So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

こつこつ [ありがとうの気持ち]

   キラキラ系の記事なので見たくない方は

   そのまま コメント欄に お飛びくださいね

      土日の訪問はお休みすることが稀にあります。

   nice逃げはしょっちゅうです。ご容赦ください。(~Ⓓ~;)

 

   欲しいものがあったので 

   ポイントサイトやアンケサイト

   アフィリ など あちこち かき集めて

   換金の手続きを したことを

   先日 記事内で 報告 しました。

  ブツのほうは 20日に届いたのですが

  こういうものをお見せするのは どぅーかなーーと思いつつ

    見せびらかしたかったり?ww

  それは 冗談ですが

  日ごろ みなさんのおかげもあると思いますので

  その成果を と思いました。

  興味のない方は スルーしてください。

  

   003-s.jpg

   

   小さくしておきます。

     いざとなると

   ┬|ョ・Ⓓ・`*)ハズヵシィ・・モノですね。

     [リボン] リボン [リボン] なんです。見ればわかるよねw

      て ガラじゃないんですけど~~ ●)

   可愛らしさに 見つけた時に 一目ぼれ~

        【 PC 】   (❤Ⓓ ❤ ) ポワーン

   それでも 1週間くらい悩んで ポチ リマシタ。  

   サイトさんの画像は ピンク系のルビーに見えたので

   なおさら可愛らしかったのですが

   実際に届いたら けっこうくて ラッキー

   上の画像は 曇っていた日だったので ちょっと暗めです。

   サイトさんの画像は キラキラを強調したいので

   ライティングが強いのかもしれませんね。

   欲を言うとプラチナだったら・・・WGでもいいけど・・・

   ここで 思い出して サイトさんのページをスクショしに行ったけど
    削除されてました^^; 早っ 購入履歴のほうで 保存しました。=( ̄Ⓓ ̄;)フゥ

      お宝ナンテ ほど遠いけど なんといっても 

     Dが稼いだ(稼がしていただいた)成果です。

   みなさんのおかげでもあります。

    ありがとうございました( ^)ニコッ
   骨折娘 (注:昨年のイマゴロの話) (。- ヘ -。)K ← 似ているw
        に
     タブン あげると思います。(ただし数年後よ!)

 で また がんばろーと言う C  M [左斜め下][左斜め下] よろしく(o´・ω-)b ネッ♪

   ~ネコちゃんワンちゃんのパートナーがいる方へ~

  年3回発行の犬・猫総合情報誌『ペピイ』カタログを
      ご覧になりませんか?

     犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

      大切で可愛いパートナーの「ためになる」カタログです。
      カタログは無料です。Dには おこづ   が むにゃむにゃ
 

                    こちらは がんばっているANAさん 

        [ぴかぴか(新しい)] ANA SKY WEB [ぴかぴか(新しい)]

       うちのコ かくれんぼ♪ 見つけられたかな? 

       また いたずらしちゃいました。 (。^Ⓓ ^。) プペポ゚ッ 


nice!(82)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 43

dora

キラキラで素敵です(*^_^*)
リボンのデザインも、かわいらしいですね。
おいらのごっつい指には、間違っても似合わない・・・(-_-;)
Dさんの、華奢でかわいいお指にこそ似合うだろう・・・(^-^)v
by dora (2010-04-23 21:10) 

キャラハン

リポンかわいいですね。。。
かくれんぼ見つけた見つけた!! (^o^*)
うんうん、やっぱり親って。。。。(^-^)

by キャラハン (2010-04-23 21:16) 

デルフィニウム

doraさーん
 Dの指はプックリして 親指が勢ぞろい状なので
 これは 小指用wで 
 ピンキーリングとして使用する予定です。

キャラハンさん
 見つけてくださってサンクスです^。^
 託けているだけですよwwうひゃひゃ

ちょこっとレスしてみました。

最近は ここにレス出来なくて
それはそれでストレスなんですよね(ー。ー)

