So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ブログしてたから [旅先で]

あちこちのブログで見て 

  行きたい!見たい!景色って 
 
  いろいろあって その一つが コレです。

 そのままでは面白くないので遊んでみました。

 元の画像 六角堂(茨城) 白っぽい^^;

 251-moto.jpg

 rokukakudo-s.jpg

 rokukaku-horac-s.jpg

 rokukaku-bibi-s.jpg

 rokukaku-porafu.jpg

  rokukaku-hansya.jpg

   みんな 同じで 済みません^^;

     その近く・・・泳ぐ時間はないw 二つ島

  271-s.jpg


 スカイツリーも 見えました。向島あたりかららしいw

 280-s.jpg

 284-s.jpg
  コッチは 金色のうん●クンwのそばから。

  写せたのは 渋滞のおかげです。

   Mちゃんの家ってこの近くかな?とか

  後で Sさんちが近いらしい?とか 

  そんな楽しみもありますね。


 いろいろ楽しく過ごせた2泊3日でした。

   = 旅 行 後 記 =

 貸切のおふろは癖になりそうですw

 贅沢だと思われるかもしれませんが

 理由もあって これからは貸し切り「も」利用しようと思います。

  写真もOKだし(o´・ω-)b ネッ♪

 旅行ネタはこれで おしまいです ^。^

 今回 真っ先に ココで探しましたが 時間的に

 ギリだったせいか 予約できませんでした。

          

   次回は いつのなるか・・・早く予約したいとと思います。

 今取りざたされている沖縄の基地

 そこに近いと知っていましたが カヌチャリゾートの上を通るかも?

 とっても幸せな時間を過ごした思い出の場所なので

   びっくりしました。(´゚Д゚`)ンマッ!!

  その頃の写真は フィルムなので お見せできないなぁ~^m^

  前記事では コメントしにくい絵を載せてスミマセンデシタ。┏○ペコ

     でも また挑戦するかもww

  追 記

元が同じ画像ばかりですが
4枚目の絵画風が好きな訪問者さんが多かったので
それを応募します。

エントリーに この記事の写真を選ぶとは
11日の地震の前は考えもしなかったのです。
六角堂(赤い建物)は もうないそうです。
でも 被災者さんたちには笑顔になれる日が来ることを信じています。
ブログを通じて生きたい場所の一つに行くことができた幸せ。
それは地震で壊れてしまったけれど
心配したり、されたり、出来るネットを通じてのソネブロ仲間に
  感 謝 で す。


nice!(82)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 41

まりっぺ

こんばんは
写真を色々加工?出来る人。。尊敬します
婆も理由もあって、貸切がよろしいわぁー
by まりっぺ (2010-09-01 21:21) 

単騎

首都高のこの辺りはいつも渋滞するので避けてますw
スカイツリーはどんどん伸びていってますね。
by 単騎 (2010-09-01 21:24) 

多夢

東京タワーは数えきれないくらいの回数、破壊されましたが、スカイツリーはどうなるかなぁ。
まずはゴジラあたりが・・・。^^;☆
(アドセンスの広告閲覧者数を増やす為だけに、MSNでやってた記事をこちらへちまちまと移行しています^^;☆は、いままでどおりで、ヨロピク。)
by 多夢 (2010-09-01 21:27) 

雨香

スカイツリー本当に高いですよねー。
行きたい所はありますけど、行けるかなw
更新ストップしたままです。コメントも閉じてます。
訪問のお気遣いは不要です^^
by 雨香 (2010-09-01 21:43) 

goro2001

私もコントラスト調節はするけど、いまいちな出来になる。
元の腕が悪いからか。☆
by goro2001 (2010-09-01 21:49) 

hana2009

勿論、六角堂の中もご覧になりましたよね。ホント狭くて、変形畳が面白いですね。

アサヒビールのキントンウンは、海外の有名デザイナーに依頼して作ったのだそうですけど・・・あれ、だれが見てもウン○君です。ププッ!

カヌチャリゾートは、以前夫が宿泊しました。昨年の旅は、マリオットでした。
by hana2009 (2010-09-01 22:09) 

ホタルの館

うん●の建物って確か浅草近くにある飲料メーカーの建物でしたよね。
ドラマでもたまに出てきますねw

3枚目の写真、なんだかブドウがなる木を見ているようです^^;
by ホタルの館 (2010-09-01 22:30) 

フヂ

貸し切り温泉いいですよね~^^
by フヂ (2010-09-01 22:44) 

ぷりん

私も、貸し切りのお風呂がいいです~☆
by ぷりん (2010-09-01 22:47) 

Studio-Oz

こんばんは。

Dさん芸達者ですね!
僕は、水彩画調の写真好きですね~
又、色々と見せて下さいね!
by Studio-Oz (2010-09-01 22:52) 

