So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ミニな旅  5 [旅先で]

   

   水族館は終わりましたが このシリーズは まだ続きます。

    

   二日目 サボテン公園にて シャボテン公園でした^^;

   アニマル編です。

 

   パーク内は 禁煙ではないけど 

    喫煙場所は守ってほしいです。

 

 

 

 

     ぷか~ 

   231-s.jpg

    ていうか

   アンタの喫煙 [喫煙]は マズイでしょ?

 

   JTさん CMに使ってくれるかも?

    売り込みマネージャーになろうかなw

 

   243-s.jpg

      花と競っているわけじゃないようです。

       いい色ですね。

    人間のメスには 負けねーよ。 by ピーコック

     言ったか 言わないか?

    この方たちは パーク内を自由に 歩いています。

   

    285-s.jpg

    ところで

   孔雀の鳴き声って ご存知ですか?

     なんとも奇妙な鳴き声なんですよ。

     天は二物を与えず・・・・

         えぇ Dは 音痴です ヾ(^Ⓓ ^*)ブハハッ!!

 

    ~ お 願 い ~

   休日の訪問は エエ加減なDです。

   テキトー人間Dです。ご容赦ください。

  提供:セコムの食 ディンケル小麦のずっしりパン(プレーン・クルミ・発芽玄米)

     ※  先日アップしたペンギンは 
        マゼランペンギンではなくフンボルトペンギンでした。
        失礼しました。


nice!(70)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 43

多夢

えっ、ホントに喫煙してるの?(驚

by 多夢 (2010-04-10 21:24) 

バロックが好き

サボテン公園はまだ行った事無いです。
面白いですか?^0^♪
by バロックが好き (2010-04-10 21:36) 

デルフィニウム

え?

あ?

本気にしないよーにねw
by デルフィニウム (2010-04-10 21:46) 

nano

行動的な鳥さんですね~
攻撃的にならなければいいのですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-10 22:15) 

hana2009

サボテン公園には、○○に入る○○○○さんがいませんか。
それって、もしかしたら・・・明日のネタ!?

デルフィニウム さん、どうか許して~!
違うことを願ってま~す。
by hana2009 (2010-04-10 23:28) 

macky

休日訪問です。[__ちっ]サボッテンじゃない!
[__わーい]サボッテン公園です。^0^
by macky (2010-04-10 23:40) 

shige

サボテン公園
面白そうです^^


by shige (2010-04-10 23:53) 

chima

シャボテンじゃなかったでしたっけ?
それは別のところ?
○○に入る○○○○さんがみたいなぁ
by chima (2010-04-11 00:04) 

デルフィニウム

chimaさんありがとうございます。

直しました。
by デルフィニウム (2010-04-11 00:15) 

にごろ

シャボテン公園ですか~
なにかいろいろひそんでいそうですねw ε。ε
by にごろ (2010-04-11 00:30) 

DEBDYLAN

ココ、一昨年行きました。
リス猿が自由気ままにうろうろしてないっけ?

by DEBDYLAN (2010-04-11 00:37) 

tamanossimo

クジャクの鳴き声、youtubeで聞けるかしら?
by tamanossimo (2010-04-11 01:50) 

Caelum

カンガルー?ワラビー?カワイイ顔して割とヤルもんですね('w`)
by Caelum (2010-04-11 02:14) 

りりー

眠れなくて徘徊しています^^;

by りりー (2010-04-11 02:41) 

ちょいのり

シャボテン公園とか30年くらい前だなあ~行ったの^^
目の前は最近通ったんですけどねw

by ちょいのり (2010-04-11 04:09) 

pandan

タバコすってるのね〜
喫煙場所を作らないと。

by pandan (2010-04-11 05:42) 

★まっと★

孔雀さん・・・お散歩してるの??
いやぁ~~近くでお会いしたいものであります。
by ★まっと★ (2010-04-11 06:39) 

Derufyi

カンガルーさん?可愛い顔してヤリますね~w☆
by Derufyi (2010-04-11 07:20) 

@ミック

シャボテン公園で小さなシャボテンを
買って帰ってきたことがありました。
たくさん種類があって、
どれにするか悩んだ記憶です。
しばらく家に置いて眺めていました。

by @ミック (2010-04-11 07:42) 

