So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

やっと晴れたけど また [花を愛でる]

 21日は晴れ間があって
あっという間に 暑く@@; なりましたが
今日(21日)は また雨です。しかもちょっと寒いです。

その晴れ間に サッサッと
撮ってきました。

    黄桜かな?・・・カッパっぱ~♪

  008-s.jpg

   012-s.jpg

山道を歩きはじめて
この山道はどこまで・・・・
イケネ・・・この道は かなり向こうまでいかないと
降りられないのでした^^;;;;;;;;;
 戻らないと デス

あ・・・知人が通りかかったので ノッケてもらいました。
助かりました。
山道には ガードレールがあるのですが
そっち側は 怖いです。
高所恐怖症です。

ほかの 怖いもの・・・
道路に 雨水を流すため?
格子状になっているところがありますよね?
それが大きいとダメです。
歩道の小さなものは平気なんですけど
川をふさいだ後に 大きなものがハメてあったりすると
そこは通りたくないです。[ふらふら]

神経に触るって 言い方をしますが
ホントに 鳥肌が立ちます。


 肌といえば
最近 寝る前に雑誌を読んでいて Zzzzz...

寝てしまいまして^^
これが続いて お肌の手入れをさぼったので
ごわごわになりました。

以前にも 紹介しましたが

このニベアヴィタルシリーズに少しづつ 切り替えています。
モイストミルクだけだったのが
化粧水メイクベースを買い足しました。
一晩で 手触りが グンとよくなりました。

    乳液          化粧水

 

 

  トライアル(上記2品のチビサイズ)

   

   次回購入検討中の ういっしゅ ウォッシュ  

 

  

 上のリンク先楽天ショップは ただ今ポイント10倍です。

  オススメです。

    ☆  楽天トラベル株式会社

  [次項有] 30000nice感謝記念クイズの正解発表は こちら 

   ~ネコちゃん[猫]ワンちゃん[犬]のパートナーがいる方へ~

  年3回発行の犬・猫総合情報誌『ペピイ』カタログを
      ご覧になりませんか?

    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

  大切で可愛いパートナーの「ためになる」カタログです。


nice!(74)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 39

nano

お花に導かれての散策ですか?
私も高いトコは怖いですね~足場が狭いと
特に・・・・って、当たり前かヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-22 21:17) 

ピンキーリング

夜のお肌のお手入れと睡眠、大切なのはわかっているのですが^^;☆
by ピンキーリング (2010-04-22 22:13) 

goro2001

ちょっと寒いです。☆
by goro2001 (2010-04-22 22:26) 

まつき

お知り合いの方に会えてよかったですネw☆
by まつき (2010-04-22 22:55) 

グリーン

Dさんは高い所ダメなんだ~どこかのG氏と同じだね♪
私は(馬鹿は)高い所大好き~(^^)
by グリーン (2010-04-22 23:16) 

とうふさん

ワタクシも高所恐怖症です…。
by とうふさん (2010-04-22 23:18) 

no_nickname

あれ ?! ボク今日なぜか
no_nicknameさんになってるわ。
へんしーん 。 ってか ?!
by no_nickname (2010-04-22 23:22) 

shige

こんばんは^^


by shige (2010-04-22 23:43) 

toshi

こんばんはー^^
高所恐怖症は一緒だ☆
しかしはだがごわごわ~ってどんなんやろ^^;
by toshi (2010-04-23 00:14) 

ジル

はあぁ。。。桜がきれいですね~(´∇`*)
いいねえ。。。らっぱっぱ~
by ジル (2010-04-23 02:30) 

tamanossimo

高所恐怖症には「四つん這い」です~♪
by tamanossimo (2010-04-23 03:32) 

ちょいのり

お肌の手入れとかしなくちゃだわ~(男でも年齢的な意味で)
おや?もうすぐ朝だ・・・w
これじゃ劣化もしちゃいますよね^^;

by ちょいのり (2010-04-23 04:46) 

