So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

気まぐれクイズ [思い出話]

 前記事での「やる気のなさ」・・・大変失礼しました。┏○ペコ

 

  気を取り直してと思いましたが

  ネタないやんw

  で 昔話を

  うちの 努力の子Kが小さい時の お話。

母の家の近くのスーパーに連れて行きました。
普段は手を離さない子でしたけど
何を見つけたのか たたっと走って行って冷ケースの向こう側に。
Dからは 頭が見えていたのですが
本人は 気がつかず 

ハッ ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

でもすぐにDを 見つけました。
わりと笑わない子なんですけど
さすがに嬉しそうに駆け寄って

 「 ● ●!」 といって
抱きつきました。

Dは凍りつきました。

さて Dが凍りついた Kの「●●!」のセリフを
  お考えくださいね。

正解者さんには 何もあげませんw
だって 簡単だもん(o´・ω-)b ネッ♪

 +o。。o+゚☆゚+o。。o+

 コメントは 承認後表示です。お気を付け下さい。

       +o。。o+゚☆゚+o。。o+

 追 記

 〆切りについてお問い合わせがありました。

  ゥ──σ(・´ω・`;)──ンと 

 気まぐれだったので 考えてなかった(正直w

 では 17日のお昼ごろ にします。


nice!(73)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 40

babu

そこは「カカさま~」で
感動の再会をはたさないと!
by babu (2010-09-14 21:19) 

tamanossimo

間違いなく『パパ』ね!?
男性的な服装!?だったんじゃ?
by tamanossimo (2010-09-14 21:39) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
クイズ苦手です^^;
愛す☆  にして?
マジにわからん^^;

by toshi (2010-09-14 21:45) 

hana2009

ネタがないのは・・・・デルフィニウムさんのは、昔話が面白いから、良くてよ~~!
○○は、ヒメ。他にはなにかしら!?
by hana2009 (2010-09-14 22:11) 

あつし

ええ~っ ぜんぜんカンタンちゃうけど~
締め切りいつ~ ??
ちょっと考えてからまた来る~~~ ・・・・・
by あつし (2010-09-14 22:24) 

ケイ

う~ん、難しい。

by ケイ (2010-09-14 22:25) 

ジル

「凍り」!

共有ブログ:薔薇色(懸賞生活~)の記事にコメありがとう^^
↓私がだらだらネットをサボってた間にダイヤが当たっていたとはびっくりした!
おめでとうございます! 素晴らすいです。

今度何か当たったらぜひ薔薇色へもご参加されては^^
(1参加者ながら勝手に勧誘員活動中G)

そしてわたくし事ですがじゃんけん大会2回戦まで行けてたのがうれしいです。
(今頃すみません(汗))
by ジル (2010-09-14 22:39) 

nano

2文字か・・・・難しいなぁ
脳内フリーズ中ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-14 22:51) 

goro2001

「Dた!」☆
by goro2001 (2010-09-14 23:19) 

まつき

ふふふ、全然分かりません(^◇^;)
万が一分かったら、また来ます(^_-)-☆
by まつき (2010-09-14 23:23) 

sinjitsu

え、なんだろう?
簡単と言われると、ぷ、ぷれっしゃーが。。。
by sinjitsu (2010-09-14 23:29) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-14 23:33) 

chima

ええっ@@
迷子になっちゃダメでしょ!
じゃないんですよね
二文字??
わかりません~
by chima (2010-09-14 23:54) 

ホタルの館

「ママ」ですね^^
by ホタルの館 (2010-09-15 00:11) 

miyoko

「心配したよ~」かな?^^☆
by miyoko (2010-09-15 00:21) 

ぷりん

「ママ!」
だと思いまっす☆
by ぷりん (2010-09-15 00:51) 

じゅりあん

普通なら「ママ」でしょうけれど
凍りついた・・ということで
「ババ」もしくは「パパ」で
どうでしょう?^m^

by じゅりあん (2010-09-15 01:09) 

DEBDYLAN

なんだべな?

by DEBDYLAN (2010-09-15 01:38) 

