So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

エアコン(´゚∀゚`)キタコレ [報 告]

 朝から 暑かった22日、

 業者の方が エアコンを付け替えてくれました。

 

  汗だくの イケメン♪ うっふふぅ。(*´艸`)

  でもねー

  Dってば 道具フェチだったことに イマゴロ気がつきました。

  おにいさんの 腰のラインも モチいいんですがw (。・w・。) ププッ

 それ以上に お腰に付けた道具袋?ポーチ?の いろいろアイテムに

      萌ぇ――(д)――!!~ きび団子はない!

  道具袋つきの腰つき~を 写したかったw

  抑えて抑えて~ 気取られては ならぬぞよっ。

  ペンチとかー 穴あけドリル などなど・・・イイカモ(^Ⓓ^*)

 

  一時間後の 楽しみ じゃなくてw

  作業終了時には 冷茶と冷たいおしぼりサービスよ。

 

  前のエアコンは購入1.2年だけは よく使ったけど

  その後は あまり使わず 年に 数日の稼働。

  年数は経過しているものの 実稼働は少なかったのにねー

   ったく 家電って 壊れるときは続くものだから

   つい あまり使わないエアコンは 

   壊れていても 放置いました。

  今年は ヒートアップが間違いナシのようなので

  役に立ちそうです。すでにかなりヒートアップですよね。

   最近のエアコンって 使った電気代がわかるんです。

   すげっって 思わずw 売り場で言っちゃったわよ。

   予算も立てられるそうです。

    予算まであといくらですって 表示が出るってww

   お肌に優しいミストがデルらしいので

     「取説」読んで 設定しなくっちゃ。

  

  この設置のために22日朝は一部コピペ訪問しました。┏○ペコ

   014-s.jpg

      ↑ こんな感じです。

  ビフォアもあるけどキチャなっぽいので NGです。

 あ・・壁は隠れていた部分が 思っていた以上に汚れていて 

    赤面・・(*pωq*)モノでした。

  試運転後 切ったら ゆで地獄・・・でした。暑かったです。

  みなさんもこの暑さですから

     無理せず 弱冷房にしましょう。


nice!(70)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 49

単騎

へー、最近のエアコンは電気代も分かるんですね。
by 単騎 (2010-07-22 21:16) 

デルフィニウム

記事の順番が わやくちゃで直しました。

失礼しました。

前記事はプレブロ記事です。
by デルフィニウム (2010-07-22 21:21) 

toshi

デルフィニウムさn
こんばんはー^^
快適生活始まりですね~
駄目ですよ 誘惑に負けちゃ♪

私は強冷房☆^^;
by toshi (2010-07-22 21:24) 

sunset

こんばんは。
電気代がわかるなんて
最近のエアコンは賢いですね~
by sunset (2010-07-22 21:28) 

土芽

道具フェチ…わかる気がします^^
by 土芽 (2010-07-22 21:45) 

まりっぺ

こんばんは~
近年の家電!って凄いですよね!
でも、声を出して知らせてくれるのは
いらんのんちゃう?
お風呂も沸きましたって!
ご飯が炊けましたって!
今日の暑さで気が立っておりますわぁー
落ち着け~婆よ~

by まりっぺ (2010-07-22 21:48) 

かに吉

道具を挿すあの腰巻欲しいですw ^^
by かに吉 (2010-07-22 22:03) 

キャラハン

来月はもっと暑くなるんかな?? ('∇';)

by キャラハン (2010-07-22 22:07) 

miyoko

使った電気代がわかるのいいですね~^^☆
by miyoko (2010-07-22 22:19) 

chima

使った電気代みたいような
みたくないような(^_^;)
猫が熱中症にならないように
外出中に一番エアコンを入れる我が家~。
by chima (2010-07-22 22:30) 

フヂ

んまあ、ハイテクだわー!
こういうのってあまり使わない時に壊れて
くれればいいのにって思うけど、使わない時は
壊れてても気づかないという…。

お風呂出たらまたエアコンつけよーっと。
by フヂ (2010-07-22 22:31) 

koma

エアコン無しではいられない身体になってしまいました。
by koma (2010-07-22 22:38) 

hana2009

こちらにお邪魔すると・・・なんか、おねだりしているみたいで、これでも自粛しておりましたの。

マイルームのエアコンも、私のエアコン嫌いから、稼動はほとんどなしです。

ホント壁飾り状態で・・・・

それでも壊れる時には、壊れるのでしょうね~~

その時には、家にもイケメン君が来てくれます様に!

by hana2009 (2010-07-22 22:55) 

まつき

お肌に優しいミスト?? 素敵♪♪
私、寒がりだから冷房キライ・・・って、
ずっと言い続けてきたけど、さすがに
今年は言えない~(^◇^;)☆
by まつき (2010-07-22 22:56) 

Studio-Oz

こんばんは。

エアコン、我家もフル稼働です!
最近は無いと寝れないですね・・・
しかし、ミストが出るなんて凄いですね。
ウチのは埃が出そう。(笑)
フィルター掃除しないと・・・
by Studio-Oz (2010-07-22 23:29) 

core

なかなか良い工事でしたね(笑)。
爽やかに夏を越せそうですが、外はあぢい。
前に引っ越したときに引っ越し業者さん手配の工事業者がお昼過ぎに来られて、
いきなり「トイレ貸してください」って。
商用の電話が掛ってきたりして、
長いご使用時間でしたわw
年配の方で壁穴から配管を通すときに
手間取っておられたので手助けしちゃいました。
by core (2010-07-22 23:51) 

ホタルの館

これでようやく涼しく過ごせますね^^
by ホタルの館 (2010-07-23 00:09) 

