So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ブログ誕生日記念 ジャンケン大会 [ありがとうの気持ち]

       

       よ う こ そ

      ブログ誕生日感謝企画
 ジャンケン大会ブログ会場 に 

 日ごろの感謝をこめて

 

   実は Dが 楽しむ 企 画 です。w

 

    参 加 方 法 は 簡 単 です。

      どなたでも  遊 んでくださいね。

     グー チョキ パー の いずれか 一つだけを

 あなたのコメントの 「 最 初 に」 書くだけ  です。

 

   最    初  に   書くのを  忘れないでね。

  コメント欄は 承 認 後 表 示 になっていますので

 送信後 ご自分の コメントを   確認することが できません。

  ご 注 意 ください。

 ジャンケンは 先 着 順 に 二人づつの 対 戦 です。

 niceは 受け付けていませんので  順番は わからないようになっています。

 ( ライバルが 見えません。ニヒッ(*`∀´*)ニヒッ

 おあいこ  は 両者とも [もうやだ~(悲しい顔)] 負  け [もうやだ~(悲しい顔)] となります。

 奇数人数の場合のみ ラスト参加者 は 

 あらかじめ 送信しておいた「D」との ジャンケンに なります。

 参加者人数によっては 第3戦まで あるかも?

 おひとり様 1回限りのご参加をお願いします。

 勝者には   愛   の 訪問 をします。ww

 参 加 賞は 普段の訪問wです。え?こなしきれなくてー(+o+) ゴメン

  ルールは

 お分かりいただけましたか?

 それでは 見えない ライバルさんと 

 じゃんけん ぽーーーん

  あっ 〆切 は 8/14 (土) お昼ごろですから

  今日 じゃんけん参加でなくても いいですよw

    タイミングは 重 要  かもね。^。^

 お遊びですから通りがかりの方の ご参加も 歓迎しますよ^。^

 

 都合により(Dのジャンケン送信のため)

  通常よりup時間を早めました。

 いつも ありがとうございます。(@^▽^@)ニコッ


nice!(0)  コメント(54) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 54

デルフィニウム

パー

奇数人数用 デルフィニウムは参加できるかな?
by デルフィニウム (2010-08-09 20:14) 

404

くるくるぱー
by 404 (2010-08-09 20:20) 

からくり

チョッキン☆
愛の訪問か~
魅力1000%やな~^^

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
by からくり (2010-08-09 20:30) 

単騎

チョキ。
毎回チョキばかりだなぁw
by 単騎 (2010-08-09 21:00) 

土芽

グー
で、今回はどうかな。
by 土芽 (2010-08-09 21:05) 

ハーボット好き

チョキ
でどうだ?
久々の参加ですが、、、、
結果惨敗か?
まあいいか?
お久しぶりです。ではでは結果待ちしています
by ハーボット好き (2010-08-09 21:12) 

dora

ちょきー でお願いいたします(*^_^*)

ブログ開設2周年おめでとうございます(^u^)
これからも、ますますのご繁栄を、謹んで応援させていただきます(^^♪
by dora (2010-08-09 21:17) 

よーじっく

パー

うまくいくかな。
by よーじっく (2010-08-09 21:20) 

marimo

ぱー
2周年おめでとうございます(^^
by marimo (2010-08-09 22:18) 

多夢

誰かさんの愛をズタズタに切り裂いてやるぅ
「チョキ」!!
by 多夢 (2010-08-09 22:19) 

フヂ

「グー」 で、夜露死苦ぅ☆
by フヂ (2010-08-09 22:42) 

hima

ちょき。今度こそ勝利のヴイサインといきたいもんです
by hima (2010-08-09 23:18) 

コシノセイ

ぐ~!
愛の訪問待ってまつ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-08-09 23:22) 

あつし

ほな チョキで。 ^^V
by あつし (2010-08-09 23:23) 

ぷりん&りく

パー
by ぷりん&りく (2010-08-09 23:44) 

桔梗

グー 日付変わる前にやってこれました^^v
by 桔梗 (2010-08-09 23:48) 

じゅりあん

では、「グー」で行きましょう!
今度は勝てるかな?勝てるといいなぁ。(^^♪
by じゅりあん (2010-08-10 00:04) 

Mabo

グ-ですよ!

by Mabo (2010-08-10 00:18) 

