So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

7月だけですか? [ソネポイント]

先月 母から 電話があった。
「サクランボを頼んだけど届いた?」
寝耳に水です。
母の話だと 23日ぐらいに届くように手配したというのですが
この日は28日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「サクランボの状態で遅くなるかも?って言われたけど・・」
「 にしても 遅すぎない?」
母は 早速頼んだところに問い合わせたのです。

察しのいい方はおわかりですね?
  U便局です。

今 騒いでいるけどw
今月になってからだけなのかしら?

問い合わせた日の夕方に届きました。
ちょっとタイミングが良すぎないですか??

開けたら 色はともかく
つやがない・・・・
冷蔵庫(室)に 何日か置いたもののよう・・・

味のほうも ちょっと足りない・・・・

母はもう頼まない!と言ってます。

生モノは 要注意ですね^^;

  +o。。o+゚  ゚+o。。o+

  ソネットポンで 7/6

  10-07-06-12p.jpg

  サクランボは なかったけどw (@^▽^@)ニコッ

     別人格も11p+ダーツ1本 いただいちゃいました 

奇跡と 言っていいかも?゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

   チョッピリ?ケッコウ? 嬉しかったです。

    毎週1回くらい 欲しいです。 (*^m^*) むふっん


nice!(75)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 43

macky

u便局のuパックで、お中元が届きました。
結構重い。脂肪がつきいくい油のセットです
途中で油を売って遅れたみたいです。^0^
by macky (2010-07-06 21:49) 

かに吉

今話題に乗れるなんて、いや~運がいいw
いつ終息できるのかなぁ
ソネットポイント、昔はせっせこ集めてましたが、期限切れだかなんかで5000ポイント以上一気に減らされて依頼すっかり興味無し夫くんです ^^;
by かに吉 (2010-07-06 22:17) 

とうふさん

友人の誕生日プレゼントをUパックで送ったんですが、ちょうど送った次の日にこのニュース。
もしかして、当日届かないかも!?って心配してましたが、普通に届いたみたいでしたよ…^^
by とうふさん (2010-07-06 22:56) 

babu

生鮮品は遅れると本当に残念なことに
なりますね。
by babu (2010-07-06 23:03) 

toshi

デルフィニウム さん
こんばんはー^^
生ものって・・・すぐに探したんでしょうね^^;
それまではまずは冷蔵庫に入れとけ~
ってな感じでしょうね・・・
せっかくの品が残念でしたね
by toshi (2010-07-06 23:06) 

デルフィニウム

寝まーす。
みなさん ごゆっくりw
by デルフィニウム (2010-07-06 23:09) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
さくらんぼの数は減ってなかっただろうねwww
そこまでやっちゃ~シメーだよね。
2桁ポンおめでとうございます~
v(`皿´)ノ~'' ヤッタネー!!
by コシノセイ (2010-07-06 23:12) 

まつき

お、ポンすご~い(*^^)v
U便局の遅配の数、増えてますね(^◇^;)☆
by まつき (2010-07-06 23:18) 

miyoko

生モノの遅配・・困りますよね☆
by miyoko (2010-07-06 23:19) 

Caelum

生ものは弁償するとか何とか、発表してましたね
それにしても、弁償をしたとしても失った信用は
二度と取り戻せないでしょうな…('`)
by Caelum (2010-07-07 00:15) 

わた

やられちゃいましたね〜。orz
by わた (2010-07-07 00:17) 

nano

2桁連発おめでと~♪
UとP、一斉に切り替えたのは
無理がありましたね?
by nano (2010-07-07 00:26) 

ホタルの館

昨日、ポンが2桁のところが多かったのかな??
他にも数件のブログで見ました。
ほんと珍しいことです☆
by ホタルの館 (2010-07-07 00:28) 

tamanossimo

やっぱり…
あたしのお中元はどうなるのかしら?
by tamanossimo (2010-07-07 02:22) 

ちょいのり

信用第一なのに、これってばヒドイ話です。
お灸を据えて別の宅配にするのも手ですが、
逆に考えると、今は気をつけてる時期なので、意外と安心なんじゃないかとちょっと裏読みしたりして^^

by ちょいのり (2010-07-07 02:49) 

KEN

生ものの遅延は酷いですよね
中元の時期に見通しが甘かったのは絶対責任問題ですよ〜
by KEN (2010-07-07 04:04) 

土芽

美味しいものをと選んだ人の気持ちを考えて欲しいですね。
お中元の時期忙しくなるのわかってたはずなのに…
by 土芽 (2010-07-07 05:26) 

末尾ルコ(アルベール)

郵便ってもともと不安なのにこんなことがあっては・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-07 05:31) 