あつし

イケメンやっただけで、かなり得したね !! 笑

ところで・・
マイクロアドの広告の中に
同じのが2つある時、それどっちもポチしたら
ダメっぽい ?!
さっきうっかりポチっとやっちまったが・・・。
by あつし (2010-07-23 00:22) 

nano

道具袋、何となくわかるなぁ(。・w・。 ) ププッ
ふるんと動いて、中身がカシャとか音が・・・・♪
by nano (2010-07-23 00:37) 

雨香

道具フェチは激しく共感!!
クーラーおめでとうございます。
本当に毎日暑い・・・快適な夏を過ごせますね!
by 雨香 (2010-07-23 00:40) 

わた

ツルピカっとキレイなエアコンです~。
エアコン様、いっぱい活躍してください。
by わた (2010-07-23 00:58) 

ぷりん&りく

汗ダクのイケメン。めっちゃ気になる!!
クーラーなしじゃ無理ですね^^
by ぷりん&りく (2010-07-23 01:42) 

ちょいのり

なっ、なにそれスゴイんですね、今時の子って・・・
お値段すら表示してくれるんですか。
うちのはワンルームマンションの備え付け16年戦士ですよ。・・・それでもよく頑張ってくださってますです^^;

あと、あんまり業者さんにハァハァしないようにw

by ちょいのり (2010-07-23 03:09) 

の

読みましたデスよ~(^^)v
by (2010-07-23 03:29) 

KEN

こんです
使った電気代がわかると、あるところを境に使えなくなりそう〜うちもあまり使いませんが、暑い日は熱中症にならないように使った方が良いですよね
by KEN (2010-07-23 03:56) 

pandan

新しいエアコンいいですよね〜
エコポイント申請しましたか〜★
by pandan (2010-07-23 06:43) 

Derufyi

道具萌え分かるかもw☆
by Derufyi (2010-07-23 07:06) 

@ミック

女の子で道具フェチは珍しいかも?!
と思ったら、結構いらっしゃるようですね♪
by @ミック (2010-07-23 08:00) 

macky

緩んでいるネジを見ると、締めたくなります
^0^
by macky (2010-07-23 08:35) 

goro2001

D具フェチですね。☆
by goro2001 (2010-07-23 09:34) 

薔薇少女

>汗だくの イケメン♪
ふふっ、ニコタで先読みしちゃったよ!
>道具袋つきの腰つき~を写したかった
私なら頼んじゃうけどナァ~(オバチャンダカラヘイキダスゥ)
ウチのエアコンも7年前のなんだけど、
電気代とか温度とか湿度とか『おしえて』ボタン
押すと出ますよ!
ミストが出るのは良いですね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
by 薔薇少女 (2010-07-23 09:50) 

明

予算も!!
あっという間に使いきりそうだw☆
by 明 (2010-07-23 09:51) 

多夢

カメラの前にエアコンが必要だったかも^^;
(じつはPCを設置してある部屋にはエアコンがありません)☆
by 多夢 (2010-07-23 09:58) 

momotty

素敵なエアコンだねー!
新しくしたの?!
エコポイントあり?
by momotty (2010-07-23 10:30) 

goro2001

料金計算式の入力も出来るのかな。☆
by goro2001 (2010-07-23 11:49) 

父ちゃん

うちもムーブアイっす☆
型は、古いですが・・・
最新式は違いますかね?
by 父ちゃん (2010-07-23 12:29) 

デルフィニウム

ぷりんさんまですみとおもいます。
by デルフィニウム (2010-07-23 12:36) 

SAMEDI

ウチではドライ運転以外は使ってないなぁ。
それでも寒くて、何度も切ったり、つけたりしてます。
でも、最近の尋常じゃない暑さには、エアコンなしでは生活できんです。
by SAMEDI (2010-07-23 12:51) 

macaron

道具・・たしかに、ぐっときますよね。
たまたま、昨日私も散歩の途中で
道具やさんの前にたたずんでおりました・・
(中に入る勇気がなかった)
by macaron (2010-07-23 14:08) 

じゅりあん

新しいエアコン、良かったですね♪
我が家の今回直したのも、数年前のですが
電気代出ますよ。切ると何時間使用して
電気代○○円・・という感じで・・。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-23 14:21) 

goro2001

予算-100000円に設定しとこうw。☆
by goro2001 (2010-07-23 14:27) 

もももんがが

>予算

ひえ~!
そこまでやってくれるんだ!!

うちの予算は・・・3000円くらいでm(_ _)m
by もももんがが (2010-07-23 14:36) 

ももぱん

予算(@@!)マジで?
予算超えたら止まっちゃったりして・・・ヾ(´ー`;)ノ
by ももぱん (2010-07-23 15:01) 

ティファロックハート

新しいエアコンいいですねぇww
ウチはエアコンないので、この暑さはキビシイですw
by ティファロックハート (2010-07-23 15:11) 

DEBDYLAN

よかったね。
今年はエアコンがないと辛そうだもんね。
ウチはすでにフル稼働っす^^;

by DEBDYLAN (2010-07-23 16:12) 

ハゲアメリカーノ

もちろんアメリカ好きの僕も持ってます^^
アメックス・ゴールドカード!!
この空気?DEBさんも エアコン
違和感(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-07-23 19:25) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-07-23 19:49) 

まる

ガスが抜けているのか?弱だとサウナ状態ですw
by まる (2010-07-23 21:34) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ウチでも去年1台新調したっす。
最近のは電源切った後
自分でクリーニングしてます。賢いヤツめ。www
by コシノセイ (2010-07-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。