わた

「ファスナー全開だよ〜」
そんなベタなわけないですよね。(;´▽`A``
by わた (2010-09-15 02:41) 

KEN

こんです
なんだろう、2文字?
明らかに女性なのに、パパ!とかww
単純かな〜
by KEN (2010-09-15 04:22) 

土芽

「みっけ!」かな?
by 土芽 (2010-09-15 06:05) 

ameya

簡単???
全然、わからない(T_T)
by ameya (2010-09-15 06:16) 

pandan

あ〜〜わからない私って頭が固い〜

答えはよかった〜かな★
by pandan (2010-09-15 06:48) 

Derufyi

かっ簡単なんですか。難しいぞ~ヾ(´▽`;)ゝ
ん~と「ママ」とか?普段言われてないと、固まりそうw
by Derufyi (2010-09-15 07:12) 

多夢

私の記事に、ご来訪&nice!とコメントをくださいまして、ありがとうございました。☆
楽天、仲間のブログで、もし楽天市場しか出ていなかったら、F5キィーで広告ごと更新しちゃいましょ^^;
by 多夢 (2010-09-15 10:17) 

★まっと★

ん~~難しいなぁ・・・・
ママ!!ッ亭痛かったのに・・
冷ケースで冷え切って・・・
ババ!!・・になっちゃった・・・・とか?
by ★まっと★ (2010-09-15 10:48) 

びくとる

え~~~。簡単なんですか。^^;
全然思いつかないです。。。
疲れてるのかな。。。
いや歯が痛いから集中できてな ry(

「あいちゅ!」にしておきます。
by びくとる (2010-09-15 11:45) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-09-15 12:34) 

明

(-ω-;)ウーン
ここは遺伝を信じて・・・「アイス!」w
by 明 (2010-09-15 14:23) 

tachi

迷子にならないで! 
なんて、どうでしょう。
by tachi (2010-09-15 14:40) 

ティファロックハート

何だろう?
「パパ」とかだったりして??
by ティファロックハート (2010-09-15 14:52) 

m6324

ちょっと難しいですね。☆
by m6324 (2010-09-15 15:41) 

あつし

『変なおじさんに誘拐されそうになったよ !』

Dちゃん@凍 

・・・・ちゃうやろなぁ・・・・・ むずい・・・・・・orz
by あつし (2010-09-15 16:54) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
「(゚~゚o)ウゥーンなだろ???
ヒント無し~?ムズイ!??
冷ケースって冷凍のケースやろ???
「(゚~゚o)ウゥーンウゥーンウゥーン
by コシノセイ (2010-09-15 16:59) 

薔薇少女

『ばか』  かなぁ?
ママがどっかへ行っちゃったと思ったんでしょうか?!

ウチの息子は良い子過ぎて我慢ばっかする
子供でした。
それが何故か腹立たしくて『どうして我慢ばっかするの』と強く言ったりしてました!
我慢出来ない我儘なママでした!
泣きながら寝言で『かあたん、キライあっち行け』
と言われた時には、思わず抱き締めて
謝り捲くりました。。。
by 薔薇少女 (2010-09-16 11:33) 

RICH-BU

え?意外と難しいですよぉ~。
だってDサンが凍りつくセリフですよねぇ~。(-公- ;)ウーン。

Σ州゚Д゚*州 パパ!!!とか?
by RICH-BU (2010-09-16 12:37) 

RICH-BU

Σ州゚Д゚*州 こおり!!!
by RICH-BU (2010-09-16 12:38) 

La_vbl_kok

訪問遅れましたm(__)m
クイズの答えを考えていたケド・・・
何だろ(;・∀・)
いたっじゃ平凡過ぎるし、凍りついたって事は~ババっとかw ☆。
by La_vbl_kok (2010-09-16 13:15) 

koma

アイス!
by koma (2010-09-16 13:48) 

Caelum

先生!
ですかなぁ…ママ!かとも思ったんですが
学校の先生を「お母さん」と呼んでしまう事の
逆バージョンという事で('w`)
by Caelum (2010-09-17 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。