まりっぺ

おはようございます
母の気持ちはどうなるの?やんか~
せっかくの美味しいさくらんぼが~

by まりっぺ (2010-07-07 06:24) 

pandan

遅れは困りますね。
12Pおめでとうございます。
今日は七夕ですね。★
by pandan (2010-07-07 06:42) 

@ミック

亀井さん、なんか言ってという感じですね。
あっ、もう閣僚じゃないのか^_^;
by @ミック (2010-07-07 07:39) 

chima

さくらんぼ残念ですね(;;)
なにもお中元の時期にやらなくてもねぇと思います
ポンは1Pばっかり~。
by chima (2010-07-07 07:51) 

Derufyi

生ものはホント困りますよね(^ ^;
W2桁ポンおめでとうございます♪ ☆
by Derufyi (2010-07-07 08:18) 

スマイル

Dさんへ
ドツボでしたね~
今日は、七夕、きっとなにかいいことありますよ☆
12Pか、あったね(笑)
by スマイル (2010-07-07 09:16) 

びくとる

生ものまで遅くなるとは。。。
頼めないですね。^^;

桃の追加情報です。
例の所は日川白鳳が今週末くらいまでのようです。
来週くらいから堅い桃の浅間白桃になるそうです。
行かないのにそんな情報もういらないよだったら
ゴメンナサイ。^^;
by びくとる (2010-07-07 09:40) 

バロックが好き

生物はきっちり迅速に届けて欲しいですよね。
サクランボ、美味しいのに残念ですよね。
by バロックが好き (2010-07-07 09:46) 

明

生ものは危険ですね(;´Д`)
ちゃんと届けて欲しい・・・☆
by 明 (2010-07-07 11:18) 

まる

隠してたのかな?(●´ω`●)☆
by まる (2010-07-07 13:52) 

ティファロックハート

え゛、せっかくの旬のものが台無しですね。
Uパック、先月からダメだったのかー
by ティファロックハート (2010-07-07 14:48) 

m6324

せっかくのサクランボが台無しになってしまいましたね。☆
by m6324 (2010-07-07 14:59) 

多夢

デルフィニウム さ~ん!このまえ送った、あいちゅのつめあわせ、届いたかぁ~???
by 多夢 (2010-07-07 15:31) 

多夢



by 多夢 (2010-07-07 15:32) 

じゅりあん

せっかくのさくらんぼが~。(>_<)
なま物の遅配は、本当に困りますよね。

by じゅりあん (2010-07-07 15:38) 

もももんがが

あっちょうどサクランボ+U便局の話ニュースでやってた!
損害賠償も受け付けるとか言ってたけど・・・。

by もももんがが (2010-07-07 16:13) 

デルフィニウム

くっちゃったもん ><;
by デルフィニウム (2010-07-07 17:08) 

デルフィニウム

あいちゅ?
問い合わせようかしら?(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2010-07-07 17:10) 

La_vbl_kok

Uパックはお気に入りだったので、プチ衝撃が走りましたw
信用問題ですね( 一一)  ☆。
by La_vbl_kok (2010-07-07 17:11) 

hana2009

デルフィニウムママの、せっかくのさくらんぼちゃんが~~
いたたた・・・・になってしまったのですね。

去年、うちに届いた桃ちゃんも甘くなかったけど・・・あれもそうだったのか?お友達からだったから「美味しかった」って言ったけど・・・

by hana2009 (2010-07-07 17:11) 

★まっと★

ありゃりゃぁ~~☆
ひどい目にあっちゃいましたぁ。。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-07-07 18:06) 

sinjitsu

サクランボ、ほかの人は、腐ってたって書いてましたよ!!
コールセンターも苦情だらけでつながらないみたいですね。。。
by sinjitsu (2010-07-07 18:34) 

はだけた大将

う〜ん、今まで信頼していた業者なだけに、
失望も大きいですね…。
暫くは他業者を使う様、心がけることにします☆
by はだけた大将 (2010-07-07 21:00) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございます。

サクランボは 食べちまった後なのでw
写真でも撮っておけばよかったです。
ツヤなかったし~お見せできないと思って
母のほうは伝票をとっておくって言ってました。

niceをくださったみなさん
(人'▽`)ありがとう☆ございました。
by デルフィニウム (2010-07-07 22:21) 

薔薇少女

折角のさくらんぼは、ちょっぴり残念でしたけど、
さくらんぼ無しの12Pは嬉しいですね。
でもよくよく考えてみると、12Pって、
さくらんぼ1個にもならない位なんですよね・・・
ホンの時々、Pt取りにあくせくしてる自分が
虚しくなる時があります。
でもやっぱり二桁ポンは羨ましいな。
さくらんぼ、5日位遅れた訳だし、クレーム言うだけ
言ってみたらどうかな?
by 薔薇少女 (2010-07-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。