So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

気まぐれクイズ答え編 [思い出話]

 大変アップが遅くなりました。  

 すでにお忘れかもしれませんので

 後半にクイズを コピーして新規作成機能を使ってみました。

    クイズの答えは

 

 

  「パ パ !」

       です。

   [がく~(落胆した顔)](D) ワタシハ オカマ・・・かい? 

 しかも まれに聞く?大声・・・・

 ミラクルボーイSがお腹にいたので

 腹ボテちゃん姿のDを 

 誰も おカマちゃんだとは思わないと思いますが

 それでもそばにいたお客さんが笑いをこらえていました。

    (。>m<。) ププッ

 犬も猫も「パパ」と呼んでいた時期が確かにありましたが

 このころは 卒業 していたのに・・・

  正解者さんは 5名様(ちょっとオマケしてw

   クイズの内容は こんなかんじw

  気を取り直してと思いましたが

  ネタないやんw

  で 昔話を

  うちの 努力の子Kが小さい時の お話。

母の家の近くのスーパーに連れて行きました。
普段は手を離さない子でしたけど
何を見つけたのか たたっと走って行って冷ケースの向こう側に。
Dからは 頭が見えていたのですが
本人は 気がつかず 

ハッ ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

でもすぐにDを 見つけました。
わりと笑わない子なんですけど
さすがに嬉しそうに駆け寄って

 「 ● ●!」 といって
抱きつきました。

Dは凍りつきました。

さて Dが凍りついた Kの「●●!」のセリフを
  お考えくださいね。

正解者さんには 何もあげませんw
だって 簡単だもん(o´・ω-)b ネッ♪

 +o。。o+゚☆゚+o。。o+

 コメントは 承認後表示です。お気を付け下さい。

  ↑ この部分は クイズ記事当時のものです。

    紛らわしくてすみません。     

 +o。。o+゚☆゚+o。。o+

 

 解答コメントはすべてオープンにしてありますので 

  ご覧になりたい方は [次項有] コチラ

 ユニークな解答をありがとうございました。(o^―^o)ニコ

  

 ※ 記事アップも訪問も遅刻orサボリです。┏○ペコ


nice!(79)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 30

薔薇少女

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
まさか『パパ』だったとは、露程も
考えられませんでしたぁ~
by 薔薇少女 (2010-09-19 22:25) 

hana2009

パパ・・・そのまんまでしたね!
受けを狙って、狙いすぎたかしら。

では、今回こそ・・・そのままで・・・ババorバー・・・これでOKか !!
by hana2009 (2010-09-19 22:45) 

ホタルの館

まさかパパって言うとは^^;
by ホタルの館 (2010-09-19 23:29) 

tamanossimo

やった~~!!
正解じゃ~~~っ!!!
どうだっ
by tamanossimo (2010-09-19 23:29) 

ぷりん

パパだったんだ~(>_<)
by ぷりん (2010-09-19 23:38) 

marimo

面白すぎますって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by marimo (2010-09-20 00:03) 

nano

パパママ兼任ってパターンも?
by nano (2010-09-20 00:23) 

miyoko

驚きました^^
by miyoko (2010-09-20 01:26) 

hiroka

パパw
びっくりだw
by hiroka (2010-09-20 01:28) 

@ミック

問題を読解するリテラシーがありませんでした^_^;
by @ミック (2010-09-20 01:58) 

chima

正解してる人すご~い
結構いらっしゃいましたね@@
絶対わかんなかった…
by chima (2010-09-20 03:09) 

Derufyi

・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ブハハッ★パパですかw
それはビックリですねw☆
by Derufyi (2010-09-20 06:38) 

KEN

パパでしたかw
周りにいたお客さんの状況を見てみたいですねw
by KEN (2010-09-20 06:47) 

土芽

待ってました!回答を
そうでしたか、周りにいた人もびっくりですね。
by 土芽 (2010-09-20 07:01) 

pandan

答えはパパ!だったのネ〜★
by pandan (2010-09-20 07:02) 

ameya

パパなんて思いもしなかったです。
あたった人すごいなあ(^_^;A
by ameya (2010-09-20 08:06) 

goro2001

かすりもしなかった。☆
by goro2001 (2010-09-20 09:01) 

やまがたん

気まぐれクイズ、お疲れ様でした。
せっかくのお休みなので、ごゆっくりお過ごしくださいネ☆
by やまがたん (2010-09-20 09:22) 

RICH-BU

σ(-_-*)はおまけの正解?(´゚m゚`)プッ?
気まぐれクイズコーナーもDサンの企画の中で好きなコーナーです♪

by RICH-BU (2010-09-20 09:39) 

デルフィニウム

goroちゃんまで スミ♪
by デルフィニウム (2010-09-20 09:47) 

明

パパだったんですね。
残念。・゚・(ノД`)・゚・。☆
by 明 (2010-09-20 12:42) 

まつき

オカマってw
思いつかなかった・・・(>_<)
by まつき (2010-09-20 15:26) 

デルフィニウム

ritton2さんまで スミ♪
by デルフィニウム (2010-09-20 16:03) 

m6324

パパが答えだったんですね!☆
by m6324 (2010-09-20 16:26) 

とうふさん

パパかーーー。なるほどぉ~(笑)
by とうふさん (2010-09-20 21:02) 

デルフィニウム

みなさん ご訪問ありがとうございます。

お友達のお母様がパートで勤めていらっしゃったので あとで あの時はおもしろかったねぇと・・・

まったく 恥ずかしかったです。

niceを下さったみなさん
ありがとうございます。

by デルフィニウム (2010-09-20 22:41) 

Caelum

なるほどー、そっちですかぁ('`)
by Caelum (2010-09-21 01:08) 

じゅりあん

おぉ、一個当たった!\(◎o◎)/!
by じゅりあん (2010-09-21 19:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
なるほど~答えがわかって
すっきりしましたーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by コシノセイ (2010-09-22 16:28) 

ジル

当たってる方々がすんばらしいです!
パパか・・・
あ、ホントに言われたことなのか(゜∀゜;ノ)ノ
(今頃)
それは・・・ウケるww
by ジル (2010-09-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。