So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

お待たせっ! [ありがとうの気持ち]

ちゃらちゃらちゃら・・・・・・・・・・・・ちゃりん<[満月] ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ


 

 正 解 は 

 

 

 3 「コアラのマーチ」でした。

  正解者が ありゃ

たったの 4人 (@_@;)
ムズカシカッタですか?


みごと 正解 の 皆さんを ご紹介です。


ホタルさん:若き実業家w 独特な観点で社会問題を
          バッサリ切ります・・が
          最近ゲームに夢中でやや切れ味が?(。・w・。) ププッ冗談です。
          まじめな方なので からかってはいけませんね。

mina-aさん:ヤンママではなさそうですがグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
        懸賞が好きな賢い奥さまです。
        269gより参戦してくださいました。
        269gはスポンサー広告増量中とか。
        どこかのソ○さんも見習ってほしいものです。

しゃろんの父さん:今は亡きwバクストの論客で有名です。
           初めて訪問いただいたように思います。
             違っていたらごめんなさい。
           バクストが無くなってDもさびしいです。
           昔はww50pとか貰えたしーー^Ⓓ^           

Caelumさん:マッスルメンズでピアノを独学ってる心やさしいウサギさんw
         筋肉と吉野家さんが恋人?なのかなぁ??
         努力の人ってイメージです。


ラストのM&M'sに引っかかった方が多かったですね。
ジュエリーサイトさんに聞いたわけではないのですが
石より 「鮮やか」なのは マイナスなのでは?と思います。

コアラのマーチは
地味だけど 可愛くて 大きさが想像できるもの?で
チョイスされたんでしょうか?

キャラハンさんに コメントで指摘されるまで
全然気付かなかったのですが 700記事も越えさせていただきました。
こんなに続くのは予想外で ブログ病になりつつあるかもです。
ント・・σ( ・Ⓓ ・  )。oO(ネタ?)四六時中 ネタ探していますもんw
ご訪問&コメントをいただいていることが とても励みになっています。
ありがとうございます。

小金を貯めこんで(*'-'*) また楽しいお買い物をすべく(ヲイヲイ~
また張り切って 皆様のブログを 読みに行きますので
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク お願いします。

笑えたで 症 」は ぴんくまさんに。
ご本人はそのおつもりはなかったのでしょうが
M&M'sと答えながら
 「・・・引っ掛けくさいですけれどけど」が 

そのまま ズバリ だったので
承認前のコメントを確認するたびに 吹き出してしまいました。

皆さんの答えはオープンにしてありますので
個性豊かな解答・珍答・名答ぶりをご覧になりたい方は
 [イベント] [次項有] 30000niceクイズ会場へ どうぞ

今まで多くの方に niceをいただきました。
足跡がわりでもあるのですが

 やっぱり 嬉しいですね。(o^Ⓓ ^o)ニコ

長文・駄文・重い・誤字だらけのブログですが
みなさんの楽しいコメントのおかげもあって
笑っていただけるブログを

 もう少し続けてもいいかな?

「いいともー」の声を 勝手に聞こえたことにして(幻聴か?

  またお付き合いくださいね。

クイズの景品は 「をこめて訪問」します。
  発送確認メールは省略。メール便は対応していません。


 あーーしーーかーーらーーずーー ( ^Ⓓ -)-

  忘れていた証拠画像 追加

 インペリアルT.jpg    paraiba.jpg

        aioraito.jpg

     ジュエリーショップサイトさんからお借りしました。

  上左 インペリアルトパーズ  上右 パライバトルマリン

   下  アイオライト だと思います。


nice!(71)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 41

キャラハン

ありゃ~ コアラのマーチだったんかぁ。。(>Д<)
正解率低いですなぁ。。
みなさんの解答見に行ってきま~す。。。(^-^)

by キャラハン (2010-04-21 21:26) 

toshi

こんばんはー^^
次のクイズは40000niceの時ですか?
その時には参加したいな~♪
by toshi (2010-04-21 21:30) 

とうふさん

コアラのマーチと迷ったんですよねぇ…><
うう、惜しかった!
by とうふさん (2010-04-21 21:31) 

デルフィニウム

あ・・・証拠画像がないよ?

