So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

無料診断してみました。 [Bling]

とっつきにくいなーと
思っている方が多いと思います。

何を?


保険 です。

必要そうだけど ねー ?(・∀・)人(・∀・)?

保険と いわれてすぐに思いつくのは
生命保険?
自分の万が一の時に 役に立ってくれるはず。
人間の死亡率って ご存知ですか?
(。・w・。) ププッ 100%です。
死なない方はいませんよ?

あまり耳(目)に心地よい話ではありませんが
病気で長期入院ってことになると
これもたいへん
そこをカバーするのが 医療保険ですね。
日帰り手術や検査入院もカバーされる保険が多くなりました。

お子さんがいる方が気になるのが
学資保険。将来 入学などのときににジャストタイムで
お祝い金や満期保険金が受け取れるようになっています。
親に万が一のことがあるとその後の保険料は免除になり
お祝い金や満期保険金がもらえます。

海外旅行に良く行かれる方は
海外旅行保険

運転する方に入っていてほしいのは
自動車保険

意外と 事故の弱者になりやすいライダーさんには
バイク保険

年金はあてにならないからと思っている人に
個人年金保険

他にも傷害保険・ペット保険・シニア保険
などなど さまざまな保険があります。

自分に必要な保険は何か?
今の保険で十分なのか?
払いすぎていないか?(←コレ気になるw

保険に対する疑問はあるものの
気軽に相談できる窓口って
なかなかないですよね。


保険市場さんは
ネット上で気軽に保険について学べるし
保険の種類も保険会社も
ばっちり揃えてあるので
見るだけでも 参考になります。

気軽に保険相談(無料)のコーナーでは
Dのように 保険に疎い人のために 保険相談ができます。
どこの保険会社寄りではない 中立的な対場で
アドバイスしてくれるそうです。
あの会社とこの会社との違いは?なんて
保険の外交の方には 聞きにくいこともOKです。

Dはこちらのサイトさんで おてがる保険診断をしてみました。

  hoken.jpg

 えーーー3000万円!@@の保障が必要@@
これは 皆さんに試してみてほしいです。
これは対策を 検討すべき結果です。オロオロ((゚д゚o))((o゚д゚))

たくさんのパンフレットの埋もれてしまうより
ずっとスマートに あなたに寄り添う保険を
探してみませんか?

 結婚、出産、家・車の購入・子供独立
 就職・退職 

人生のいろいろなタイミングで
保険について考えてみたい方にも お勧めです。

 [次項有] 「保険の相談や比較なら『保険市場』」
     ぜひ ご一考 下さい。 


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。