So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ふー [花を愛でる]

  今日は ちょっと疲れることがあって

  リアルに ため息が出ているのかもしれませんが

 

     ふー の タンポポ

  013.JPG

   

    ご心配をかける内容だと 判断し

   気を使っていただいたコメントに

    えっと・・・申し訳なくて

     この部分は削除しました。  

 

 

 

   ======C===M=======

   Dは ルージュ b.パーフェクト!
  ローズオリエントを愛用中です。シルバーっぽいピンクです。

     バナーのルージュはウルウル系です。

     CCBパリ アニエス 

  リップは カタログでみるより やや濃いめの色が多いと思います。

  プレゼント[プレゼント] が多いので オマケ好きな方にお勧めです。


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

いろいろと大変ですね。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-04-19 21:47) 

単騎

あまり無理されずにね。
by 単騎 (2010-04-19 21:57) 

デルフィニウム


あやや?
 そう深刻にうけとめられてもですね・・・

いやいや ちょっと まずいかな・・・・
by デルフィニウム (2010-04-19 21:58) 

トラックバック 0

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。