So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

期待にそえず [旅先で]

 

  日光の後は  ・・・・ じゃなくて スミマセン。

  お腹が空いていたので

  とんかつランチへ ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

 

  はっきり言って 道に迷いましたがww

  商店街の隙間から

  目印の派手めのさんを 発見!したので

  路地を通って たどりつきました。

   062-s.jpg

   067-s.jpg

    梅しそトンカツ・・だったかな?

  お子様向きのランチはなかったので

  普通サイズ?を注文。

  最近 食が細くなった努力の子Kは もちろん お残しw  

  さすがのミラクルボーイ(一日4食)Sも ちょっと残しました。

  069-ss.jpg  

  お肉は もちろんですが

 たっーぷりのキャベツが美味しかったです。

  このお店は hana2009さんに教わりました。ありがとうございます。

 

  で   宿へ 

 

     へ?  もう?

  はい 鬼怒川温泉へ

   

  060-s.jpg

   鬼じゃなくて 仁王ちゃんw (日光の余韻)

    072-s.jpg

     景色は こんなかんじ ^。^

    ホテルからの景色だけで

    そのホテルがわかるかも・・・の方がいるので

    他は自粛しますww

    昨年は ホテルのプールの写真を載せたら

    ホテル名を 当てられたので ∑(゚ω゚ノ)ノびっくりしました。

    素晴らしいですね @@

    ホテルは ファミリー向け?ですかね・・・

    スタッフの方々のサービス精神はあると思いました。

    嬉しかったのは (o´・Ⓓ・` o)ニコッ♪

    夕食のバイキングで

    チョコレートファウンテン があったこと 

    浸すものは 3種類しかなかったけど

    少し苦味があって 美味しかったです。

      フルーツにかけて食べたかったなぁ~。

    081-s.jpg ツヤツヤ

      

       海がないのに お寿司♪ でもおいしかった♪

     091-s.jpg

干瓢の

くるくる巻いた煮物が →

美味しかったです。  

    

 

  チョコファウンテンは ちゃんと食後に 食べましたよ。

  とんかつで お腹がいっぱいだったのに 

  バイキングって 入っちゃうんですよねぇ~

  お風呂の話は また あーとーでー ^。^ 

 ※ 写真がうまく撮れれば イイコト記事を 明日アップしたいと思います。

 

  訪問は がんばったつもりですが nice☆のみの時間帯があります。

      許してちょーネ。


nice!(78)  コメント(52) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 52

デルフィニウム

追記
派手な中華料理屋さんの「隣」が
とんかつ屋さんです。
by デルフィニウム (2010-08-22 21:18) 

キャラハン

そうそう、やっぱりとんかつがいいなぁ。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2010-08-22 21:21) 

フヂ

すごいボリュームですね~食べたいわ♪
by フヂ (2010-08-22 21:25) 

SAMEDI

そいや最近豚カツって食べてないわー。
やっぱり、ガッツリいけないお年頃になりました(爆)
お鍋の件、ポストブログにコメ入れましたのでよろしくでーす。
by SAMEDI (2010-08-22 21:55) 

ホタルの館

温かい白米と一緒にカリカリのフライが食べたいです^^
by ホタルの館 (2010-08-22 21:55) 

m6324

とんかつ美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-08-22 22:16) 

macky

プールがあって、チョコファンテン。^.^
整いました。三日月かな?^0^
by macky (2010-08-22 22:19) 

デルフィニウム

(。・w・。) ププッ
ハズレww

by デルフィニウム (2010-08-22 22:26) 

まつき

滝のようなチョコ、飲んでみたいっ(^_-)-☆
by まつき (2010-08-22 22:46) 

sinjitsu

チョコファウンテン、イチゴ、バナナは鉄板として、
他はどんな果実が合いそうですかねー。
by sinjitsu (2010-08-22 22:57) 

nano

かつ~♪ お腹空いたぁ
夕食終わったけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-22 22:57) 

デルフィニウム

オレンジ・パイナップル
酸味があるものが合いそうですよね。

ブランデーをしみこませたスポンジケーキw
かけにくいけど
ナッツもいいな♪
ドライフルーツもいいかも♪

でも循環している?と不純物が混じりそうですね。
だから 乾いた3種類だけなのかな?

チョコの滝だから
期待はずれでもないかな?

寝まーす。

ごゆっくり❤
by デルフィニウム (2010-08-22 23:13) 

末尾ルコ(アルベール)

トンカツって、多すぎると胸やけがするんですよね~(・。・;

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-22 23:45) 

バロックが好き

美味しいとんかつが食べたくなりました♪
by バロックが好き (2010-08-23 00:00) 

DEBDYLAN

バイキングはいいよね。
僕は大好きw

今朝はありがとう^^。

by DEBDYLAN (2010-08-23 00:11) 

桔梗

トンカツ美味しそう^^♪
食べに行ったときは完食な私です!
by 桔梗 (2010-08-23 00:18) 

わた

日本人は泉を見るとコインを投げると言いますが、まさかチョコの泉には…?(≡д≡)
by わた (2010-08-23 01:19) 

Caelum

「旨いとんかつが食べたいね」という看板がいいですね
この店は旨いんだな!?って、つい入りたくなるっス('w`)
by Caelum (2010-08-23 01:43) 

雨香

チョコファウンテン楽しいですよね!!
大好きです!!
そうですよー。景色とか、ちょっとした言葉で当てられちゃいますよw
by 雨香 (2010-08-23 03:48) 

