So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

にもかかわらず [旅先で]

 

  どこニモ ピントが合ってない

 

 

 

  ニモ かかわらず・・・

  176-s.jpg

 

    にーもにーも  魚のコ~♪ [バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

    あれは ポニョ[ふらふら] しかも 音痴だっせ~

 

  178-s.jpg

       素知らぬふりして

 

   恋  こい?コイ??? コ~イ?

 

    180-s.jpg

         コイそっくりでした。

 

   頭隠して 尻尾隠さず…ほとんど出てるやないかい!

 

    目がちょっと コワーイ

    ドクターフィッシュがいました。

   小さな魚かと思っていましたが

   餌(お客さんの角質?)が よほどいいのか

   意外と 大きいじゃん@@

   ここは手のみです。

   よーく 手を洗ってから 体験してくださいね。

   魚さんのために?薄暗くしてあり

   穴に手を入れる形だったので 画像はありません。

   くすぐったいです。

  足だと 角質が綺麗になるのが

     はっきりわかるそうですけど

  手ですし 短時間だったので 効果は分かりません。

  

   アザラシショーは見ました。

  ハルキチくんと サクラコちゃんが [ムード] で

  可愛かったです。

   イルカの画像が まともなものがなくて

      残念ですが

   水族館は これくらいにします。

  ゆっくりできる方は タッチ(有料)など 楽しめるそうです。

  お誕生日や 記念日には 事前に申し込んでおくと

  サプライズプレゼントを 

  イルカが運んでくれるそうです。(一日2組まで)

   中身は ご用意くださいw。大きさ限度あり。

    続く・・・・かな?


nice!(76)  コメント(41) 

nice! 76

コメント 41

はだけた大将

ドクターフィッシュはくすぐったかったですか。
足、ドクターフィッシュやってみたかったのですが、
私はくすぐったくってのたうち回りそうです☆
by はだけた大将 (2010-04-07 21:18) 

ぴんくま

水族館、面白いサービスがいっぱいあるんですね♪
by ぴんくま (2010-04-07 21:46) 

桔梗

サプライズでプレゼント貰うとうれしいですよね^^
水族館もいろんなイベントで集客力に力注いでするんですね!
by 桔梗 (2010-04-07 21:53) 

にごろ

ドクターフィッシュにたくさん食べられたらどんだけ~∧。∧
by にごろ (2010-04-07 21:55) 

デルフィニウム


脂肪を食べてくれるドクターフィッシュは
いないかな~
いたら いいよ(o´・ω-)b ネッ?
by デルフィニウム (2010-04-07 22:06) 

まつき

私も足、やってみたいなぁ~♪
脂肪も魅力的ですが・・・ww☆
by まつき (2010-04-07 22:11) 

伽耶

映画のニモ、ホントにこんな模様の魚が
いるはずないと思っていたら、
ホントにいるんですものね。
最初に見た時は驚きました^^
ホント、可愛らしい。
by 伽耶 (2010-04-07 22:36) 

macky

足裏マッサージ希望です。^0^くすぐったいかな?
by macky (2010-04-07 22:44) 

nano

サービス精神豊富な魚さん
So-netさんにも見習って欲しいなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-07 22:51) 

とうふさん

カクレクマノミ可愛い♪
エスキモーっぽい顔ですよね。好きです。
by とうふさん (2010-04-07 22:52) 

雨香

ドクターフィッシュ大きかったんですか!
小魚集団しか見た事ないです^^;
by 雨香 (2010-04-07 23:38) 

Mabo

いつもniceコメントありがとうございます。

ニモも、ポニョも好きです!
最近アライグマに義親父のこいが食べられてしまった。
すいません・・・関係無いですね^^
by Mabo (2010-04-08 00:25) 

の

想像するだけでくすぐったいデスゥ~[__わーい]
by (2010-04-08 00:26) 

DEBDYLAN

ニモだぁ!!
ウチのmini meが大好きで^^。
今度三保にでも連れてこうかな。

by DEBDYLAN (2010-04-08 00:44) 

hima

ィ、イルカ?
トラウマになりそうです。。(ブルームの日本人墓地の件で
by hima (2010-04-08 03:09) 

