So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

雨の日曜日 [報 告]

 

  やっと 母の日のプレゼントを 渡しました。

         Rose-Box.jpg

  中身が ちょいと心配で

  せっかくの ショップの心遣いのラッピングを

  そぉーっと あけて確認しました。

 

  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

  心配した通り モニターで見るより

  色が薄くて 白っぽいけど~

      まっ いっかー

     Rose.jpg

  Boxは大きいけれど 薔薇の部分は小さめです。

 

  あーそーだー

  これをつけた人を 見かけても Dちゃんのお母さん?と聞かないようにね。w
  ハンドルネームなんて知らないと思いますw
  いくつか売れてるしねw 全くの別人の可能性もww( ・´ー・`)プッ

  プレゼントをした日に 早速つけて お出かけ~w
       可愛いトコがある母です^w^

 

  チャリティに参加しました。

 

  つまり バザーです。(@^▽^@) るん♪

 

  すでに 50人ほど並んでいて 

 

 

  ゲトしたのは

  ボストンバッグ(チェックで有名なA)・スポーツバッグ(ワニマークL)

  スポーツタオル(やる気) (。・w・。) ププッ
  変なペンたてw
  ボックスティッシュ・プチタオル・ペンケース・ザル・グラス
  タオルセット・こたつかけカバー?(これは母の分)

  何しろ特殊なシステムで

  会場テントに入れるのは 10人ごと 買い物時間は3分!?

  一人6点まで・・・・去年は7点だったぞー

  選ぶヒマなーーい ドレo(・ε・*o)(o*・з・)oトレ

 

  今年は「変なもの」が少なかった気がします。w

    ツマラ~ン

    キャー さっきまであったスリッパがなーい (実況)

  妙に短いスカートをはいた ポリスレディ風の女の子

  3人くらい会場にいました。

  子供向けのクイズ?をしていたと

  DEBDYLANさんのブログで知りました。

  男性向けではないのか~w

 

  雨と風のために早々に引き揚げました。靴の中がビチョー

  イベント会場には 何軒か 焼きそば屋さんがあって

  こちらが Dチョイスです。

    004ーs.gif

   桜海老入りで 香ばしく ダシ粉も乗っていて

     うまかったすー ^。^

  麺が 短く切れているので ★★★☆☆

  寒くて ソフトクリームは お預け~ワン

 

  チャリティ会場に近い正門から入るのがコツと

     今年知りました。

  開場前に テント近くで並ぶことが可能です。

  駿河区の某企業の[イベント]のチャリティバザーへ 

   来年行かれる方は覚えておきましょうね。

   商品がなくなってくると 50円100円に値下げされるます。

  でも上記のお買いもの全部で 3千円でおつりがくるので 

  早くても 気に入る・イイモノゲトしたほうがいいかと思います。

    参加して 3年目(3回目)です。   

  久しぶりのバザーに 燃えましたw メラッ!Σ(▼*)

        あすは ホビーショーラスト記事(予定)です。


nice!(91)  コメント(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 50

単騎

バザーとか早く行かないといい物なくなっちゃいますからねw
by 単騎 (2010-05-24 21:28) 

まりっぺ

ブログにあたたかいコメントありがとうございました

母の日のプレゼントの中身が判明して、すっきりです
Dさんはお母様似なのでしょうね!。。。可愛いトコが!

by まりっぺ (2010-05-24 21:30) 

デルフィニウム


Dは父親(故人)に 似ています。
父親に似ると別嬪になるって言うでしょ?
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
by デルフィニウム (2010-05-24 22:02) 

sunset

こんばんは。
プレゼントしたものを
すぐ使ってもらえると
うれしいですね。
by sunset (2010-05-24 22:05) 

miyoko

母の日のプレゼントきれいですね^^☆
by miyoko (2010-05-24 22:05) 

末尾ルコ(アルベール)

お母様が喜ばれて何よりです。
焼きそば、美味しそう♡

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 22:17) 

macky

タテ縞の雨コートを着ていたのはDさんですか?^0;
とても、美人でした。[__わーい]
by macky (2010-05-24 22:25) 

DEBDYLAN

バザー、ノーチェックだった^^;
来年は参加しよーかな。

屋台は魅力的だったけどなんも食べなかった・・・
娘と2人で午前中のみのお出かけだったんで。
メインはプリキュアのショーw

ミニスカ軍団。
男性向けだったらよかったんだけどね^^;

by DEBDYLAN (2010-05-24 22:42) 

goro2001

プレゼントしてないな。☆
by goro2001 (2010-05-24 23:00) 

まつき

素敵なローズクォーツですね♪
私も欲しいなぁ~(^_-)-☆
by まつき (2010-05-24 23:08) 

yamachan

バザーで掘り出し物に出会ったんですねぇ
by yamachan (2010-05-24 23:24) 

桔梗

バザーの掘り出し物は大好きですよ^^
by 桔梗 (2010-05-25 00:25) 

nano

お母様も喜ばれたみたいですね♪
楽しくおでかけもいいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2010-05-25 00:34) 

marimo

プレゼント喜んでもらえたみたいですね♪
嬉しいですよね(^^
バザー 久しく行っていません(笑
結構掘り出し物があるんですよね、いい買い物できましたか?
by marimo (2010-05-25 00:37) 

ちょいのり

お母さんが作る焼きそばにいつも桜海老が入っていて、何も疑問に思ってませんでした。
東京出て来るまで。
遊びに来た友達に振舞ったことがあるんですが、美味しいよなあ~って言っていたのを思い出しましたよ。
なつかしい^^

あと静岡バンザイw

by ちょいのり (2010-05-25 01:34) 