KEN

こんです
トンカツのボリュームにビックリです
その後にバイキングに行っちゃうのも凄いかもw
by KEN (2010-08-23 04:40) 

pandan

おいしそう〜
久しぶりに揚げ物を食べたいです〜★
by pandan (2010-08-23 06:54) 

Derufyi

トンカツ~美味しそう♪ ☆
by Derufyi (2010-08-23 07:56) 

あつし

ほんま~ ウマそう~
by あつし (2010-08-23 08:02) 

ameya

あ〜、とんかつうまそう!!。

by ameya (2010-08-23 08:36) 

chima

とんかつたべた~い!!
おいしそう^^
日光行ったことがないんですよね
いってみたい~
by chima (2010-08-23 09:01) 

の

「涼み旅行」☜(・・;)。。。エエねエエね、、、
「お金持ち」!!(;O;)
by (2010-08-23 09:20) 

ぴんくま

鬼怒川!
いいですね~♪
つい、海方面にばかり出掛けてしまいます(笑)。
by ぴんくま (2010-08-23 09:23) 

KEN

指輪アド書き込みましたー
by KEN (2010-08-23 09:30) 

かに吉

トンカツ美味しそうですが、その大きなえびふりゃ~が食べたい ^^
by かに吉 (2010-08-23 09:34) 

明

とんかつ食べたい”(*>ω<)o"クーーッ
by 明 (2010-08-23 09:35) 

ぷりん

トンカツ美味しそうですね~♪
by ぷりん (2010-08-23 10:24) 

サチ

チョコがぁ♪ いいなぁ^^
テレビでやったとこかな・・・・?

by サチ (2010-08-23 10:27) 

びくとる

チョコレートの、やったことないので食べたいです。
トンカツもいいな~。(お腹空いた。。。)
by びくとる (2010-08-23 11:02) 

@ミック

努力の子Kさんは、ダイエット中?
by @ミック (2010-08-23 11:42) 

tachi

こんにちは
お寿司おいしそうですね
うらやましいですー☆
by tachi (2010-08-23 13:15) 

hana2009

東照宮から、とんかつ屋さんまで戻られたのですね。
でも美味しかったでしょう。
ここはご飯も、お味噌汁も美味しいですからね~~
メニューのビッグ!さにも、驚きませんでした!?

鬼怒川と言うと、あさやか、鬼怒川観光ホテルとか、似たような名前がいっぱいありますから・・・
ほとんどが川沿いに立っています。鬼怒川下りの船は見えましたか。

チョコがドンドコしている、チョコレートファウンテン。
これがあるだけで、もう気分が上昇するものです。
 
by hana2009 (2010-08-23 14:10) 

デルフィニウム

メニューは大きすぎてww
実物より写真のほうが大きいんですよねww

by デルフィニウム (2010-08-23 15:38) 

もももんがが

仁王ちゃん、一瞬Dさまかと思ってしまいましたw
by もももんがが (2010-08-23 16:08) 

goro2001

バイキングだと食べ過ぎてしまいます。☆
by goro2001 (2010-08-23 16:10) 

デルフィニウム

暑さのせいか 食べないんです。
K本人は元気です。

@ミックさんまでスミと思います。
by デルフィニウム (2010-08-23 16:13) 

デルフィニウム

仁王ちゃん=D
正解かも?
自由研究のお手伝い中で
ちょっと 殺気立ってますww
by デルフィニウム (2010-08-23 16:18) 

KEN

もう一度ポストの方に投函しました〜
by KEN (2010-08-23 16:38) 

多夢

今は果物が高いしねぇ。
バナナくらいでしょ
by 多夢 (2010-08-23 17:26) 

多夢

今は果物が高いしねぇ。
バナナくらいでしょ☆
by 多夢 (2010-08-23 17:26) 

じゅりあん

トンカツやさんのキャベツって
何であんなに美味しいのかしら?
トンカツもおいしいんですけど、いつも
思います。(^^♪
by じゅりあん (2010-08-23 17:45) 

薔薇少女

豚カツって一度も食べた事無いかも・・・?
チョコレートファウンテンは一度は体験してみたい♪
by 薔薇少女 (2010-08-23 17:47) 

薔薇少女

↑>「チョコレート」関連のオークション
の『マシュー】ゼリーチョコレートが気になるなぁ~( ゚д゚)
by 薔薇少女 (2010-08-23 17:54) 

からくり

デルフィニウムさん
こんにちはー^^
OH~お風呂~♪
ワクワク・ドキドキ☆・・・あはは^^;

この季節に梅の酸味って食欲そそりますね
バイキングも好き♪
食べ過ぎちゃうかも^^;
by からくり (2010-08-23 18:18) 

ちょいのり

おっさん一人でバイキングに行く勇気が無いのですよ・・・^^;
でもバイキング形式の料理は好き。
ちょっとバイキングが組み込まれたはとバスツアーでも頑張って参加しようかなあ^^

by ちょいのり (2010-08-23 19:31) 

まりっぺ

こんばんは~
看板がいいですやん!
↑のお方なにを期待されているのでしょうかね~
夏はやっぱり水辺がいいね~行きたいです!

by まりっぺ (2010-08-23 19:32) 

土芽

チョコレートファウンテン未経験
食べてみたいな♡
by 土芽 (2010-08-23 20:05) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
とんかつ、最近食ってないな~www
暑いからバテ気味ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
チョコレートファウンテンってリヴの島あったよねー
すごいっす~~~|)゚0゚(|
実際にあるんだーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あれ、チョコすくって食べるんじゃないんだーw
by コシノセイ (2010-08-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。