So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

わくわく ガク [花を愛でる]

 

 お花の写真は上手なブロガーさんは た~くさんいるので

 時期を逃すと アップしにくいこと!

  でも メゲナ~イ

  あつかましくも アップだ!です。

 

   7月をまたぐ記事なのですが

    「 紫 陽 花 」

  008-300ajisai-d.jpg

 

  hasu300-d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  このハス花は

  今年のものです。 (6/29撮影)

  先日のハスは 去年のもの。[次項有] なんちゃって・・・

  

  少しおしゃれ?に遊んでみました。

      2時間もかかったのは内緒w

      JTrim(フォト加工ソフト)を使用しています。

  額部分はもっと複雑になるはずが?(*-`Ⓓ´-*)ゞアリャ?

    ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・  ・  ・  ・

  サッカーは 健闘したとはいえ

   負 け です。

  どんなに慰めても 負けの悔しさはあると思います。

  しかし 眠かった。120分拡大版とは(o´・ω-)b ネッ♪

 

  今日は 早めに 寝ようと思います。

  早くも7月ですね。

  6月はお世話になりました。┏○ペコ

  また がんばって 行きたいと思います。

               ↓ 化粧下地って????  

   

    [左斜め下] これが気になっています。
   いわゆる サロンのシャンプーです。

 R天ポイントで 買ってみようかな? お試し1w分かぁ~

  

 少しメントールが入っているので 涼しそうな感じ?

 

  汗かっきなのです。 特に顔がw

  ファンデーションが めちゃくちゃになります。

  汗がすぅーっとひく 方法ってないでしょうか?


nice!(72)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 42

単騎

画像加工ってやりだすと結構時間かかりますよねぇ。
なのでうちはほぼ縮小のみですw
by 単騎 (2010-06-30 21:12) 

toshi

デルフィニウム さん
こんばんはー^^
美しいですよ♪
特にハスの花は素敵です^^
by toshi (2010-06-30 21:28) 

キャラハン

ハスの花キレイですね~(^o^*)
撮ってみたいな。。
でもどこにあるのかわからない・・・(・_・;)

by キャラハン (2010-06-30 21:35) 

tamanossimo

お写真、お上手ですこと!
加工が難しそう・・・
by tamanossimo (2010-06-30 21:49) 

土芽

ハスの花、近づける場所で咲いてたことが無くて...
by 土芽 (2010-06-30 22:04) 

デルフィニウム

加工で誤魔化せるよね^w^
by デルフィニウム (2010-06-30 22:13) 

marimo

はすの花って今頃が見頃なのですね・・・
以前公園の池に行った時もう終わったのかと
勝手に完結してしまいました(笑
先日ポチっとしたニャングッズが届きましたのホホホ
ニャングッズに囲まれてるるるなのでした。
@サッカー 昨夜は久しぶりに燃えました( ̄▽ ̄)
by marimo (2010-06-30 22:19) 

yamachan

額も出来るんですねぇ
by yamachan (2010-06-30 22:34) 

多夢

JTrimってホントに良くできたソフトですよね。私が作者でしたら、たとえ1000円でもシェアウェアんしておカネをいただくだろな。
by 多夢 (2010-06-30 23:03) 

まつき

おお、すご~い! 素敵な額入りだぁ~!
お花もキレイに撮れてるし♪♪
複雑な額は次回是非~~(^_-)-☆
by まつき (2010-06-30 23:23) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
綺麗な画像です~!
フレームがイケテます(*`д´)b OK!
サッカー負けは負けだー。
・・・勝てるとは思ってなかったけどね。
by コシノセイ (2010-06-30 23:40) 

nano

首周り冷やすと結構ひきますよ♪
by nano (2010-07-01 00:38) 

miyoko

お花のお写真きれいですね~☆
by miyoko (2010-07-01 00:42) 

わた

ハスの花って咲くときにポンって音がするんですよね。
by わた (2010-07-01 01:10) 

雨香

蓮って美しいですよね。少し透明。
紫陽花も美しいです。お花も癒されますよね。
by 雨香 (2010-07-01 01:30) 

Caelum

お、綺麗じゃないですかー(*´ー`)
アジサイの青が美しいっす、もう7月ですから
そろそろ見納めですかね…沢山見ておかないと!
by Caelum (2010-07-01 01:54) 

まりっぺ

おはようございます
お写真素敵♪

化粧の前に凍った保冷剤を
ガーゼに包み顔を冷やします
これ 汗の出が若干少なくなる
毛穴も引き締まるし
夏はこれ実行してます!
by まりっぺ (2010-07-01 06:16) 

