So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

お風呂と美女(o´・ω-)b ネッ♪ [旅先で]

  風邪をひいてご心配をかけました。咳は続いていますが
  気分は良くなりました。土日は 毎週のことですが
       訪問のお約束はできません。┏○ペコ

旅行の話が途中になりました。(前回は日光東照宮)

鬼怒川温泉・・・ 貸切をお願いしました。
           すでに 当日は いっぱいで朝風呂[いい気分(温泉)]に・・・
          それも また オツですよね~。
           で お願いしました。意外とリーズナブルです。
               伊豆とかだとお高いですけどね・・・(-д`-ll)ボソ
                   施設はちょっと(かなり?)古めですが
           情緒があると・・・理解します。(@^▽^@)ニコッ 
           お湯は少しぬるっとしますが お肌に良さそうです。
                おぬーD(ド)シーンはないわよw

     116-s.jpg 

118-s.jpg 

120-s.jpg 結構広いです。 

 

  2日目は 日光江戸村へ GO!(戻るんかい!)

      暑いので 朝から ぐたぐた~ 
      計画性ゼロなので 忍者ショーに間に合わず・・・
      しょっぱなから土産物屋に入り浸るSとKのせいです。(*`д´)b

      人が少なめと思ったら みんな 劇場に入っていたのね^^;
 
      次に一番早いショーは 花魁ショー^w^
      折角来たので 見ました。
      観客の中から 一人の男性が 拉致されて
      簡単(宴会用?)カツラと羽織を着せられて
      笑いの餌食になってました。
      でも 笑いをとれる人を チョイスするのも ウデがいるというか
      太鼓持ちさんの力量ですね。

   153-s.jpg 表情豊かw

      結構 おきれいな花魁さんでした。
      もっと 年増の方が出てくるかとww

 161-s.jpg

  入場した時に 薄い紙が配られたので?と思ったら
  「おひねり」用の紙でしたww

      ショーの後で
 お預け!だったお土産を買って SとKは ご機嫌♪ナカ―(・▽・)人(・▽・)―マ

    イベントの方たちだけではなく
   お店の方たちも 時代劇風の扮装をしています。

    185-s.jpg

 こことは違うお店の年配のおばちゃんは ズラの苦労をwwペチャペチャww

     一般のお客様用コスプレもあります。(変身處)

   一番お安い忍者(大人用)町人(子供用)が 三千両です。

   145-s.jpg 子供はコスプレ中(not S&K)

     日光江戸村HP

   

         
      江戸村を出て 

      少し早目の ランチに~
   
      おそば・・・にしました。

   199-s.jpg

      てんぷら付きだって知っていたら頼まなかったのですが
      このお店にイチ押しらしかったので 食べちゃいました。
      
      このあとが 長いw 移動時間がかかりました。
      
      2日目のお宿は・・・また 次の機会(月曜日?)に。

        って あんまり 面白くない気がしますけど

         お付き合いしてくれるかな?(*´・Ⓓ・`* )ゞ


nice!(72)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 34

まりっぺ

コスプレ中のお子様は
Dちゃんのお子様?
紫娘はDちゃんってそんなことはないか~
by まりっぺ (2010-08-27 21:22) 

デルフィニウム

違います。w
うちのは ノリが悪くてコーユーのはしません^^;
by デルフィニウム (2010-08-27 21:35) 

土芽

広いお風呂をのびのび貸切良いですね~♪
by 土芽 (2010-08-27 21:47) 

デルフィニウム

人目を気にしないで入れるのがいいですね。
ナイスバデェを さらさずに済みますwww
by デルフィニウム (2010-08-27 22:03) 

やま

こんばんは!
実は20年ほど前にこの近くに住んでました。
by やま (2010-08-27 22:14) 

ほちゃ

ご訪問♡すごくすごく感謝です~ღ(*'-')ღ
本当に^^ありがとうございます~(*^-^*)
by ほちゃ (2010-08-27 22:31) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
広いお風呂はいいですね~w手足思いっきり伸ばせます~w
日光江戸村!そういえば昔オイラも行来ました。
忍者の出し物とお姫様の出し物観たな~www
結構楽しかったっす。
by コシノセイ (2010-08-27 23:22) 

まつき

お風呂、貸切だったら泳げますね♪
いいな~、楽しそーーー(^_-)-☆
by まつき (2010-08-27 23:32) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
惜しいね nice。。。。。♪
それにしても立派な貸切風呂ですね
朝ユッタリと入るもまたおつですよ^^

