためにも いいかも~^。^

 

 あなたがキレイに見える髪色&ビューティアドバイス
    「Personal Color Advice」 もあります。

   [次項有]   花王ブローネ公式サイトはこちら 

                                     
nice!(78)  コメント(36) 

nice! 78

コメント 36

Studio-Oz

こんばんは。

白髪ちゃん!
分け目に増殖中です・・・(苦笑)
目指せ、昔の坂本龍一!(爆)
by Studio-Oz (2010-09-20 22:11) 

デルフィニウム

Dは若くないのですが
それにしても白髪ちゃんが多いほうなのです。
見かけによらず?
苦労してるのよw

by デルフィニウム (2010-09-20 22:23) 

薔薇少女

まだ白髪染めはしたこと無いのです!
限界まで染めないで頑張るつもりです!!
(それなりに苦労してるんですが・・・)
by 薔薇少女 (2010-09-20 22:32) 

デルフィニウム

薔薇さんのご苦労にはかないません^^;

Dは 本来は「のほほ~ん」なのですけど
世間はそうであることを許してはくれません。

白髪になりやすいのはきっと遺伝です。
by デルフィニウム (2010-09-20 22:56) 

DEBDYLAN

僕も白髪多いかも^^;
どうせなら真っ白になりたいのですw

by DEBDYLAN (2010-09-20 23:03) 

フヂ

ヘッドの形、似てますねw

ちょうどうちのオットも、昨日白髪染めを
してたところでタイムリーな話題でした^^
by フヂ (2010-09-20 23:12) 

バロックが好き

こんばんは☆
どうやって写真を撮ったの?
by バロックが好き (2010-09-20 23:15) 

miyoko

明るいヘアカラーにしてみたいかな?
と時々、想います^^☆
by miyoko (2010-09-20 23:15) 

まつき

まだ1回しか染めた事ないけど、やっぱり
泡に限ると思いました! 1回で思うなって
感じだけど、確信したのだ(^◇^;)☆
by まつき (2010-09-20 23:17) 

tamanossimo

あんまりシャブシャブの液体タイプだと
垂れてくるでしょう!?
これはそうでもなさそうね!?
チョコアイス状態で確認!
使ってみたいな~~♡
by tamanossimo (2010-09-20 23:32) 

ホタルの館

GoogleのRSSに遅延が・・・。
デルフィニウムさんを含め、古くからのお友達の更新通知が一件も来ません。
まずは報告まで・・・m(_ _)m
by ホタルの館 (2010-09-21 00:17) 

nano

お好みの色になりましたか?ヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-21 00:32) 

ぴんくま

パーソナルカラー、気になります♪
生え際の白いの、退治したいですね~!
by ぴんくま (2010-09-21 00:54) 

Caelum

むぉ、チョコムースみたいになるんですね…
これはなんというか、ちょっと美味しそうです('w`)
by Caelum (2010-09-21 01:20) 

ざまみん

お邪魔します(^_^)こちらこそありがとうございます!!
おお!ほんとにチョコアイスみたいで美味しそう…
こんな画期的なものがあるんですね~~!
by ざまみん (2010-09-21 01:36) 

土芽

この手の手袋、私も苦手です。
明るい色って華やかになって良さそうですね^-^
by 土芽 (2010-09-21 06:22) 

pandan

泡って良いですよね。

by pandan (2010-09-21 06:22) 

やまがたん

モニターお疲れ様でした^^
私も白髪が多いので、染めないとあきまへーん☆
by やまがたん (2010-09-21 07:32) 

Derufyi

泡泡ですね♪
ボトルの上の所プッシュしたくなるの分かりますw ☆
by Derufyi (2010-09-21 08:43) 

chima

チョコアイス!おいしそうw
染めるの面倒に感じます~
白髪が出ない薬みたいのが
あるといいですよねー
by chima (2010-09-21 10:03) 

goro2001

チョコあいちゅで試してみますw。☆
by goro2001 (2010-09-21 10:14) 

ぷりん

チョコアイチュ☆
試してみたくなりました☆
by ぷりん (2010-09-21 11:35) 

koma

金髪にしてみようかな
by koma (2010-09-21 12:37) 

まねき子猫

マーブルになったら気になるよね~
私は一応美容室でカットとカラーで4300円を四ヶ月に一度いってるよ~
カラー品一度はつかってみたいな
by まねき子猫 (2010-09-21 12:52) 

hana2009

デルフィニウムさんよりも、もっと若くはありませんけれど・・・・白髪ちゃんは、まだ大丈夫みたいです~~

髪を染めた経験がない私。
デルフィニウムさんも金髪だとばかり・・・
私、映画「悪人」での妻夫木みたいにやってみたいかも。

by hana2009 (2010-09-21 14:14) 

デルフィニウム

だいぶ巡回が遅れています。
ごめんなさい。
by デルフィニウム (2010-09-21 14:25) 

デルフィニウム

急ぎnice☆訪問します。
by デルフィニウム (2010-09-21 14:26) 

明

もこもこですね~!
美味しそうww☆
by 明 (2010-09-21 14:50) 

多夢

オイラは子供の頃、石鹸で洗髪していたので、色んな色の髪の毛が混ざっています。
by 多夢 (2010-09-21 18:51) 

スマイル

Dさん こんばんは
これでまたまたお綺麗になられちゃいますね☆
うん私も疑問
お写真、器用に撮られましたね♪
by スマイル (2010-09-21 19:07) 

tachi

こんばんは
ご訪問ありがとうございました☆
by tachi (2010-09-21 19:32) 

じゅりあん

まだ白髪染めも普通に染めるのも
したことがありません。
元々茶系の髪色なので、染めなくても
OKなのです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-21 19:34) 

デルフィニウム

tachiさんまで スミ♪
と思います。
by デルフィニウム (2010-09-21 19:36) 

macky

モンブランですね。^0^
by macky (2010-09-21 20:28) 

甘党大王

ミディアムブラウン頂きましたが・・・私(^^ゞ
大丈夫かしら??
参考に成りました~☆
by 甘党大王 (2010-09-21 21:12) 

デルフィニウム

みなさんご訪問ありがとうございます。

nice☆訪問多数&コピペ訪問です。
スミマセンでした。

自分撮りは大変でした。


niceを下さった皆さんありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-09-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。