KEN

クジャクの鳴き声は、かなりだみ声でしかも大きい声ですよね〜見た目はキレイなのにw
by KEN (2010-04-11 07:46) 

あつし

出っ 出たなっ !!!!!
テキトー怪人 D !!!! (<怪人になってるし。笑)
by あつし (2010-04-11 08:28) 

やまがたん

おはようございます。
よき日曜日をお過ごしくださいませ☆

私は朝6時から公園清掃のボランティアをしてきました☆
by やまがたん (2010-04-11 08:57) 

キャラハン

クジャクのブルーが鮮やかですね~(^-^*)

by キャラハン (2010-04-11 09:17) 

yamachan

激写ですなぁ…
by yamachan (2010-04-11 09:18) 

薔薇少女

>孔雀の鳴き声って 
ケ~ンじゃなかったっけ・・・[__!?]
あっ、ケ~ンはキジだったんだわ[__パンチ]
↑だみ声なんだぁΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
by 薔薇少女 (2010-04-11 10:28) 

薔薇少女

ブログパーツ時計、スワトウのハンカチーフみたい?
レトロチックで素適ですね[__かわいい]
以前からコレでしたか・・・?
by 薔薇少女 (2010-04-11 10:36) 

デルフィニウム

☆nice☆訪問実施中です。

コメは残せないかもですが

  ご容赦を

  テキトー怪人   Dルフィニウムよ
                       り 
by デルフィニウム (2010-04-11 10:40) 

デルフィニウム


筍がのこのこ
         11本


    売ろうかしらん・・・・
by デルフィニウム (2010-04-11 11:03) 

明

孔雀綺麗ですね~。
タバコは喫煙所で!!w☆
by 明 (2010-04-11 11:23) 

ameya

喫煙ほんとかと思っちゃった。
たばこ吸ってたら、きっとすごい有名になってますよね
by ameya (2010-04-11 12:44) 

koma

少し離れた、近所で孔雀を飼っている家がありますが、大きな声で鳴きますので
いいかげんうるさいと思います。
by koma (2010-04-11 12:52) 

hima

あら?うちの大陸禁煙にしちゃったらそっちにお邪魔しちゃいました?うちの有袋類
by hima (2010-04-11 13:10) 

ももぱん

え?ピーコックって孔雀なの?
スーパーの名前だと思ってさヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2010-04-11 13:16) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
「サボテン」じゃなく「シャボテン」
なのねwそこ!重要ねwww
喫煙~まだまだ日本は遅れてますな。
オイラは嫌煙家なので
田舎だと禁煙メシ屋探すのに苦労するっす。
金出してメシ食って
他人のタバコ我慢するなんて
アリエネーし。www
孔雀~~~襲われないー?!|)゚0゚(|コワイ
by コシノセイ (2010-04-11 14:57) 

雨香

孔雀の鳴き声って潰れた声で大きいですよね。
学校で孔雀を飼ってたのですが、苦情が入り動物園に引き取られて行きました。悲しかった。
by 雨香 (2010-04-11 15:30) 

銀四郎

タバコは嫌い。。。
どんな美女でもチュー出来ねぇ。。。
by 銀四郎 (2010-04-11 15:56) 

サチ

1枚目の動物の種類が気になりますね(笑
タバコも似合ってるけど(笑
by サチ (2010-04-11 16:59) 

まつき

これ、ホントの煙草??
なんか、オヤジっぽい顔してるかも(^◇^;)☆
by まつき (2010-04-11 17:24) 

goro2001

MADかと思った。w

by goro2001 (2010-04-11 19:00) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございます。

本日はまったりすごしましたので
比較的訪問のお返しが出来た休日だったと思います。

ただし ヘタレなDのことですから
モレていることは十分考えられますが
ヘタレなのでシャーナイワと 
お考えいただければ・・・と
思います。

niceを下さったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-04-11 20:26) 

ホタルの館

沖縄の方だったかな?
クジャクが大量にいて、問題になっているそうです(^_^;)
羨ましい!
by ホタルの館 (2010-04-11 23:04) 

ぴんくま

おお、フンボルト~。
やっぱりDさんは、音痴でしたか!(笑)
by ぴんくま (2010-04-12 04:02) 

hima

ロットネストやカンガルー島で野生化してるよーです
by hima (2010-04-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。