So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ぎんぎらぎん [プッシュアイテム]

 

   手元に8万円あったら・・・・サイズ直し料が足らないけど

   なぜか おまけに 折りたたみの日傘つきwですって

     

 夢のような煌き1ctダイヤ☆79,800円税込み・送料込み【折りたたみ雨晴れ兼用日傘付き】■JPS■...

  コミコミ79800シリーズ(5点)の中では

  このリング

  かなりいいセンなので 記事アップのころには

  売り切れ ているかもしれません。  

  ポッコリ ボリューミーなリングです。

  

   

 夢のような煌き1ctダイヤ☆79,800円税込み・送料込み【折りたたみ雨晴れ兼用日傘付き】■JPS■...   

   普通のパヴェリング? 

 おっとどっこいな ジュエリーの説明とは思えなーいw) デザインリングです。

 円筒形になっているので 迫力があります。

 横から見ると ?  な な形ですww 見てきて~w

 オリジナルオーダーデザインのようなクラス感あります。

 

  ダイヤのクオリティが ちょっぴり下がりますが

  こちらは コミコミ55000円@@

   

  左ふたつはスイート10  10じゃなくたって ねだりた~いでしょ?

 右の1点は 中央にピンクダイヤ(ナチュラル)入り@@

 周囲を18金にしてあるので さらに ピンクが輝きます。

  → つまりピンク色が薄い? でもナチュラルですから ^^;

  送料&税込のお値段ですが サイズ直しは別にかかります。

 サイトでは 798シリーズは 参考上代42万くらい

 550シリーズは 31~35万位とのことですが

  冷静に さっぴいてw 考えてみても いい感じ♪

 ダイヤは少しお安くなっている昨今ですが Ptですし、

 このボリュウム感は 見かけないので ご紹介しました。

 PCによっては 見え方の違いがありますので

   自己責任で ご購入・・・しないかww・・してくださいませ(^Ⓓ^*)

   大きな画像は 自分の指に合うくらいまで縮小してみましょう。

   石のグレードを確認するには 拡大してみましょうね。

     日傘のおまけつきって 面白いですねww

  = = = = = = = = = = = = = =

    ぎんぎらりん[ぴかぴか(新しい)]で 始まってしまいましたが

   3万niceを越えさせていただき

   お祝いの言葉もいただき

   感謝♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

  ダイヤで始まったので(関係ない[パンチ]   

  キラキラに関連したクイズにします。

  30000nice記念感謝企画 クイズ

  ジュエリーショップを覗いていると

  素敵なルースに出会うことがあります。

  ルースは カラット数や 大きさがミリ単位で 表示されています。

  もっとわかりやすいように  何かと対比させることもあります。

  10円玉 ・ 500円玉 ・ 定規 と 並べる

  手の上に載せて見せるなどが普通です。

 

  ところが あるジュエリーショップさんが

  変ったものを ルースと並べていました。

  それは お菓子です。

  そのお菓子を 次の中から 当ててくださいね。

  1.たけのこの里

  2.アポロチョコ

  3.コアラのマーチ

  4.イチゴミルク(キャンディー)

  5.M&M's

  さて あなたは どれだと思いますか? 

  答えは コメントで 送信してください。

  今回は

  カンニング防止のためw 

  コメントは 承認後表示 になっています。

  コメントの 最初に 数字を書いてくださいね。

  送信後 確認できませんので 十分に気をつけてください。

    面白いコメントも 大募集中 です。

  お遊びですから どなた様でも ご参加ください。

  締め切りは 17日お昼ごろです。

  景品は 

  [揺れるハート]  愛 [揺れるハート] を 込めた訪問☆ です。w

   


nice!(80)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 49

デルフィニウム

単騎さんのコメントが出てしまったので
書き直しました。失礼しました。


アポロチョコかなぁ。
大きさ的にも似たような感じだろうし。
  by 単騎 2010-04-14 21:18
by デルフィニウム (2010-04-14 21:56) 

macky

指輪にネックレスは分りますが、なぜカサがおまけ
眠れません。zzz
by macky (2010-04-14 21:57) 