ちょいのり

子供の頃はアシカのショーとか大好きで、伊豆の淡島マリンパーク(今あるのかわかんないけど)
にオヤジの釣りがてら無理矢理連れられて行っても
観覧席で食い入るようにショーを見てました^^


by ちょいのり (2010-04-08 03:19) 

tamanossimo

手をキレイにしてからなの? ぷっ。

by tamanossimo (2010-04-08 03:44) 

pandan

Dr.フィッシュ一度
体験してみたいって思っています。

by pandan (2010-04-08 05:51) 

やまがたん

ドクターフィッシュはくすぐったいので苦手です☆
by やまがたん (2010-04-08 06:36) 

Derufyi

ニモ可愛い♪
ドクターフィッシュ、興味ありますw
1度は試してみたい~☆
by Derufyi (2010-04-08 06:55) 

chima

私もドクターフィッシュ手だけ体験しました
足やって欲しいですよねー

プレゼントの中身は自分で用意するんだ~w
指輪を運んでもらってプロポーズとかありですね。

by chima (2010-04-08 07:47) 

ポキ

ニモかわいいです♪★
by ポキ (2010-04-08 09:23) 

びくとる

ドクターフィッシュ、一度試したことありますが
くすぐったいですね。^^;
イルカも一度さわったことあります。
by びくとる (2010-04-08 09:56) 

ひろP

ドクターフィッシュは、手の汚れは食べてくれないのでしょうかね…。

by ひろP (2010-04-08 10:29) 

ameya

ほんとコイそっくり。
サカナ見てるとあきませんね〜
by ameya (2010-04-08 10:38) 

あかしや

ドクターフィッシュってどんな感じなんでしょうね。
テレビでしか見たことないので・・・
by あかしや (2010-04-08 11:18) 

あつし

ドクターフィッシュちょっと怖い気がする~~~
by あつし (2010-04-08 11:55) 

ジル

水族館? 面白そうだ^^
ドクターフィッシュがものすごく大きいと・・・コワいなあw
by ジル (2010-04-08 12:46) 

にゃんたま

ドクターフィッシュ、niceなボケですね☆
by にゃんたま (2010-04-08 12:58) 

明

可愛いですね~!
ドクターフィッシュはこさばそうですw☆
by 明 (2010-04-08 13:26) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
ニモっぺ~靴下を持ってる ももぱんでございます
旅の途中でありましたか。そ~よね、春休みだもんね

by ももぱん (2010-04-08 16:05) 

goro2001

イルカの画像。
こんなのイルカ。☆
http://www.town.shonai.yamagata.jp/hibikihall/ayumi/2008_07_04.html
by goro2001 (2010-04-08 16:08) 

hana2009

クマノミは海中で見たいです。
お友達がダイビングにはまっていて、世界中の海にもぐっているのが羨ましいの。でもまずその前に泳げない私・・・アセアセ
ドクターフィッシュの、お試しでしたか?解っていても・・・なんか怖いな。

by hana2009 (2010-04-08 16:10) 

サチ

ドクターフィッシュっていうのがいるんだ!
しらんかったーーーー。
全身頼みたい。そういう問題じゃないのか(笑

by サチ (2010-04-08 16:41) 

ティファロックハート

ドクターフィッシュの体験やってみたいですww
出来れば足の角質食べてほしいww
by ティファロックハート (2010-04-08 17:29) 

macky

呼んだかな?^0^

by macky (2010-04-08 18:13) 

サチ

確かにピンポイントで集まられると困りますね(笑)
その光景を見て笑いたいけど(笑)(笑)
by サチ (2010-04-08 18:43) 

Caelum

角質を食べるとは…なんだか凄い魚ですなー('w`)
by Caelum (2010-04-08 19:39) 

薔薇少女

ニモ可愛いね[__かわいい]2番目の糸こんにゃくかと・・・[__あせあせ]
ドクターフィッシュは一度は経験したいな[__ひらめき]
by 薔薇少女 (2010-04-08 22:01) 

ホタルの館

確かにこの魚を見るとニモとかポニョを連想しますw
by ホタルの館 (2010-04-09 00:00) 

PylorI

イソギンチャクにピンが合っているよ…
by PylorI (2010-04-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。