So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

失礼しています。 [花を愛でる]

 

  傷は大したことはありません。

  ずいぶん前に 同じような傷で 縫ったことがありますが

  今回は キズパワーパッドで しのいでいます。

  これって 痛みが 軽~くなる気がします。

  縫うと 麻酔が切れた後が 大変です。 

  

 

  普通サイズっていっても 体液が膨らむことを考えると

  これでは 小さい気がします。

  片手キー打ちなので この辺で。

 

  お ま け~

   グリーントルマリンに閉じ込めた 蓮花

  hasu-gt.jpg

      hasu-hanaring-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  元画像は 同じです。

 

       ☝1本で遊べるので ついw

  土日は 引き続き nice☆訪問です。ごめんなさい。

  お見舞いの お言葉を下さった方へ

     (人'▽`)ありがとう☆ございます。

  


nice!(71)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 35

toshi

デルフィニウム さん
こんばんはー^^
結構な痛手だったのですね。。。
最近は加工に興味ありですか♪
by toshi (2010-07-02 21:59) 

miyoko

お大事になさってくださいね☆
by miyoko (2010-07-02 22:09) 

まりっぺ

Dちゃん
前に同じような傷で縫ったことあるやなんて!
そら~大怪我やん
夏場は化膿しやしいから薬塗りなはれや~


by まりっぺ (2010-07-02 22:14) 

まつき

こんな便利なバンドエイドがあったんだ!
知らんかった~(^_^;) 
お大事に~(^_-)-☆
by まつき (2010-07-02 22:23) 

デルフィニウム

前の傷の時は 派手に騒いだだけですよ^^;

実際 以前に切った時も
上手に皮のトコ切ったねーと
変な言われようでした。
オマケに仕事なのに昔のカラオケマイクのように
ぽっこり 包帯を巻かれて 
いつまでも痛かったです。

それに比べると痛みも抑えてくれるようで
このばんそうこうは お勧めです。
常備されるといいと思います。


by デルフィニウム (2010-07-02 22:52) 

かに吉

気持ちの持ちようですよ ^^
と、無責任に言ってみるw
早く治るといいですね
by かに吉 (2010-07-02 23:24) 

ホタルの館

縫ったこと無いのですが、やはり麻酔の後が大変なんですねぇ・・・・。
手術の時は覚悟しないといけませんね。
by ホタルの館 (2010-07-02 23:51) 

桔梗

病院行くときは、削られたとき切り落とした皮も捨てずに持って行くのが良いようです^^;
痛いでしょうがお大事に^^
by 桔梗 (2010-07-03 00:30) 

nano

完全にふさがるまでは無理されないように♪
by nano (2010-07-03 00:33) 

hima

ありゃー、遅いようですがお見舞いniceを
by hima (2010-07-03 00:49) 

雨香

前も切ったことがあるんですね;痛そう・・・
奇跡的に指は未だに切ったことが有りません。
口の中を包丁で切ったことはあるようです。
記憶には残っていませんw
by 雨香 (2010-07-03 01:41) 

ちょいのり

色々と生活にも支障が出ているでしょう。
でも名誉の負傷と思って(なにが?w)
自分の治癒力にエールをおくりましょう。

この絆創膏は去年お店の階段から落っこちた時にお世話になりましたです。
これのおかげで、八丈島旅行は痛みを気にせずに旅行できた優れもの☆
すごいよなあ~これ^^
by ちょいのり (2010-07-03 02:08) 

土芽

私も以前料理中に指切って縫ったことあります。
しばらく不便ですよね、お大事に…。
by 土芽 (2010-07-03 02:59) 

pandan

大丈夫ですか、早く回復しますように。★
by pandan (2010-07-03 05:59) 

キャラハン

お大事にして下さいね。。(^-^)

by キャラハン (2010-07-03 06:53) 

momotty

手タレのDちゃん
ダイジョブ?!
by momotty (2010-07-03 06:56) 

KEN

こんです
キー打ち、マウス操作、片手が使えないだけでも大変ですよね
どうぞお大事に、早く良くなりますように
by KEN (2010-07-03 07:40) 

薔薇少女

>キズパワーパッド
便利な物が有るんですね。
割と軽傷で良かったです、お大事に☆
by 薔薇少女 (2010-07-03 07:53) 

Derufyi

キズパワーパッド、まだ使った事ないです~
良さそうですね(`・ω・´)
お大事にして下さいね~☆
※楽しかったです♪また皆で集まりたいですね(oゝω・)v
by Derufyi (2010-07-03 08:10) 

スマイル

Dさんへ
なになに大丈夫???
悪化しないようにお大事にしてくださいよ~
痛そう。縫うのは怖いし、あとが大変。
ごゆっくりね☆
by スマイル (2010-07-03 08:49) 

バロックが好き

良さそうな絆創膏ですね。
キズがズキズキしないのがグッド!
by バロックが好き (2010-07-03 09:01) 

macky

暑中お見舞い申し上げます。^0^
えっ、そっちのお見舞いじゃない。^0;
意外と、そそっかしい性格なのですね。痛いのトンデケ
by macky (2010-07-03 09:05) 

響

ササミでワガミはウケましたが
痛そう!
キズパットも最近はかなり進化してて
治るのが早そうですが
水仕事やお風呂が治るまで不便ですね。

by (2010-07-03 09:25) 

@ミック

女の子ですから、痕が残らないと良いですね。
by @ミック (2010-07-03 09:45) 

sakadong

爽快ドラッグさんにお伝え下さい。
「グランプリ受賞おめでとうございます」って。
by sakadong (2010-07-03 10:30) 

明

縫った事はないのですが、
お大事になさって下さいね☆
by 明 (2010-07-03 10:53) 

ひろP

速く治るといいですね!

by ひろP (2010-07-03 11:00) 

まちびとん

あらら・・・大変ですね。
お大事になさってくださいませ。
by まちびとん (2010-07-03 11:52) 

La_vbl_kok

(O.O;) 大丈夫?
私も昨日『おてて』を思い切り金具に引っかけて~w
血が止まりにくいので大変でしたぁ)^o^( ☆。
by La_vbl_kok (2010-07-03 12:11) 

miyukimono

わ。。。大変だったんですね☆
お大事に!!!
by miyukimono (2010-07-03 14:52) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
うげげ~!
縫うほど切っちゃいましかた(>_<)
包丁も立派な凶器だねーガクブルガクブル
お大事くださ~い!
by コシノセイ (2010-07-03 15:50) 

単騎

早く治るといいですね。
自分も昔巻き爪の手術した後、自転車に乗って帰ってる途中で麻酔が切れてすごく痛い目にw
それからは手術の後は飲み薬の痛み止めを病院で飲んでから帰ってました。
by 単騎 (2010-07-03 16:56) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ

by (2010-07-03 19:22) 

多夢

雨模様なので私も写真加工して遊んでいます^^;

by 多夢 (2010-07-03 21:02) 

デルフィニウム

みなさんご訪問ありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。

by デルフィニウム (2010-07-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。