デルフィニウム


 注 意
 
 コメントは 承認後 表示にしました。

 送信後 確認ができませんので

 慎重に (o´・ω-)b ネッ♪
 
 
by デルフィニウム (2010-04-14 21:58) 

キャラハン

そりゃあ、やっぱりアポロチョコだっぺ??
理由は、この中では日本で一番古くからあるから・・・・(^w^;)
そういやぁ、昨日辺りから妙にページが重たいですな。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-04-14 22:07) 

hana2009

5番にしておきましょう。

景品は・・・たまには太っ腹なところを見せてと・・・キラキラのほうかと思いましたが・・・
愛を込めた訪問・・て、いつも通りなのね!
by hana2009 (2010-04-14 23:07) 

まつき

4、よんよん~♪
他はみんなチョコだからカロリー高いし(^◇^;)

30000nice!おめでとうございます~~!☆
by まつき (2010-04-14 23:31) 

chima

好きなのでアポロでv
by chima (2010-04-14 23:32) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
目の保養をさしてもらいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
答えは~
2.アポロチョコ!
なんとなく、ダイヤの形っぽくね?
by コシノセイ (2010-04-14 23:40) 

ホタルの館

ダイヤと折りたたみ傘の組み合わせに笑いましたw

【回答】

by ホタルの館 (2010-04-14 23:40) 

hima

M&Mで。
夫のHPはサイドバーにまた出しとくんでよかったら。
コメントかいてやると喜びます
by hima (2010-04-14 23:58) 

バロックが好き

たけのこの里かなぁ?。。。
M&M’sもいいなぁ。。。
アポロチョコもいいし。。。
綺麗なのはキャンディーだし。。。。
悩みます^^;。
今食べたい「たけのこの里」にします!
by バロックが好き (2010-04-15 00:18) 

nano

4 ・・・・にしておきます♪
by nano (2010-04-15 00:22) 

tamanossimo

2 じゃない?!
by tamanossimo (2010-04-15 00:52) 

ちょいのり

2で。
何かひっさしぶりのクイズだなあーw
いつか当たるはず・・・競馬と同じです。

配当は愛ですが^^

by ちょいのり (2010-04-15 02:02) 

ameya

ん〜???
2.アポロチョコ・・・かな?
by ameya (2010-04-15 07:03) 

pandan

4番〜だと思います〜★
by pandan (2010-04-15 07:14) 

Derufyi

5.M&M's かな?
久し振りのクイズですねw
by Derufyi (2010-04-15 07:35) 

@ミック

5.日傘をさして歩くほど優雅な方むけってことでしょうか^^

by @ミック (2010-04-15 07:53) 

薔薇少女

5.M&M's で良カラット[__ぴかぴか]
ルース’sな私は最近 おかし い?[__あせあせ]
by 薔薇少女 (2010-04-15 10:37) 

marimo

回答:5.M&M's

理由 お口で溶けて手で溶けないから
    全世界共通のお菓子で異国の方が見ても
    比較しやすいから?
by marimo (2010-04-15 10:47) 

noushin

5番!M&M'sじゃないかな?
チョコむき出し系はライトで溶けたら大変!
って思うんだけどどうでしょう?
M&Mはなかなか溶けなそうだし!

by noushin (2010-04-15 11:01) 

macky

5です。M&M’sは、ジュエリーもありましたよね。[__わーい]
by macky (2010-04-15 12:32) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
宝石の美しさがわからないのが残念です。
親戚に宝石鑑定の資格を持っている人がいますが、
話を聞いたところ、「本物を数多く見ないと良い悪いがわからない。」そうです。
私は一生無理そうですね。

by じぃじぃ (2010-04-15 12:34) 

KEN

全くわからないので
5.M&M'sにしてみました
これだと世界標準?
by KEN (2010-04-15 12:35) 

びくとる


なんとなく。
っていうかこの中で今一番食べたいかな。^^;
by びくとる (2010-04-15 13:06) 

La_vbl_kok

スイート10懐かしっ♪ 私のスイートはどこへ行ったのかしらん~。
Dさん知りません?^^;
by La_vbl_kok (2010-04-15 13:36) 

abika

5.M&M's
by abika (2010-04-15 13:42) 

tachi

難しいけど、M&M'sだと思います!
by tachi (2010-04-15 14:09) 

ティファロックハート

なんだろう・・・??
じゃあ、自分が好きなものでw
2.アポロチョコ
by ティファロックハート (2010-04-15 14:47) 

あつし

5 でいきまーす !!!
by あつし (2010-04-15 14:54) 

core

5のM&M's

チョコの色がカラフルで宝石に合いそうです。
by core (2010-04-15 16:14) 

Caelum

3.

