So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

許せる? [報 告]

 

  資生堂さんから いただきました。おせんべは違いますよ。

   003-s.jpg おせんべwで アドレスを隠しています^^;

     004-s.jpg   中身です。 

   インアンドオンシリーズ

  手前: スムーズフォーミュラ サプリメント

  右 大 : シャープフォーミュラ エッセンス(マッサージ用美容液)

  右 小 : スムーズフォーミュラ エッセンス(部分用美容液)

     右  奥 : シャープフォーミュラ マスク(フェースライン用)

     左  : シャープフォーミュラ ドリンク

 1日分と言うことですが 盛りだくさんです。

  ありがとうございます。(@^▽^@)ニコッ

  

        005-s.jpg

     この フレーズに ズギュン [ふらふら] ヤラレタ~ [手(パー)][手(チョキ)][手(グー)]切られ役の手w

  まさに Dのことを 見抜いています。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

   006-s.jpg

   さようでございますか。(*`д´)

        この説明書・・・かなりキビシー

   G.W中に まった~りと 使おうと思います。

     実は

  燃える! p(`Ⓓ´)q Dでした~!!    

               

   貼るといいことがあるそうなので貼りました(@^▽^@)ニコッ 

      

  

    オカシイナ? 編集画面では 

      [左斜め下] こう表示されるけど プレビューは NGです。

  ホノオ ト ボケ.jpg 

     ボカシも出ないのね [もうやだ~(悲しい顔)]

  = = = = = = = = =

    追 記

  先日 お知らせしたシーラボさんのサンプルが届きました。
  スーパーホワイト377エッセンスEX です。

  033-s.jpg

  「EX」がつくのは 従来の377成分を高濃度配合してあるから。
  期待できるかな?まだ届いたばかりなので未使用です。
  サンプルは まだ 若干あるようですので
  3.5gと かな~り小さいのですが
  箱は大きめwwでした。何が届いたのかと思いましたw
     間に合うようなら ぜひ どーぞ ^。^

   ドクターシーラボ

     しばらくは 右下にも貼っておきますね。  

    

   ANA SKY WEB

     ニューヨークかぁ~w


nice!(71)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 36

デルフィニウム

補足
このチューブは 7.5㌢くらいの大きさです。
キャップの直径は1.2㌢ 単3くらい。

送付箱はペット500mlが2本入る箱でしたw

[__リゾート] 使い心地は 後日アップします。
by デルフィニウム (2010-05-02 21:45) 

バロックが好き

包装はもっと簡単にして欲しいですよね^^;。
by バロックが好き (2010-05-02 21:50) 

雨香

おせんべいにドキドキしてしまいました;
すごいしっかりとしたセットですね。
資生堂さん凄いです。
「のむ、つける、資生堂」頭に残ります!
by 雨香 (2010-05-02 21:52) 

キャラハン

がんばってないから、たるんでま~す。。。('∇';)

by キャラハン (2010-05-02 22:09) 

ピンキーリング

我が家にもシーラボ届きました。
せんべい食べながらパソしている私はたるみきっています><☆
by ピンキーリング (2010-05-02 22:23) 

dora

ブログネタとは、関係ありませんが
先ほど、例の物を公開しました(*^_^*)
by dora (2010-05-02 22:24) 

nano

気合の入ったひと言に燃えますね♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-05-02 22:30) 

スマイル

こんばんは
アンチエイジング、美白・・・もう興味ありあり
毎日頑張っているのに・・・そうなんです♪
なんとかしてちょうだーい~
by スマイル (2010-05-02 23:26) 

末尾ルコ(アルベール)

「ズギュン」・・なのですね!(゜-゜)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-02 23:39) 

DEBDYLAN

僕はたるんでません。
パンパンですw

by DEBDYLAN (2010-05-02 23:52) 

まつき

仕事的には、たるんだヤツ許さんーーーって
思ってきたけど、お肌的には、もうね、無理(:_;)
諦めました(^_^;)☆
by まつき (2010-05-03 00:26) 

shige

こんばんは^^


by shige (2010-05-03 01:10) 

ちょいのり

こんなに医学が発展した世の中なのに、なんで老化現象方面の医療は少しづつしか進歩しないんですかね。
本気だせば、もっとすごい美容液とかクリームとかできないもんかなあ~
朝起きて鏡を見るのがだんだん寂しくなってきた中年のつぶやきで~す^^
シワとかたるみとかどっかいっちゃえーw

by ちょいのり (2010-05-03 02:12) 

Caelum

なんてお洒落な煎餅なんだ!と、思ってしまいました('w`)
by Caelum (2010-05-03 02:20) 

@ミック

飲み薬付きですか~
外につけるよりも効果がありそうですね^^
by @ミック (2010-05-03 03:17) 

pandan

たるみ〜怖いですね。★
by pandan (2010-05-03 06:15) 

土芽

なつかしの元アイドルさん(おニャンコとかその頃の)がCMしてるやつですよね

においどうですか?