Derufyi

蓮綺麗ですね(*´ー`d)
レステモ、ゲルクリーム今使ってます~
乾燥肌にはいいみたいw☆
by Derufyi (2010-07-01 07:21) 

@ミック

こちらは紫陽花、まだまだこれから(今月末くらい)ですよ~^^
今年は「隅田の花火」に注目しています。
by @ミック (2010-07-01 07:34) 

pandan

あっという間に7月ですね。
サッカー良い試合でしたね。★
by pandan (2010-07-01 07:48) 

バロックが好き

ハスの花何回見ても面白い形ですね^^。
綺麗なお写真です。
エアコンガンガンの部屋に行くと汗がひきます。。。
by バロックが好き (2010-07-01 09:41) 

多夢

アジサイの上にカタツムリやカエルでもいたら絵になるのですけど^^;☆
by 多夢 (2010-07-01 11:52) 

薔薇少女

写真綺麗ですね、額が素適です!
>JTrim(フォト加工ソフト)
って、↑フリーソフトなんですか?!
私は友達から貰ったソフト使ってるんですが
縁取るだけしか出来ないので、額加工は羨ましいです。
by 薔薇少女 (2010-07-01 12:21) 

びくとる

ハスの花、綺麗ですね。^^
額の加工もniceです。
by びくとる (2010-07-01 14:26) 

ティファロックハート

紫陽花キレイですねー!!
この色合いスキだなーww
by ティファロックハート (2010-07-01 14:40) 

hana2009

ファンデーションが めちゃくちゃになります・・・は、笑いました!
そんな事ありません。
美しいです。ハスの花。
じゃなくってデルフィニウムさん。

加工で誤魔化しましょう。気分は、女優なーんて!?

by hana2009 (2010-07-01 15:32) 

noushin

私もJTrim使ってます~!
ってあんまりそうは思えないブログですが(笑)
結構便利ですよね~♪
ハスとっても綺麗です☆
by noushin (2010-07-01 15:33) 

hiroka

めちゃめちゃきれい!!☆
by hiroka (2010-07-01 16:11) 

びくとる

ちょっとググってみましたが、日川白鳳(柔らかめ)は出ているところは出ているみたいですね。
いつも行くところにまだ聞いてないので何とも言えないですが。
このあと白鳳、白桃と続くようですが、若干例年より遅めとも書いてありますね。
by びくとる (2010-07-01 16:42) 

もももんがが

もももんががも顔ばかり汗がタラタラ。
だから化粧中は扇風機・強で顔面浴びながらの
化粧です^^
だから目玉が乾く乾く・・・笑
by もももんがが (2010-07-01 16:46) 

響

写真がいいので
フォトフレームが加わると更に雰囲気が出ますね。
センスを感じます。

by (2010-07-01 20:29) 

macky

綺麗です、額が?^0^今、コケました。笑)
花もいいですよ。
by macky (2010-07-01 21:15) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
早く治ると良いですね☆
お大事に~^^
by toshi (2010-07-01 21:16) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございます。
右手だけで打つのは
ちょっと なれないので
ヘタレなコメは 控えたいと思います。

niceをくださったみなさん
(人'▽`)ありがとう☆ございます。
by デルフィニウム (2010-07-01 21:31) 

DEBDYLAN

やっぱ悔しいよね。
でも感動もしたw

by DEBDYLAN (2010-07-02 00:43) 

ちょいのり

大丈夫ですか?手。
いや、まあ~大丈夫じゃないんでしょうけどさ^^;

お大事にです。
by ちょいのり (2010-07-02 02:07) 

薔薇少女

>夕食準備で 鶏のササミを切っていたら
ワガミも 切ってしまいました
わぁ~痛そう、料理の最中に怪我すると、
悲惨ですよね!
手の怪我は家事をやるにも大変ですね・・・
無理しないでネ!
早く治ります様に、痛いの痛いのとんでけぇ~
by 薔薇少女 (2010-07-02 08:42) 

Derufyi

あらら大丈夫ですか?
今日は無理そう?
自分はいつでも大丈夫(たぶん)だから無理なさらずね~☆
by Derufyi (2010-07-02 08:47) 

バロックが好き

おはようございます。
手、大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。
by バロックが好き (2010-07-02 09:11) 

びくとる

大丈夫でしょうか。
早く良くなるといいですね。
by びくとる (2010-07-02 12:07) 

hana2009

リングのために指のサイズをつめた?いえ、お怪我は大丈夫ですか。
nice! だけでじゅうぶんです。無理をされませんように。
by hana2009 (2010-07-02 14:03) 

タッチおじさん

紫陽花綺麗ですね
いつも、有難う御座います
どうぞ御気ずかいなさらず、指大事になさって下さい

by タッチおじさん (2010-07-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。