今用意しまーす^^;
by デルフィニウム (2010-04-21 21:45) 

aya_rui

引っ掛かっちゃいましたねぇ~。
Good Jobな四択セレクトに、拍手で御座います~♪

ところでリプトンレシピメモ?は見付かりましたか?
間に合ってるといいんですが…
ゴミ箱行きなんて事に…なんてf(XoX;)

おッ証拠画像がッ♪
インペリアルトパーズ綺麗ですねッ☆
パライバトルマリンも大好きです!!

by aya_rui (2010-04-21 22:01) 

デルフィニウム

出しましたよん。

先に来て下さった方には申し訳ありませんでした~

┏○ペコ
by デルフィニウム (2010-04-21 22:02) 

marimo

あら、コアラのマーチでしたか(^^
意外でした。
でも・・・問題の難易度としては高かったかと
思いまする。
by marimo (2010-04-21 22:05) 

デルフィニウム

きゃおー

aya ruiさん @@
え・・・・・・・・・・
ゴミの日は今日でした^^;
  たぶん  捨てました。(TⒹT )ぅぇーん 
by デルフィニウム (2010-04-21 22:06) 

hima

あらーうちの大陸の有袋類がお邪魔してましたか。。
こちらの韓国食材店でパクリのをうってましたが(カールも)見かけなくなりました
日本食材店、輸入してー
by hima (2010-04-21 22:39) 

tamanossimo

あ~ぁ
あたしなんてだめだから・・・
何やってもだめだし。
くそっ。
今宵は一人でやけ酒だいっ!!
by tamanossimo (2010-04-21 22:50) 

あつし

ひっかかったというわけか・・・ 涙
by あつし (2010-04-21 23:01) 

まつき

この比較、成立するのかなぁ~w
コアラのマーチってあんまり食べないから
大きさ分かんないカモ(^◇^;)☆
by まつき (2010-04-21 23:24) 

ジル

いいとも~!!
えーでもマジでコアラのマーチですか。
絶対アポロチョコだと思ってたーw

by ジル (2010-04-21 23:57) 

ホタルの館

700記事、突破おめでとうございます(^_-)

実は私、3って答えましたが、何となくでした(^_^;)
紹介していただき、有り難うございました(*^_^*)
by ホタルの館 (2010-04-22 00:27) 

ももぱん

ん~どっちかくれると言われたら
宝石よりコアラのマーチくれ!という ももぱんでございます。
正解より バクストって今ないの!?事にびっくり(@@!)
by ももぱん (2010-04-22 00:34) 

miyoko

ジュエリーがコアラのマーチと並んで
いると可愛いですね^^☆
by miyoko (2010-04-22 00:42) 

nano

有機物類の宝石なら選んだんですけどね~
小袋入りの飴が無難だと思っちゃいました♪
by nano (2010-04-22 00:43) 

ちょいのり

もー!全然ねずみ小僧のご利益ないじゃんかあーw

いったいいつになったらDさんのクイズ企画で当たるんだw
それまで、お付き合いさせていただきます☆

by ちょいのり (2010-04-22 03:36) 

Caelum

ぬぉ、正解ですかヽ(´ー`)ノ
やっぱりみんなのコアラのマーチ、愛されて25年!

ご紹介頂き、ありがとうございます!
「マッスルメンズ」で吹きました('w`)
by Caelum (2010-04-22 05:25) 

Derufyi

いいとも~w
見事に引っかかりました( ̄∇ ̄;)
コアラのマーチ、全然考えもしなかったです( ̄m ̄*)☆
by Derufyi (2010-04-22 06:40) 

やまがたん

ご当選された皆様方、おめでとうございます^^
ブログ、続けるって大変ですが、大変だからこそ得る喜びなどもあるんですよね☆

って、私もたまになんで続けているのか分からなくなることがありますから・・・
by やまがたん (2010-04-22 07:02) 

KEN

お菓子関係は、巨大シリーズがあるから違うと思ったのにな〜難しかったです
by KEN (2010-04-22 07:16) 

chima

なぜコアラのマーチ…orz

なんとなく石が大きく見えるから…とか?
そんなことないか
大きさ比較で錯覚したら意味ないですもんね
by chima (2010-04-22 07:46) 

