So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

Dって だめだー [報 告]

 

  今日は カメラを忘れました。orz

  ミラクルボーイSは 春から 某スポーツを始めたのですが

  メンバーが少ない(ココ強調!)ので

   なんと@@ レギュラーに ・・・ え?いいの?って Dの感想w

   そして 土曜日は 初の 本格的な試合だったのに

   カメラを忘れてしまいました。ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

 

  しかも 一応?準優勝という 快挙w

  一戦目で負けるだろうという大方の予想でした。 

  ハッキリ いって Sは 足手まといでしたが

  カバーしてもらってましたね^^;

 

  冷や汗ものでした。

  実際 暑くて汗だくでもありましたが。

 

  まさか の 経過&結果のため 花火見物[夜]は 中止です。

  8時半から 15時半までかかるとは・・・・

  疲れちゃってまして^^;

 

 

   今日は こんな感じの 報告だけ~

 

  皆様のところへは なるべくお伺いしていますが

  nice☆逃げを ご容赦くださいね。

 

  久しぶりに リポD(ライト)を 飲んだDです。

  普通タイプのほうが効く気がします。

 

  疲れて飲む方に 一言。

  寝る前は飲まないでね。(薬剤師さんから聞きました)

   カフェインが含まれていますからね。


nice!(79)  コメント(32) 

nice! 79

コメント 32

DEBDYLAN

お疲れさまでした。
カメラ忘れちゃったのね^^;

花火行ってきたw
河原までは行かなかったけどね。


by DEBDYLAN (2010-07-24 21:15) 

デルフィニウム

エアコン天国から出られません。

でも寝るときは・・・ε-(o´_`o)ハァ・・ぁっ~
by デルフィニウム (2010-07-24 21:26) 

macky

お疲れです。
ぐっすりお休みなさいませ。ませ。^.^
by macky (2010-07-24 22:19) 

まつき

初ナントカ・・・って、記録に残して
おきたくなるけど、
じっくり記憶に残しておいた方が、
きっと楽しいんじゃないかと・・(^_-)-☆
by まつき (2010-07-24 22:34) 

Studio-Oz

こんばんは。

試合です?
炎天下お疲れ様でした!!
ウチも今日はお祭りで、灼熱地獄に炙られ昼からボロボロでした・・・(苦笑)
by Studio-Oz (2010-07-24 23:22) 

かに吉

おっと、それは残念!
次回は必ずバックの中にw
by かに吉 (2010-07-24 23:57) 

nano

暑さ厳しい中お疲れ様でした(#+_+)
by nano (2010-07-25 00:35) 

フヂ

お疲れ様でした。
リポD、飲んだことないなあ。
by フヂ (2010-07-25 01:07) 

Mabo

好きです・・・リポD(^^)v
by Mabo (2010-07-25 01:37) 

雨香

うわぁ・・・残念でしたね;
私も肝心な時に忘れてしまったり多いです;
本当にお疲れ様でした!
by 雨香 (2010-07-25 02:19) 

KEN

準優勝おめでとうございます
応援お疲れ様でした〜カメラ忘れてしまってちょっと悔しいですね
by KEN (2010-07-25 02:52) 

pandan

寝る前はノンカフェインですね。★
by pandan (2010-07-25 05:27) 

まりっぺ

おはようございます
キャハー一緒でございますね!
カメラを忘れると 悔やまれますよね!
なんにしても、長時間の応援 お疲れ様でした~

by まりっぺ (2010-07-25 07:06) 

toshi

おはようございまーす^^
今日は花火ですよ・・・
30万人も来るみたいですが^^;
代わりに見ておきますよ♪
by toshi (2010-07-25 07:15) 

macky

おはよ~!^0^
by macky (2010-07-25 07:56) 

Caelum

シャッターチャンスは予期せぬタイミングで
訪れるものなのですね('w`)
でも思い出は残りますからね!準優勝おめでとうございますー
by Caelum (2010-07-25 08:39) 

Derufyi

お疲れ様でした(・`Д´・)ゞ
ミラクルボーイ頑張りましたね(oゝω・)v☆
by Derufyi (2010-07-25 08:43) 

デルフィニウム

訪問とちゅうですが
夜伺えれば・・・・と思います。
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
by デルフィニウム (2010-07-25 08:55) 

明

お疲れ様でした~。
ゆっくりして下さいね(○ゝз・)b⌒☆
by 明 (2010-07-25 10:47) 

goro2001

Dい活躍でしたね。☆
by goro2001 (2010-07-25 10:59) 

れぶん

何のスポーツか気になります。
準優勝とはお見事!
写真撮ってると、以外にじっくり見られないですよね。
撮る事が目的になって、じっくり見てなかったとか。
子供の運動会とかで実感してます。
by れぶん (2010-07-25 11:03) 

ももぱん

えぇ!!(@@!)
デルさん男の子もいたの!?
by ももぱん (2010-07-25 12:22) 

koma

我が家のコマちゃんは花火の音が苦手で
昨夜も、音が聞こえないように
家の中で過ごしました。

引き続き日本平の花火ですな
by koma (2010-07-25 12:28) 

hana2009

お疲れ様でした。
ミラクルボーイS君、ミラクルを起こしてくれたのですね~~!

まる一日、応援していたら・・・余力が残らないって本当です。
リポDが効いて、今日はお元気かしら?

by hana2009 (2010-07-25 12:37) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
おお|)゚0゚(|準優勝おめでとうございます~
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
メンバーが足りない・・・ってことは
人数の要るスポーツ?野球とか。サッカーとか。。
レギュラーなんて凄いっすね。
次は狙え~!優勝!だねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-07-25 12:41) 

goro2001

次回は優勝ですか。☆
by goro2001 (2010-07-25 14:16) 

薔薇少女

ミラクルボーイS君、レギュラー&準優勝おめでとうございます!
暑い中応援し甲斐があったよね。
それにしてもカメラ忘れたのは惜しかったですね。
by 薔薇少女 (2010-07-25 14:40) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-07-25 18:12) 

SAMEDI

あらーうっかりしましたね。
でも、準優勝!おめでとうございます。
だいじょうぶ、きっと次の優勝の時にはカメラにおさめられますよ~(^0^)/
by SAMEDI (2010-07-25 19:31) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございます。

遅くなりましたが
広告主体のブログさん以外は訪問スミ
更新がない方のところは簡単コメか
ロム☆だけです。

niceを下さったみなさんありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-07-25 21:43) 

★まっと★

おつかれ~~~ぇ!!
by ★まっと★ (2010-07-26 06:45) 

瓶太郎

こんにちは!
カフェインが入っているんですね~
by 瓶太郎 (2010-07-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。