ジル

ぱ~
今ネット接続料金の比較であたまのなかがぱ~っぼ~っとしてるのでww
結局どこから入れば安いんだ・・・価格コムかな??
by ジル (2010-08-10 00:19) 

nano

パー・・・・ティ会場はこちらですか?
おめでとうございますの参加です♪
by nano (2010-08-10 00:44) 

ぷりん

グー[手(グー)][exclamation×2]
じゃんけんぽーん[ムード]
愛の訪問先[黒ハート]になれますように[exclamation×2]
by ぷりん (2010-08-10 03:55) 

KEN

グー!
勝負運は全くないので、コメントの方を狙ってみようと思ったけど、結局思いつかず〜
by KEN (2010-08-10 04:25) 

koma



最  初  に


パー
by koma (2010-08-10 05:15) 

@ミック

チョキ^^
by @ミック (2010-08-10 06:44) 

momotty

じゃんけん2回目参加よぉ!

最初はグーのグー!!
でよろしくっ( ^^) _旦~~
by momotty (2010-08-10 06:49) 

pandan

チョキ〜で参加
by pandan (2010-08-10 07:28) 

ぴんくま

ちょき!
勝てるかなー?
by ぴんくま (2010-08-10 07:36) 

Derufyi

パー
っで、どうだろ?
by Derufyi (2010-08-10 08:14) 

yamachan

グー
by yamachan (2010-08-10 08:53) 

miyoko

パーにしてみます^o^
by miyoko (2010-08-10 09:09) 

もももんがが

パー!

・・・フフフ。
もももんががの頭の中身と一緒☆
by もももんがが (2010-08-10 09:09) 

薔薇少女

『グー』でヨロシコォーーーーー!!!
by 薔薇少女 (2010-08-10 09:34) 

スマイル

チョキ

2周年おめでとうございます☆
楽しいお笑い系でも思いやり系のDさんの
ブログは、みなさんの心のオアシス^^;
素晴らしいと思います☆
これからもみなさんの救世主でありますように♪
ハートの救世主~ね
by スマイル (2010-08-10 09:42) 

びくとる

パー。
今回はどうだろう。^^;
by びくとる (2010-08-10 11:21) 

とうふさん

グーーーっ!
by とうふさん (2010-08-10 11:40) 

hiroka

私はグーです^^
by hiroka (2010-08-10 12:13) 

aya_rui

パー!!!
で、今度こそ勝つぞーーーッ!!!
by aya_rui (2010-08-10 13:56) 

ももぱん

ぐー
お腹グーグー(><)のグー
by ももぱん (2010-08-10 14:27) 

hana2009

チョキ・・・へそ曲がりなので~~

愛ある訪問を期待しまーす!
by hana2009 (2010-08-10 14:33) 

キャラハン

チョキだぁ~
前回参加出来なかったので、今回こそ。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2010-08-10 22:20) 

かに吉

やっぱ、ぐぅ でしょ♪ ^0^
by かに吉 (2010-08-11 00:15) 

chima

グーっ!
です。
どうかな?
ドキドキ
by chima (2010-08-11 01:22) 

ちょいのり

チョキ で^^

よかった・・・間に合ったかな?
最近、ブログは更新すれど訪問すっぽかし気味でしたから^^;
申し訳ないです。

by ちょいのり (2010-08-11 02:03) 

浮橋

グー

でお願いします☆
こんな感じでいいのかな…?;;
by 浮橋 (2010-08-11 11:39) 

シンシン。

グー
by シンシン。 (2010-08-11 13:55) 

桜貝の想い出

チョキ!
楽しそうなので、参加させていただきます。
by 桜貝の想い出 (2010-08-11 18:18) 

サチ

グー♪
by サチ (2010-08-11 18:27) 

macky

チョキで~す。いつも、グーとパーで負けます。
by macky (2010-08-11 21:47) 

まつき

ぐーーーっ!
ふふふ、また1回戦負けの予感(^◇^;)
by まつき (2010-08-11 23:19) 

DEBDYLAN

ちょきw

勝たせてね(^_-)-☆
近所のよしみでw

by DEBDYLAN (2010-08-13 00:03) 

shige

グーで!!
by shige (2010-08-13 22:13) 

ティファロックハート

「ぱー」でww
今回は参加が間に合ったかな?
by ティファロックハート (2010-08-13 23:18) 

まちびとん

『チョキ』
でお願いします。
やっぱ、この時期お願いするのは、平和。
って事で、ピースですね。
by まちびとん (2010-08-14 02:36) 

デルフィニウム

〆切りますね。

これより後に いらした方は
次回がありましたら
ご参加ください。

ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-08-14 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。