デルフィニウム

中は見てないです^^;
by デルフィニウム (2010-09-01 22:53) 

デルフィニウム

上の画像の変化は ほぼワンクリックです^^;

そういう フリーのサイトさんで
作ったので
芸はありません。
by デルフィニウム (2010-09-01 22:56) 

sinjitsu

スカイツリー、にょきにょき伸びてるんでしょうね。
まだお目に掛かったことないです。
by sinjitsu (2010-09-01 22:57) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
貸切の風呂って気楽でしょうね♪
実は今週のお休みの旅行も貸切風呂・・・
でもね 実は私毎日シャワー派なんですわ^^;

デルフィニウムさんのお風呂事情は気になるな^^
写真無いし^^;
by toshi (2010-09-01 23:18) 

ジジ

今晩は~!

1枚の写真も、今は加工できるからいいですね。
自分色に染められる。

最近、自分もよくやっています。
プリクラの技術には遠く及びませんが。(笑)
by ジジ (2010-09-01 23:20) 

まつき

ほぼワンクリックでこんなに変化?
ますますスゴイーーーっ!
私は4枚目が好き(^^♪
電線が写り込まないスカイツリー、
いいなぁ~w(^_-)-☆
by まつき (2010-09-01 23:23) 

sunset

こんばんは。
写真を加工するのって
面白そうですね~
by sunset (2010-09-01 23:37) 

macky

風景だけじゃなく、美人もより美しく加工が
出来ますね。^0^
家族旅行、楽しめたかな~!^.^
by macky (2010-09-01 23:57) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
写真の加工楽しいですねw
最後は絵画タッチで綺麗です~w
スカイツリー大分高くなってきましたね。
写真撮るにも首が疲れたのでは?www
by コシノセイ (2010-09-02 00:14) 

nano

フィルムからおこすとか
スキャナで取り込むって
方法もありますよ~♪
by nano (2010-09-02 00:19) 

DEBDYLAN

スカイツリーは見たいなぁw

by DEBDYLAN (2010-09-02 00:50) 

Caelum

いろいろあるうちの一つを実現させたワケですねー
一つずつ「いろいろ」を実現させて、いつか完全制覇ですね('ー`)b
by Caelum (2010-09-02 01:27) 

ぷりん&りく

おもしろいでしね~~
見てて比べちゃいまし~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-02 01:32) 

tamanossimo

腕をあげてらっしゃるわ~
楽しいねっ♪
by tamanossimo (2010-09-02 02:12) 

ちょいのり

上野に寄ってくれればよかったのにぃー
サービスしましたですの^^

by ちょいのり (2010-09-02 03:47) 

KEN

写真の加工は、雰囲気が変わって面白いですね
4枚目のが綺麗かも〜
by KEN (2010-09-02 04:13) 

銀四郎

例の絶景ポイントよく見つけたね。。。
望遠ないとキツかったかな?・・・
by 銀四郎 (2010-09-02 05:33) 

土芽

スカイツリー実はまだ見てない…^^;
by 土芽 (2010-09-02 06:28) 

あつし

そっかぁ お風呂も貸切だと写真撮れるねえ。
公共のお風呂だとカメラ持ってたらアウトやもんな~。
by あつし (2010-09-02 06:51) 

pandan

写真いろいろ加工できると楽しいですね。★
by pandan (2010-09-02 07:07) 

ぶりぶりにゃん

六角堂に二ツ島
私の実家の近くです
懐かしいです

by ぶりぶりにゃん (2010-09-02 07:56) 

Derufyi

写真の加工、雰囲気変わって良いですよね(oゝω・)v
貸切の温泉羨ましいですぅw☆
by Derufyi (2010-09-02 08:10) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2010-09-02 09:19) 

ameya

いい旅でよかったですね(^_^)
温泉行きたくなった〜
by ameya (2010-09-02 09:30) 

デルフィニウム

ちょっと休憩ちゅ^。^
by デルフィニウム (2010-09-02 10:53) 

びくとる

温泉いいですね~。
貸し切りはゆったり出来ていいですよね。^^
by びくとる (2010-09-02 12:38) 

ティファロックハート

私も実家に里帰りした時、スカイツリー見ました。
結構いろんな場所から見えましたww
by ティファロックハート (2010-09-02 14:13) 

明

加工すると全然印象が違いますね~☆
by 明 (2010-09-02 15:58) 

わた

スカイツリー、わたしが行った時より成長してますーー。
日々成長、見習いたいものです。
by わた (2010-09-02 18:38) 

薔薇少女

ナイス押し逃げゴメンなさい、明日から仙台へ行ってきます!
by 薔薇少女 (2010-09-02 20:50) 

デルフィニウム

みなさま ご訪問ありがとうございます。

スカイツリーはなかなか見ごたえがありますね。
また見たいな♪と思っています。

niceを下さったみなさんありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-09-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。