コアラのマーチ でファイナルアンサー!
誰もが知っていて、かわいいコレかなと('ー`)
by Caelum (2010-04-15 19:07) 

aya_rui

5.M&M'sなら辛うじて
一緒に並んでてもカラフル効果で
ディスプレイとして楽しめるかなぁ…と。
一番チャレンジャーなのは
たけのこの里?でも、私はたけのこ派よー!!\(^∀^)/
by aya_rui (2010-04-15 19:18) 

御心

5

3万nice!おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ
毎日、アクティブなブログ更新に頭が
下がりますm(_ _)m
by 御心 (2010-04-15 20:17) 

dora

おっと、お祝いの言葉を書くのを忘れておりました(-_-;)

30000nice突破おめでとうございます(^^♪

さて、クイズ・・・
アポロと思うのですが、季節がらたけのこの里かなぁ~
遊び心があってよいですな(^_-)-☆
by dora (2010-04-15 21:59) 

しゃろんの父

コアラのマーチでしょ、それもレアなやつだったりして。
by しゃろんの父 (2010-04-15 22:38) 

mina-a

 3.コアラのマーチ

30000niceおめでとうございます。
お菓子とはユニークですね。



by mina-a (2010-04-15 22:59) 

momotty

30000nice!記念おめでとうございます(^o^)丿

アタシはイチゴミルクだと思いますぅ!
なので4が回答ですっ。

当たったら、イチゴミルクもらえるのかな(^^ゞ
これからもblog更新、楽しみにしてまーす(*^^)v
Dさんのコメント、いつも励みになってます。
ありがとね(^_-)-☆
by momotty (2010-04-16 10:17) 

ももぱん

1たけのこの里ヾ(´ー`)ノ
だってこの中で一番好きだし
by ももぱん (2010-04-16 13:21) 

にゃんたま

5!


by にゃんたま (2010-04-16 13:29) 

スマイル

えっ???むずいでごじゃる~
結構本気だけど・・・お遊びでOKということですから

 A:2  で決定!!

ではさよなら回答よ プッシュ★
by スマイル (2010-04-16 13:54) 

とうふさん

2.アポロチョコ

ちなみに今年10周年…。何を買って貰おうか悩み中です。
by とうふさん (2010-04-16 15:53) 

多夢

ルースって何!?
とりあえず大好きな5バンのM&M's

by 多夢 (2010-04-16 16:36) 

ぴんくま

5がお洒落かなと思います。
引っ掛けくさいですけれど。
by ぴんくま (2010-04-16 21:40) 

ジル

アポロチョコ!
30000nice!すごいなあ^^ おめでとうございます。
なんかバタバタしてて最近あまり来れなかったのにクイズにはちゃっかり参加させていただきますた( ̄∇ ̄;)!
ジュエルと並んで絵になるのはアポロチョコだろう、と思うのですが、どうなんでしょう^^?

by ジル (2010-04-16 22:06) 

桔梗

遅くなりましたが、30000nice!おめでとうございます^^

2番☆逆さにするとダイヤリングに見えるかも^^;
by 桔梗 (2010-04-17 04:49) 

be-sun

5
スイート30が近いのでダイヤの話は禁句です
by be-sun (2010-04-17 12:57) 

La_vbl_kok

ようやく回答しに来れた[__モバQ]

5.M&M'sかな。。。
色の種類もあるし、比較・・出来る[__!?](*´艸`)
by La_vbl_kok (2010-04-17 18:09) 

デルフィニウム

  〆切ります。

大勢の方のご参加ありがとうございます。

by デルフィニウム (2010-04-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。