資生堂さんは良いの出してると思うのだけどにおいがダメなのが多くて…
by 土芽 (2010-05-03 06:23) 

あつし

なんでせんべいで隠すねんっ !!!
どっちかいうたらせんべいに目が行くがな。

美白といえば
ママンが新しい石鹸を使い始めてから
本当に白くなってたよ。
石鹸なんか、効くんかいなと思ってたけど
効く場合もあるんやなあ。驚

ps:冒険缶の中身、アップしたってば。笑
   ほなジョギング行ってくるサ~ ^^/
by あつし (2010-05-03 06:58) 

KEN

こんです
おせんべは違いますよ。の字を見る前に
煎餅の詰め合わせもらったんだと思ってしまいましたww
by KEN (2010-05-03 07:44) 

chima

うちにも377EX届きました
一生懸命お手入れしているところです
たるみもきになりますねぇ
by chima (2010-05-03 09:00) 

Derufyi

おせんべい美味しそうw
フルセットで入ってて凄いですね~☆
by Derufyi (2010-05-03 09:13) 

marimo

「たるんだ私を許さない」実にズババ~ンと痛い所のど真ん中に
突き刺さるキャッチコピーですね(-"-;A
by marimo (2010-05-03 09:32) 

hima

ニューヨークに行きたいかぁー!今日の色は伽羅色でした。伽羅色のお着物ホシイナー
by hima (2010-05-03 10:33) 

デルフィニウム

ちょこっと出かけます。

訪問できていないところへは夜伺えれば…と
思っています。
スミマセン(*-`Ⓓ´-*)ゞ
by デルフィニウム (2010-05-03 10:33) 

明

「たるんだ私を許さない」に∑(゚Θ゚)ドキッ!!
としました・・。
たるみまくりだわぁ・・・(-""-;)☆
by 明 (2010-05-03 10:37) 

御心

なんのためのおせんべいかと思ったら
そういう事だったんですね♪
おせんべい役にたってますね^^
フレーズ、上手いですね♪
by 御心 (2010-05-03 12:21) 

じゅりあん

ドッキリさせるフレーズですよね。

昨日、おかげさまで藤を見て来ました。
お時間がある時にでも、ご覧下さると
嬉しいです。
by じゅりあん (2010-05-03 12:31) 

goro2001

filterプロパティとか?
これはCSS用なので、記事内に記載しても機能しません。それに、IEでしか使えないし。

違ったのなら済みません。☆

by goro2001 (2010-05-03 16:29) 

SIROTAN

たるんだσ(‐_‐*)を許したくないのに、どんどんたるんでゆくぅぅぅぅーーー!!!
Dサン...''8-(*・x・)爻(・x・*)-8'' オヒサオヒサ♪


by SIROTAN (2010-05-03 17:04) 

多夢

ん~オイラは
夕食後の飲食、やめなきゃ。(反省☆
by 多夢 (2010-05-03 17:20) 

ももぱん

お腹も根性もたるんでる場合はど~すれば?ヾ(´ー`;)ノ
シーラボさんは去年サンプルもらった時
箱つぶれて届いた記憶があります。
ポストに封筒&プチプチだったような・・・。
by ももぱん (2010-05-03 17:56) 

デルフィニウム

そか それで大きな箱に変更したのね。

でも無駄ッぽい、もったいないと思うのは
Dがケチッ子なせいかなw
by デルフィニウム (2010-05-03 18:16) 

デルフィニウム

ご訪問してくださったみなさん
ありがとうございました。

お肌もからだも生活も足るんでいます。立て直すのは大変ですね^^;


niceを下さったみなさん
ありがとうございます。


by デルフィニウム (2010-05-03 22:05) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
オイラも資生堂さんからせんべいもらったのかと思ったーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
資生堂のせんべいて化粧臭くね?とまでw
「たるんだ・・・」オイラも
腹の周りがタルンタルンです!
これはメタボです!メッチャやばいっす!
by コシノセイ (2010-05-04 16:46) 

hana2009

たるんでる~~コメが多いようですね。

この私め・・・勿論たるみっぱなしでございます・・・身体も、そして心も。
美白も欲しいけれど、引き締めも必要!!
by hana2009 (2010-05-05 20:23) 

デルフィニウム

中古車オウボスミ・・記録w
by デルフィニウム (2010-05-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。