訪問してくださる人に全員レス出来なくなってしまい申し訳ないです。
ツッコミいれたい※多いので
書きたいのですがなかなか・・・
追いつきませんけど

コメントは楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
自分は土日はサボってるのにね。^^;
 
by デルフィニウム (2010-04-23 21:28) 

sunset

こんばんは。
キラキラして素敵ですね~
こつこつ貯めたポイントが
こうして形になって残るのは
いいですね^^
by sunset (2010-04-23 21:52) 

雨香

おリボン可愛いですね^^
可愛いデザインのって持ってません;
by 雨香 (2010-04-23 21:53) 

marimo

小さなことからコツコツと・・・
憧れの専業主婦になれたら挑戦したいなぁ♡
by marimo (2010-04-23 21:59) 

toshi

こんばんはー^^
拡大しないといけない写真だったですね~
しっかりと見たかったですよ~♪
あんまり突っ込まないでくださいね☆
by toshi (2010-04-23 22:18) 

hima

うふふ
かくれんぼミッケ
by hima (2010-04-23 22:24) 

ジル

こういうの可愛いねえ^^
成果還元おめでとうございます!
by ジル (2010-04-23 22:25) 

miyoko

可愛らしいですね~^^
キラキラ好きです☆
by miyoko (2010-04-23 22:25) 

ポキ

このとこ不定期巡回ですみません。
こういうお楽しみがあるから頑張れるんですよね~


by ポキ (2010-04-23 23:14) 

naorin

可愛いですね。アンケートやらアフィリやらで稼いだポイントで換金してってところがすごい!
私も本腰入れてポイント集めするかな。欲しい物があるとがんばれますよね。
by naorin (2010-04-23 23:19) 

nano

悩んだ挙句の欲しいものGet!
本当に良かったですね
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)おめでと~(ノ⌒∇)ノわぁい♪
by nano (2010-04-23 23:21) 

まつき

カワイーーー♪ 
私も母の指輪狙ってます(^_-)-☆
by まつき (2010-04-23 23:21) 

バロックが好き

可愛い指輪ですね♪
私には、。。。似合わないかも。。。
(あ、いえ、別に下さいとは言ってません^^w)
今日は、筍のカレーを作ってみました。
なかなかイケますね♪♪
Dさんのおかげで
レパートリーが1つ増えましたv^^v。
by バロックが好き (2010-04-23 23:29) 

chima

おぉーっ
がんばった成果をこういう形で残すの
いいですねぇ
私は娘にはなーんにも残せないと思います^^;
by chima (2010-04-23 23:30) 

デルフィニウム


あれ?
かくれんぼが・・・
みなさん 上手に見つけますねww

まっ バレバレですけど~

楽しい週末をお過ごしください。
おやすみなさい。

by デルフィニウム (2010-04-23 23:34) 

ホタルの館

赤い部分がけっこうポイントになってますね!
by ホタルの館 (2010-04-23 23:37) 

Caelum

おー、洒落たデザインではありませんか('ー`)
オシャレカワイイって感じですネ
by Caelum (2010-04-24 02:30) 

ちょいのり

くぅーっ! てっきりキラキラとか言うので
キラキラシールの画像でも乗ってるのかドキドキしちゃったじゃないですかー^^;

ポイントの成果を形にするっていいですよね~
オイラも旅行と食べログで、そねポイント頑張ってるので、
いつか大きなものに交換したいです☆


by ちょいのり (2010-04-24 02:48) 

Derufyi

可愛いですね(w´ω`w)
かくれんぼ(●´艸`)楽しみですねw ☆
by Derufyi (2010-04-24 06:32) 

pandan

がんばった成果ですね〜
また頑張ろうって思えますよね〜

by pandan (2010-04-24 06:55) 

KEN

可愛いデザインですね〜
自分へのご褒美♪
by KEN (2010-04-24 07:18) 

momotty

コツコツためたポイントで
交換するのって嬉しいですよね。
アタシもたまにやってまーす( ^^) _U~~

リング、可愛いですね。
赤い色がキュート!!
by momotty (2010-04-24 07:45) 