☆ちゃんとお付き合いしますヨン
 (名前戻しました コロコロと・・・・)
by toshi (2010-08-27 23:34) 

フヂ

温泉いいですね~♪
ちょっとコスプレ、してみたいですw
by フヂ (2010-08-27 23:37) 

miyoko

きれいな花魁さんですね♪
楽しそう~^^☆
by miyoko (2010-08-27 23:46) 

わた

温泉、熱くなかったですか?
by わた (2010-08-28 00:16) 

tamanossimo

おひねりって小銭でもいいの!?
by tamanossimo (2010-08-28 00:24) 

デルフィニウム

みなさま
寝ますねーw

ごゆっくり お湯につかって行って下さい。
by デルフィニウム (2010-08-28 00:44) 

雨香

貸切の温泉良いですよね!
体調、随分良くなられたようで良かったです。
咳は結構長引いちゃうんですよね。
本当にご無理をなさいませんように。

前回、言い忘れました;ブログ更新してません!
訪問はお気になさらないで下さい!
しかも、コメ返すら溜まってますのでw
by 雨香 (2010-08-28 00:49) 

nano

貸切お風呂でのんびり、いいなぁ♪
by nano (2010-08-28 00:53) 

KEN

貸し切りでのんびり朝風呂って、贅沢な気分ですね〜
by KEN (2010-08-28 04:13) 

ちょいのり

オイラは旅行記は好きなんで楽しかったよ~^^
参考になるし、自分が実際に行ったらどんなだろ~ってイメージするのが好きなんですよ。

おヌードないのですか!
セクシーもないのですかw

by ちょいのり (2010-08-28 05:04) 

pandan

楽しそう〜旅行行きたいな〜★
by pandan (2010-08-28 06:55) 

Derufyi

貸切、良いですね~
ゆったりのんびり温泉に浸かりたいなぁ☆
by Derufyi (2010-08-28 08:06) 

やまがたん

ご旅行の様子、とっても楽しそうです。
でも、その後体調はいかがでしょうか?
夏風邪は長引くし、結構堪えるのでお気をつけくださいませ☆
by やまがたん (2010-08-28 08:57) 

macky

残念だな~。*_^折角の温泉なのに・・-_-
浴槽の隅に美女の後ろ姿がないなんて・・!

by macky (2010-08-28 09:58) 

core

朝の貸し切り温泉、贅沢できましたね♪
夏休みが(やっと)終わるねw
あと少し、頑張ってください。
by core (2010-08-28 11:06) 

明

貸切風呂はゆっくりできていいですね。
コスプレいいなw☆
by 明 (2010-08-28 11:37) 

hana2009

美女の入浴シーンは・・・想像するだけなのね。でも良かったみたいで・・・私も、良かったわ♪

日光江戸村は、おいらも出来たてホヤホヤの時に行ったなぁ~~
ここ、結構お高いでしょ。
日光を、楽しまれたのですね~!!それも良かった!
by hana2009 (2010-08-28 12:34) 

ぷりん

貸し切りの温泉、いいなぁ~☆
コスプレも楽しそうですね☆
by ぷりん (2010-08-28 14:19) 

SAMEDI

いいとも~!
(最後の一文へのお返事よん♪)
日光江戸村って大昔に社員旅行で行ったような行かなかったような?(爆)
by SAMEDI (2010-08-28 16:15) 

デルフィニウム

ほぼノーコメで回っています。
by デルフィニウム (2010-08-28 17:28) 

じゅりあん

貸切風呂、時間が長めなのが
いいですね。(^^)
短いと髪を乾かす時間が無いので・・。
by じゅりあん (2010-08-28 17:31) 

デルフィニウム

KENさんまで まだまだですがご飯の支度です。
by デルフィニウム (2010-08-28 17:42) 

デルフィニウム

おおいそぎでスミ~にさせていただきました。
漏れがあったらごめんなさい。
広告オンリーさんはパスしました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by デルフィニウム (2010-08-28 19:11) 

甘党大王

三姉妹が幼い時は行ったような?行かなかったような遠い記憶~( 一一)。。。?
私一人でも行きたく成ったかも♡
by 甘党大王 (2010-08-28 20:10) 

えーちゃんaaa

貸切いいね。
by えーちゃんaaa (2010-08-28 20:14) 

デルフィニウム

みなさんのご訪問とniceni感謝しています。
by デルフィニウム (2010-08-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。