Caelum

おっと、高所恐怖症仲間ですね(*´ー`)
なんか落ちそうな気がするんですよね…高いところって('`)
by Caelum (2010-04-23 05:10) 

be-sun

確かに黄桜
by be-sun (2010-04-23 05:40) 

pandan

今日も曇りで寒いです。
お肌のごわごわ治ってよかったですね。

by pandan (2010-04-23 06:54) 

やまがたん

おはようございます。
恐いながらも素敵な一枚を撮るために頑張る
とっても素敵なことだと思います☆
by やまがたん (2010-04-23 07:06) 

@ミック

こちらもよく雨が降っています。
でも、ひばりが鳴き始めました^^
by @ミック (2010-04-23 07:12) 

Derufyi

Dさんも高い所ダメだったんですねw ☆
by Derufyi (2010-04-23 07:23) 

KEN

おはです
何でかわからないけど、精神的にダメってモノはありますよねー
by KEN (2010-04-23 07:30) 

akkun

こちらの方でも、
漸く、八重桜が咲き始めてきました。
もう暫くの間、桜を楽しめそうです。
by akkun (2010-04-23 07:51) 

バロックが好き

なんかわかります。。。
石が落ちてきたらどうしよう。。とか
うっかりよろけて下におっこっちゃたら。。。とか
by バロックが好き (2010-04-23 09:02) 

明

高いとこダメなんですね。
私は割りと平気です☆
by 明 (2010-04-23 11:00) 

薔薇少女

山の桜綺麗です[__かわいい]
思わず一枝採ってブローチにしたくなっちゃいます[__ぴかぴか]
高い所は好きだけど、自分の足で歩くのは苦手ですね[__ふらふら]
お知り合いに[__セダン]遇えて良かったですね[__ハートx2]
今朝は赤箱大安売り、貰って下さい。
茶箱は3時間係って[__もうやだ~]先程やっと、捕獲完了[__たらーっ]
by 薔薇少女 (2010-04-23 11:28) 

ameya

頭の中で河童黄桜のフレーズが鳴り止まなくなっちゃった。
by ameya (2010-04-23 11:29) 

macky

知り合いの人に会わなかったら、今も山の中で、クマ
やイノシシと戦っていたのですね。[__わーい]ププッ

by macky (2010-04-23 12:18) 

koma

変な天気ですね
by koma (2010-04-23 12:21) 

にゃんたま

私も寝不足でごわごわういっしゅw
by にゃんたま (2010-04-23 12:29) 

noushin

私も高所恐怖症です~(-_-;)
手に汗かいちゃうんですよ~!
by noushin (2010-04-23 12:47) 

ももぱん

ルンパッパ~♪ヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2010-04-23 13:02) 

La_vbl_kok

ワタクシ閉所恐怖症^^; ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-23 13:56) 

多夢

黄色?つか
緑色の桜ですねぇ。
これは珍しい。☆
by 多夢 (2010-04-23 14:07) 

m6324

今日も寒いですね。☆
by m6324 (2010-04-23 14:24) 

びくとる

不安定なところとか高いところ、ニガテです。
by びくとる (2010-04-23 14:57) 

core

今年はタンポポの咲くのが遅かったような気がしません?
今日も寒いです。
by core (2010-04-23 15:04) 

桔梗

暑かったり寒かったり体調管理に困ります(^o^;
by 桔梗 (2010-04-23 15:21) 

ティファロックハート

お肌、一晩でききめが出るなら
ぜひ見てみなければ~ww
by ティファロックハート (2010-04-23 15:42) 

hana2009

上の山桜は・・・他の方のところでも見ました。でも、黄桜で!!

デルフィニウムさんのところで教えていただいたドクター・シーラボ。
あれからは毎晩、金のリストでリストアップざます~~

by hana2009 (2010-04-23 19:05) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございます。

この桜は 山ではなく平地で咲いていたものです。山の花は また後日アップしますね。

高所恐怖症なので自分だけでなく
ほかに人が高いところにいても
ひざ下から力が抜けていきます。
これは抵抗できないものなので
なるべく考えないようにしています。

niceをくださった みなさん
ありがとうございました。

by デルフィニウム (2010-04-23 21:38) 

macaron

良いとこにお住いですねー★
私もお散歩したくなりました。
すてきすてきー
by macaron (2010-04-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。