Caelum

あのお姉さま方はどう見ても成人男子向けですよね('w`)
by Caelum (2010-05-25 02:15) 

tamanossimo

桜エビやきそば美味しそう~♪
by tamanossimo (2010-05-25 02:28) 

KEN

こんです
贈りものをすぐに使ってくれるなんて、良いお母さんですね〜
by KEN (2010-05-25 04:07) 

土芽

プレゼントの薔薇の部分素敵ですね♪
色が薄いとしてもそれはそれで清楚な感じで良さそう^^
by 土芽 (2010-05-25 06:35) 

やまがたん

バザーって色々と見るだけでも楽しいですよね☆
by やまがたん (2010-05-25 06:46) 

ぴんくま

良いものお安く、イイですね♪
バラもお母さまも、可愛らしいですねv
by ぴんくま (2010-05-25 06:46) 

Derufyi

プレゼント喜ばれたようで良かったですね(w´ω`w)
バザー良いなぁ~楽しそう☆
by Derufyi (2010-05-25 06:54) 

@ミック

こちらは、一日遅れで雨です。
by @ミック (2010-05-25 07:11) 

pandan

今日から晴れるみたい。

バザーに燃えるのもいいですね。★
by pandan (2010-05-25 07:32) 

ameya

かわいいバラ!!
そういえば最近焼きそば食べていないことを思い出しました。
あ〜食べたい
by ameya (2010-05-25 08:01) 

雨香

早速使ってくれるなんて嬉しいですよね。
素敵な母の日のプレゼントですね。
by 雨香 (2010-05-25 08:03) 

abika

ステキなプレゼントですね^^
焼きそば、おいしそう♪
by abika (2010-05-25 08:06) 

あつし

訊かないでと言われると訊きたくなるかもです。
『Dちゃんのお母さんですよねっ !!!!』
by あつし (2010-05-25 08:20) 

Studio-Oz

おはようございます。

ポリスレディ、DEBさんとこで拝見してきました。
静岡楽しそうですね!
by Studio-Oz (2010-05-25 08:41) 

バロックが好き

おはようございます♪
可愛いチョーカーですね♡
お母さんも速攻つけてくれるなんて
可愛いらしいかたですね♡♡
by バロックが好き (2010-05-25 08:45) 

薔薇少女

>父親に似ると別嬪になるって
子供の頃は父親似(小顔)と言われましたが
最近はどんどん母親(大顔)に似てきてます[__失恋]
バザーは燃えますね[__爆弾]
昨日、私も息子嫁から母の日プレゼント貰いました[__ハートx2]
スグに使ってくれるのは嬉しいですね[__るんるん]
by 薔薇少女 (2010-05-25 09:28) 

nano

白でもnice!が押せました♪
by nano (2010-05-25 10:28) 

明

プレゼント素敵ですね~。
薔薇が綺麗(*´∇`*)☆
by 明 (2010-05-25 11:04) 

mamii

プレゼント、喜ばれたでしょうね。

by mamii (2010-05-25 11:46) 

koma

なに~~~~~~~~
地元で、そんないい事があるなんて・・・・・・
ショックですぅー[__もうやだ~]
by koma (2010-05-25 12:34) 

hana2009

ずっと気をもたされていたプレゼント~~!
ラッピングも素敵、中のアクセはもっと素敵です☆
今の季節にピッタリですね。それに色合いも。
お顔の近くには白っぽいものをもってくると、明るく見えますものね。

バザーにしても、お買い物上手なDさんですね~!
by hana2009 (2010-05-25 12:47) 

びくとる

素敵なプレゼントですね。^^
3分は短いです。^^;
by びくとる (2010-05-25 13:22) 

hiroka

喜んでもらえてよかったね^^
3分じゃ選べない(汗)☆
by hiroka (2010-05-25 13:46) 

ティファロックハート

さ、3分??
いくらなんでもヒドイww
by ティファロックハート (2010-05-25 14:21) 

デルフィニウム

りぼんさんまですみ♪
by デルフィニウム (2010-05-25 16:49) 

多夢

おぉ!焼そばにイセエビが!!☆
by 多夢 (2010-05-25 16:59) 

まる

速攻つけてくれる←これ大事ですねd(・ω・)グッw☆
by まる (2010-05-25 17:26) 

no_nickname

いいことしましたね
結構、いい娘じゃないか
ちょっと見直したぞ!
by no_nickname (2010-05-25 18:00) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
心をこめて選ばれたお品物で母上もさぞかし喜ばれたのでは?^^

by ☆エリー♪☆ (2010-05-25 19:17) 

じゅりあん

プレゼント、喜んでもらえてよかったですね♪
すぐつけてくれるなんて、素敵なお母様ですね!(^_-)-☆

バザー?どこであったのでしょう?(・・?
それにしても3分って一体。
もう少しゆっくり選びたいですよね。
by じゅりあん (2010-05-25 19:18) 

goro2001

ミニスカポリスかな。まだ活動してるのか。☆
by goro2001 (2010-05-25 20:10) 

ハーボット好き

チャリティー参加ご苦労さまでした
靴が濡れてしまって大変でしたね
by ハーボット好き (2010-05-25 20:38) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございます。

良く考えるとバザーゲト品は
自分のものが ないじゃん@@
バッグは共有するつもりでも取られそうwです。

niceを下さったみなさんありがとうございます。








by デルフィニウム (2010-05-25 21:43) 

★まっと★

母が喜ぶ姿ってとってもうれしいですよね。
by ★まっと★ (2010-05-26 07:02) 

SAMEDI

買い物時間3分!?
ワタシにはムリかも~。おろおろしてる間に終わってしまいそう。。。
by SAMEDI (2010-05-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。