@ミック

他の選択肢を考えるのが高度な知的作業だった…でしょうか(笑)
by @ミック (2010-04-22 07:58) 

ameya

はずれちゃった。
コアラのマーチとはおもわなんだ〜
by ameya (2010-04-22 08:52) 

まる

コアラのマーチ・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
一番違うと思ってました~w☆
by まる (2010-04-22 09:49) 

バロックが好き

う~んそうかぁ~。。
はずれですにゃ~。。。
コアラは表情があるから良かったのかな?
by バロックが好き (2010-04-22 11:20) 

薔薇少女

こぁらマーチがえちゃったぁ~[__パンチ]
単純に丸い物って事でM&M's選んじゃいました
Dちゃんが、簡単な問題出す訳無いよねぇ~[__あせあせ]
これからも、クイズ楽しみにしてまぁ~す [__るんるん]
by 薔薇少女 (2010-04-22 12:08) 

桔梗

なるほどハズレちゃいました(^o^;
では声張り上げると同僚に変な顔されるからひっそりと「いいとも~(^O^)/」
by 桔梗 (2010-04-22 12:38) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

by ☆エリー♪☆ (2010-04-22 14:10) 

びくとる

意外と少なかったんですね。
コアラのマーチとは。^^;
by びくとる (2010-04-22 15:16) 

hana2009

おくればせなから・・・私も、いいとも~~!!

コアラさんでしたか!あまりにもポピュラーなので・・・ひっかかりました!
だから、正解も少なかったのかも!?
デルフィニウムさんのクイズは、当たりは最初のだけかしら。
でも、これからもやってね♪

by hana2009 (2010-04-22 15:35) 

明

正解者少なかったんですね。
参加できず、残念。
また次回よろしくです(*゚▽゚)ノ☆
by 明 (2010-04-22 15:58) 

☆エリー♪☆

余計なお世話でしたねぇ ^^;
失礼しました (*- -)(*_ _)ペコリ
by ☆エリー♪☆ (2010-04-22 17:35) 

ティファロックハート

え゛ーコアラだったんですかぁww
残念~[__ふらふら]
またやってくださいネ[__わーい]
by ティファロックハート (2010-04-22 18:32) 

★まっと★

あららぁ~~☆
出遅れちゃったですぅ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-04-22 18:41) 

デルフィニウム

みなさん ご訪問ありがとうございました。

いいともーと言ってくださった方
ありがとうございます。(o^Ⓓ^ o)ニコッ

外れた方が多くて
残念賞は普通の訪問で対処させていただきました。

「愛を込めた訪問」は 一応 配達完了です。

また 一緒に遊びましょうね^。^

皆様に楽しんでいただけて
クスッと笑っていただけるように
そんなブログになりたいと思います。

時々 レールを外れるのは
「ご愛嬌」 と (自分で言うかい!w)
思ってくださいね。

相変わらずのヘタレですが
みなさんの大きなお心と励ましで

ガッツだぜぇ~~~ (`・ω・´)シャキーン

niceをくださったみなさん
ありがとうございました。[ラブラブハート]
by デルフィニウム (2010-04-22 20:21) 

macky

[__わーい]まゆげのコアラじゃないのですね。^0;
レアじゃないです。ハズレちゃった。^0^ヨカッタナ~?

by macky (2010-04-22 21:59) 

ぴんくま

素敵な賞をありがとうございましたv
ひっかけだと思ったら選ぶなよ!
ですよね~(笑)。
by ぴんくま (2010-04-22 23:21) 

スマイル

デルフィニウム さんおはようございます
いやぁ、楽しい企画でしたね・・・
流石、ブログキャリアとアイデアウーマンの
なせる技・・・30,000niceまで続けられることやら
目指します。700記事もおめでとうございます♪
また楽しい企画をお願いします。。
勉強させてもらっちゃおう・・・
ところで、この世に恐いものなしって感じの
デルフィニウム さんにも恐いものあったんですね。
なぜか安心♪
by スマイル (2010-04-23 10:11) 

mina-a

まさかコアラのマーチだったんですね(笑)
M&M'sにしたんですがちょっと冒険してみました。
楽しい企画ありがとうございました♪
by mina-a (2010-04-24 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。