@ミック

リボンに気づいてくれる方がいたら、
つけてて嬉しいでしょうね^^
by @ミック (2010-04-24 09:49) 

macaron

ごぶさたしておりました。
へーーーかわいい☆
普段指輪しないのですが、
こいう可愛らしいの、ちょっと欲しくなっちゃいました。
いいないいなー★
by macaron (2010-04-24 11:25) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
リボンの形していますね~。
可愛い♪☆
by 明 (2010-04-24 11:50) 

macky

頑張っているのに?成果が出ません。[__もうやだ~]製菓が欲しい。[__わーい]
by macky (2010-04-24 11:51) 

hana2009

とろ過ぎなのか・・・うちのコ かくれんぼが見つけられない・・・

おリボンのリングは、可愛いデザインだから、可愛い小指にはピッタンコって思いますわ!

次のシーラボはもう発注済みです。今日、届くかも。Dさん、ごめんね。
by hana2009 (2010-04-24 12:23) 

koma

似合いそうですね
by koma (2010-04-24 12:32) 

やまがたん

こんにちは^^
素敵なキラキラに大満足ですね☆
良い週末をお過ごしくださいませ^^
by やまがたん (2010-04-24 12:53) 

ももぱん

うっふっふ~( *´艸`)
by ももぱん (2010-04-24 13:44) 

☆エリー♪☆

こんにちは ^^
ステキなリングですねぇ。
ご褒美ご褒美♪ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-04-24 14:13) 

goro2001

キラキラ、小さいです。☆
by goro2001 (2010-04-24 15:40) 

とうふさん

キラキラなリボン、可愛いですね。
悩んでポチった、っていうところが、気持ち入ってて良いです^^
by とうふさん (2010-04-24 17:17) 

純響

情報Thank Youです♪
最近放置してたので、チェックしてみます(`・ω・´)
by 純響 (2010-04-24 18:24) 

サチ

Dさん、やっとご訪問できるようになりました^^
いつもありがとうございましたっ。

ピンキー♪かっわぁいい~~^^*
リング大好物っ。
あ~~~私も欲しい。
ご褒美できるような仕事しなきゃなあ^^;

by サチ (2010-04-24 19:18) 

デルフィニウム

みなさん ご訪問ありがとうございました。

コメが残せた訪問先もあり
そうでないところもありました。

毎週のことですが
これが D流のわがまま訪問です。
呆れた方もいらっしゃると思いますが

がまんしてちょ (^Ⓓ^ )
態度の D(デ)っかい オーナーです。

こんなDのブログに訪問してくださる
みなさんは
きっと
なにか・・・・・・・・・・・
いいことが???????????
あるやも?

niceを下さったみなさん
ありがとうございました。


by デルフィニウム (2010-04-24 20:25) 

多夢

オイラがブログを始めたきっかけは小西真奈美しゃんの、きらきら研修医です。・・・った関係ないか(>_<)☆
by 多夢 (2010-04-24 20:29) 

La_vbl_kok

イヤ~ン[__かわいい] 可愛い[__黒ハート]
頑張ってるDさんのご褒美ですね(*^_^*)
ゲットした時ってホント幸せ~な気分になります[__るんるん]
サブにもお越し下さり有難うございます[__るんるん]
お礼のポチ&チュュっ[__キスマーク]
逃げちゃダメ(*´艸`)
by La_vbl_kok (2010-04-24 20:56) 

デルフィニウム

に・・・逃げます ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
by デルフィニウム (2010-04-24 21:10) 

薔薇少女

可愛い~い[__かわいい]素適なピンキーリングですね[__リボン]
Dちゃんの美しい小指にはめてる写真公開して欲しいな[__るんるん]
by 薔薇少女 (2010-04-24 22:24) 

hana2009

ようやく・・・解りました!!

にげるな~~!
お、追いかけるぞ~~!!
by hana2009 (2010-04-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。